テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
12月 ≪ 2004年01月 ≫02 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2004年01月
<<2003年12月 BBS / ALL 2004年02月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
インフルエンザ 
とうとう我が家にもやってきました(笑)
最近腰が痛くて、バレエずーっとお休みしてました。
久しぶりに行こう!と決心して、頑張ってたら・・・
バレエ教室の電話がなった。
\( ~∇~)/ エーーーッ!!あきに??
おチビが幼稚園ですごいお熱だからすぐお迎えに来て欲しいって。
急いで行きましたがなーー。
途中で携帯確認したら、着信7件、メール3件・・・
幼稚園とお友達ママ達・・・
あきに連絡がつかなくて、幼稚園の先生が色々連絡したみたい。
メールもお友達からで、まあやがお熱らしいから早くお迎え行ってあげてーーー!って。
ご迷惑をおかけしましたですーーーm(。_。;))m ペコペコ…
のん気に踊っている場合じゃありませんでした。(爆)
幼稚園の事務所で寝ていたまや姫。
かわいそうに・・・39.6℃もあったんだって・・・
病院で検査したらバッチリインフルエンザだそうです。
ふぇーーん、幼稚園しばらくお休みかよーー(泣)
でもさ、帰ってきて気付いたんだけど、明日があるのに、上履きとか全部お持ち帰りさせられてたのよね。
最初から明日は無理って事なのね(笑)
さっきも39.2℃あったけど、お薬が効いてきたのか、38.5℃まで下がってます。
もう少し下がって楽になるといいんだけど・・・

明日は宝塚観に行こうと決心してたのよ。オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
チケットが手に入る確立は低かったんだけど、お友達とランチの約束もしてたから、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してたんだけど・・・
行くなって事だったのね(泣)

そして・・・
とうとうお家購入♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
詳しくはまた後程・・・
では、インフルエンザで一家全滅しないように頑張ります!
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 
学校の支援授業で一緒になるママ達と話してた時に、家の話になった。
みゆ姫の通う学区域は、地主が多く、何世代もそこに住んでいるようなお家が多い。
学校も去年130周年を迎えているので、みゆ姫の同級生のおじいちゃん、おばあちゃんも卒業生だったりする事もしばしば(笑)
で、うちはその学区域に家を探している訳だけど、地主さんが亡くなったりしないかぎり、なかなか新しいお家が建つような場所じゃないらしい。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
どうりでね(謎)
ずーっと探してるんだけど、ないのよ、確かに。
おっ?と思うと、学区が違ったりして。
去年家を買った人が、すぐそこに建て売りがあるじゃん!って教えてくれた。
(・・。)ん?だって、あそこは土地でしょ?建物建てたらすっごい金額になるじゃーーん♪って言ったら、Σ(- -ノ)ノ エェ!?あそこは土地建物で、○○万弱だよ?って言うじゃないですか!!
あきはイロイロ調べてるうちに勘違いしてたみたい。
場所的には、ここいいな~って思ってたところだったのに、もう頭からは離れていた物件。
今日早速行ってきました!
どうよ?いい感じじゃないですか??(謎)
申し込みは、ローンが組めるか審査をしてからなんだそうです。
まぁ、用務員のおじさんのぼくちゃんは問題なく審査に通るでしょう。
通るでしょうが!申し込みしている人が思ったよりも多いのかもしれない。
審査を通った人順に申し込みになるらしい。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
明日の朝イチで書類を送り、返事待ちになります。
夢は膨らむわね~~♪

ではまた・・・
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
寝ても覚めても… 
16日に宝塚を観てきた。
あきは、クラシック大好きで、バレエはよく観に行く。
で、こてこての古典バレエだけが好きなのね。
ミュージカルも観た事ないし、宝塚に興味もなかった。
あきのママが宝塚にはまってて、あきにみせたい!!って前から言ってたの。
雑誌やらビデオやらすごい数持ってて、どの人がいい?って聞かれて、『んーー、この人が一番かっこいいかな~~?』なんて一言言ったら・・・
その組のチケットを取ってくれた。
花組、星組、月組、雪組、宙組。
どの組だと思う~~?(謎)
宙(そら)組がしぇーーーかい♪
宙組男役トップの和央(わお)ようか♪
いいのよ~~、かっこいいのよぉ~~~(爆)
ステージ自体は笑ってしまったのだけど(謎)、わおだけはかっこいい!
もっかい行きたいわーーー、もっと近くで見たいわーーー(*/∇\*)キャ
一緒に行った僕ちゃんなんか、ほとんど寝てたけど・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
東京宝塚劇場は、もっと立派な建物かと思ったけど、従業員の応対がとても気持ちよくって、リッチな気分になれたわ♪
劇場のショップに寄って、あーでもないこーでもない言いながら選んでたら、僕ちゃんが一言…『どうせ、2、3日したら、そのポストカードだって、テーブルの下とかに落ちてるんでしょ!』だって(。▼皿▼)σテメェ!
ありえるかも・・・とか思いながらも、めっちゃかっこいいやつ2枚選んで買ってきた♪
もちろん今も目の前に飾ってあります♪
劇場を出たら人だかりが・・・
え?わお?わお出てくる??なんて思ったけど、ばあばに電話したら、1時間も2時間も待ってないとわおは出てこないわよ!なんて言われて、トボトボ帰ってきました(笑)
あきは待つ気じゅうぶんだったんだけどさ・・・・・……(-。-) ボソッ
早速、携帯の待ちうけ画像もメールの送受信画像も全てわおの写真にしちゃった~~♪(アホ)
でも、こういうのっていいわーー(爆)

