テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
05月 ≪ 2017年06月 ≫07 月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
DSブラウザー 
20061006_232331.jpg
9月10日位からまた寝たきり生活してました(>_<)
数日前からやっと動けるようになってきましたが、パソコンは無理で、最近はDSブラウザーで閲覧してます。
遅い、使いづらい、なんて贅沢言ってられません。

もうすぐ1歳2ヵ月になるなつくんですが、もうハイハイの達人です♪(当たり前?)
数秒間なら立っちもできます♪
なんでもゆっくりななつくんですが、次に日記を書く頃には歩いてるはず(笑)
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
舞台稽古 
20060901_216955.jpg
明後日は発表会です。
忙しい忙しい(;^_^A
 タグ: お姉ちゃん   この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
飲み会 
20060726_203916.jpg
超いい子なんですけど…
外面がいいってゆーんでしょうか、外出中はぐずりません。
ママ友達との飲み会に連れてきたら、5分位で寝てしまった…
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
あけまして~ 
あけましておめでとうございます


書く事はたくさんあるんだけど、時間が足りません。
暇にはしてるんです。
ナッツくんと2人で。
でも抱いてないとダメで・・・
書ける時にまた!
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
メモ 
20051225_110169.jpg
オムツM…12/24
バレエクリスマス会…12/23
RSウィルス、歩行器…12/19
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
ぴょろりん? 
20051122_94659.jpg
そう、それは出産前のお話。
お友達の綾ちゃんがぴょろりんぐらすを作ったという。
かわいいんだもん、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッって言ってみました。
3つも贈ってくれたよ
ミロをがぶ飲みするもんで、ちょうどいいです
本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
ベビー服 
冬生まれと夏生まれの赤ちゃんって、本当に着せる物が全然違うのね。
姫達は冬生まれだから、本当に短肌着着せて~長肌着着せて~~ベビードレス着せて~~~って感じだったのね。
これって、結構楽チン。
ナッツくんは、真夏に生まれて、夏生まれは肌着一枚着せておけばいいから楽だよ~~~なんて聞いてた割にはすっごく気を使ったよ。

入院中も一人だけ体温低くて帽子かぶってたくらいだから、夏生まれにはまんまり必要なさそうな靴下がかかせなかったし。
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
喃語(なんご) 
喃語(なんご)っていうんだー!
最近いろんな声を出すようになって、叫んだりもしてるよ♪
お友達のブログ読んで知った(笑)

男の子のだみ声じゃなくて、本当にかわいい声なのよねー。
笑うようになってきたけど、目を合わせてくれない気がするのは・・・
気のせいと思いたい(笑)
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
訃報 
いつだったか、【たけしの誰でもピカソ】での特集番組を見た。
急性骨髄性白血病の告知を受け、闘病生活を続けていた本田美奈子.さんにエールを!って内容。
本人からのメッセージで、たけし氏に助けて下さい。なんて言ってた気がする。
あの番組を見ていたからか、夕方のニュースで彼女の訃報を聞いた時、思わず【死んじゃった・・・】って言葉が口から出てしまった。
姫達は、誰が死んじゃったの??って聞いてきたけど、何も答えてあげられなかった。
なんでだろう。なんでこんなにショックなんだろう。
再発だって言ってたけど、助からないってわかっててあんな番組作ったのかね・・・なんて僕ちゃんと話してた。
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
落としました・・・(TT▽TT)ダァー 
ナッツくん、落っことしました。。
正確に言うと、ベビーベッドから落ちました。号(┳◇┳)泣
泣いてるな~~とは思ってたけど、ちょっとほっといたら、ゴンって音が・・・
気が動転しちゃって、どうやって抱き上げたかも覚えてません。
ギャンギャン泣いてるナッツくんを抱きながら、あきもギャンギャン泣いちゃいました。
ごめんね、ごめんね、って。

