テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
09月 ≪ 2017年10月 ≫11 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
お休み恒例の・・・ 
姫達は、父親のところに行ってきました。
連休になると連絡をしてくる父親。
なんの義務も責任も果たさず、都合のいい時だけ会いたがる。
会わせてあげるあきはなんと優しい人間なんだろうか(違)
行かせるまでは、【ああああ、行かせたくないなーーーー】とウジウジ考える。
でも、子供達が行きたがってるんだから行かせてあげなくちゃ。
今回の夏休みは、ちょうど向こうの休みと、僕ちゃんの休みが重ならなかったので、姫達がいない間に僕ちゃんも仕事だし・・・という事で、あきは宝塚三昧(をい)。
入り待ち、出待ち、し放題(爆)
観劇して帰ってきて、僕ちゃんと毎日飲み歩き、帰ってきてラブラブの時間もあり。
ああ、こういう時間があるのもいいのかも~~などと軽く考えてしまえばいいのかな?なんて。

姫達が帰ってくれば帰ってきたで、数日前と変わらず怒りっぱなしの母に戻り・・・
帰ってきた瞬間だけは、よくぞ帰ってきてくれたわねーーー(T-T) ウルウル・・・なんて気分だったけど(笑)

今回元Dが連絡してきた時、土、日だけなら行ってもいいって言ったのね。
そんなに何日間も都合よすぎるんじゃないの??って気持ちから。
実際、月曜も火曜も予定はなかったんだけど、月、火は?って聞かれて、そんなに行かせられないよ。って子供達に言ったの。
でも、向こうがしつこいので、じゃあ月曜までなら・・・ってしぶしぶ了承した。
結果的には、昨日、遅くなってから帰ってくるって連絡があったから、それなら明日の朝帰ってくれば?って言って、今日のお昼頃帰ってきた。

明日はまた家族でお出かけ。
出かけすぎの夏休みだな。
まぁ、充実しているという事で♪

訳わからんが、また明日(笑)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
ファントムご観劇~♪ 
昨日も行ってまいりました。
大劇場と合わせて、5回目の観劇です。
でも昨日は、母と母の妹とみゆうと4人で行ってきたのだ。
みゆうと一緒には行きたくないって思ってたんだけど、毎日DVDでファントム見てたらみゆうも観たいって言うからオークションでチケット(* ̄ー ̄)σσげっつしたの。
5列目での観劇は、始まる前から((o(б_б;)o))ドキドキでした♪
たかちゃんが近い近い!

って、まぁいいか。
帰りは僕ちゃんが宝塚劇場までお迎えにきてくれました。
なんて優しいのでしょうか(笑)
あきも小学生の頃から劇場にきたかったな~。
情操教育にとてもよろしいかと思います。
だって、ちゃんとわかってて、泣くところで泣くんだもん(笑)
ああ、感動したな~~。
何回観ても飽きたいわ。
後3回しか行けないなんて・・・[壁]/_;)シクシク

今朝は早くからファントム見たいって起こされて、まだずーっとついてます。
あきはいいんだけどね♪

朝から日記書いてますが・・・
まや姫はバレエのレッスンに行ってるので、そろそろお迎えに行ってきます。
ではまた。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
バレエのレッスン 
只今姫達はレッスンに行っております♪
1時から4時半まで!
クラスが違うからいつも別々なので、必ずどちらかがいるんだけど、今日は通し稽古なので一緒です♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

夏休みももう半分ですね~。
前半は、姫達の習い事で忙しくて、後半も忙しい。
明日から一週間だけ夏休み~~という感じでしょうか。
明日はサマーランド。
木、金でももちゃんを連れて旅行に行きます。
姫達は、土、日、月、と父親の所に行くそうです。
その間、あきは宝塚にも行かなくちゃで大忙し♪
最後の週には、スパリゾートハワイアンズにも行きます♪
今年は去年と違って充実した夏休みかも♪

ホームページは相変わらず放置状態ですが、すみません~。
ではまたいつか!(をい)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
サイクリング&プール♪ 
先週に引き続き、行ってまいりました、昭和記念公園♪
先週は、自転車が一台しかなかった為、子供達が自分達の自転車で、僕ちゃんとあきは二人乗りで行きました(をい)
途中、まや姫が疲れたーーもうダメーーーを連発した為、公園入り口に14インチの自転車を放置し、3人乗り(プラスももちゃん♪)で目的地までサイクリング。
\( ~∇~)/ エーーーッ!!怒られるよーーー!!などと言いながらも歩きたくなかったしぃ。

プールが始まってる季節だから、公園にはほとんど人はいなかった。
貸し切り状態でいっぱい遊んで、帰ろうとしたら・・・
まや姫、自分の自転車に乗りたくないと大騒ぎ。
結局、あきが自転車に乗せて、僕ちゃんがまや姫の自転車を押して帰ってきました。
お疲れ様でちた・・・m(。_。;))m ペコペコ…

そして、今日はプールが目的で行ってきました♪
午前中に、まや姫のバレエのレッスンがあったので、その時間に、僕ちゃんに自転車買いに行かせました。
先週のお出かけで14インチの自転車に乗りたがらなくなったまや姫は、実家から16インチの自転車を持ってきてたんだけど、めんどくさいから、乗せて行く事に。
なんだか、健康的な家族です♪
結局5時近くまでプールで遊んで、さらに公園でも遊んできました。

