テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
07月 ≪ 2002年08月 ≫09 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2002年08月
<<2002年07月 BBS / ALL 2002年09月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
不調・・・ 
またまた最悪な日がやってきました・・・ま、仕方ないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(謎)
やっぱり、今年は厄年なのよねー。
この前も車ぶつけちゃったし・・・オハライに行って来ますわ。

今日はみゆ姫の年中さんの時のクラスのお友達と遊んできました。
せっかく懐かしいお友達と会ったっていうのに、一緒に住んでる子とばっかり遊んでました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

明日はまや姫のクラスのママ達と飲み会。
体調悪いと一杯で吐くんですけど・・・大丈夫かしら・・・
あきが飲み会やってよーーー!!って騒いでやってもらうのに、そっこーつぶれたら恥ずかしいわん・・・

そういえば、先日の友達の結婚式は調子良くって結構飲んだな。
会社の先輩捕まえて、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆お酒持ってきて♪なんて言ってたら怒られた(笑)
でも、久々で楽しかったな♪
新郎の上司にはぜひ着物の帯ほどかせて下さい!なんて言われちゃうし。
今度写真アップしよう!
待っててみて下さいねー♪
それではまた明日。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
( ´△`)アァ- 
明日は専門学校の時のお友達の結婚式。
着物を着るからホテルで着付けをお願いしたんだけど、混んでるらしく、12時からの披露宴に出席するのに9時までに来てくれだって。
そんでね、3時前に終わると思うのに2次会が8時から。
どういう事???みたいな。ネムネムになっちゃうよお。
朝早く行くから今日のうちに姫達を実家に預けに行ったんだけど、みゆ姫お熱!
バレエのレッスンに行く前は元気だったのに、帰ってきたら頭イタイ・・・~(>_<。)ゝ …って。
どんどんあがっていっちゃって…心配だけど、今日はじいじ&ばあばにお願いしてきました。
明日もレッスンがあるんだけど、ちょっと無理そうかな。

あきも少し調子悪いので、明日に向けて早く寝ます。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
寒かった・・・ 
昨日、今日と九十九里に海水浴に行ってきました。
しかーし!初日は寒くって海につかっていられない。
風も強くて波もとっても高かったし。
一時間位で切り上げちゃったよ。
夜お散歩して花火しようね♪って約束してたけど、とにかく風が強くて花火の火も消えちゃうほどだったよ。
姫達からつまんなーいいい!!なんてブーイングも聞こえたけど仕方ないじゃん。
今朝も起きた時から涼しくって海水浴!なんて感じじゃなかったから、こどもの国ってところに行く事に。
でも、着いたら雨が・・・
なんかついてないなぁ。
18、19日の伊豆は台風にぶつかったし。

でも、貝殻いっぱい拾ってきたし、こどもの国でお土産も買ってきたし、なんとか・・・ね・・・(謎)
来年はもっと計画していろんなところに遊びに行こうね♪

いつもアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
また明日♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? 
今までレンタルしてた日記帳がいきなり(削除??)なくなってました。
まぁ、ほとんど書いてなかったけど・・・
これからは心機一転ちとマジメに書くかな(笑)

昨日、今日、明日とまや姫の幼稚園の夏季保育。
ながーい夏休みも終わろうとしているのね。
明日は千葉の方まで海水浴に行く予定なのでお休みさせるけど、チビちゃんが午前中いないだけでとってもらくちん。
新学期が始まったらバラ色の日々でしょう(謎)

離婚してからの新しい生活は、精神的に楽になったせいか毎日幸せ。
これからの生活考えると、大変な事いっぱいあると思う。
でも姫達の笑顔があるかぎり頑張っていけるよ。
悩めるみなさん、後悔の残るような人生送るのはやめようね♪
ではまた明日!!
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
