テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
07月 ≪ 2017年08月 ≫09 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
VISA貸切公演 
忘れた頃にやってきた~~*o_ _)oバタッ
こんなにチケット取るのに苦労したのに、今頃になってファントムVISA貸切公演のチケットが当たって、2枚送られてきた。
それも、S席だけど下手側一番はじ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
8月21日なんだけど、あきは19日に観劇予定。
20日のチケットも取ったんだけど、どうしても母と母の妹が行きたいと言うので譲ってあげた。
毎日だってあきは行くぞ!!

母が、花組の舞城のどかちゃんのおばさんと知り合いで、花組のチケットをいつも取ってもらっているのだけど、ファントムのチケットが取れずにいるから譲ってあげたいと言ってきた。
(≧◇≦)エーーー!それは出来ない話だわよーー!
あきだって行きたいものーー。
5回観劇の予定はあっても、貸切公演は行った事ないもん。
ケチと言われようが、なんと言われようが譲れないわーー。
んで、一枚だけ譲ってあげる事にしました(笑)``r(^^;)ポリポリ

今、オークションでたかちゃんのポストカードを集めてるの。
現在は売っていない古い物。
先日落札した物が、ずーっと届かなくて、出品者の人とずーっとやりとりしてたんだけど、何度か取り引きさせてもらったとても信頼できる人だったのね。
結局郵便局に問い合わせたりして、一週間以上かかってやっと手元に届いた。
すっごくすっごく嬉しかったんだけど、もし届かなかったら、返金するか、代わりのもので・・・って話が出てたのね。
その代わりのものっていうのが、今すっごく高値がついている、たかちゃんのビデオだったの。
欲しくて欲しくて、いっその事、落札した物が本当に届かなければいいのに!!なんて思ってしまったほど。
そんな気持ちを正直に話したら、安値で譲ってくれるって事になって・・・
\( ~∇~)/ エーーーッ!!安値って安値ってーーー!!
あきが金額決めていいって言われたんだけど、どうすればいいのよーーー(爆)
正規の物だと、定価12000円。
でも、中古だから普通なら4000~5000円なんだろうけど、オークションだと定価以上の金額になってるのね。
で、そのビデオはダビングしたものらしいんだけど、いくらにしたらいいんだろう・・・
悩みまくりです・・・
あああーー、でもでも、見れるのね!!
では、寝ます・・・
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
ファントム 
とうとうMy初日を迎えました(謎)
ファントム東京公演行ってきましたよ♪
時間に余裕をみて出かけたら、1時間ほどで着いてしまった。
思ったよりもうちは都会なのか??(笑)
宝塚アンにキスミーケイトのプログラムをお取り置きしてあったので取りに行ったら、ワゴンセールの中に雪組の古いプログラムがドッサリあったのでいっぱい買ってきた♪
重かった・・・*o_ _)oバタッ
スタバはいっぱいだったので、宝塚アンの入っているビルの地下でお茶をしながら全部広げて見ちゃった♪
たかちゃんの載ってそうなのだけ買ったんだけど、見事ヒットしてました♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
1人でニヤニヤしながらコーヒーいただきました(笑)

公演は、大劇場の時とだいぶ構成が変わっていたようで、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今日の席は1階A席で一番後ろだったので、身を乗り出して観れるのはいいんだけど、盛り上がりにかけた・・・
やっぱ盛り上がってるのはS席の人だけなのか??
そんな事ないよなー、あきはB席でも盛り上がるもんなー。
通路から3番目の席だったんだけど、通路側の2人のおばちゃんは手拍子もしないしさ。(●`ー´●)プンプン
反対の隣の人は始まってからだいぶたってから入場してくるしさ。
あき1人で泣いたり、笑ったり、拍手したり、あほっぽかったかも(爆)
いいのさ、いいのさ♪
今日はオペラグラスでたかちゃんの表情をじーーーっくり←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
オペラグラスのピントが合ってないのかと思ったら、あきの涙で曇ってただけでした(爆)

終わったのが9時半過ぎてたので、出待ちはしないで帰ってきました。
僕ちゃんどうもありがとう。
姫達のご飯もちゃんと作って食べさせてくれて・・・
いいだんな様を持って幸せでございます♪
後4回行きますが、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪(ё_ё)キャハ

ではおやすみなさい♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 
明日からとうとうファントム東京公演が始まりますね~♪
楽しみです。
チケットは結局5枚(* ̄ー ̄)σσげっつしました。
あきの初日は22日の木曜日になります。
3年生の娘がどうしても観たい!と言うので、オークションで頑張りました(をい)
8月10日に母と母の妹と4人で行く事にしました。
楽しみ~♪
席番がわかっていないチケットが後2枚。
上手でありますように♪
では、また~。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
親子で遊ぼう会♪ 
とてもとてもお疲れのあきですが・・・
今日は下の子の幼稚園のイベントでした。
一日子守りをしてくれた僕ちゃんも相当お疲れのようでしたが、親子競技頑張ってました(笑)