僕ちゃんは今日、飲み会だそうで、駅まで送っていき、姫達と3人で外食で済ませちゃった♪
ももちゃんは、一日お留守番だった為、甘えまくりです。

明日はまた宝塚遠征♪
姫達は僕ちゃんにお任せです。
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ではまた~~~。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
宝塚観劇【ファントム】 
いやぁ、心配していた宝塚観劇ですが、腹痛もすっかり治ったので喜んで行ってきました♪♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

いやぁ、いいだんな様を持つって幸せですねー♪
何か違う・・・というツッコミを僕ちゃんから受けそうですが。
本日も姫達を僕ちゃんに押し付け、1人気楽にお出かけです。
宝塚のグッズを買い、優雅にお茶をし、いいのでしょうか♪

昨日は昨日で、ファントムのDVD&CDが届きまして♪
最初CDをかけてたら、映像がなくてつまらなくないの?って言うから、じゃあDVDにしようか♪って言ったら、『まさか、両方買ったの??』って言われました。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?当たり前じゃーん♪もちろん僕ちゃんの口座から落ちるように僕ちゃんのカード使いましたが何か?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
いやぁ、体調がいいって幸せですね♪(違)

今日は夜の公演だったので、出待ちしてるとおそくなっちゃうからおとなしく帰ってきました。
駅までお迎えにきてくれるやさしい僕ちゃん♪
甘やかされまくり(笑)
で、後4回行きますが・・・何か?
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ どうぞ、勝手に頑張ってねって感じなのでしょうか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日はイマイチ盛り上がりにかける席だったけど、勝手に盛り上がってきました♪
次回はお友達と行くので、この喜びを分かち合いたいと思います(爆)

では、ヅカネタで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
腹痛の原因 
最初に行ったお医者がなんだか信用できずに、胃腸科外科に行ってみた。
診断は憩室炎(けいしつえん)。
大腸(結腸)の内壁で見つかる小さな窪み(憩室症)の炎症らしいです。
40歳以降の人に多く見られるらしいのですが・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
発生率は1,000人に1人だそうです・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
繊維の多い食事をしていると、この病気にかかりにくくなるそうです・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

一般的には便秘が原因と言われているそうで、入院になったり、手術になったりの例もあるそうですが、基本的には絶飲食+点滴で良くなるそうです。
今回あきの場合はそんなにひどくないようで、レントゲンを撮り、血液検査をし、お薬で治しましょうという事に。
便秘だけが原因という訳ではなく、体質的なものであったり、憩室が無数にある人もいたり。
それでも、炎症をおこさなければなんの問題もないらしいです。
ただ、あきの場合は便秘がひどすぎるようで、こんなに溜め込んでる人は見た事ないぞ!と言われてしまいました・・・(;´д`)トホホ・・・
炎症を起こしている時は、下剤などを使って刺激する事はさけるらしいのですが、出しましょうね♪ってお薬出されちゃいました(泣)
便をやわらかくする薬らしいです。

まだ痛みは取れないけど、原因がわかってちょっとC=(^◇^ ; ホッ!としました。
僕ちゃんにも心配かけちゃって・・・
やっぱり、便秘解消=ダイエットも必要という事ですね(笑)
もう少し安静にして、宝塚に支障がでないように頑張ります(をい)
ではまた~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
腹痛 
ヘルニアの次は腹痛です。
そういう時に限ってパソコンに向かっているあきって・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昨日の朝からお腹が痛いのですよ。
マラソンした時なんかに横っ腹が痛くなるようなあんな感じの痛みがずーっと・・・
自分の身体を良くわかっていないあきは、調子が悪くなるとすぐ不安になります(笑)
死んじゃったらどうしよう・・・(本気)
まだ籍を入れてないままで死ぬのは嫌かも・・・(相当本気)
お医者に行って、緊急手術になったら、宝塚のチケットが・・・(をい)
赤ちゃんがなかなか出来ないのも、もしかしらこの腹痛のせいかも?(謎)

あんまりイタイイタイうるさいから、僕ちゃんは心配でたまりません。
お医者に連れて行かれました。
原因は・・・わかりませんでした。*o_ _)oバタッ
でも、考えられる事はいっぱいあって・・・
ひとつに便秘。
でもまぁこれは今に始まったことでもないし、こんな痛みに襲われたこともないので、考えられないかなぁ。
もうひとつは、昔から腎臓にあった結石がポロっと落ちたのではないか?との事。
( ̄~ ̄;) ウーン、ありえるけど、尋常じゃない痛みがあるらしいのよね。
そんなにジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタするほど痛い訳ではないのよ。
後は、腸がどうのこうの・・・って説明を受けたけど忘れた・・・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
生理の前後にもどうのこうの・・・って説明もされたけど・・・
痛み止めのお薬を出してもらって、金曜日になっても痛みが治まらなかったらまたきて下さいだって。
痛み止め飲んでるけど、治まらないのよね・・・(泣)
どうしましょうか。
様子をみるしかないのかな・・・
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
明日からまや姫夏休みに突入です。
いやになっちゃうな~~(笑)
では、梅雨明けしましたが、みなさん夏バテしないで下さいね~~~!!
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 
いやぁ、梅雨だと言うのに、毎日暑いですね・・・
暑さに強いあきでありますが・・・ももがバテるのでエアコンの毎日です。
お犬様になってるでしょうか?(笑)
最近夕方になるとお散歩に出かけます。
お散歩コースでは、毎日いろんなわんこ達に会うんだけど、みんなお散歩友達のようで、お互いのわんこの名前をみんな覚えてる。
苦手なのだわ、いろいろ覚えるの・・・
幼稚園のママ達を覚えられなくて有名なあきなのであります(笑)
毎日の事なので、そのうち覚えられると思うけど、何回まで聞いていいものか・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
健康になりそう(謎)

