テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2004年02月
<<2004年01月 BBS / ALL 2004年03月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
更新履歴 
設置しました♪
今のところ日記しか書いていませんが、レポートなどを書いた時は、お知らせしたいと思います♪

今日はアデュー1000days劇場を見ました♪
たかちゃんかわいい♪
自己紹介の時に稔さんの順番の時に前に出ちゃって(笑)
やっぱりトップが同期4人のこの頃が最高だったみたいだなーー。
2002年のTCSスペシャルはつまらなかった・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
たかちゃんのトップはもちろんいいけど、71期生4人とずんこさんを入れたトップ5人組が一番おもしろい気がするのはあきだけでしょうか。

そして、稔さんのサヨナラ公演の時のスペシャル番組を見て、稔さんの素敵さを堪能。
なんて素敵な女性なんでしょうか。
その時に、たかちゃんが『ノルさんといしちゃんと私の間をぐるぐる回っていたハチのぬいぐるみはどうなるのでしょうか??』ってコメントしてたのが気になるーー(爆)
知ってる方いたら教えて下さい(笑)

まだまだ見たいビデオはいっぱいなのですがー、どうしてもシトラスの風が見たいので、早くも二度目に行っちゃおうと思います(謎)
であであ。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
トークもの 
今日はWOWOWのスターの小部屋だとか、スタジオパークだとか、トークものをちょっと楽しんでみました(謎)
ただ、今日は珍しくテレビでまったりの日だったので控えめでしたが(笑)
そしたらなんと!!
白い巨塔が終わった後の数分の番組にずんこさんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
思わず、うひょーー、これ録画したかったーーと叫んでました(爆)
隣からは『でも、やめちゃった人なんでしょ?』と冷たい視線が・・・(T▽T)アハハ!
ずんこさんかわいい♪
今ずんこさんものを見まくってる最中なので、たまりませんでした♪
月組時代のも見たいわーー♪
明日は幼稚園がお休みなので、ビデオ鑑賞はお預けかしら・・・(泣)
今日も徹夜なの??って言われてもちろんそうですが何か??と答えましたが、さすがに眠いっす。
という訳で、今日は布団で寝る事にします♪
まぁ、もう4時になるところなんですけどね・・・
でもでも・・・ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
宙組サイコー♪ 
GLORIOUS!!サイコーです(笑)
エクスカリバーサイコーです!!
宝塚ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!(爆)
ただいまの時刻、4時36分です(おい)
かなり壊れてますが、今TCAスペシャルの98年見てます。
ではまた。☆ヽ(o_ _)oポテッ


日記を書いた後すぐに寝てしまったようです(笑)
朝、まだTCAスペシャルは続いており、娘に『ママまた宝塚つけっぱなしで寝ちゃったの??』と注意されてしまいました。(キ▼д▼;)トホホ・・
娘を送り出し、今日は下の子の幼稚園の参観もあり、慌しく出歩いてた。
帰ってきて、続きを見て、さらに97年のを見始めてます♪
真矢みきの時代ですよー。
麻路さきの方が下なんですかねぇ?雰囲気からするとそんな感じだったけど。
たかちゃんは、98年の方で宙組二番手、97年では高嶺ふぶきがトップの雪組で、轟さんに続く三番手として出てました。

昨日エクスカリバーで笑ってしまった場面。
エクスカリバー(剣)が抜けた瞬間、『ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!』ってセリフを言ったの♪
悪役なんだけど、かわいい(爆)
さてさて、今日は何を見ましょうか♪
ではまた~♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
今日も朝までビデオ鑑賞。
目覚ましのなる時間に子供達を起こし、朝食を作り、送り出し♪
母親じゃーん♪
・・・何かが違う・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

久々にバレエのレッスンにも行ってきた♪
って、先週も行ったから、一週間ぶりか。


最近はWA-O!!に日記を書いてます。
だって、生活の全てが宝塚なんですものーー。
こっちはおさぼりが続くと思いますが・・・
ゴキゲンヨウ♪(謎)

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
レビュースペシャル 
98年と99年を見た。
やっぱり、おもしろい!
華の71期生。
最高ですねー♪
たかちゃんは、まだ姿月さんの後ろで二番手として踊ってるけど、二番手って結構おいしいポジションなんだね♪
やっぱり、雪組時代の三番手四番手の頃から知ってて、宙組に組替えになり、トップになり・・・って経緯を見守りたかったな・・・いまさらだけど。
今はやっぱり輝いていて、どの組のトップよりもトップらしくて。