昨日書き忘れたけど、たかちゃんが出てくるのを待つ前に、劇場内のお花屋さんで小さなかわいいブーケを作ってもらい、お手紙を書き、凪七瑠海ちゃんを待った。
昨日チケットを送ってくれると言ってくれたから・・・
隣にいた人に、もう結構帰っちゃいました?って聞いたら、まだ2、3人ですよ~との事。
でも、その中に入っているかも・・・って…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってたら、どなたをお待ちですか?って聞かれて、凪七瑠海さんです。って言ったら、『ああーー、瑠海さんなら、まだですよー!あの方なら、スタイルがすごくいいから、すぐわかりますものーー』だって。
研2だよー、でも知られてるんだね!
優等生なのね、主席で音楽学校卒業したんだって。
で、出てきたらやっぱりすぐわかった(笑)
ジェンヌさん達、結構帽子かぶってる人が多くって、よくわからないんだけど、瑠海ちゃんはかぶっててもすぐわかった。
話しかけて、お花渡して、『下手からせり上がってきましたねーー♪』って言ったら、『あーー、あれ私じゃありませーーん、あれは鳳翔さんで、私は幕から出てきたんですーー!』って言われちゃった。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんと失礼なーー(爆)
でも、たかちゃん以外に観てたのは、瑠海ちゃんだけだったつもりなのにーー(笑)
謝りまくって元の場所に戻りました。*o_ _)oバタッ
で、自分の分のチケットをまわしてくれるって言ってたのは、七海ひろき(?)さんだったようです。
同期で仲良しなのかな♪
楽しみ♪

今日、あき母にイシちゃんのトークショーのチケットを取ってくれって言われてた。
先日の宙組の事があったから、取れないかもよーって話してたんだけど、お昼過ぎだったのに余裕で取れました(笑)
まぁ、お席は後ろの方のようでしたが。
でも、とても喜んでたのでよしとしましょう♪
ではまた明日~♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
目が腫れましたがなーー(笑) 
いやぁ、興奮状態でなかなか眠れず、寝たと思ったら、変な夢見て起きちゃうし・・・
今日は13時からの公演の前にお友達と会い、入り待ちは出来なかった。
でも楽しかった♪
昨日はハンカチだったけど、タオルにして(爆)今日も泣くぞーーー!!って、準備万端で行ったんだけど・・・
隣の人が臭くって、集中出来なかった・・・(TT▽TT)ダァー
男の人だったのよ。
いえ別にね、男の人が観劇しちゃぁいけないとは思いません。
でも、女性が多い場所なんだから、多少身だしなみは整えていただかないと・・・と思うのであります。
最初は何が臭いのかわからず、タオルで顔を覆っていたんだけど、それじゃ疲れるから・・・って思ってはずすと・・・
臭い時と臭くない時があって、会場の風の流れのせいか??とか、イロイロ気になっちゃってさ。
でも、フッっと気付いたら、隣の人がオペラグラスを使うとプーンとにおってくるの。
( ̄0 ̄;アッ、脇の匂いだ・・・*o_ _)oバタッ
それからは、隣の人がオペラグラスを使いそうになるとタオルで口を押さえるようにしてました。
まったく、最悪の観劇になりました。
せっかくいい席だったのに!!


そして、本日も出待ち♪
今日は会の人達が昨日の場所にいない雰囲気で、( ̄-  ̄ ) ンー、たかちゃんは出てこないのか??って思った。
隣に一人で名古屋から来てる人がいたので、ちょっと話してたら、取材などで、出るのがすごく遅くなったりする事もあるらしい・・・
きっとそれなんだ・・・と思いつつも、諦めきれずに待ち続け・・・
でも、出てきました♪(≧∇≦)キャッ☆
今日もステキ♪
車の中からずーっと手を出して振ってくれてました。
優しいねー!!
ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)っと我に返り、飛行機に乗らねば!!
宝塚南口駅のロッカーに荷物を入れていたので、それを取る為にそっちの駅に行ったのに、荷物も持たずに駅で(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーーっとしてました(爆)
電車がくる直前になって、荷物がない!!って気付き、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ ですよ・・・(汗)
でも、無事に乗り換えも出来、飛行機にも乗れて、帰ってくる事が出来ました。
あ、飛行機が大幅に遅れて、羽田からのバスに乗り遅れそうになったんだった・・・チッ(・д・)

阪急交通社の旅はまずまずでした。
一人旅だったので、お部屋代が3000円増しだったんだけど、シングルが空いてないって事でツインだったし、スターサイン色紙は樹里ちゃんだったし♪(謎)
最後に空港に着いたから、残ってたひとつが樹里ちゃんだった(笑)
でも、夜行バスで行って、夜行バスで帰ってくれば、もうちょい安いね。
それならまた行けそう♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
さて、さて、お疲れなので寝ましょうね。
おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
ちっとも眠れませんでした。(笑) 
…o(;-_-;)oドキドキ♪したけど、無事に宝塚に到着し、ファントムご観劇~~~~♪
泣いた泣いた。
ここまでこれた!!って感動も重なって、始まった途端(T-T) ウルウル(をい)
たかちゃんが出てきた途端、(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
一幕から泣いてる人って・・・(爆)
たかちゃん、エリックそのものーーーって感じで、ファントムはたかちゃんの為にあるような作品なのではないでしょうか!!
そして、樹里ちゃんも、とうこさんもうまい♪
メンバーもいいし、従者もかっこいいし♪
二幕に入り、もちろん号(┳◇┳)泣でしたが、会場中からすすり泣きが・・・
ああ、みんな泣いてるのね!と思ったら、思う存分泣けました♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ファントムの余韻に浸りながら、出待ちへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いつもなら、家で待ってる子供達の事が気になって、早く帰らなくちゃ!!って思うんだけど、今日は違います。
だって、帰らなくっていいんだも~~ん♪
心置きなく出待ち出来ました。
いろんなジェンヌさんが次々に出てきて、たかちゃんもバッチリ見る事が出来ました♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今日はハプニングがあって、最初から変だぞ?このおばちゃん・・・って感じの人がいたんだけど、たかちゃんが会の人達と一人一人握手してくれてて、それが終わった途端そのおばちゃん、たかちゃんに突進してっちゃって、たかちゃんも(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたーーー!!って驚いてました。
そのおばちゃんは、会の人に厳重注意を受けてたけど、気にしてないんだろうな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そんな事があったけど、車に乗り込むまで笑顔で答えてくれてて、たかちゃんは本当にファンの人達を大事にしてるんだな~~って感じました。

