テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
11月 ≪ 2003年12月 ≫01 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2003年12月
<<2003年11月 BBS / ALL 2004年01月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
よいお年を!! 
今年も後数時間で終わりです・・・
\( ~∇~)/ エーーーッ!!いいんでしょうか??

昨日まで、2泊3日で山中湖の方に旅行に行ってきました。
近くって疲れなくっていいですねぇ(笑)
子供達の為の旅行だったけど、初日スケート、2日目遊園地、3日目ドギーパーク、と、盛り沢山。
かなり楽しかったと思うんだけど。

そして今日から2日まで、パパと旅行だって。
元気で楽しんできて!!
ママも僕ちゃんと久々のラブラブタイムを堪能するから(爆)
行かせたくなくって、複雑だったけど、自分も楽しんじゃえ!!という事で、なんとか納得しました。(笑)
新年明けたら、両親に正式に紹介する事になってます。
いつ籍入れようかね~??

では、みなさま!
今年は本当にお世話になりました。(誰にじゃい!)
素敵な出会いがたくさんのネットライフを送れて、嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~~~~・・・
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 
昨日はクリスマスイヴ。
トイザラスにプレゼントを買いに行きました。
みゆ姫は、へんな犬のぬいぐるみ。
耳の毛をとかすと色が変わるよ♪とかって・・・
まや姫は・・・
アンパンマンのわたアメ製造機を・・・

帰りにお友達の赤ちゃんを見に行って、抱っこさせてもらってきた♪
かわいいのぉ~~~!!
生後4日?ううーー、早く赤ちゃん欲しいよ~~(笑)
で、ステーキのどんで夕食。
帰ったらわたアメ作っていい??って悪魔達が・・・[壁]-;)コワイヨー

帰ってきて・・・
なんだか最悪なもの買ってきたかもーーー。
わたアメなんて出来ないし、砂糖は飛び散るし・・・
なんなんだ、これはーーー!!
訳がわからないまま終了ーーー(爆)
どうしましょう・・・
僕ちゃんに掃除させて箱にしまいましたとさー。

今日は、学校のお友達&ママ達とクリスマス会。
お昼のカレーあり、フライドポテトあり、ケーキあり、お菓子あり・・・
プレゼントに、ビンゴの景品に・・・ママ達の景品まであって、盛り沢山でした!

あきは、ネットの友達からいろいろクリスマスプレゼントが届いたり、2日にわたって家族で過ごせたり・・・と、幸せいっぱい♪
クリスマスっぽい雰囲気はなかったけれど、充実してました。
何でこんなに忙しいのかわからないくらい慌しかったけど、年の瀬ですしぃ~(謎)
大掃除が残っているけど、31日一人ぼっちなので、頑張りマッスル!!・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

では、みなさまよいお年を~~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
まずい食事・・・ 
7日が僕ちゃんの誕生日だった。
家族でお祝いしようと姫達は楽しみにしてたけど、仕事で帰りが遅く当日は無理。
僕ちゃんのお休みの日にお食事に行こうね♪って約束してた。
んで、木曜日。
近所の焼肉バイキングが気になっていた僕ちゃん。
あきは昔食べに行って、まずかった記憶あり!
Σ(^∇^;)えええええ~と思ったが、バイキングなら姫達も楽しいかと思って、行ってみた。
・・・・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!これお肉ですか??
まずいのなんの・・・
近頃こんなにまずい肉出すところあるんですの??\( ~∇~)/ エーーーッ!!
二度と行くもんか!と誓って帰ってきました(笑)
豪華じゃなくても、ファミレスの方が良かったね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
僕ちゃんも(_ _。)・・・シュンってしてた(笑)

クリスマスはお家で食べようか?
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
お遊戯会 
昨日はまや姫のお遊戯会だった。
【こびとのくつやさん】というお話のおばあさん役(笑)
まや姫は小さい。
年少さんの時は、背の順で一番前、年中さんになって、少し昇進(?)して、二番目になった。
今回のおばあさん役は、一番小さい子とまや姫ともう1人。
もう1人の子はしっかり者。
その子にひっぱられて、練習頑張ってきたらしい。
なんと当日、しっかり者のその子は、胃腸炎で、吐いてクダシテ…お熱も高く…と、最悪の状態だった…
先生焦る!
朝の時点で、きて下さいとお願いしたけど…と、泣きそうになっていた。
ありゃりゃ…
おじいさんとおばあさんが主役のようなもので、最初から最後まで舞台に立ちっぱなしで、しっかり者のその子は、1人で動いたりする場面もあったらしいの。
出番直前、やっぱりくるのは無理らしい…って事で、まあやに「まぁちゃんお願いね!○○ちゃんの代わりに頑張ってね!!」と、懇願する先生(笑)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、うちのアホ子ちゃんにそんなお願いされても…と思ったが…
まや姫は任しといて!!くらいの余裕をぶっこいていたが…
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?母(┯_┯) ウルルルルル…感動しまくり!(爆)
すっごく上手に歌って踊って、働いて!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシって感じでしたわん!!
とにかく、上手なの。
アホ子ちゃん只者じゃないわ!と思ったわ(爆)
せりふもちゃんと言ってるし、振り付けもバッチリだし♪
かわいいわーーかわいいわーーー、こんなかわいい子見た事ないわーーー!!(・x・)ぷっ
終わって、先生もC=(^◇^ ; ホッ!としたのか、目が(π0π) ウルルルルしてるし(笑)
あきの顔見た途端、まあちゃんすっごく頑張ってくれて感動しちゃいました!!なんて言ってくれるし(笑)
あきも、先生のお陰です、ありがとうございました、感動しました!!なんて2人でペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコし合って(笑)
とにかく、最高のお遊戯会でした♪
誉めまくって誉めまくって帰ってきました。
お昼はじいじ、ばあばと一緒にお寿司を食べに行き、午後は3人で遊びに行ってきました。
姫達のリクエストでジャスコだったんだけどね(笑)
土日限定のなめらかプリンに、クレープに、サーティワンのアイスに…
フルコースでしたぁ…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
早くビデオみたいな~~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
バッグ買った♪ 
またファーバッグを買ってしまった。
今度のは大きいやつ♪
去年のはひらべったいやつで、今年は使う気分じゃないしぃ~~、この前買ったのは、小さすぎてほとんど入らないしぃ(爆)
この前ノエビアで化粧品買っておまけにもらったのは、かわいいんし、持ち物全部入る事は入るんだけど、パンパンになっちゃって…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
どうしても大きめのが欲しかったの♪
だからとってもうれすぃ~~♪

昨日は雨の中遊びに出かけたみゆ姫。
一昨日から少し調子悪かったみたいなので、雨の中出かけて夜中にヒューヒュー出ても知らないからね!って言っておいた。
案の定…深夜眠れず座り込んでいた。
いつもなら、苦しくて眠れない~~~って起きてくるんだけど、知らないからね!!って言うあきの言葉を間に受けたのか、我慢していたらしい…
3時頃だっただろうか??
発作止めの薬を飲ませて、発作止めの吸入をして…
今日はなんとか学校に行ったけど、スイミングはお休みした。
今夜はぐっすり眠れるといいんだけど…

ではまた明日。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
