テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
12月 ≪ 2003年01月 ≫02 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2003年01月
<<2002年12月 BBS / ALL 2003年02月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
と思ったら・・・パートⅡ 
今朝からみゆ姫がお熱出しました…
かれこれ2週間以上誰かしらお休みしているじゃないの。
もーーー!!
今朝はみゆ姫おさぼりかと思って、行けるなら学校行ってきなさいーーー!なんて言ってたの。
でも、行けそうもない…なんてグズグズ言ってるから、じゃあお医者に行きましょう。って話してたら…
朝37.5℃だったのが、あっという間に39.4℃。
ああ、無理に行かせなくて良かった……です。
インフルエンザ??と思ってお医者に行って検査してもらったけど、違うって。
ただ扁桃腺がとっても腫れてるからしばらくお熱は続きそう…って言われた。

今日は茶話会だったのに…ってそんな場合ではないか。
美容院にも行きたかったのに…ってそんな場合でないって。
とにかくゆっくりしましょう。
ママもお仕事おさぼりして一緒にゆっくりするからね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それではまた明日♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
あれれ? 
今日はまや姫が幼稚園お休みしました。
お熱は37.5℃。
オネエ達がずーっとお休みしてたから姫もお休みしたかったのかな?
とりあえず元気いっぱいだけど、夜になっても37.5℃。
どうしたのかなぁ?お風邪かな?
万年ハナタレなので、いつも苦しそうなんだけど、今日は特にひどくって夜中に息が出来なくなりそうになって眠れなかったの。
耳鼻科に行って鼻水吸ってもらってきました。スッキリ♪??
ついでに耳掃除もしてもらって、こちらもスッキリ。
まや姫超エライの!!泣かなかったんだよ!あきの方がキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!でした。(謎)
泣いたら押さえつけるようかな・・・なんて思ってたのに、自分で座ってジーッとしてた。固まってた・・・とも言えるけど(笑)
誉めまくったら(〃∇〃) てれっ☆としながら、だって子供だもん!だってさ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤ちゃんじゃない!って事が言いたいらしい。
でも本当にすごいよね?
明日は茶話会があるので幼稚園行ってください。うふふっ(*゜v゜*)

それではまた明日♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
と思ったら・・・ 
昨日からはみゆ姫も学校お休みしてます。
まや姫だけが“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で幼稚園行ってます。
今朝はまや姫をバスに乗せて戻ったら雪が!!
寒かったわけです・・・
思わずバレエおさぼりしてしまいました。あーあ。
一応電話では子供が熱を出して学校を休んでいるから・・・って言ったんだけど、オネエ達だけなら余裕で留守番出来るし、熱のわりに元気もあったから、本当は行けたんだけど。
雪もすごかったし、今日はしょうがなかったという事で・・・

ずーっと元気なみゆ姫。
熱は38.5℃まであがったけど、一度もグズグズ言わなかった。
今日も37.5℃以下には下がらなかったけど、あんまり元気で頭にきたから明日は熱があっても学校行け!!って言ったら、行く気満々らしい。
どうなるかしら・・・?
みゆ姫の前歯が抜けました!!
上のイチバン前の歯の左側。
ずーっとグラグラしてて気になってたんだけど、どうしても抜くのは恐かったらしい。
さっき、一回だけ糸でピってやろ!!ってビビッテルのむりやり捕まえて結んでたら、ぎゅっと引っ張る前に抜けちゃった。
プチっ!!だって(笑)
結構血が出て、イタイーーーーなんて泣いてたけど、本当は痛くなかったと思う(謎)
だって、全然力入れてないんだもん。
前歯のない顔撮ったので後でアップしてみます。

それではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
やばいっす! 
小僧君のおたふくに続き・・・
むー(おねえ)がインフルエンザです!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
どうしましょう、おたふくの予防注射をしているのはみゆ姫だけ。
インフルエンザの注射なんてだあれも受けてません・・・(゜_゜i)タラー・・・
夏に続き全滅になるのかしら・・・コワイコワイ・・・
あきは朝晩風薬を飲んでるせいか、今は回復に向かっているようです。
薬のせいかとても眠い・・・
寝ている場合ではないのだ!!(謎)
でも、明日からまた超忙しくなるので寝る事にしましょう・・・
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
(_ _,)ゞ アタマイター 
頭いたいっす…(泣)
風邪かなぁ?お仕事しすぎで肩こりがひどいからかなぁ?
最近毎日寒いしな…
おとといから薬飲んでるんだけど効かないよ。
みゆ姫もヒューヒューが出たりしてるし、小僧くんはおたふくになっちゃうし。
あきはおたふくやってないからうつったりして。
早く寝るにかぎるね。って…こんな日に日記書いてるし(笑)
お薬飲んで寝ますねー。
お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
ご馳走様でした。 
今日は久しぶりに外食しました。
あき自身は全然久しぶりじゃないんだけど、家族7人での外食は久しぶりだったの。
お腹いっぱいで苦しい。
HPの引っ越し作業は結構めんどくさいぞ!
これからもう少し頑張ります。

それではまた明日!
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
どうする~アイフル~~(謎) 
明日から学校&幼稚園の始まりです。
と言う事で今日は冬休み最終日。
一家4人、遊びに行ってまいりました。
みゆ姫のリクエストではむはむはむーじゃを観てきました(笑)
ずーっと前から約束してたスパゲティ屋さんにも行って、冬休みの目標達成!

あきは先日兄のお家に遊びに行ってきて以来、犬が飼いたくてたまらないの。
今日もペットショップに行って、アイフルしてきました。
ミニチュアダックスのチビちゃんが連れて帰って~~~って言ってるの(ヾ(ーー )ォィ)
すっごくかわいい顔しててさ~~~。
絶対飼う~~~!!
ブリーダーから買う方が安いので、色々調べてみます。

それではまた明日!
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
新年です! 
みなさん、あけまして(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウゴザイマス!!
新年早々モニターが壊れました・・・
姫達はパパのところ。あきは1人暇・・・
パソコンやり放題だというのに・・・どういう事よ??
ノートパソコンを繋いでカタカタ打ち込んでおりますです。
同じADSL回線で繋いでるのにこのノート遅いのよね。
なんてったって、古いから・・・まぁノート様にはヘルニアの時にとってもお世話になったし、こういう時にも使ってるから文句は言えないんだけどさー。

昨日はまたまた素敵な年越しが出来ましたよ♪
姫達がいなくて寂しかったけど、(゜∇^)]モシモシ?ってみゆ姫が電話してきてくれたし。
スキーに連れてってもらったんだって。
楽しかったよ♪って言ってた。
帰ってきたらいっぱいお話聞かせてね♪

もう暇暇暇ーーー。寝るしかない!!
という訳で寝正月とさせていただきます。m(_ _"m)ペコリ

みなさん、今年もよろしくお願い致します!!
( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