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ って感じで歩いてホテルまで帰る途中に、お菓子でも買うか~~ってε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||寄ったら・・・つ゜◇゜)つぉぉっ!
友達のお気に入りの子が入ってきたではないですか!!
友達はBOXMAN一緒に観た時からその子がいいって騒いでて、日本青年館で出待ちした時に、一緒に写真を撮ってもらって、握手までしてもらってたの。
そんな事があったの覚えてますか??って話しかけたら、覚えてないって・・・*o_ _)oバタッ
いくら最下級生とはいえ、ファンがいるんだろうしなぁ。
少し話してて、東京公演はチケット全然取れないんですよーーー(TT▽TT)ダァー って話したら、(゜ロ゜;)エェッ!?そうなんですか??なんて逆に驚かれてしまった(笑)
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・こんなに苦労してるのにぃ~~(笑)
あきはオークションで何枚か(* ̄ー ̄)σσげっつしてるけど、友達の分までは確保できず。
友達は一枚も取れなくて観れないって泣いてましたーーって話したら、一枚なら用意できるけど・・・って言われて、エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?( ̄△ ̄;)エッ・・?\( ~∇~)/ エーーーッ!!みたいな(爆)
なぜか動揺しまくりましたがな~。
ずうずうしくも、もう一枚どうにかならないですか??なんて言ってしまうあきがそこにいまして・・・(汗)
それは・・・って言ってたけど、隣にいた同期の子が、私の分でよければ・・・って言ってくれて、なんと、二枚(* ̄ー ̄)σσげっつしてしまいました!!
生徒席なのかな??
隣の席ではないけど・・・って言うから、全然構いませんーーー!!って(笑)
下級生は生徒席一公演一枚確保してあるのかな??
詳しい事はわからないけど、とにかく引換券というのを送ってくれる事になりました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

その事を速攻友達に電話すると、大喜び♪
長電話してしまいました(笑)
今度こそ♪と思って歩いてホテルまで帰ると・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
さっき見送ったはずのたかちゃんのらしき車が止まっているではありませんか!!!
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・って覗くと、やっぱり、さっき後部座席にのってたような荷物もある・・・
運転席には知らない人が乗ってて、助手席にのってたはずのたかちゃんはいない。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・ホテルにいるのか??なんて携帯片手にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。歩いて行ったら・・・
・・・・・\(#><)/きゃー!前からたかちゃんが!!!
しかし、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!なあきは少しも動く事が出来ずに固まってしまいました・・・*o_ _)oバタッ
周りに誰もいなかったの!!
ファンクラブの人の姿もなかったし、その空間には、たかちゃんとあきと少し離れてベルボーイ。
握手してもらえばよかったのにぃぃぃ!!
大ファンですーーー!!って言えばよかったのにーーーー!!
ベルボーイに写真撮ってもらえばよかったのにぃぃぃぃ・・・
一瞬の出来事で、ただただ通り過ぎていくたかちゃんを見送るのであった・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
たかちゃんね、きっと不審者と思ったんだよーー、目逸らされちゃったもんーーー(/ー ̄;)シクシク
でもでも、そんな偶然滅多にないよね??
会えただけでもいいじゃーん♪って僕ちゃんに言われて、そうか、そうなのか!!と納得しました(笑)
でも、興奮しちゃって眠れそうもありません。
明日も楽しみです!!
では、おやすみなさい~~♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
オークションチケット 
バッチリ上手でした(爆)
上手すぎるぞ!
でも、2階席なので、嬉しいです♪
これで4回観る事が出来ます。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
はい、安心してオークション見ないでいられます(笑)
でも、今まで見た中で、あきが(* ̄ー ̄)σσげっつしたチケットよりも安いのはほとんどありません!(^ー^* )フフ♪
だんだん…o(;-_-;)oドキドキ♪してきました。
一人旅も初めてなら、飛行機も初めて。
どうしましょうどうしましょう(笑)
では、頑張って寝ます!!
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
そしてまた今日もオークション(をい) 
A席の予約番号を(* ̄ー ̄)σσげっつしました。
チケット代と合わせて8000円弱ですね。
よいお取引と言えるのではないでしょうか?(謎)
昨日の分は、センターブロックやや下手寄り。
上手側には縁がないのでしょうか??
今度のA席が上手側でありますように!!