ネット生活もやっぱり復活してないようですが、またそのうち遊んで下さいね~♪
ではまた~。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
またひまわりの季節がやってきますねー♪
バックの画像を順番に選んでるんだけど、ひまわりだけはやっぱり夏!!って感じで、使いずらかったんだけど(笑)

今日は、学校の役員のお手伝いに行ってきました。
資源回収してきたものを、トラックに運んだり、空き缶をつぶしたり。
ヘルニア再発中のあきは、役立たずでした(爆)
しかし、差し入れの飲み物だけはしっかりいただきましたが♪
子供達の分もちゃっかりもらっちゃった♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日は、まや姫の幼稚園で『親子で遊ぼう会』なるものがあり、疲れてきました。
母の日と、父の日を合わせた行事らしいです。
親子競技があるので、じぇったいあきは出たくなかったので、僕ちゃんに無理行ってきてもらい、出てもらいました♪
最後までいないで仕事に行っちゃったんだけどね。
おチビちゃんは、手作りの調味料入れと、ステキな絵をプレゼントしてくれましたよん♪
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

木、金と一泊で兵庫まで行ってまいりました!
待ちに待った、宝塚大劇場ご観劇ツアーでございます。
一人旅、飛行機共に初体験でしたが、とてもとても満足の行く旅でした。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク[壁]-;)コワイヨー の連続でしたが(笑)
念願のネットのお友達とも会う事が出来て、間近で漫才も見せてもらい、大満足(笑)
時間はちょっぴりだったけど、またお会いしたいです♪
わざわざ出てきてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
迷惑なプレゼントも受け取ってくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
ぜひぜひ、こっちにも遊びにきてね♪

公演の方は、感激で涙涙でありました。
次の日起きたら目が腫れていたほど(爆)
よくここまでこれた・・・って思いも重なって、号泣したもので・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
東京公演も楽しみです。
取れない取れないと騒いでいたチケットも、あの手この手で結局5枚ほど手に入れました。
頑張るぞ!!

ではまた~~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
脱力・・・*o_ _)oバタッ 
今日はファントムの一般発売の日。
10時からスタンバッてましたが・・・
発売と同時に繋がらなくなり、ぴあの画面は混み合っておりますので、再度どうたらこうたら・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
むなしくも、初日の終了情報だけが更新され続け、5分後にはほとんどの日が完売。
それでも繋がらなくて、ずーっと頑張ってましたが20分後には全て完売。
11時にやっと申し込み画面が出たけど、×印ばかりでまじで倒れました。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
こんな事ってこんな事ってぇーーーー。
毎日観に行くくらいの勢いだったのに、結局一枚しか確保出来ていません(泣)
僕ちゃんに話したら、残念だったね。と一言。
残念どころじゃないのよぅーー。
もう頭痛いし、起きていられない。オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
こうなったら、お食事付きプラン頼むしかない!!
早速頼みましたが、こっちも当たるかどうか・・・
たいして美味しくないというお食事がチケットと同じ金額・・・(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
僕ちゃんが、だって今週兵庫まで観に行くんでしょ?観れない訳じゃないんでしょ??じゃあいいじゃない。って言うから、それとこれとは別なんだよぅぅぅーー、東京公演は毎日行くはずだったんだよぅぅぅ!!と吠えてみましたが、呆れられただけだったようです。*o_ _)oバタッ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、プラチナチケット化確実って言われてたけど、本当だったのね・・・(泣)
甘く考えてたわよ。
ああ、思わずタカラヅカネタ・・・
これはあっちに書かなければだったのね・・・
とにかくあきの夏は終わった・・・(T▽T)アハハ!
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 
宝塚のチケットがやっと一枚取れた。
後は一般発売の日に頑張るのみとなった(笑)

数日前から調子が悪い。
胃が痛いのだ。
僕ちゃんは医者へ行けとうるさいけど、つわりかもしれないし・・・とか、訳のわからん言い訳をしてみた(謎)
生理が遅れてたし、これは??と思って、昨日チェックワンで検査してみたら、陰性だった。
で、今朝きた。*o_ _)oバタッ
遅れてたから胃が痛かったのか??
チケットが取れないから痛くなったのか??ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
まぁ、もう2、3日様子をみましょう。

イベントは15日で終了します。
いつまでにしようかと思ってたけど、あんまり長くてもね。
景品のブラのストラップ・・・
痛いかもしれません。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、キレイなのでいっか♪
違う感じのつけてたらブチっと切れました。
それでもいっか♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ではまた~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
(* ̄- ̄)ふ~ん 
僕ちゃんが、火曜日休みだから、月曜日に仕事終わったら、そのまま釣りに行ってくるね♪って言ってたから、朝【楽しんできてね~~♪】って送り出した。
夕方みゆ姫が用事があったらしく、電話したけど、忙しかったのか出なかったらしい。
忙しいみたいだから、留守電に入れた~って言ってたの。
だいたい、少しすると掛けなおしてくるんだけど、昨日はこなかった。
そんなに忙しいのか??
じゃあ、なかなか釣りにも出発できなくてかわいそうやなぁ。なんて思ってた。
何時になっても、出発するね~とか、行ってくるね~~って感じの連絡はこない。


