テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
07月 ≪ 2017年08月 ≫09 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
引っ越し? 
書いたのまた全部消えたよ…(TT▽TT)ダァー
何書いたかって?
それはですね、ブログの引っ越しをするかもしれないって事ですよ(怒)

ここはカスタマイズ出来ないからこそ、シンプルで!って諦めもつくし、重くないし、快適なんだけど、イロイロいじれて素敵にしてる人のブログを見るたびにいいな~~って思ってしまうのであります。
ここももう少しすればイロイロいじれるようになるのかもしれないし、また先走った??って感じもあるのですが(笑)
向こうはすぐこけるのかもしれないし、まだ何も手を付けずにログを移した程度なのでなんとも言えないが。
しばらく様子を見つつ、両刀使い(←字間違ってます?)で(謎)
徐々にいじっていくつもりですが、その徐々にの間にこっちも大きく変わったりして…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
せっかくいろんな方との出会いがあったので、無駄にはしたくないし。

そして当然のように…家の片付けは終わりませんでした。
だって、ブログいじってたし(をい)

花供養のチケット、夕方届きました。
楽しんでこよう…と思います♪…寝なければね…ああ、心配…

今日は発表会が終わってから、姫達バレエの初レッスン。
チビ姫に関しては、水曜日から土曜日に曜日を変えたので、どうなるか??と思っていたが、行く前に行きたくないって騒いでたわりに、張り切ってレッスンしたようです。
先生が別人のように頑張ってたわよ!!って教えてくれました。
彼女に何が起こったのか??(謎)
バレエ教室に入りたいと、体験レッスンにきたお友達が、幼稚園のお友達だったのだ。
いいところをみせたかったのだろう。(^ー^* )フフ♪
理由はどうあれ、これから楽しくレッスンできればいいね♪
この記事に拍手する
Ballet * CM(0)TB(0)TOP↑
舞台稽古 
昨日に引き続き疲れてきましたです。
昨日は学校がある日だったので、17時からだったけど、終わったのは20時近かった。
今日は12時20分集合で、終わったのは19時頃。
ダレルダレル。
昨日はおねえだけだったんだけど、おチビを置いていく訳には行かないから一緒に行ったら飽きちゃって飽きちゃって。
おまけに、すぐ終わると思ってたから何も持たずに行っちゃって、喉かわいた、お腹すいた、と文句ばかり。
確かにママが悪かった。
という事で、今日はおにぎり作って、お茶とお水と持参で行きましたとさ。
そのお蔭か今日はそういう面でのグズリはありませんでした。
疲れただの、帰りたいだの、と別の愚痴がたくさんありましたが(笑)


さぁ、とうとう明日が本番ですよ!楽しみ~~~♪と言いたい所ですが…
今日のチビ姫ったら…
待ち時間が長かったのが関係あるのか(?)、やっと出てきたと思ったら、舞台の上で鼻をσ(・・ ̄ ) ホジホジσ(・・ ̄ ) ホジホジ…永遠にですよ、他のみんなは踊っているというのに!
2年前のおねえがそんな事やってたら絶対激怒してたと思うんだけど、今回はビデオ撮影しながら手が震えてしまう程笑ってしまった。
踊りも終わりそう…って時にとうとう鼻くそ食べちゃってました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しかも鼻くそ食べたと同時に暗転!みたいな。(爆)
唖然としましたが、その光景をバッチリビデオに収めてしまった母親って…

昨日はびっくりドンキーで食べて、今日はサイゼリアで食べて。
イケナイなーーと、思ってもお腹空いた攻撃にはかないませんでした。
手抜きって噂もありますが、ご飯はちゃんとセットしてあったんです。
究極にお腹が空いているので2人ともとても良い子でいっぱい食べてくれました。(いつもは結構残すのだ)

なんか雷とか鳴っちゃってますが、明日も天気悪いのかしら。
晴れますように!!

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
Ballet * CM(0)TB(0)TOP↑
東京シティ・バレエ団 
53c03c67cf9d20547fa803b739c2a5c7.jpg
今日の舞台稽古でいいもん観せていただきました!
今回の姫達の発表会のゲストというか、先生というか。
東京シティ・バレエ団のプリンシパル、黄凱(ホワン・カイ)氏と、エンバー・ウィリス氏が出演して下さってるのである。
バレエ教室との関係はイマイチわからないし、どこまで書いていいのかわからないが、女性プリンシパルの堀田麻子先生と谷垣美音先生がレッスンをして下さってる関係からだとは思う。(▼∀▼)ニヤリッ
あきも麻子先生には習っているが、レッスンは厳しい。


4年前の発表会で麻子先生が踊っているのを観て、なんて上手い人がいる教室なんだろーーー!と思い、レベルの高い生徒なのかと思って、この教室にしよう!!と決めた。
入ってから、先生で、しかも現役で東京シティ・バレエ団で踊っている方だと知って、ああああああーーという気分(謎)
最初は姫達が習ってただけだから、麻子先生とも美音先生とも関わりはなかったが、あきが習うようになってから教室の先生に麻子先生のレッスンに出れば?と勧められたのである。
\( ~∇~)/ エーーーッ!!そんな恐れ多いーーー!!と最初は断っていたんだけど、でもでも…とちょっと冒険してみたくなり、とうとう麻子先生のレッスンに出てみたのである。
泣きが入ったのは言うまでもありませんが・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レッスンもキツイが、中学生や高校生にまじってオバちゃんがレッスンを受けるのもキビシイーーーーって感じ(自爆)

知っている人は知っている??
香港バレエ団でプリンシパルをしている落合恵利子さんはあきの先輩です。
まぁ、同じバレエ教室に通っていたというだけですが(笑)
同じ舞台にも立っておりました!( ̄^ ̄) エッヘン(笑)
新国立劇場バレエ団のソリストをしているお友達もいます。エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン(爆)
日本バレエ協会主催 -全国合同バレエの夕べ-だったかな?
クリスマスの時期にあったと思うんだけど、Shallweダンス?でおなじみの草刈民代さんと同じ舞台に立った事もあります!あるそうです…
これはあきの記憶にはありません。
色々なバレエ教室から集まってきて教室ごとに踊るのですが、後からプログラムを見て、草刈さんも出てたんだーーー!という感じでした。
保護者の間ではあの子は素敵!!ってみんな言ってたらしい。(あき母談)
ちょっと自慢日記にそれましたが…(*/∇\*)キャ

最初に戻ると…
そんな上手い方の踊りをタダで観る事が出来るなんておいしすぎるーーー♪
発表会は明後日です。
興味のある方はいらして下さいね(笑)
あ、演目は【眠りの森の美女】でございます♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
Ballet * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