そして、木曜日にはいよいよ出発です。
今から号泣するのではないか??と自分が心配でたまりません(笑)
毎日ファントムのニュースをみては涙しているのですが・・・(あほ)
堪能してこようではありませんか。
ではではおやすみなさい。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
S席13000円?? 
いやぁ、本日もオークション頑張りました!
S席8000円を13000円で(笑)
昨日の闇チケットの件があったので、そこまでは(*`д´)b OK!にしてしまおう!!という意気込みで(をい)
13000円安い方です。
予約番号に30000円とかってあきには考えられませんが・・・
千秋楽は50000円以上になってました。
TCAスペシャルに関しては70000円以上!!コワイコワイ ((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル
とりあえず、大金はたきましたが、初日近く、中日、楽近く、と、3日分は確保したので満足です♪
阪急の夢組お食事付きプランは外れました。
ばあばが明日、電話予約頑張ってくれるそうです。
7月22日が1階最後列下手側で、8月10日が1階5列下手側、8月27日が1階19列とりあえずセンターブロック。
出来れば、上手側の席がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
もう贅沢言ってられないか・・・
ああ、お金がほすぃ~~~!!
ではまた明日♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
ファントムの一般発売の日。 
一枚も(* ̄ー ̄)σσげっつ出来ませんでした・・・号(┳◇┳)泣
今日に先駆けて、eぷらすのプレオーダー×7日分、チケットぴあのプレリザーブ×7日分・・・と一族の名前を使い、抽選に申し込んでたけど、ぴあの一日分が確保出来ただけで、後は全て外れました。(Ο_◇_)Ο ゴンッ
宝塚友の会も母の分と母の妹の分と全部外れたし、阪急の貸し切り公演も外れたし・・・
阪急のインターネット夢組での抽選でも見事に外れて、お先真っ暗とはこの事だよぅぅぅーーーみたいな。
撃沈とも言う。

僕ちゃんは、今週大劇場まで行くんだからいいんじゃないの??なんてお気楽な事(?)言ってくれて、大劇場と東京じゃ違うんだよぅーー!!東京は毎日行くはずだったんだよぅぅぅぅーー!とやつ当たりしてみましたが、呆れられただけでした(泣)
一枚取れたんならいいじゃない。とも言われました。
だって、観れない人だっているんでしょ??って。
(/TДT)/あうぅ・・・・

しかーーし、やっぱり僕ちゃんは優しかった♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
闇チケットどうたら・・・ってサイトやら、イロイロ調べてくれてたの(笑)
S席8000円が13000円。
いやぁ、これはヤフーオークションよりも安いんでないの??
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッって思ったけど、今回は僕ちゃんの気持ちに感謝をして、見送った。
(σo ̄)ホォホォ、こういう手もあるという事ですな。
んで、ヤフーオークションでA席を一枚(* ̄ー ̄)σσげっつしました♪
S席も途中まで頑張ったんだけど、あっという間に倍の16000円まであがってしまったので泣く泣くリタイア・・・
僕ちゃんにいくらまで頑張っていい?って聞いたら、程々に・・・という事でしたので(謎)

後は、ペルソナカードと、VISAカードと、WOWOW貸し切り公演と、生協の抽選の結果を待つのみ。
どうかどれかひとつでも当たりますように・・・‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
ではまた明日・・・
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
雪組エリザベートに続き・・・ 
さえこさんのエピファニーまで消された・・・(TT▽TT)ダァー
途中まで観てたのを観ようとしたら・・・
(・-・)・・・ん?なんか巻き戻ってるわね??なんて思いつつ、観たところまで進めたら・・・
アニメが始まりました。*o_ _)oバタッ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!なんてこったい!!
これまたスカイステージで一度しかやらないってやつではないですかーー。
それも、ばあばのテープ。
懲りずに入れっぱなしにしてたあきも悪い。
だけど、だけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

チケットぴあはプレリザーブないんですかねぇ?
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
ファントムチケット 
友の会の抽選全滅です・・・号(┳◇┳)泣
母と母の妹を当てにしていましたが、じぇんじぇんダメでした。
二人合わせて、6公演分申し込んでいたんだけど・・・
でも、今日はeプラスのプレオーダーの日だったので、あきと僕ちゃんと母と母の妹で4日分申し込んでみました。
でも、eプラスのプレオーダーは一人二枚までなのよ。
母も母の妹も行きたい。
あきは、当たったら全部行くつもり。
喧嘩になっちゃうのかしらーーって、もう当たるつもりでいますが・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あさこちゃんびいきの友達もファントムはぜひ観たい!!って言うので、もちろん頑張ってもらいました。
さて、結果は??
当たっていますように・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
( ´△`)アァーーー 
そして5月も終わりますねー。
明日はeプラスのプレオーダーの日。
ファントムのチケットは果たして手に入るのでしょうか??
友の会での阪急貸し切り公演の抽選は外れたし、夢組の抽選も外れた。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!これで、普通の抽選も全滅したらどうなるのだよぅぅぅ。
(o・。・o)あっ!そっか。生協ので申し込めるのだわね。
それも外れたりして・・・(泣)
後は、直前までわからない、VISAカードと、ペルソナカード。
どうなるのでしょうか・・・

TCAスペシャル魅力ですねーー。
観たいですねーー。
友の会で申し込んだけど、無理だろうな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そして、月組のOMC貸し切り公演は当たりました♪
阪急の貸し切りは外れたんだけどね・・・

エリザベートの時と同じくらい取れないってあき母が嘆いてました(笑)
ところで・・・
雪組のエリザベートをうちのお姫様に消されてしまった・・・
一瞬なんだけど、アニメを上から撮られてしまったの。
ちょうどはなちゃんの歌ってるところ。
気付いた時には、思わずリモコン投げつけそうになりました。子供に(をい)
大人気ないとは思うでしょうが、【ママ絶対ゆるさないからね!!!】などと怒鳴り散らし、3年生の娘を泣かしてしまった・・・(ーー;)
仕方ないねー、爪を折っておかなかったあきもいけない。
テープをだしておかなかったのもいけない。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、納得いかない(笑)