11時過ぎに、もしかしてまだ仕事してるとか??ってメールしてみたら・・・
【あ、ごめーん、とっくに釣りしてたー】って返事・・・ヾ(- -;)
大人気無いが・・・プチン・・・ときてしまった・・・
返事する気もなくなり、携帯放置を決め込んだが・・・
30分後にごめん、ばたばたしてたから・・・ってメールがきて、ナニナニ?釣りは出来ても連絡は出来ないって??っと、さらにイライラ。
また無視してたら、そのまた30分後に、ごめーーん、怒ってるの??ってメールが。
なんかね、釣りでもボードでも、一人で遊びに行ったり、友達と遊びに行ったり、全然構わないのよ。
むしろ、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ って、笑顔で送り出してるし、たまには楽しんできて欲しいって思ってるし。
でも、連絡のひとつくらい入れて欲しいと思うのね。
これって単なるわがままなのかなぁ・・・
もう帰ってこなくていいから。とか、むかつく。とか、イヤミメールしてやろうかと思ったけど、せっかくの楽しい休みを台無しにしてもしょうがないか・・・って思って、とにかく無視してた。
そして今日になって・・・
昨日の今日なのに、何時に帰るとも、ご飯食べるとも何にも言ってこない事にまたムカムカ・・・
普通なら、何時に帰ってくるの~?ご飯は~~??ってメールしたり、電話したりするんだけど、今日はとにかく向こうから連絡してくるのを待った。
夕方近くになって、子供達が、僕ちゃんがまだ帰ってこないって騒ぎ出して、電話してた。
ママ代わる?って言われたけど、代わらない。ってぶーたれて(笑)、子供達の会話を聞いてた。
どうやら、みゆ姫のスイミングが終わるまでには帰ってくるって約束をしたらしい。
(゜~゜)ふぅぅぅんって思ったけど、子供との約束は守るだろ♪って思ってみた。
・・・スイミングから帰ってきても、全然帰ってくる気配なし。
6時半を過ぎて、やっと、渋滞にはまってまだまだ帰れなそう~~ってメールがきて、(((((¬_¬) フンッって思ってしまった・・・
6時までに帰る約束したんじゃないの??
出来ない約束するんじゃない!!川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
結局8時過ぎに帰ってきた。
で?ご飯食べてきたのかよ。食べてないのかよ。(((((¬_¬) フンッ
勝手にしろ!!って思ってほっといたら、何も食べない。
ご飯あるべ?味噌汁だってあるべ?何?出されなきゃ食べないの??
しゃべりたくないのに、やさしいあきは、結局全てやってあげちゃうのでした・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あのさ、連絡はしようね。

『ママ、僕ちゃんのご飯は?』【ない(本当はちゃんと用意してある)】
『ええーー、かわいそうじゃーーん』【かわいそうじゃない、ママは怒ってるの】
『なんで?ママだって、たまにはお友達と出かけさせてあげようね♪って前に言ってたじゃーん』【お友達と出かけるのはいいけど、何も連絡しないのはゆるさない。みゆうにもいつも遊びに行く前には電話しなさいって言ってるでしょ?それと同じ事。連絡がないと、何かあったかと思って心配するでしょ?】
『そっか。』【そう。だから今回は僕ちゃんが悪い】

そして、姫達は僕ちゃんの味方であった・・・(TT▽TT)ダァー

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
疲れたーー 
昨日はすっごく良いお天気に恵まれすぎて・・・
運動会日和というのでしょうか?
暑すぎましたが・・・(T▽T)アハハ!

みゆ姫のかけっこ、結局3番でした。
絶対2番にはなれる!なんて威張ってたけど、残念だったね。
でも、一生懸命走ってる姿はかっこよかったよ♪


3、4年生の団体競技は、棒引きで、みゆ姫のトロくさい事トロくさい事。
棒にも触れず・・・で、みゆ姫のせいではないが、白組の圧勝でした。
あ、みゆ姫は赤組です(笑)

そして、やっぱり、3、4年生のダンス。
【ザ・ハナガサ】と言う、花笠音頭を踊ってくれました。
なかなか面白かったけど、みゆ姫は作った花笠の花が取れそうな気がしちゃってたらしく、どうしても踊りに集中出来てないの。
ちゃんと踊ればいいのにねぇ。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
でも、僕ちゃんもお仕事休んできてくれたし、元Dの姿も見えなかったし、とても楽しかった(笑)

