テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
07月 ≪ 2017年08月 ≫09 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆タグ:宝塚
BBS / ALL
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
でぇとぉ~♪ 
久しぶりに忙しい1日になりましたぁ

1214061483387_20080622001803.jpg
宝塚観劇は、本当に癒されます。
各組を観る様に心がけていますが、どうしても本公演の他に観たい特別公演が入ったりするので、削らなくてはいけない組が出てきてしまいます。
月組は、しばらく観に行けてなかったので、久々の観劇となりました。
【ME AND MY GIRL】って聞いた事ありますか?
海外ミュージカルで、初演はだいぶ前なのですが、再演で天海祐希ちゃんが退団公演として上演した作品です。
今回は再々演でしたが、トップスターさんがずっとやりたかった作品なんだって。

今回、娘役トップの退団公演なのですが、かなりのお気に入りの子なのです。
宝塚イチの歌姫と言われる程の声を持ち、入団当初からヒロインを演じてきたというのに、トップ娘役になかなかなれずにいました。
トップになれた時は、本当に嬉しかったし、よかったねぇ・・・と、シミジミと思ったものです。
今回は、彼女目当てで行きましたが、ハッピーエンドの楽しいお話にもかかわらず、泣かされました(謎)
あーー、いいなぁ、舞台は。

心の財産をどんどん増やしていけるあきは、本当に幸せだと思います。

1214061603648_20080622002003.jpg


夕方からは、合コンならぬ、お見合い??
あきのお友達と、僕ちゃんの先輩を紹介する会をしました。
僕ちゃんと子供抜きで飲みに行くなんて、すごくすごく久しぶりで、嬉しくて嬉しくてしょうがないあきでした。
紹介は早々に切り上げて、2人で飲みなおそうね~♪なんて思ってましたが、楽しんでるのはあきだけの様な雰囲気で、困ってしまった(笑)

でもね、お相手の方は、僕ちゃんの先輩で、僕ちゃんのいろんな話も聞けたので楽しかった。
会社の話はお家でまったくしないので・・・
ただ、その方の営業所が、あきの元の旦那さんと同じなので複雑でもありますが・・・

僕ちゃんがとてもあきを愛してくれているのが実感できます(をい)
こんなに幸せでいいのかな~~~(・m・ )クスッ

Return・‥…━━━★
 タグ: 宝塚   この記事に拍手する
雑記 * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