友達がすっかりあさこちゃんに夢中です。
【あかねさす紫の花】は絶対みるべきです。
昔からの友達なので、超うれしいっす♪
ファントムのチケット(* ̄ー ̄)σσげっつして一緒に観に行こうね!!
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
そして・・・ 
4月も終わりですね。

先日友達と花組公演に行きましたが・・・
友達がすっかりあさこちゃんのトリコになってしまったようです。
その友達というのが、10年以上前から宝塚宝塚って騒いでた子で、何度も一緒に観に行こうよ~~って誘ってくれてた子だったのです。
しかも当時の雪組・・・駆け出しのたかちゃんに会えていたかもしれなかったのに・・・
その頃のあきは、ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)っという目でその子を見つめるばかり。
どこがいいの??と思っておりました。
そして10年以上が経ち、彼女はお気に入りのジェンヌさんが退団して以来はほとんど観劇にも行ってなかったようで・・・
でも、魅惑の王子あさこにやられてしまったようです(笑)
追っかけ魂に火がついた!!なんて言ってました。
一緒に追っかけることは出来ませんが。(T▽T)アハハ!
でも、今度の月組公演は楽しみです。
さえこさんのお披露目公演。
あさこちゃんも出るしね~♪
その前にとにかくファントムですが!!!
チケットがんばってとるぞ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
EL DORADO 
見ました。
まみちゃんのお披露目公演であり、ずんこさんのたった一度きりの二番手公演。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
樹里ちゃんがいて、まりえちゃんがいて。笑ってしまった(笑)いいのかをい。
そして黒い瞳とル・ボレロ・ルージュも見ました。
まみちゃんの中国公演も見ました。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・やっぱりお目当てがいないと、飽きてしまいます。
作品自体はとてもおもしろいのですが。(T▽T)アハハ!

星組の国境のない地図、魅惑II・・・は速攻寝てしまいました・・・ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
そしてミキさんの、ダンディズム!SPEAK EASYと見ましたが、花組はやっぱり楽しいね。というか、わかる人が多い!
あさこちゃんがチラッと踊ってたりしてかわいいし(笑)

あさこちゃんネタを・・・
書いていいのか??
今度のさえこさんのお披露目公演に出演するけど、次期月組トップはあさこちゃんに決定。
知ってる人は知っているのかな。
ソノスジ(どの筋?)からの情報なので確かだと思われます。
ここ読む人もいないだろうからいっか♪
来年くらいになるのかな。
月組の瀬奈ちゃん?ピンとこないわね。
でも、月組公演見に行かなくちゃだわ。
相手役の発表はまだ・・・かなみちゃんかな~?と思っているんだけど・・・

ではでは、また明日。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
宝塚花組 
観に行ってきました♪
お目当ての組ではなかったけど、おもしろかったです。
先週同じ舞台をみゆ姫も観てきました。
気に入ったようで、メロディーを口ずさんだりしてます(笑)
花組の二番手の瀬奈ちゃんが素敵です(謎)
全国ツアーのチケット取れたのに、瀬奈ちゃんがこないのは残念でなりません。
宝塚ネタはこの辺で終わらせて・・・

昨日は幼稚園の保護者会がありました。
宝塚観劇の為、あきは欠席です!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
役員決めがメインですが、あきは年少さんでやってるので、今年はやるつもりありませんでした。
でも、保護者会に出席してしまうと、引き受けざるを得ない状況になってしまったりします(笑)
出なくてしぇーーかい!
仲の良いお友達ママは逃げ切れず引き受けたようです。
あきちゃんを一緒にひっぱちゃおうと思ったんだけど・・・なんて言ってましたが、携帯の電源はプッツリ切っておりました(爆)
長時間かかって何とか決まったようですが。
お手伝いはしますので、頑張って下さ~い♪

そして、今日は学校の保護者会がありました。
学校の方は来年あたりやっとこうかなあ??なんて思ってましたが、やる人がいなかったのでえーーーいいめんどくさいーーという事で引き受けてきました☆ヽ(o_ _)oポテッ
一度はやらないといけないので、まぁいっか♪
そして学校の方もいつまでも決まりそうもなかったので、途中でまや姫のお迎えが・・・などとほざいて帰ってきてしまいました。
途中で妊婦になるかもしれないけど、ま、大丈夫でしょ。

では、今年も頑張りますかーーー。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
久世さんd( ̄◇ ̄)b グッ♪ 
えーと、前回の日記から約一ヶ月の間があいてますが…
実は18日に引っ越しをしまして、しばらくネットに繋げない状態が続いておりました。
その間しっかりビデオ鑑賞は続けておりましたが、もう何を見たのか訳がわからなくなっております(笑)
宙組はほとんど見たので、ずんこさんが出てる月組見たりしてました。
今まで敬遠してた、久世星佳さん。
良いではありませんかーー!!
『バロンの末裔』すっごくおもしろかったです。
そしてそして・・・
あき母の好きなまみちゃんの『ゼンダ城の虜』
これまたおもしろかったでございます。
まみちゃん、なんとなく見る気しなかったのね。
TCAなんかのまみちゃんは好きだったんだけど、月組のまみちゃんの主演のおしばいで、『うたかたの恋』を見て、( ̄-  ̄ ) ンーちょっと違う・・・って思ってしまってたから・・・
やっぱり合う役、合わない役ってあるのよね。
そんでもって見る側のイメージってのももちろんあるから、まみちゃんルドルフが最高に好きな人だっている訳で・・・(T▽T)アハハ!
でも、ゼンダ城・・・は良かったです♪