先日ダイエーでベビーカーから落ちた赤ちゃんを見て、すっごく怖かったのに、自分の子がベッドから落ちるなんて・・・
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
学園祭 
あきの通っていた専門学校の学園祭に行ってきた。
おねえ姫が年中さんの時から毎年行ってるから、もう6年目か。
ナッツくんは実家に預けて行こうと思ってたんだけど、僕ちゃんのお兄さん夫婦が息子くんを連れてくるっていうんで、ナッツくんもお披露目がてら連れて行った。
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
やめました。 
おねえ姫、今日でピアノをやめました。
今まで毎日毎日練習しろ!!って言うのがあきの最大のストレスになっていたのだよ。
習いたいって言うから習わせたのに、1年も続かないなんて情けない。
友達ママに愚痴ったら、1年で気付いてよかったじゃんって言われたよ。*o_ _)oバタッ
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
怖かったよ~~ 
昨日ダイエーで買い物してたら、赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきてね。
ナッツくんをカートに乗せてたから、うちか??って何度もナッツくん覗き込んだりしてたけど、違ってね。
赤ちゃんベビーカーに乗せた夫婦がちょっと前にいて、その子がギャオギャオ泣いてたの。
あー泣いてるなーーって見てたらベビーカーがひっくり返って、赤ちゃんが落っこちたよ・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ
フンギャーーーって泣き出した赤ちゃんをお母さんが抱き上げて、ベビーカーを押してたお父さんは(T-T )(ToT)( T-T) オロオロしてた・・・
お父さん怒られまくりで怖かったよーーー。
僕ちゃんも、『オレがそんな失敗したら、あき怒り狂うだろー?』って言うから、当たり前ですーーーって答えました。
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
オムツSサイズ♪ 
新生児用のオムツから、Sサイズに変えました。
昨日買い物の時に悩んだけど、一応新生児用は5?までって書いてあったし。
新生児用でまだまだいけそうなんだけど、後一袋買うとなるとねぇ。
今日から早速Sサイズ使ったけど、ブカブカです。
何枚か新生児用が残ってるんだけど、今度ももちゃんが生理になった時用に取っておく事にしました。
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
今日もお披露目 
今日はバレエの先生にナッツくんのお披露目してきた♪
ずーっと連れてきてね♪って言われてたけど、なかなか連れて行けなくて。
先生達のお子さんはもう大きいし、かわいいと思ってたプレクラスの子達もこうして見ると大きいわよね~~~って驚いてた。
犬もかわいいけど、やっぱ違うわね~~~だってさ(笑)
そりゃそうだけどさー、ももちゃんだってやっぱりかわいいわ♪
先生のとこの犬もかわいいけど・・・
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
出ないもんは出ない(泣) 
おっぱい育児は、やっぱり1人目の時に頑張っておくべきなのだ。と思う。
ピューピュー出る人は別だけど、上2人の時にまったく出てなくて、おっぱい育児に特別憧れていたあきの場合は、頑張ろうにも忙しすぎるのだ。
出ないおっぱいはない。って言われても、頑張りたくても、赤ちゃんに付きっ切りって訳にはいかないんだもの。
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
てんてこまい 
我が家は今・・・まさにてんてこまいですよーー、ピンチですよーー(笑)
子育てがこんなに大変だとは思いませんでしたよーー(泣)

昨日、僕ちゃんのお兄さん家族とお義母さんが遊びにきました。
お彼岸なので、お墓参りのついでだったそうで。

ヘルニアで動けないなかった事は特に話してなかったんだけど、話の流れでわかったかな??

みんなが帰る頃、ちび姫が帰って欲しくない、明日また来て欲しい・・・なんてグズグズ言い出して、様子がおかしいな・・・って思ってたら。


頭が痛いって始まって・・・
眠いんだろ?と思って寝かしたけどちっとも眠れなかったらしい。
明け方セキが止まらない、のどが痛いって言って、僕ちゃんに病院に連れて行くから救急病院に電話してって言われて電話したけど、きてもしょうがない。みたいな対応でさー。
でも、このままじゃしょうがないし・・・って事で、ナッツくんがお世話になった小児病院に連れて行く事に。
タンを切るお薬をもらって帰ってきたけど、ちび姫、前回吐く風邪で点滴の効果を知ってしまってから、点滴ってのはすごいんだ!!って思いが強いらしい。あんなに嫌がってたのに(笑)
帰ってきてお薬飲んでもよくならないからって、もっかい病院に行きたいって大騒ぎ。
日曜に行ってもしょうがないのに・・・
結局、病院に行けば治るっていう思い込みというか、精神的なものが強そうだったので連れて行く事に。
今回はもちろん、点滴はなかったけど、先生に診てもらったって事で納得した様子だった。

