テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
11月 ≪ 2002年12月 ≫01 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2002年12月
<<2002年11月 BBS / ALL 2003年01月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
(/-\*)ウゥ… (/ー゜\*) チラ、ウソナキヨン 
今年も後一日。
姫達は楽しく過ごしてるのかしら?
三日目だけど、電話の一本もありません(泣)
きっとパパもママに電話してあげなさい!って言ってくれてると思うんだけど、みゆ姫は【別にいいの!】くらい言ってる事でしょう(笑)
だって、あきがいつもパパに電話してあげたら?って言ってもへ??みたいな顔していいのいいの!って言うんだもん。(T-T*)フフフ…
まぁ連絡が無いって事は元気で楽しくやってるって事でしょう♪

あきもテニス旅行に行ってきました。
とっても楽しかったよん♪
天気も良くって、コートも良くって、おまけニューボールもあけちゃったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一時間2千円のコートが宿泊者は3時間まで無料で借りられるの。
ホテルもとってもキレイで安くて年末だというのに空いてて。
貸切家族風呂ってのがあったから予約したんだけど、大浴場??ってくらい広いのに無料で、時間も一時間あって(空いてたからなのかな?)二人ではいるのもったいないくらいだったよー。
大浴場にはもちろん露天風呂もあって、何回も入ってきちゃったよ。
きっとお肌もすべすべで若返ったかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度姫達連れて行きたいなーーー♪
子供連れが結構多かったから寂しくなっちゃったりもしたけど、久々にゆっくりさせてもらいました。

そうそう、ペットルームが心配でノートパソコン持って行ったのに、ピッチは圏外で繋がらなくって、携帯はなんだかプロバイダの方でアクセス拒否されちゃって繋がらなくって・・・
帰ってきてさっきみたら・・・てつやは遠い世界へ旅立ってました・・・(泣)
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
どうしよう、新しい子飼う気にはなれないし、もう少ししたら何日か前のバックアップ取ってあるから戻そうかな?
まだ悩み中です。

それではまた来年!
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
良いお年を! 
今年も本当にあとわずか。
色々ありすぎた一年でした。
今年の始まりは最悪だったけど、とてもハッピーに一年を終わらせる事が出来そうです。
忙しくて大好きなお昼寝もほとんど出来なくなっちゃったけど、姫達と一緒にいられる幸せを毎日感じています。
明日から一週間弱姫達はパパのところに行きます。
今からウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪してるみたいで微笑ましい。
風邪ひかないで帰ってきてね!!ママの事忘れないでね!(泣)
でもママも楽しんできますねー♪=*^-^*=にこっ♪

それではみなさん良いお年を♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 
とっても素敵な楽しいクリスマスイブになりました♪
不二家のディナーは高くついたけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキは昨日パパが届けてくれたから昨日のうちに食べちゃったけど、近所のイルミネーション見に行って、ずーっと行きたかった雑貨屋でお子達とお買い物して。
バイゴーで買ったかわいい手袋をかわいくラッピングしてあげたらとっても喜んでくれて・・・=*^-^*=にこっ♪
今年は姫達ったらクリスマスプレゼントもらいすぎみたい・・・うふふっ(*゜v゜*)
それでも寝る前にサンタさんにお手紙書いてましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
『まちのみんなにくばってくれるから、ちゃんとわたしにもください。』だってさ(笑)
『お化粧セットがほしいです!』だってさー!しっかりしてるわ・・・
まぁ、サンタも不景気なのでもらえないでしょう・・・残念でした。
ママが仕事の帰りにおかしのブーツでも買ってきてくれるかな?

こんなにウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪したクリスマスは子供の時以来かもしれないなぁ。
プレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★ネジネジ"8-(/゜▽゜)/キャッキャッ♪ありがと!!