後は何を見たかな~??
(゜O゜;アッ!雪組エリザベート見ました♪
東京公演で、たかちゃんがルドルフやってるバージョンはなかったけど、大劇場公演の香寿ルドルフの方ゲットしました。
いやぁ、やっぱりエリザベートはいい!!
宙組のが一番泣けるのはやっぱりはなちゃんですかね??
雪組時代のはなちゃんもいいけど、成長したはなちゃんは素敵過ぎるのであります。(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

そして、そうこうしてる間にBOXMANも終わってしまいましたねー。
明日はBOXMANネタでいきましょう♪

ではでは~~♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
アプローズ♪ 
花組公演観てきました♪
白昼の稲妻に続き、二回目の東京宝塚劇場です。
キャトルレーヴでポストカードを物色し、たかちゃんのフォトスタンドも買ってきました♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

あさこちゃんかっちょえーー!
すみれちゃんももちろんかっこいいけど、あきは瀬奈ちゃんが好き♪
実物見るとやっぱ(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンってなりますな(謎)
アプローズの方は出だしが超かっこ良かった♪
大満足でございます。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
レ・シェルバン 
見ました。
イマイチ乗り切れない自分がいました(笑)
イシちゃんってさ、宝塚過ぎるのよね(謎)
盛り上がりに欠けるというかなんというか・・・ああ、非の打ち所がないと言った方が正しいかもー。
レビュー自体にいつもストーリー性を感じながら見てるんだけど、今回は独り言で『なんで?』とか、『今のわかんねー』とか言ってました。コワイコワイ ((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル
その後に『タンゴ・アルゼンチーノ』が入ってて、こちらはおもしろかった♪
やっぱり、好みの問題なんですかねー、作品自体がおもしろいと感じるか感じないかの基準は・・・
続けて『ザ・レビュー'99』を見て、花組のは二回目なんだけど、ロケットに寿美礼ちゃんとみずくんが出てるのに驚き(笑)
前回は気付きませんでしたので・・・
ずんこさんの方が数倍すばらすぃ~~~って思ってた(宙組は何度も見た)けど、タモちゃんってやっぱり魅力的なのよね。
太陽のような人って感じ♪
たかちゃんのが落ち着いたらもっといろんな人の見ようっと。
ではまた~。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
今日の気分は無題 
昨日は何も見ないまま寝てしまいました。
実家で昼寝してきたのになぜ??
正確には、花組本の撮影風景だけ見たんだけどさ、『あかねさす紫の花』寿美礼ちゃんの博多座公演のやつが始まったところまでは覚えてる(爆)
子供達が実家にお泊まりしてて、見放題だっていうのに!!

これから子供達をお迎えに行ってきます。
引っ越しの準備もしないで、今日はApeスキンいじってました。
実家には、引っ越しの準備するからお迎え遅くなるって言っておいたんですけどね。(をい)
ではではまた~♪


昔のビデオも本当におもしろいわ~。
花組『ザッツレビュー』見ました♪
千ほさちってどうですか??
母はスバラシイのよーーって言ってますが。
タモちゃんがいて、香寿、がいちくん、匠、伊織、寿美礼ちゃん、瀬奈くん、といろんな人が出てるのよーー。
ミズくんはまだ月組だったのかな??

そんでその後に、雪組『真夜中のゴースト』見ました。
やっぱりいろんな人が出てるのよね。って当たり前なんだけど、それを見つけるのがまた楽しい(笑)
『レ・シェルバン』を見てたら眠くなってしまったので、もう寝る事にします♪
布団で寝るのよ~~、えらい?えらい?(謎)
ではヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
モバイルタカラヅカ 
入会したら着メロダウンロードできました♪(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
うひひーー♪なんて次々に落としてたら、ポイント制だった・・・*o_ _)oバタッ
月に40ポイントもらえて、1曲8ポイント。
新曲は10ポイントなんだってさー。
とりあえず、5曲(* ̄ー ̄)σσげっつ♪
嬉しいな~嬉しいな~~♪

花組のザッツレビューを借りてきたので楽しみでーす♪
ではまた明日♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
BOXMAN 
昨日は布団で寝るはずが・・・(をい)
寝坊&公演中の居眠りも困るので、ちょっとだけビデオ見て布団でちゃんと寝よう♪って決心してたのに・・・
(゜O゜;アッ!ちゅう間に寝てしまっていたようです(爆)
レビュー99を見ていたはずなのですが、30分もしないうちに寝てしまったようです。(T▽T)アハハ!
朝、僕ちゃんに白い目を向けられたのは言うまでもありません・・・(▼⊿▼) ケッ!

