テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
08月 ≪ 2002年09月 ≫10 月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2002年09月
<<2002年08月 BBS / ALL 2002年10月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
ひさびさに・・・ 
みゆ姫の喘息です。
最近ずーっと出てなかったから、油断してた。
そういう季節だもんなぁ、急に寒くなったし。
この三連休は遊びに行けない。残念だけど。
明日良くなったら温泉連れてく約束はしたけど・・・無理かな。

引越ししたい。
昨日も賃貸情報見てたら、よさそうな物件が・・・
でも、借りれないかな?
でも、保証人とかがしっかりしてれば借りれるのかな?
ただいま、問い合わせ中であります。
相変わらず行動力ありすぎかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、失敗はしたくないので、情報はしっかりあつめてますよ、ご心配なく!!

居候先の回線をADSLに変える手続きをしたので、今月中にはまた快適ネット生活が送れるかなー?
今は最悪じゃーーー、カタカタ・・・・ダイアルアップで・・・(-""-;)ムム・・・
今日は実家なので、ノートだけどね。
カードで繋いだ方がまだ快適という・・・信じられん(笑)

さぁ、繋ぎっぱなしだと高くつくので・・・そろそろ落ちます。
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ 
日曜日の発表会、最高でした!!
今までで一番上手に出来たみたい。
不覚にも涙が出てきちゃって、(π0π) ウルルルル・・・(笑)
親ばかぶり発揮してきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもでも・・・辞めてしまいました・・・
ずーっと辞めたがってたし、嫌なの続けても仕方ないしね・・・
七五三があるっていうのに、髪の毛もバッサリ切りました。
だって、ずーっと切りたがってたんだもん。
すっかりかわいくなっちゃって♪
今度はあきがバレエ習います!!って先生に言ってきちゃった(本気)
頑張りまーす!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

昨日、まや姫の幼稚園の園長先生が亡くなったという訃報が入って、今日は朝から役員の集まりだー、なんだーかんだーと忙しかった・・・
お通夜に出席してきたけど、先生達泣いてたな・・・
明日は告別式の為休園です。
今日やっと学校関係の手続きなんかも終わったので、やっと引越しの荷物の整理が出来るようになる。
明日から大変だー!でも、やっとホッと出来るかな。=*^-^*=にこっ♪
年内には片付けも終わらせて落ち着けるといいなあ♪
HPも色々リニュしたいし。
でも、ゆっくりと頑張ります!!
それではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 
日曜日はとうとうみゆ姫のバレエの発表会。
一年間準備してきた成果を見せてくれるのか?!
今日もリハーサルに行ってきたけど・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!
本番に弱いタイプの姫ったら・・・
踊りながら目を掻いたり、横向いて踊ったり・・・
照れちゃってダメらしい・・・
(ノ_-;)ハア…嫌になっちゃうなぁ・・・
誉め誉め作戦もダメだし、激励作戦もダメ。怒ったらさらにひねくれる。
これってどうしたもんでしょうか・・・(笑)
とにかく、明日も1日頑張ってもらって、本番に挑んでもらいましょう・・・

頑張ってね!!楽しみにしてるからね♪(って・・・プレッシャーにも弱いんでした・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

それではまた明日♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
