テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
05月 ≪ 2017年06月 ≫07 月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
茶々 
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
行ってきました! 
20060414_164429.jpg
ファントム以来の大劇場!
11時と15時両方観て、新幹線で猛ダッシュで帰ってきました。
疲れたー!
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
神様仏様(-∧-)合掌・・・ 
なんて事でしょう!!
W-WING-のチケットが届き、1階B列(2列)どセンターですって!!
ああ嬉しい!!
せなコン初日行けなかった事もステラマリス千秋楽行けなかった事も炎にくちづけをの初日諦めた事も全部帳消しにします!!
ありがとうありがとう。
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
W-WING- 
母が友会でゲットしてくれてました。
A席です。
観れるのね!!(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
*o_ _)oバタッ 
なんだよーー、私ーーー。
チケ難なのわかってて友会の入力忘れたよーーーー。
もう気絶しそうだったよ。

どうすればいいんだろう・・・
たかちゃんのコンサート観る事出来るのかな・・・
僕ちゃんには、『結構ぬけさくなんだね(笑)』なんて言われちゃうし。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
阪急貸切 
20051111_88529.jpg
ああ、今日も泣き疲れてしまったよ。
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
ベルばら 
OMC貸切の申し込み忘れました・・・
11月7日消印有効のハガキ申し込みで、書いてあったのに。
結構いい確率で当たってたのに。
ベルばら星組・・・とうこちゃんを観なくちゃいけないのに。
ヽ(TдT)ノアーウ…
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
やっぱり。 
はなちゃん退団のニュースが入りました。

宝塚歌劇公式HP

2005/11/08
宙組主演娘役 花總まり 退団のお知らせ

宙組主演男役・和央ようかが退団することを10月25日にお知らせいたしましたが、同じく宙組主演娘役・花總まりが2006年7月2日(日)の東京宝塚劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』-ある愛の軌跡-の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

●退団までのスケジュール(予定)
1)2005年12月16日~29日『W-WING-』作・演出/齋藤吉正
(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)
2)2006年1月4日~11日  ※演目は1)に同じ(日本青年館)
3)2006年3月24日~5月8日『NEVER SAY GOODBYE』作・演出/小池修一郎(宝塚大劇場)
4)2006年5月26日~7月2日 ※演目は3)に同じ(東京宝塚劇場)

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。

この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
花組 
20051107_87159.jpg
友会、全滅しました。
まぁ、初日、新公、逸翁デー、千秋楽、と当たりそうもない日ばっかり入力しといたんだけどさ。
交換掲示板とかでたかちゃんのコンサートと取り替えてもらえるかなーって企んでたんだけど。
下心があるとダメだね。

花組【落陽のパレルモ】は、確保してあるから一回観ます。
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
炎に・・・ 
20051108_87304.jpg
行ってきました。やっと。やっと。。
先週のたかちゃんの退団発表から今日まで長かったな。
今日のお席は1階5列センター。
たかちゃんしか観れなかったよ。
こんな良席で観る前に一度全体を観たかったな・・・
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
ゴホゴホ・・・ 
あさこのエリザ役決定の時以来だよ・・・
他の人のブログ巡回しまくったのなんてーーー。

こんなに大変な時に退団しなくても・・・[壁]oT) エーンエーン
わたし・・・子育て放棄か??
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
日本青年館 
20051019_77443.jpg
久しぶりの青年館。
BOXMAN以来だわ。
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
日生劇場 
20050928_65567.jpg
じゅりちゃんの【アーネストインラブ】行ってきました。
久々のお出かけに、楽しいお芝居に、なんだか心が和みました。
赤ちゃんの天使のような姿にも癒されるけど、宝塚はまた別ですな。
あさこはいつ出てくるんだ??なんて勘違いしてましたが(をい)とにかく楽しかったです♪
お席は1階の一番後ろの上手一番はじっこだったけど、日生は狭いから問題なし。
行かせてくれてありがとう。

宙組初日は諦めました。
こんなにいろんな人に迷惑をかけて、じゅりちゃんの最後の公演もなんとか観れて、宙組のSS席も確保してるのに、初日まで行かせてくれ!なんてとても言えません。
でも、チケットカウンターで普通にとうこちゃんの【龍星】のチケットを売ってたので買ってきました。
いける日が1日だけって限定されてたから、即買いですよ。
オークションとか他のところで安く買えそうな気もしたけど、どうしても観たかったからさ。

今回は宙組も1回しか観れそうもないけど、仕方ないな・・・
早く元気になって、飛び回るぞ~~~!!
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
とうこちゃん♪ 
とうこちゃんの日本青年館の抽選申し込みです~。
当たりますように