そして、あきはお友達の結婚式の二次会が水戸であったので、閉会式を待たずに帰ってしまったの。
強行スケジュールじゃーーーって焦ってたけど、高速もすいてて、あっという間についてしまった。
二次会に滑り込みセーフってくらいで、化粧直す時間もないかしらーーーなんて言ってたのに、シャワーあびて、全てやり直すことが出来ちゃいました(笑)
バスローブでくつろいでたら、披露宴に出てる友達から写メールで、みんなすでにいっちゃってる様子が・・・
二次会に同じテンションでいけるのかよーーーって思ってたけど、ぜんぜん大丈夫でした(爆)
昔と変わらないノリで、楽しく過ごせた。
なんか、二次会というより、同窓会の気分で、盛り上がりまくっちゃいました。
結婚してくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
誰かの結婚式でもないと、集まれなくなってきちゃったもんね。
一緒に行った友達が、6ヶ月の子を連れて行ってたので、三次会は部屋でって事で、2時くらいまで頑張りました。
みんな弱くなったねーー、というか、眠くなっちゃうのはオヤヂになっちゃったって事なのかな??
仲間のなかで結婚してないのが残り少なくなってきたから、男でも焦りはあるらしい(笑)
まぁ、焦らずに、来年くらいに島でやってくれーー、キャンプがてら行くからーーって言ってきた♪
大島出身の奴がいて、よくみんなで遊んだっけ・・・
久しぶりに島に行きたいよ。

お嫁さんも6つ下の子で、やさしそうな子だったし、どうぞ、末永くお幸せに!!

帰ってきて、ホテルからいただいてきたバブルバスで母娘三人大はしゃぎしてみました(笑)
では、また明日(謎)

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
宝塚観劇♪ 
今日はあきの町に宝塚がやってきた♪(違)
自転車で行こうかな??って思ったんだけど、市民会館にとめられなくても近くにいっぱい駐車場あるし、大丈夫かな?って事でちょっと早めに出発してみた。
5分でついて、駐車場はガラガラだった(笑)
時間空き過ぎ!
(*¨) ....ボーっとしてたら、バレエ教室のマダムに遭遇♪
イロイロお話してたら、開場の時間に。
みゆ姫に頼まれてたDVDを購入して、たかちゃんの雑誌も買って、早々に席についた。
今日は花組の全国ツアー公演で演目は【ジャワの踊り子】宝塚の名作らしい。
・・・つまらなかった・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
居眠りしてしまった・・・ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
いやぁ、配役からして、合ってないな・・・とは思っていたけど、やっぱりイメージが違ったよ。
まぁいっか。近くにきたからって事で♪

明日はみゆ姫の運動会でございます。
明日のお弁当のお買い物に行ったら、ガチャガチャをやりたいって言うから、かけっこで一番だったらやらせてやる!って言ったらぶーたれた(笑)
一番になる自信はないらしい。
順位の問題じゃないのだよ、ちみ。うん。
頑張る気持ちが大切なのよ。
やる前から一番にはなれないもん!!なんて威張ってるのがむかつくんじゃんか。
頑張ってもらえます??(笑)

明日はママも早起き頑張ります!!
ではまた~~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
調子悪~~(泣) 
転んだせいではないと思う。
でも、昨日から頭も痛かった。
いつも洗濯物を干す時に、健康サンダルを履くんだけど、今日は履いただけですっごく痛かった(泣)
こんなに足とかにすぐ出るのかな?

新学期始まって初!
お迎えに遅刻しそうになりました(笑)
みんなに心配され続けてるけど、今まで一度も遅刻させてないし、お迎えにも遅刻してない♪
今日は1時半帰りで、(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!と気付いたら1時20分だった。
何がおきたのかしら・・・と、(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてから慌てふためいて出かけましたが余裕で間に合った♪ポリポリ f^^*)

明日は僕ちゃんがお休みなので、起きない事に決めました!
今日も早めに寝ます。
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
イベント♪ 
12時をまわったらスタートします♪
リンク集のお友達欄に登録してある方のサイトにはお知らせにまわりました~。
よろしければ遊んで下さいね♪

昨日の朝、家の前の階段から転げ落ちました(泣)
あざは左のひざにしか出来てないけど、全身が痛い・・・
踏ん張ろうとしたけど、そこにまや姫がいて、このままだとまや姫にけがさせるーーーって思った途端、道路に転がってました。号(┳◇┳)泣
これが全身打撲なのですね(謎)

土曜日にお友達の結婚式の二次会に行くので、久しぶりに美容院に行ってきた。
店長がマッサージしてくれて気持ちよかった♪
土曜日、みゆ姫の運動会なのよね・・・
その後水戸まで・・・グロッキーになりそう(笑)
専門学校の時の仲間なんだけど、なんでそんなに遠くでやるんだーーーと、文句言ってみましたが。

先週はまや姫の遠足があって、久しぶりにチャリで出動しましたが、次の日筋肉痛に襲われました(笑)
一年に一度、幼稚園の親子遠足でしか乗らないので、もう乗る事はないでしょう。
前日に、僕ちゃんに空気入れておくようにお願いしてたのに、当日の朝見るとペッチャンコ。(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
僕ちゃんちっとも悪くないのに、怒りをぶつけまくりました(笑)
車で行くか、徒歩で行くか悩んだ末に、空気入れを持っていく事にしました(爆)
あきが自転車に乗っているのはとても不思議な光景のようで、去年同様、自転車乗れるんだーー!とか、持ってるんだーー!とか、乗ってるの初めて見たーー!とか、会う人会う人に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されました♪
一応乗れるんです・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

一番のニュースは・・・
宝塚のチケットが取れない!
誰か関係者の方いません??
気合いよ、気合い!!
では、これからも頑張りますのでよろしく(謎)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 
雨降らないじゃないかーー。
まぁ、降らない方がいいんですが・・・
今年初ですが、エアコンつけました!
あき的には、真夏も結構エアコンつけないんですが、ももが( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 言ってまして(笑)
暑さに弱いんですね。わんこって。
快適なのか、ずーっと寝ております。
つける前も、もう暑くて寝てるしかない!!って感じでフローリングの涼しそうなところをみつけては移動しながら寝てましたが。(^ー^* )フフ♪

ももちゃん、大きくなりました♪
きた時の2倍の体重です。
成長期なのよね~♪
いっぱい写真撮ろう♪と思いつつも、かわいいね、かわいいねーー♪って遊んでいるうちに忘れてしまいます(笑)
今日はいっぱい撮ろう!!