そしてまたBOXMAN観てきました♪
スッシー&まやさんは、アドリブではなかったんですねー♪
今日もバッチリ笑いを取ってたけど、前回と同じ事言ってました♪
この前は全体的に観てきたけど、今日はオペラグラスを使って、たかちゃんの細かい表情まで全てアップで観てきましたわ♪
1人で行ったんだけど、終わった時には、思わず隣の人と良かったわねーーーーー!!と喜びを分かち合いました(爆)
ロビーで待ってる間にいた隣のおばちゃん・・・着メロがミレニアムチャレンジャーだった・・・
う、羨ましい・・・
携帯サイトのモバイルタカラヅカの有料会員になればいいのかなぁ??
知ってる人いたら教えて下さい(笑)
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
バレエのレッスン 
久しぶりに午前中のレッスンに行ってきた♪
水曜日の夜行く事が多くなってたんだけど、木曜日に来てる人で宝塚ファンの人がいるって聞いたので、張り切って行ってきたのである(笑)
早速、誰が好きなの??って聞いたら・・・
『。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪まりこ♪』って言われてしまった。*o_ _)oバタッ
話が合いそうもありませんな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そっかーー、まりこさんファンもやっぱりいるんだよねー(謎)
母の友達で星組のビデオばっかり貸してくれるおばちゃんがいるんだけど、母もまりこさんはちょっと・・・なのよね(笑)
母と母の妹とは、バッチリ趣味というか、好みが合うんだけどね~~・・・

今日は外で食事したんだけど、僕ちゃんに度を越している・・・と注意されてしまった(泣)
『ビデオはいくら見てもかまわないし、パソコンだっていくらしてもかまわない。
でも、その生活じゃ絶対身体を壊すぞ。』という事です。
リビングでビデオ見ながら寝てしまうので、最近布団で寝てないの。
ヘルニアも持ってるし、とにかく布団で寝なさい!という事らしいです。って当たり前かぁ・・・
明日はまたたかちゃんに逢いに行くし、素直に言う事聞くか・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ではまた明日♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
生たかちゃん 
BOXMAN、行ってきました!!
生たかちゃん、サイコーですっ!サイコーです!!
あまりのかっこよさに涙が出てしまいました(爆)
何を血迷ったか、入り待ちするでーーなんて勢いで出かけていきましたが・・・
今日は二回公演だったのですね。
3時間前に行けば余裕だろう♪なんて・・・
15時からのチケットを持ってるσ(-_-)ワタシ・・・11時から公演してるんですものーー、いくら待ったってくる訳ありまへんがなーー。

いやぁ、おもしろかったっすーー!
スッシー最高♪おもいっきり笑い取ってました。
最後の拍手もすごい量だった!
いりすくんも笑い取ってました♪
笑いの渦の中、最後にあんなにかっこいいダンスシーンがあったら涙も出ます(をい)
いやぁ、いいものみせていただきました♪
あまりの興奮に、自然と出待ちしてましたがなー(爆)
もうたかちゃんが出てきた時にはすっかり舞い上がってしまって何がなんだかわかりません状態(笑)
どんな服をきていたのかさえも覚えていません(泣)
思わず♪(〃д〃)きゃ~♪なんて声まで上げてしまって・・・ヒンシュクですかねぇ・・・
ああ、いい日だった♪
早く12日になあれ♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
ファントムツアー 
明日日本青年館======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
o(@^◇^@)oワクワク((o(б_б;)o))ドキドキ♪

昨日は花組の『失われた楽園』『サザンクロス・レビュー』を一生懸命見てたんだけど、どうしても寝てしまう・・・
たかちゃんのは寝ないのに、なんでだろう??
真矢みきの時代って、出演者に瀬奈くんものらない位役者が豊富で見ててもすっごくおもしろいのに、コックリコックリ・・・(笑)
その後に、『さよなら姿月あさと』なんてのが入ってて、最初にそれを見て、巻き戻して花組を見る。
いつの間にか寝てるからまたずんこさんのところになってる。
で、せっかくだから、とずんこさんを見てからまた巻き戻す。
でも、寝ちゃってまたずんこさん(爆)
で、またずんこさんを見る。
何度も繰り返した挙句にやっと見終わりました。(T▽T)アハハ!

とうとうファントムのツアー申し込んじゃった♪(*/∇\*)キャ
子供達を置いて、一人で行ってきます♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
宙組エリザベート 
『ザッツ・レビュー』を見ようとして見始めたら・・・
『TAKARAZUKA・オーレ!』でした。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
『ザッツ・レビュー』はない模様。また実家をあさってこよう♪
ずんこさんの姿が見れたから良しとしましょうか。

宙組エリザベート見ました!
さすがはなちゃん。
エリザベートはやっぱりはなちゃんですね。
トート閣下は・・・ずんこさん、かわいいんだよなー(笑)
歌は抜群だけど、雰囲気は寿美礼ちゃんの方が合ってる気がした。
フランツは、じゅりちゃんも頑張ってるなーーと思ってたけど、やっぱりたかちゃんは最高だね。
歌うまいんだねー、たかちゃんも!!
いやぁ、たかちゃんはエリザベートをやりたいっていつだか言ってたけど、エリザベートをやりたいのだろうか??
トートってイメージはないけど、たかちゃんのトートもいいかも!!!と思ってしまった。
このフランツ役が今までの中で一番歌がうまく感じたな。
あーー、でも、エリザベートって素敵だわーー。
もっかい花組のも見ようかな♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
今日の気分は無題! 
昨日(今日?)は、ビデオ見る気満々だったのに、早々と寝てしまったらしい。
実家で昼寝もバッチリしてきたというのに。
花組特集のつもりだったのに、のるさんが出てきて、麻路さきが出てきて・・・絵麻緒にさえこさんに・・・あれー??星組だよな??
次は久世星佳が出てきて、ずんこさんが出てきて・・・今度は月組かーー??
なんだか訳のわからないビデオを借りてきたようです(爆)
ビデオには『真矢みき』とだけ書かれていました。(T▽T)アハハ!
汐風幸って月組にいたんですねぇ。
いやぁ、古いビデオっておもしろい!!
結局、花組も出てきて、真矢みきを筆頭にタモちゃん、香寿、匠ひびき・・・後ろの方にチラホラと寿美礼ちゃんや瀬奈くんが出てきたり。
あ、ガイチくんもいたなぁ。
ミズくんも出てきたな~♪
いやぁ、楽しいっす♪