今週水曜日には、ばあばは手術だっていうのに、また迷惑かけちゃったよ。

そういえば・・・
トイレに行くのがやっとだって時期に、トイレの手すりに頼ったらバキッて取れた・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ
お義姉さんに話したら、業者に文句つけなくちゃダメだよ~~だって。
あ、そっかーー、クレーマーのあきのくせして文句つけようなんて思わなかったよー(笑)
それどころじゃなかったんだけどさ。
僕ちゃんが帰ってきてからその事話したら、手すりっていったって、全体重かける為のもんじゃないでしょ・・・だって。
でもさ、手すりがあったらつかまるじゃんかー。
あきの体重が重すぎるって言うのかよーーー。
階段にも手すりが付いてるけど、大丈夫なのかな。
子供がぶら下がったりしても取れたりしないかな。
取れて落っこちて怪我した!!とかって時に、親の不注意だなんて言われたら暴れちゃうぜーー。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
ベビー用品、いるorいらない? 
買った物、もらった物、借りた物。
使った物、使わなかった物。

買った物

搾乳器・・・小児病院に入院してしまったナッツくんに、母乳を届ける為におっぱい絞ってたから買ってみたけど、手で絞るのが一番良し。
腱鞘炎になりそうだったけど・・・というか、出ないおっぱいには意味なし。

搾乳カップ・・・これは便利。

母乳フリーザーバッグ・・・急遽必要になって買ったけど、余った分は使いそうもない・・・
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
お久しぶりです。 
ヘルニアで寝たきりになっている間にHPサーバーぶっ飛んでました。
修復不可能とかで、新しくアカウント作成します。とかってメールきてて、まいっちゃった。
放置しているとはいえ、やたらめったらアップしてたから、それが全部なくなったかと思うとね。
とりあえず、少しだけ手直ししてアップしなおしました。
リンク切れ、不具合、などなど多々あるかとは思いますが・・・まぁいいでしょう。
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
シャワーしたい 
20050907_52563.jpg
釣り竿の下にはサーフボード。
その後ろのクローゼットにはウェットスーツにボディボードに。
遊びに行かせてあげてないなー…

腰の痛みはだいぶ楽になってきた。
でもまだヨチヨチ歩きが出来る程度。
ベッドから起き上がるだけでも一仕事だから、汗もかくかく。
出てなかったはずのおっぱいも滲んできたりして、なんかくっさいです(泣)
おっぱい搾りたくって一回シャワーしたけど、僕ちゃんに迷惑かけ過ぎたので昨日は我慢しちゃった…
でもマジで臭いし(笑)

二階は淋しい。

僕ちゃんは本当によくしてくれてる。
ナッツくんのお世話でクタクタみたいで、ママって本当に大変なんだね!だって。
あきは夜寝れなくても昼間寝れるからそんなに大変じゃないんだよ、僕ちゃんは仕事して帰ってきて、夜も寝れないから大変なんだよ!って言ったら、でも、続けて眠れないのはやっぱり大変だよ…って。
ママの大変さを実際に知らなくても、いつも頑張ってくれてるね☆って優しい僕ちゃんだっただけでもあきは文句なかったのに、こんなに迷惑かけて、大変な想いさせてるのに申し訳ないよ。
本当にありがとう。
早くよくなりたい!
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
なにもできないくせに 
20050906_51784.jpg
昨日の夜やっとの思いで二階に上がってきた。
天井ばっかり見てるよ…
僕ちゃんの釣り竿が一本、二本…