今日から学校の支援授業が始まって、忙しい日々が続きそう♪
でも、頑張るわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日は校長先生とお話してきます♪
とても心配してくれてるの。

ではまた~~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
慌しい毎日~ 
姫達の学校&幼稚園が始まって、なんだか慌しい数日でした。
しか~し!3連休ですって??おいーー、知らなかったよーー*o_ _)oバタッ

なんとなくわからないところをちょこちょこいじってみたりしてるのですがー(謎)
どうしてもトップページのイラストが気に入っているのでリニュする気もおきず・・・
なぁんて、トップページ変えないでリニュって方法もあるんだけど、めんどくさい・・・・・……(-。-) ボソッ
このままずーっとリニュなしでもいいよねぇ?

最近カメラ付きの携帯を買ってもらったので、携帯フォトをアップ出来る日記帳を設置したい。
PHPを使えるサーバーだとかわいいのが設置出来るんだけど、ここのサーバーはPHP使えない。
んで、レンタルって手もあるんだけど、レンタル使いたくないって気もするのだな~、これが。
とりあえず、無料サーバーでPHP使えるところを借りてみたけど、広告がうざったいのだな~。
ここだってそのうち使えるようになるんじゃないかな?と思ってみたり。
ま、どうでもいい事なんだけどさ。
プロバイダのサーバーもいくつか持ってるんだけど、どこも使えないのだ(笑)
やっぱ自宅サーバー??( -_-)フッ

さ、どうでもいい事考えてないで、寝るか!
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
うれすぃ~~(謎) 
実家に挨拶に行ってきました♪
あきの両親と兄夫婦と、僕ちゃんご対面です!
今までに、両親には何度か会っていたけど、正式に紹介してきました。
心配性の兄も楽しそうにニコニコしてた。
父親も嬉しそうに、何度もこんな娘でいいのか??なんて念をおしてた。(笑)
みんなで楽しくお酒を飲んで、父は最近では見た事もないほど酔っ払ってた。(^ー^* )フフ♪
兄も離婚を経て、現在の奥さんと幸せに暮らしている。
もうすぐ7ヶ月になる甥っ子もとてもかわいくて♪
パパとの旅行から姫達も帰ってきて、さらに賑やかに楽しく過ごしてきた。
久しぶりに姫達に会ったら、嬉しさ倍増(笑)
帰ってきてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪って感じです(笑)
まや姫はそのままお泊まりしたいーーーなんて言ってたけど、今日は僕ちゃんもママもまぁちゃんと寝たいよぅーーーって言ったら素直に帰ってきました♪
明日から僕ちゃんはお仕事なので、またママと3人でこようね!って約束して。

姫達は、たっぷりお年玉をもらってきた。
今まではあげる額も多かったけど、去年からは姫達がもらってくるだけ。
らくち~~ん♪
貯金しておくからね♪

今日も疲れましたので、この辺で♪
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
あけましておめでとうございます♪ 
新年早々、パソコンしている私って・・・
子供達も僕ちゃんもいないんです(笑)
実家に行こうかとも思ったけど、明日僕ちゃんを紹介するのに行く約束してるし、寝正月もいいかと・・・
確か、去年も同じような感じだったわよね??\( ~∇~)/ エーーーッ!!

昨日は、僕ちゃんと2人で焼肉食べに行ってきました。
久しぶりの2人っきりです。
年が変わると同時におめでとうの挨拶をして、今年もよろしくお願いしますと、頭を下げて(笑)
今年がハッピーな一年になりますように・・・
では、皆様、今年も1年えんじぇるりんぐをよろしくお願いします♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
