テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
10月 ≪ 2002年11月 ≫12 月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2002年11月
<<2002年10月 BBS / ALL 2002年12月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
お遊戯会 
今日は小僧くんのお遊戯会でした。
まや姫は明日です。
小僧ったらかわいいの♪=*^-^*=にこっ♪
いつもがいつもだから(謎)ちゃんとやるか心配だったんだけど、とぉっても上手だったよ。
ママよりもあきの方が早く行こう!!って張り切ってたんだけど、やっぱりママは感動してたよ(笑)
あした姫はちゃんとやってくれるかなぁ。心配だわー。
運動会のお遊戯はまったくやってなかったし・・・
とにかく明日が楽しみ♪
今日同様、家族総出で鑑賞です(笑)

それでは(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
(/_<) ナケルネェ 
今日はみゆ姫の学校の個人面談の日でした。
忘れっぽいママが信用出来ないのか、何日か前から『ママ、28日はゴジンメンダンだからね!絶対きてね!!』って念をおされてました(笑)
忘れませんよー、色々先生ともお話したいしね。
先生とお話して、とってもいい子で何も心配いりませんよ!って言ってもらって安心しちゃった。
親の離婚がいじめにつながったりしませんか?って聞いたら、全然そんな事はないです。ってキッパリ言ってくれて。
姫の作文を読ませてくれて、『大好きな人』って題名であきの事大好きだって書いてあった。
にこにこ笑ってる口が好きだって。
いつもいつも怒ってるのにね・・・
なんだかとっても泣けてきちゃって、先生の前でポロポロ涙流してきちゃった。
先生まで(T-T )( T-T)ウルウルしてきちゃって(笑)
毎日毎日楽しい様子が学校でも伝わってきてます!だって。
ちょっと自信ついちゃったな。
『お母さん、頑張りすぎないで下さいね!』ってあきの事まで気遣ってもらって、なんだかホカホカ気分で帰ってきました。
母は強し!!だね!
まだまだ頑張れますよー(笑)

それではみなさん良いお年を!(爆)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
さぼりすぎーー(笑) 
忙しくって日記サボりすぎてます・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
TOPページにも書きましたが、素敵な出会いがありました。
今までHP作成する中でいろんな素材屋さんにお世話になってきましたが、今回素材屋さんでは手に入れる事が出来ない、というか、花の画像をさがしていたんだけど、フォトマテリアルとして配布していても花の名前がわからなかったりしてどうにもならなかった、言葉のページの誕生花の写真を見つける事が出来たのです。
素材屋さんではないので、画像を貸して下さい!ってお願いするのは変な事なのかもしれないけど、とっても素敵な写真の数々で・・・
貸してほしいんですけど・・・ってお願いしたら、おもしろそうなので、素敵なページを作って下さい。という嬉しいお返事をもらいました。
頑張っていいページを作らなくっちゃ♪~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
画像の加工の許可までいただいて、めっそうもない!!って感じ(謎)なんだけど、画像の加工は無理かしら・・・
フォトショップ使いこなしてないし・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また誰かさんにお願いするしかないかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近の状況は・・・
とにかく忙しすぎます。
仕事に遊びに・・・HP更新に・・・っこれは遊びか(笑)
今月からとうとうバレエを習い始めました。
みゆ姫には反対されてます。
ママには無理じゃないのぉぉぉ??ですって。
身体が半端じゃなく硬いので、ストレッチをしなくちゃ!って思うけど、そんな時間はとってもない・・・
昼寝が大好きなあきなのに、昼寝の時間もありゃしない・・・
仕方ないか。

まや姫はお遊戯会の練習を幼稚園で毎日頑張ってるし、水泳教室も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で楽しんでます。
週に一回じゃ足りない!って他の日にも入りたがるくらい。
水曜日に温水プールに連れてったら、調子に乗って腕に付ける浮き輪をはずして溺れてました(笑)

みゆ姫は一輪車に乗れるようになったみたい。見たことないけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ
家の中ではお姉ちゃん達3人であやとりにはまってる。
クリスマスプレゼントにはローラースニーカーがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッっておねだりされてる。
あぶないからか、小さいサイズはでてないんだよねー。
只今調査中ですが・・・(^ー^* )フフ♪

とにかくみんな元気です。
引っ越しのお知らせハガキを出したので、ここを覗いてくれる人もいるかな?と思って、日記の更新をしてみました(笑)
もう少しマメに書かないとねぇ。

それではみなさん良いお年を!ヾ(ーー )ォィ

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
