テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
05月 ≪ 2017年06月 ≫07 月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆タグ:レシピ
BBS / ALL Prev. >>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
ダイエット!! 
メロの記事が追いついたので、やっと普通の日記が書けます(笑)

6日よりダイエット開始しました!
目標は、1ヶ月で10キロ減!!
出産のたびに増え続けたこの体重・・・
と、思っていましたが、出産が原因ではない!!と今更気付きましたよ(泣)
10キロ痩せたところで、お姉ちゃんがお腹にいた時の臨月の時より重いんだよ・・・
増えたんだから減らせるだろ?
人間、精神的なダメージが一番堪えるのではないでしょうか・・・
離婚のゴタゴタでどん底にいた時期は、今よりも20キロ少なかったって信じられない。
離婚後、だんだん元の体重に戻り、僕ちゃんと暮らすようになってからブクブクと・・・/( ̄0 ̄)\オーノー!!
ここ数年の出来事ですのよ・・・

毎日グータラしてたのを、改善する事から!

最近毎日早起きしてお弁当作ってるの!!エライ!!
で、昼寝はやめられない・・・
ご飯抜くのもキツイ・・・
となると、動くしかないよな・・・
Wii-Fitで、毎日汗を流してます!!
結構キツイよ!

ひきこもりも脱出して、坊ちゃんとお散歩にも行ってます。
あ、関係ないけど、公園に行って、帰る頃には毎回貧血っぽく、フラフラしてたの。
貧血かと思ってたら、ブランコ酔いだったというオチ・・・
一緒にブランコ乗ったらすぐ気持ち悪くなるんだけど、押してあげてるだけでも気持ち悪くなるの。
思い出してみたら、お姉ちゃん達が小さい頃もブランコ押してあげられなかった記憶が・・・ダメ母やね(笑)


MicroAdの広告、毎回同じのがダブってて、変なのばっかりだったりして、いやぁねぇ・・・なんて思ってたら・・・
お客様のブログサイトから不正クリックが検知されました・・・とか言われてますよ・・・
多分、だいぶ前から。
どういう事ですか?って問い合わせしたけど、どういう事??┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レシピ カップアップルパイ❤ by アングル

Return・‥…━━━★
[] by ★トモ★

完全に幸せぶとりですね・・・・
うらやましい限りです・・・・・・・
トモはね・・・・
こーいったらいやみに聞こえるかもだけど
本当に太りたい!
高校のとき50キロ近くあってやせたいって思ったことあったけど今じゃあのころが
1番スタイルよかったのかもー!?って思うよ・・・

でも・・・さすがに20キロは増えすぎやな・・・
1ヶ月で-10キロは大丈夫なん?
倒れないでよー!!!


マイクロアドなんやろか・・・・・?
あきちの広告っていつも包○とかわ○がとかやで・・・・くっくっく・・・・・・
貼り直しとかしてみたん??

例のアレのせいじゃないよね・・・・?
トモは正常やしなぁ・・・・・
うーん・・・?
おかしいなぁ・・・・・・
[] by あき

>ともちん

嫌味なんて思わないよ~♪
トモちん、背は高いの??低いイメージやな・・・
足の写真見て、ほっせーーーー!!って思ったもん!
一応、目指せ-10キロだから(笑)

マイクロアド・・・わからん・・・
自分の広告って、クリックしてる??
[] by ともも

とももは自分の広告はクリックしないな~
みんなしてるの?
不正クリックって。。。。何?
知らないなぁ~(´ε`*)

でも、、、1ヶ月で10キロは体に悪いよ~
せめて、4・5キロからでどう?

っていってるとももも痩せたい・・・・
せめて、トモの高校時代まで。。。。
ッテ、バレテルガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!
[] by ももか

ダイエットがんばってぇ~。
結婚してから私もだいぶ体重が増えたので
私も彼にばれないうちに痩せようとしてます。
なかなか食事制限ができなくて
ついおやつとか食べちゃうんだけど
いまはコアリズムにはまっているせいか
ちょこ~っとずつ効果がでてます。

1ヶ月10キロは急激すぎて身体にわるそうですよ~。
3ヶ月10キロくらいにしたほうがよくないかな?
[] by あき

>ともももも

1ヶ月10キロは目標!!
無理はしてないから大丈夫♪
心配してくれてありがとうv-238
今ねー、はじめて9日経つけど、2キロ減った・・・
と思うと1キロ戻ってたり・・・
お互い頑張ろうね♪

>ももももか

彼にバレないうちに痩せようって事は、太った事もバレてないって事でしょ!!
そんなの太ったうちに入らん(笑)
コアリズムってなあに??
[] by ★トモ★

身長は162センチよぉ~
よく小さく見えるねーって言われるけどw

ダイエットはお母さんがやっててね・・・
いろいろ情報はあるが・・・
やはり運動して痩せるのがいいんだよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

マイクロアドの広告ねー
自分でクリックしてるよw
1日に4回だけ!
あんまりやるとサイトランクが29とかに一気に下がるwwwww
次の日大人しくしてたら戻るけどwww

なんでやろーねー????
[] by あき

>ともちん

162??結構背があるんだね~♪

今日ね、体調悪くて運動できず・・・
そんな日は、ダイエットドリンク!!と思って、前に買っておいたやつにチャレンジしたら・・・
まずーーーーーーーっっ!!
これ、美味しかったらみんなダイエットできるよな・・・と勝手に納得してました・・・

マイクロアド・・・まだ不正クリックのまま・・・(泣)
コメントを閉じる▲
 タグ: レシピ   この記事に拍手する
ダイエット * CM(7)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