おねえ姫、反抗期なのか、赤ちゃんがえりなのか、すっごく反抗的な今日この頃。
色々重なりすぎて、情緒不安定なのかも。
あきも頼りすぎてるのかな…
何も手伝わない、生意気な口をきく、病気のちび姫に意地悪する…
ほんのちょっと前までお手伝いよくしてくれたんだけどね。
昨日の夕飯の後、寝っ転がってお茶飲んでたから注意したの。
すっごい怖い顔してあきの事睨み付けて、『なにもできないくせに』って言われちゃった…
号泣しちゃったよ。
僕ちゃんは怒るし、じいじにも注意されたらしく、おねえ姫も泣いちゃったって。
文句も言わず早く帰ってきてくれて、色々してくれてる僕ちゃんに、『ちゃんと注意しといたからメソメソしないでね。早く良くなってね!何でもしてあげるからね。』って言われて、更に号泣だったよ。
じいじにも、『ナッツくん産まれて、ママもこんな状態でプレッシャーも相当だと思うし、子供ってものは残酷と言うか、真実をそのまま口にしちゃうから、おまえもショックだったろうけど、イチイチ気にするな。おねえ姫の気持ちも汲み取ってやれ。』ってフォローされて、そうだよな…って…
ショックだったけど、事実だしね。
早くよくなって、そんな口たたいたら、おしりペンペンしてやらなくちゃ!
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
カーステ復活♪ 
カーステが死んでから早1ヶ月。
僕ちゃんがやっと違うの付けてくれました。
新しいのって言わないところがポイントです(謎)
僕ちゃん、車屋さん勤務なんで、適当に見つけたの付けてくれます。
前のもそんなにいいのじゃなかったそうで・・・
今回のもしょぼいって言ってたけど、いいの、王家に捧ぐ歌の実況CDが聴ければ(笑)
ナビのしょぼいのあるけど付ける?って聞かれて、悩み中です。
しょぼいのなんているのかな~~(笑)


宝塚のファンの人って、実況CDとか聴くのかな?
あきは、ファントムの実況CDを買ったのが初めてで、ファントムは何度も観たし、DVDも買ったし、CDだけでも十分感動できる事がわかって、車で毎日聴いてた。
姫達はジブリ関係、童謡関係、あんぱんまん関係etc・・・
幼稚っぽいの聴きたがったりしたけど、これはママの車だし!!と強行突破。
そのうち、チビ姫なんか幼稚園でもスーパーでも『めろりめろり~~』なんてはなちゃんの歌口ずさんだりしちゃってました。
こーゆーのを洗脳って言うんですな(爆)
その後、宙組のエリザベートの実況CDを買って、姫達は子ルドルフの歌に夢中でしたわ。
友達のママ達は、何の歌??って顔だったけど、おかまいなしで歌ってたな~。
自分のママ以外が知らない歌だなんて思ってないもんな(笑)

王家に捧ぐ歌を買って以来、毎日がとうこ命です(謎)
実況CDで泣く人なんているんかい!って感じですが、泣けるんだわー。
もちろん、中日劇場は妊娠中にも関わらず、遠征してきました。

こんなにとうこラブなのに、日本青年館の入力忘れるなんてぇ~~~(アホ)

あきの周りはたかちゃん一色です。
パソコンの壁紙もデスクトップカレンダーのやつだし、スターカレンダーも1月のたかちゃんのままだし、たかちゃんのパーソナルカレンダーも飾ってあるし、写真立てには新公オスカルの写真となんかの水色の衣装の写真(をい)と傭兵ピエールの写真と飾ってあるし。
7月になったらとうこちゃんだし、カレンダーめくろうかな~~って思ってたけど、結局まだ1月のままです。
おねえ姫にそろそろカレンダーめくれば??って言われて、9月を確認したら轟さんでした・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
今年中はこのままの気がします。

とうこちゃんの【龍星】19日昼公演もしくは、20日のチケット余らせてる方いらしたら譲って下さい

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
これは読んどけ!オススメ漫画ベスト5 
「トラックバックBOX」の今回のテーマが『これは読んどけ!オススメ漫画ベスト5』だって。
ちょうど漫画買ったので・・・