早く宙組エリザベート見たいけど、とりあえず花組の『ザッツ・レビュー』を見ます!!
とりあえずっていうか、すっごく見たいんだけどね(笑)
ではまた~♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
今朝・・・ 
寝ぼけました。
上の子がバレエのレッスンに行くので、寝坊はしてられないはずだった。
目覚ましがなる前に、『ママ、納豆食べていい??』って聞かれたらしいのだが、『砂漠の黒薔薇見るんでしょ?見るって言ってたでしょ??』と、訳のわからない答えを返したらしい(爆)
『ママ寝ぼけてるの??納豆食べていい??って聞いてるの!!』と言われて、そのまま無視してたらしい。
なんとなぁく覚えてるんだよね。
で、結局食べていいって答えたらしいんだけど。(T▽T)アハハ!
慌てて起きたら、まだ目覚ましなる前でした。

朝までビデオ見てたのよね。
砂漠の黒薔薇見て、真矢みきの普通のテレビ番組見て。

今日は実家に行って宙組エリザベート(* ̄ー ̄)σσげっつしてきました♪
同じく宝塚にはまってる、母の妹が持ってたらしい♪
子供達寝かしたら早速みよう。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

とうとうBOXMAN初日を迎えましたね~。
スカイステージのトーク番組(?)で、たかちゃんが見なきゃ損します!!って言ってたから、母は見たくなってしまったそうな(笑)
なんだかとても楽しそうで、超楽しみでございます♪
ではでは~。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
2人だけの戦場 
見てます。
ずんこさんの、砂漠の黒薔薇見ようと思ったらその前に入ってた。
たかちゃんが出てるか確認してなかったんだけど、いしちゃんが出てたからなんとなく見てたら、トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンしました(笑)
チェックが足りませんな。まだまだですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はなちゃんが初めてトップとしてのやつなのかな??違うかな?これもチェックが足りませんが(笑)
一路さんは、ちっとも興味なかったんだけど、まぁまぁかも(をい)
この後もじっくり見ます♪

昨日一昨日と、トップスターの系譜を見たりのるさんのトークショーを見たり、ちょっと宙組からそれてました。
あ、あと、おさちゃんのエリザベートも見ました!
良かったです♪じゅりちゃんも頑張ってたし、瀬奈くんのルキーニも良かったし♪
でも、エリザベートの素晴らしさがわかって、更にずんこさんのトートが見たくなった・・・
はなちゃんのエリザベートも素晴らしいんだろうなーー。
たかちゃんの雪組の時のルドルフも見たいし、いしちゃんのルキーニも絶対見たい!!
宙組の時のフランツだってでったいでったい見たいぞ。
そんでそんで、実家には星組のエリザベートしかないっていうんで、麻路さきのは見ない!!って言い張っておいたんだけど、のるさんのフランツも見たくなってきた(笑)
エリザベート万歳!(爆)
寿美礼ちゃんの不滅の棘も良かったしなーー、瀬奈くんかっこいいしなー。
花組もいいなーー♪
ふーちゃんはイマイチなんだけどねー。


ずんこさんが月組時代のショーも2本見た♪
まみちゃんがトップの二番手の時のと、久世星佳がトップの三番手の時の。題名忘れた(笑)
ずんこさんは、月組で二番手で出演したのが一作品しかないって言ってたな。
っていうか、二番手時代が一作品しかないまま宙組のトップになったんだね、すごいわーーー。
でも、あの人ほど魅力的な人はいない。
本気でそう思う。
今はたかちゃんが最高に輝いてるけど、たかちゃんが二番手でワタルくんが三番手の宙組は本当に最高に輝いてたと思う。
他の組のトップ4人が同期で、みんなそれぞれ素晴らしかったけど、やっぱりずんこさんが一番。
真矢みき、麻路さきさきが一緒にトップだった時の事を考えてもずんこさんが一番素敵。
かなりのヒイキですが(笑)
真矢みきのも今日見たなー。
一日のうち、どれだけビデオ鑑賞に時間を割いているのでしょうか(汗)
これでも一応、主婦業してるんですけどねーo(*^▽^*)oあはっ♪
さてさて、お風呂に入って、また続き見よっと♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
いまさら~? 
母が突然BOXMANのチケット取れる?って聞いてきた。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃいまさらかよーーと思ったが、一応調べてみたら、まだ取れる日もあったので、取ってあげた。
あきが取った時に、聞いたらBOXMANは観なくてもいいやーなんて言ってたくせに、スカイステージのニュースでダンスシーンも結構あるらしいと知って、急に観たくなったらしい(笑)
こんなギリギリに取ったのに、あきの席よりいい場所じゃんかよー、おいーー。
変えてあげようか??って言われたけど、その日は行けないんですのよ(泣)
まぁ、仕方ないわね。
今回はゆるしてあげるわ(謎)
でも、ファントムでいい席が取れた時は頼むわね!!
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