どれもこれも・・・完成しないままHPを放置しております・・・(汗)
潔く閉鎖しろって感じでしょうか。
でもでも、全部自己満足の為のページなので、残しておきたいのだ。
情報を発信している訳ではないので、よしとしましょう。うん。
宝塚のページが削除されませんように・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
メニューボタン変更 
あまり意味はないのですが…
姫達の幼稚園の先生がメールを出したいんだけど出せないって言うから、プロフィールのページ(このページ)にメールフォームがあるんだけど…って教えたの。
でもわからないらしい・・・(ーー;)
下のメニューのところにメールのマークを作れと(笑)
で、全てのボタンを変えました♪

最近パソコンする時間も増えてきた。
みなさんまた遊んで下さいね~♪
HP放置スペシャル(謎)イベントを考え中です♪
暑くなってくると肌の露出も目立ちますよね?
みなさんは、日焼けしないように夏でも肌は出さないのでしょうか??
ダイヤチェーンで、ブラのストラップを作成中です。
完成するかどうかは・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ももちゃんは、やっとこお外で遊べるようになったので、家の前をチョロチョロさせてます。
昨日は初めて大きいワンちゃんに会いました。
しっぽをフリフリして寄っていきましたが、怖がられてた(笑)
すっごく大きい子だったんだけど、こんなちっこい子見た事なかったのかな??
これからいっぱいお友達作ろうね~♪
さてさて、ももの耳掃除しましょ♪

ではまた~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
いやいや・・・ 
すっかりおさぼりしっぱなしの毎日です・・・
パソコンを開かない日があるなんて、誰が想像したでしょうか??(謎)

我が家のアイドルももちゃんは、どうやらとても賢いらしく、3ヶ月にしてトイレも覚え、おすわりも待ても覚え、ペットショップのお姉さんに関心されました♪
たんなる親ばかでしょうか?(笑)
とにかくかわいくてかわいくてみんなメロメロであります。

あきがとても欲しかった食器洗い乾燥機も買ってもらい、後は洗濯機が壊れるのを待つのみ♪d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
最近の我が家のニュースと言ったら、こんなもんでしょうか(笑)

そろそろ入籍しようと言い続けてどの位たったでしょうか?
いつがいいかしらねー。
7月7日にしようかと思ったら、七夕の日に入籍すると離婚する確立が高いんだよーと教えられ、別に気にしないんだけど・・・
妊娠したらでいいかな。

それにしても宝塚のチケットが取れない!!
なんでなんだーーー。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ではまた・・・
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
(*/∇\*)キャ 
我が家にわんこがやってくる事になりました♪
一軒家に住む事が出来るようになったらわんちゃん飼おうね♪って約束してたの。
めでたく引っ越しも完了したので、今度はわんこ♪って、思ってたんだけど、僕ちゃんが一番欲しかったようです(笑)
ペットショップ見に行ってきて!!って言われてたので、いくつか見て回ってました。
今日行ったところは、昔からあるところで、ここはいつもキレイにしてるよな~~なんて思ってた所。
お目当ては、ミニチュアダックスのロング。
色はある程度見てから決めようかな~~とは思ってたけど、レッドかゴールドかクリームがいいな~~と。
入った途端、クリームの子が目に入ったけど、やたらと吠えてる(笑)
で、ちょっとでかかった。
今度入ってくる予定があるかどうか聞いたら、ワイヤーの子がちょうど入ってきてますよ♪って言われて・・・
ワイヤーは考えてないんですーーって言ったんだけど、見せてももらったら・・・
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪一目ぼれですーー(笑)
ゴールドの子で、とにかくかわいい!
性別を聞いたら、男の子だって言われて、どちらかと言うと女の子がいいんですーって言ったら、この子の兄弟で女の子が他の店舗にいますよ♪って言われて。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!なんですと??
行ってみますか??って聞かれたんだけど、いやぁ、行ってもすぐには買えないし、ひやかしになっちゃうから・・・って言ったんだけど、僕ちゃんに写メールしたら、買っちゃいな!!だって(爆)
土日ですぐ売れちゃうかもしれないって言われたから、お店の人には売れちゃったら連絡下さい。って言ってきたのに、次のお店に行って、すぐ買っちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
まさか買っていいって言われると思わなかったのになぁ(笑)
心の準備が出来てなかったので、お迎えは僕ちゃんがお休みの水曜日に決めました。
でも、家族全員でワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしっぱなしです♪
またまた忙しい日々が続くようです。

今日は宝塚のチケット販売日。
すっかり忘れていましたが、なんとか取れたようです(笑)
全国ツアーで、自転車で行ける距離の場所にくるので、たかちゃんの組ではないのですが、行ってきます♪

ではまた~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
始業式♪ 
6日から学校が始まり、とうとう今日から幼稚園も始まりました♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
しばらくは午前保育なので、ゆっくりは出来ませんが、徐々にネットする時間も増える事でしょう♪
今年は引っ越しの時期の関係で、バスが送迎してくれません(泣)
最後の最後まで、理事長先生にも送り迎えなんてヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダーーって駄々こねてみましたが、ダメでした(笑)
まぁ、最後の年だし、頑張るかー♪なんて気楽に考えているのですが、大丈夫でしょうか・・・寝ぼすけ母・・・(T▽T)アハハ!