大人でも漫画って読むよね?
僕ちゃんは、必ず水曜日にマガジンを買います。
夫婦揃って・・・って感じですが。
王家の紋章】は50巻まで出てるんですけど、あきが全巻買ってます・・・
そして、【新世紀エヴァンゲリオン】こっちは9巻まで。
漫画の方が遅いんだけど、アニメともちょっと違うコメディチックなところもあったりして、なかなかおもしろかったりする。
あきが気に入って買ってたんだけど、これは新刊が出ると僕ちゃんが買ってきてくれたりする。
Dr.コトー診療所】こっちは17巻まで。
ドラマの影響で全巻買ってみました。
全部まだ続きがあるって事よねー。

おすすめは・・・と言うと。


ライジング!〔全7巻〕】s-book.comで見つけました。
ダンス好きの少女・仁科祐紀が入学したのは宮苑音楽学校。
男役トップスターを目ざして厳しいレッスンにはげむが…。
これ、宝塚が好きな人にはたまらないかも。
泣けるんだよねーー(笑)
SWAN-白鳥-全21巻】こっちは古くて見つけられなかったけど、バレエファン必見!でしょうか。
バレエ一筋だった小学生の頃、夢中で読んだ記憶がある。
引っ張り出してまた読もうかな~~。
後、【エースを狙え!】と【ベルサイユのばら】と【はいからさんが通る】かなー。
あー、まだ色々あるなー。
5冊は難しいわ。でも、こんな感じで(謎)

後は、漫画じゃないけど、最近買ったんで___φ( ̄^ ̄ )メモメモ。

宮部みゆきが好きです。

とり残されて
理由

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
妊娠ダイエット?? 
産後太るんだよね・・・2回のお産を振り返ってみても・・・
妊娠中はつわりで激痩せするのよ。
臨月にやっと元の体重に戻るくらい、辛いつわり生活で。
その反動だったのかねぇ。
おっぱい出ると痩せるって言うけど、出なかったしね。

今回は・・・


今回もとりあえず・・・痩せたよ、痩せたよ~~(笑)

退院前日は、なぜか出産当日の健診の時の体重から2㌔位しか減ってなくって驚いたけど、それは点滴のせいだったようで、退院当日は4㌔減ってた。
3500㌘の子がお腹から出て、羊水やら胎盤も出てるんだからもう少し減っててもよさそうな感じだったけど・・・

今回はおっぱいも出るように!!って妊娠中から頑張ってマッサージしてたから、少しは出るみたい。
ナッツくんが帰ってきたら、頑張っていっぱい吸ってもらおう♪
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
で、なんとか産後太るのだけは防ごう。

とりあえず今は、出産当日より7㌔減ってます。
キープキープ。
出産当日の体重が、妊娠前から結局2㌔増えてたので、トータル5㌔減った事になるよね?
でも、後5㌔・・・いや、6㌔減らしたいのだ。
頑張るかーーー!!

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
お土産 
P1000001.jpg
赤ちゃんが別の病院だったので、お見舞いはこなくていいよ~~っていろんな人に言っておいたんだけど、やっぱりきてくれると嬉しかったりした。
お花なんかもらっちゃったりすると、落ち込んでた気持ちも少し晴れたり。
1人で食べる寂しい食事も、お花を前にして食べて、少しだけ慰めてもらったり(笑)


20050816_36172.jpg
退院の時に、お土産をたくさんもらった。
この他にも、鉄分補給のドリンクとか、ミルクのサンプルだとか・・・

哺乳瓶が2本も入ってて嬉しかったよ。
小さいの買おうかな~~って思ってたから。

助産婦さんに相談したら、搾乳器使うのは別に悪くないって言ってくれたから、早速買ってきたけど・・・
出ないものは出ないな・・・(笑)
ピジョン贔屓な訳じゃないけど、【ベビーリズム さく乳器 手動タイプ】ってのを選んでみたんだけどさ。
手で搾った方が良さそうなので、明日にでも【母乳相談室 さく乳カップ】を買ってみようと思う。
出来る事はやってみないとね。
母乳を凍らせるパックとかも買ってきたけどさ、そんなに出ないんだよねー。
もっと小さい袋があればいいのに。
出る人が羨ましい~~~!