それではみなさんも良いクリスマスを!!
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
フラフラ~♪~(´д` ~)))))(((((~ ´д`)~フラフラ~♪ 
今年最後のバレエのレッスンに行ってきました♪
まだまだストレッチが必要ですな・・・って状態だけど、とにかく楽しい!!
先生も子供のレッスンじゃないからって、バリエーションまではいかないけど、踊りっぽい振りを付けてくれて(謎)、その気になって踊ってきましたよ(笑)
お正月の間に太らないようにしなくっちゃ!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

幼稚園が明日で終わりなので、憂鬱だぁ・・・
お昼寝しようね!無理かなぁ・・・

それではまた。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
?( ̄ロ ̄|||)なんと!? 
みゆ姫がおでこにケガをさせられて帰ってきました。
1人で帰ってきたなぁ・・・って思ってたら、あきの所にきて、『ママ、○○くんに、ここ(ほっぺ)ひっかかれた・・・』って言うの。
見たら赤くミミズ腫れになってて、『あらら、痛かった?謝ってくれたの?』って聞いたら、『ううん、でも・・・』って、一年生の黄色い帽子をあげて『ここの方がもっとイタイのぉ・・・』って言ったとたん泣き出しちゃった・・・
おでこをみたら、すっごいキズになってて、すっごく腫れちゃってるの。
まや姫の握り拳くらい・・・(ってわからんか・・・)
とにかくビックリしちゃって、話を聞いてみたら、いつもイジワルな子として名前のあがってる子だったんだけど、みゆ姫が朝礼台の上に立ち上がった時に背中を押して突き落としたんだって。
そこでも『わざとじゃないんでしょ?ちゃんと謝ってくれたの?』って聞いたら、みゆ姫いわく、わざとだし、謝らないで逃げちゃったって言うじゃない。
頭にきましたわよーーーー!!
放課後の事とはいえ学校内での出来事だし、『先生に言ったの?』って聞いたら言ってないって言うし、(って言うか、痛かったし、ママに会いたい一心で一生懸命帰ってきちゃったらしい・・・)そっこー学校に電話しましたよ。
なんだか怒りとみゆ姫の涙で泣けてきちゃって、震えも止まらなかったんだけど、言う事はいわなくちゃ!だしね。
先生と話してたら、怒りは治まってきたけど、女の子の顔にキズつけられて、『せっかくママがこんなキレイな顔に産んでくれたのに・・・』なんてみゆ姫にも言われて(笑)とにかくゆるせん!!親の顔がみたいぞ!!って思ってたの。
転校してきたばっかりだし、親同士の付き合いもまだないしどうなるかしら・・・って思ってたら、相手の親から電話がきました。
やっぱりしょっちゅうそういう事があるのか、ママも悩んでるみたいですっごい低姿勢だったけど、キチンとこっちの気持ちも話して謝ってもらって、明日学校でも先生と当人達と話し合いをして反省した上で謝るようにって話して。
まぁ、どんなにやんちゃな子でもみゆ姫のおでこをみたら(x_x;)シュンとなるでしょう・・・
それだけのケガをさせちゃったんだからね!!
しばらくは痛々しいだろうけど、ちょうど昨日前髪切ったから隠れるかな?
キズが残りませんように・・・

それではまた。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
かっわいいーー♪ 
みゆ姫&まや姫の七五三の写真を撮りに行ってきました!
なかなか日程の調整が出来ずにこんな時期に、それもこんな雪の中・・・(笑)
学校が終わってからだったから、まや姫の方がぐずるかなぁ・・・って思ってたけど、とぉってもいい子でした♪
雪で幼稚園がお休みになって、雪遊びしたりしてたんだけど、疲れるんじゃないかなぁ・・・って心配してたけど、楽しかったのが良かったのかな??
無事に撮れてホッとしましたー。
今月末に出来るらしいけど、取りに行くのは来年かな?早く見たいけど。
早速まや姫の髪の毛切りました!
生まれてから一度もカットした事なかったの。
カットするのは痛いと思ってたみたいだけど、終わってみたらニッコリ。
超かわいくなっちゃった♪
その写真ものちほどギャラリーの方にアップしますぅ♪

それではまた♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
かわいかったー♪ 
まや姫のお遊戯会。
昨日の小僧くんの誉められようを目の当たりにして・・・
頑張ってました♪
とーってもかわいかった♪
小鳥さんの役だったんだけど、ちっこくってさー。
運動会のお遊戯はまったくやらなかったので、今回も???って思ってたんだけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お歌も上手に歌えて、最高でした♪
早く写真アップしたいなーーー!ほとんど撮ってないんだけど・・・(._・)ノ コケ
今日はじいじ&ばあばも観に来てて、お昼ご飯をみんなで食べに行って、そのまま実家に泊まりに行ってしましました。(^ー^* )フフ♪

明日と明後日は幼稚園振替休日になります。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何して過ごそう・・・

それではまた明日♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