まや姫の担任の先生は、二年目の先生です。
大丈夫なのでしょうか(謎)
うちは色々な事情をかかえているので、ベテラン先生がいいな~~って思ってたんだけどね。
とりあえず、初日からプレッシャーかけてきました(笑)
これからまや姫のスイミングがあるので、幼稚園に寄って先生とお話してきます。
みゆ姫の先生は、熱血(?)先生らしいです。
男の先生らしいけど、大丈夫でしょうか(さらに謎)
学校にも近いうちに一度行っておかないと・・・元Dがいつ現れるかわかりませんから。(▼⊿▼) ケッ!
とにもかくにも、新しい名前での新学期が無事にスタートしたので、C=(^◇^ ; ホッ!としてます。
ゲームのページの溜めてたプレート作成作業もなんとか終わり、残すはカウプレ作成です。
でも、ネタ切れなんだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今週中には頑張ります!!
待っててね、チップちゃん♪(笑)
では、また明日~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
ミシンが・・・ 
見つからないんです。
引っ越しの時に見かけた記憶はあるのですが・・・

みゆ姫が明日ぞうきんを持っていくと言うので、チャチャチャっと縫ってしまおうと思ったら、ソーイングBOXが見つかりません。
じゃあ、ミシンでダダダーーっとやってしまおう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!なんて思ったら・・・
(T▽T)アハハ!なんだかソーイングBOXとミシン・・・同じところで見たような??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まぁいいかぁ~~~♪
でも、明日大掃除とかするのかなぁ??
針と糸も見つからないんだもん、仕方ないよなーー。うんうん。
お家の方はだいぶ片付いた!と、思う。
出ているダンボールは一つになったし。
後は僕ちゃんの荷物をちょっと片付けていただこう。
自分の物意外はいらない物って思う人なんです。σ(-_-)ワタシ
僕ちゃん多趣味でして・・・
釣竿に、ロングボードにボディボードにスノーボードにスキーに・・・後なんだ?
釣りグッズはなんだかいっぱいあるしさ、捨てちゃう??なんて思ってるのですが。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ロングボードなんて超邪魔です。捨てたいです(をい)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
では、おやすみなさい・・・
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
お久しぶりでございます♪ 
いやぁ、ネットに繋がらないパソコンが存在していても気にならない自分に驚きの日々でした(笑)
今までなら一日中パソコンの電源が入っているような状態だったのに。
そして、引っ越しの片付けも終わらないまま、ビデオ鑑賞の毎日に突入してしまいましたー♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
出席簿もリセットせずに、3月のデータだけ削除してみたのですが、どうでしょうか??
不具合が起きますかねぇ??
いつも覗きに来て下さってた、Jasmineさん、chiekoさん、ちびちゃん、たれぞうさん、REIKOさん、すっかり作業の遅くなってしまった管理人ですが、プレートプレゼントさせていただきたいので、ぜひもらってやって下さいね♪
って、まだ作ってませんが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では、徐々にネットの時間も増やして行きたいと思ってますので、よろしくお願いします♪m(_ _"m)ペコリ
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
いやぁ・・・ 
疲れました・・・
引っ越しやさんは朝早くからきて下さって(涙)
余裕で化粧してたらピーーピーーピーーってトラックの音がして・・・(笑)
まや姫は、『ママ今お化粧してるからって言ってくるね!!』なんて外に出て行っちゃうし・・・(゜_゜i)タラー・・・

午前中になんとか荷物の運搬は終わり、ずーっと片付け頑張りましたが、今もすごい状態であります・・・
早くも開かずの部屋が出来てしまいそうです(爆)

そしてパソコンは・・・
電話線が繋げないそうです。
僕ちゃん自作パソコンなので、そんな余計なもん付けてないよ♪ってさらっと言われてしまいました(笑)
ノートで繋いでます♪
ADSLはいつ繋がるんでしょうか??
今日は1日宝塚を見る時間もなく・・・
明日からもしばらく忙しいのではないでしょうか。アハハ。
顔文字も入ってないようです(笑)

では、さっさと寝ます。
BBSのレスは明日付けます。(*_ _)人ゴメンナサイ!
では(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