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
バースデーディナー 


午前中に退院しました。

昨日の抜鉗の時に、先生に明日退院してもいいよ♪って言われたけど、今日の夕食にバースデーディナーを予約してたから、17日の朝にします。って言っておいたの。
赤ちゃんに早く会いたいだろうから、退院も早くしてあげよう。って思ってくれたのかもしれないけど、実はとても体調が悪かった。
だけど、本当に早く会いたかったし、体調悪いって言って退院が長引いてもいやだな・・・って思って黙ってた。
今日会える!!って思ったら、今朝起きてから調子がいいのは気の持ちようだからだろうか??


バースデーディナーとは、赤ちゃん誕生のお祝いに、病院側がフランス料理をご馳走してくれるというサービスらしく、予約制の特別料理だそうだ。
退院はいつかな~~って看護婦さんに相談しながら、退院が16日って事はないだろう!って今日にしたのにな。
普通は入院中が原則だけど、退院してから食べにきてもいいわよ!って婦長さんに言われたので、喜んで食べに行ってきた。
まずかった・・・・・・
見た目はいいんだけどね~~~。
デザートの写真撮るの忘れちゃった。

20050816_35493.jpg
【本日の朝食】

ハムエッグ、ポテトサラダ、フルーツ(パイナップル、グレープフルーツ)、パン(ロールパン、クロワッサン)、牛乳、紅茶。

最初で最後のパン食でした。

料理が評判の産院だったけど、一番おいしかったのはおかゆだったかもしれない・・・(をい)

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
本日のお食事 
20050815_34681.jpg
朝食

焼き魚(あじの開き)、温泉卵、納豆、お新香、ご飯、味噌汁(なめこ、豆腐、油揚げ)、味付け海苔、フルーツ(メロン)、ジョア。
でした。

一人で食べるのって淋しいねー。

それにしても暇だーーー!


20050815_35016.jpg
昼食

ピザ、ツナとコーンのサラダ、スープ、デザート、フルーツ(みかん、ぶどう)
でした。

ピザ好きじゃないのよ…
一口食べて残しちゃった。

20050815_35016.jpg

夕食

サラダ、スープ、ハンバーグ、ライス、ケーキ。

今日は夕飯を選べなかった。
月曜日だけはみんな同じメニューなんだって。
結局選べたのは昨日だけ…

明日の朝、退院する事になりました。
あしたの予定だった抜糸(抜鉗?)を今朝突然されてびびりました(笑)
今日予定されてた点滴もなぜか、なくなりました。
おっぱいがガチガチになっててかなり痛いです(泣)
足のむくみがまたでてきたし、30分おきくらいで行くほど、トイレがちかいです。
お腹の傷も痛いし、かなり調子悪いんですけど、早く赤ちゃんに会いたいです。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
やっと常食! 
20050814_33654.jpg
朝食

あじの開きつき♪

三分粥、五分粥、七分粥、全粥の違いがよくわかりません(笑)
ちなみにこれが全粥。


20050814_33741.jpg
昼食

やっと常食!

酢豚、マーボー春雨、ザーサイ、スープ、ご飯、フルーツ(パイナップル、巨峰)
でした。

20050814_33741.jpg
夕食

本日のディナーは…

海老フライと豚肉の梅じそカツレツ、揚げシュウマイ、ほうれん草のおひたし、漬物、ご飯、お吸物、レアチーズケーキ。
でした。

脂っこかった…

それにしても暇だーーー!

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
インターネット 
20050814_33738.jpg
いまどきの病院は当たり前?
インターネットも出来ちゃいます。
個室なので、シャワーもトイレも洗面台ももちろん付いてます。
赤ちゃんのお世話がないので、暇暇暇ー!


20050814_33730.jpg
ブログも見てます。
たれぞう、tyityianちゃん、みどりさん、コメントありがとう!
キーボードが画面にタッチするやつなので、お家に帰ってからお返事します♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
増血剤 
20050814_33732.jpg
色が恐いです!
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