って・・・
申し込み今日の5時までだったんですね・・・号(┳◇┳)泣
明日の5時までって思い込んでました・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
宙組チケット届きました♪ 
友の会のチケット届きました。
ゲットしたSS席は、4列の一番下手寄りのはじっこだった!!って夢を見たんだけど、届いたのは5列どセンターでした
ファントムを5列下手はじっこで観たけど、センターはどうかな?首痛くなるかな??
期待大です
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
宙組チケット。 
P1000023.jpg
大劇場宙組公演【炎にくちづけを】の初日ニュースをスカステニュース総集編(いつのだよ!)でやっとみました。
すっごく楽しみなんですけど・・・
評判はどうあれ、多分あきの好みだと思われます。
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
宙組チケット 
P1000014.jpg
とりあえず11月6日(日)11時OMC貸切公演のチケットゲットしました♪
A席ですが。
明日になれば、セゾンカードのドリームシートの申し込みもあります。
ガイチくんの退団公演ですが、チケット難になるんでしょかねー。

画像はあきの携帯、DoCoMoP900i。
ヤフオクでゲットしたひまわりのカスタムジャケット


20050727_17631.jpg
僕ちゃんの携帯もP900i。
だいぶ前に一緒に機種変したのに、いまだに2人してテレビ電話の使い方を理解してません(笑)
テレビ電話はめっちゃ通話料が高いらしいよ!って事で、使う気もないんですが・・・

投稿者(?)の名前は、普段の書き込みとあきの携帯からのモブログ投稿が【あきりんぐ】で、僕ちゃんの携帯を使って画像をアップした時は、【あき】になります

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
マリー・アントワネット生誕250周年記念『ベルサイユのばら』役替わりの実施について 

2006年1月より星組、引き続き雪組において上演を予定しておりますマリー・アントワネット生誕250周年記念 宝塚グランドロマン『ベルサイユのばら』~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~におきまして、下記の通り、各組からの特別出演を含めた豪華キャストによる役替わりを行うことが決定いたしましたので、お知らせいたします。


ですって。
宝塚歌劇公式HP


東京はあんまり関係ないのか。
星組でとうこちゃんのオスカルを観て、雪組でアンドレが観れるのね♪
って・・・チケット取れるのか??

踊らされるよなーー、やっぱり。
だって、ゆうひくんのオスカルとか観てみたいもんなーー。
ゆうひくん、別格なの?
今頃、路線に乗ったの??

あさこアンドレも観たいなぁ・・・

たかちゃん出ないし、ベルばらにはあんまり興味なかったんだけど、チケット争奪に参加しないとだな。
頑張るよ。

星組
『ベルサイユのばら』-フェルゼンとマリー・アントワネット編-

【役替り・主な配役】
●宝塚大劇場(1月~2月予定)
フェルゼン・・・(星組)湖月わたる
マリー・アントワネット・・・(星組)白羽ゆり
オスカル・・・(雪組)朝海ひかる、貴城けい、水 夏希
        (月組)霧矢大夢、大空祐飛
アンドレ・・・(星組)安蘭けい

●東京宝塚劇場(2月~4月予定)
フェルゼン・・・(星組)湖月わたる
マリー・アントワネット・・・(星組)白羽ゆり
オスカル・・・(星組)安蘭けい
アンドレ・・・未定
※東京宝塚劇場公演では各組からの特別出演および役替りはございません


雪組
『ベルサイユのばら』-オスカル編-

【役替り・主な配役】
●宝塚大劇場公演(2月~3月予定)
オスカル・・・(雪組)朝海ひかる
ロザリー・・・(雪組)舞風りら
アンドレ・・・(星組)湖月わたる、(花組)春野寿美礼、(月組)瀬奈じゅん
       (雪組) 貴城けい、水 夏希

●東京宝塚劇場(4月~5月予定)
オスカル・・・(雪組)朝海ひかる
ロザリー・・・(雪組)舞風りら
アンドレ・・・(星組)安蘭けい、(雪組)貴城けい、水 夏希



Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
花組、雪組チケットゲット。 
花組日生劇場【Ernest in love】のチケット手に入れました。
1階の後ろの方の一番はじっこなんですけどぉ・・・*o_ _)oバタッ
日生劇場は狭いから別に問題ないと思うけど、チケット販売開始1分で取れた分だって聞いてたから期待してたんだけどね。チッ(・д・)
でも、じゅりちゃんのさよなら公演なのでぜひ観たかったし、木村作品は好きなので、楽しみ
あさこちゃんの梅田芸術劇場の方の評判もいいから、どんな感じになるのかな。

楽前の9月22日木曜日です。
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
今日の予定 
おねえ姫⇒10時45分~12時15分(学校プール)
チビ姫⇒13時30分~15時(学校プール)、歯医者
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