・・・顔文字入ってますね(笑)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
星組エリザベート 
見ました♪
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・白城あやかいいですねー。(をい)
中山ひでちゃんをちょっと尊敬してしまいました(笑)
ジェンヌさんをお嫁さんに出来る程の人なんだーーと。うんうん。
それもただのジェンヌさんやないでー、娘役のトップやでー?すごいぜすごいぜー。o(*^▽^*)oあはっ♪
のるさんのフランツも良かったけど、やっぱりたかちゃんは歌がうまいんだ!!
トート像もやっぱり演じる人それぞれなんだよね。
エリザベートもフランツもどの役もだけどさ。
トート様はそりゃぁ黄泉の国の帝王でさ、トート閣下な訳だから、あの位の気持ち悪さがあってもいい(まりこファンの方ごめんなさい!)のかもしれないけどさ、ちょっと受け付けなかったです・・・
その後すぐに宙組のエリザベート見て、前回感じた違和感がなくなってました(笑)
星組のおかげですかねぇ?(謎)
トートは寿美礼ちゃんの当たり役ですかね?
たかちゃんトートが観てみたいです!
イメージ違うけど、すっごくいい気がするのよ、歌がやっぱりうまいし、かっこよすぎるトート様になっちゃうかな??
ああ、エリザベートにはまってます(笑)
もっかい寿美礼トートを見よう♪
3組のを見たけど、それぞれいいところがあってどの組!とは言えないよね。
雪組のビデオが手に入らないんだけど、買うしかないのか??
でも、売ってるのだと、たかちゃんがルドルフじゃない日のなんだよね、きっと。
香寿がルドルフかな?
たかちゃんルドルフのが見たいんだもんなー。
ルキーニといえば、いしちゃんを見なくちゃ何も語れないしなー(笑)
たかちゃん絶賛のルキーニだもんね。
トートは歌がめっちゃうまい人限定でお願いします(謎)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
頑張りましたー 
ダンボールに食器の半分詰めました♪
子供部屋の絵本とビデオも詰めました。
自分のマンガも詰めました。
後はなんだろ~?(をい)

前回の引っ越しから、ほとんどの荷物がダンボールから出てません。
半年出してないなら捨ててまえーーーって感じでしょうか??(爆)
いやいや、子供のお製作やらなにやら色々大切だと思われるものが入っているのでしょう(謎)
この一年半の間に3回引っ越ししてるので、荷物はどんどん減っているはず。うん、そのはず。
後は当日でいいかなぁ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

4月から子供達は新しい姓を名乗ります。
元Dが知ったら怒り狂うのかしら・・・
し~らないっと♪
ではまた~~。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
ひゃっほーーい♪ 
水曜日、金曜日と、宝塚鑑賞♪
最高な気分です(笑)
笑いあり涙ありの2時間強。

木曜日にバレエのレッスンに行って、送迎を僕ちゃんにお願いしたんだけど、迎えにこない・・・
あれーーって思ってたら、パチスロしてたらしい・・・オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
ギャンブルしない人なんだけど、たまたま時間が中途半端にあいたから入ったら出てしまったんだと。
大当たりしてるのわからずに打ってたら、店の人にやり方違うって教えてもらったとか(笑)
2000円で最終的に11万弱になりましたーー♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
もうやっちゃ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーって念を押して、半分いただきました♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
その後色々と新居の買い物などをして、僕ちゃんの分は全て使い切りました。
あきの分やっぱ返すよって言ったら、もともとなかった分だからそれはあげるよ♪だって♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
宝塚ツアーの費用に充てさせていただきます。m(_ _"m)ペコリ

もうすぐ引っ越し♪
新しいお家嬉しいな~~♪
引っ越しして落ち着いたらネットも復帰しますので、皆様また遊んで下さいね♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
サボりすぎ~ 
引っ越しが18日に決まりました♪
慌しくなりそうです。
いくらかかるのかな~?
書く事ないなー(をい)
ではまた。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
今日も朝までビデオ鑑賞。
目覚ましのなる時間に子供達を起こし、朝食を作り、送り出し♪
母親じゃーん♪
・・・何かが違う・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

久々にバレエのレッスンにも行ってきた♪
って、先週も行ったから、一週間ぶりか。


最近はWA-O!!に日記を書いてます。
だって、生活の全てが宝塚なんですものーー。
こっちはおさぼりが続くと思いますが・・・
ゴキゲンヨウ♪(謎)

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
不覚じゃー 
昨日は姫達がお泊まりだったというのに、不覚にもビデオを見ながら寝てしまった・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
僕ちゃんに、ちゃんと布団で寝るんだぞ!って言われてすぐ寝ちゃったのかちら・・・
記憶がまったくないのに、気付いたら朝でした(爆)
でも、ビデオは6時間バッチリ入ってるので、まだ付いていたようだ(爆)

借りっぱなしになってた無料サーバーにまたHP作成。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
かなりのオタッキーに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
ファンサイトというよりは、とにかく色々調べまくった事の覚え書きですな。
でも、そんな事より、ビデオ見ようよーって感じです。
さらに10本借りてきたので、眠れない日はいつまで続くんでしょうか・・・
っつうか、昨日寝ちゃったんだけどね(爆)

5月から6月にかけての公演に、宝塚大劇場(兵庫)まで行く気満々なのに、ばあばのストップがかかってしまった・・・(TT▽TT)ダァー
あんたの本業は母でしょ!あんたに何かあったら子供達はどうするの!!ですって。
\( ~∇~)/ エーーーッ!!だってだってーー、わおはいつやめちゃうかわかんないんだよーー、やめたらどうしてくれるのよ!!!!
と、文句ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!たれてきましたが・・・
ばあばの協力がないともちろん行けないのだ(泣)
諦めるしかないのか??
日帰りで行く??
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
どうしようどうしよう・・・。。。。(( T_T)トボトボ

東京公演は行きまくってやる!!
で、来月の公演のチケットもう1日分(* ̄ー ̄)σσげっつしちゃったもんね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
ああ、にやけてる場合ではないのだ(謎)

ではまた明日・・・
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