ロマンチック・レビュー『ラ・ジュネス!』も見たけど、高嶺ふぶきってどうなの??
やっぱり魅力があるって感じる人がいて、ファンも多かったんだろうねぇ??
あきは・・・
やっぱり踊りがうまい人がいいなぁ♪
ザ・レビュー'99は、花組より宙組の方が良かった・・・これはやはりヒイキなのか??(笑)
愛華みれも好きだけど、やっぱり姿月さんの声は最高なのだ!!
比べるものじゃないかもしれないけど、やっぱりね(謎)

今日はこれから姿月さんの『GLORIOUS!!』を見よう。
今朝、子供達を送り出してから見ようと思ったけど、やっぱり寝てしまって(笑)
前にレビュースペシャルを見た時は、たかちゃん意外は全部早送りしちゃったのよ。
でも、改めて見たら、本当におもしろかった!
花組の寿美礼ちゃんや瀬奈じゅんもチョロチョロ出てて(笑)
瀬奈君サイコー♪と、結構浮気っぽかったりして(爆)
でも、素敵な人は素敵なのよ!
でも、やっぱり一番はたかちゃんね♪

ではでは、日記以外の更新はありませんが、また後ほど(笑)
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
シトラスの風 
観ました♪
姿月あさとバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
すばらしい声です。
今まで見てきたショーの中で一番感動しました(笑)
もちろん、たかちゃん命ですが♪
そしてTCAスペシャルの2001年を堪能♪
憧れの稔さん達同期3人が卒業しますって挨拶した時は泣いてしまいました(爆)
今日はこの位でゆるしてやるか!ヽ( ´ー`)ノフッ
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''


ザ・レビュー'99を観ました♪
宙組ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!(爆)
シトラスの風に続き、ザ・レビュー'99見ました。
その年、花組でも同じものやってるのね。
借りたテープに愛華みれのも入ってて、(・・。)ん?と思ってしまった(笑)
姿月あさとの声はやっぱり最高です♪
後で花組のもゆっくり見ようっと♪
嵐が丘ってのがいいらしいのに、ばあばは持ってないんだって。
誰か持ってません??(謎)
クロスロードってのもいいらしいのよねーーー。
これは今度買おうっと♪
さてさて、またビデオ鑑賞しましょ♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
レポートのページ 
作ったんだけど、どんな風に書けばいいか悩む(笑)
文才ないからなぁ・・・(T▽T)アハハ!
今日も朝まで轟さんとたかちゃんの対談番組(録画)見たりしてて気付いたら6時だった・・・(゜_゜i)タラー・・・
で、昼間はTCAスペシャルと名前が変わる前のイベント、なんてったっけなー、もう忘れちゃったよ。
すっごい古いの見てた。
やっぱ知らない人ばっかだとつまんないなー。
涼風さん、一路さん達が二番手の頃ので、天海さんが後ろの方で踊ったりしてたよ。
でも、轟さんが出てるのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でもさ、轟さん達より後に入団してるんだよねー、天海ゆうき。
たかちゃんの一年先輩なだけなのに、とっくの昔に退団しちゃったんだもんな。
すごいよなー。

まだたかちゃん以外を愛称で呼べないよそよそしい自分(爆)
いつになったら、愛称で日記を書けるようになるでしょうか~。
ではまた~~。


TMP音楽祭だった~♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
不覚じゃー 
昨日は姫達がお泊まりだったというのに、不覚にもビデオを見ながら寝てしまった・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
僕ちゃんに、ちゃんと布団で寝るんだぞ!って言われてすぐ寝ちゃったのかちら・・・
記憶がまったくないのに、気付いたら朝でした(爆)
でも、ビデオは6時間バッチリ入ってるので、まだ付いていたようだ(爆)

借りっぱなしになってた無料サーバーにまたHP作成。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
かなりのオタッキーに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
ファンサイトというよりは、とにかく色々調べまくった事の覚え書きですな。
でも、そんな事より、ビデオ見ようよーって感じです。
さらに10本借りてきたので、眠れない日はいつまで続くんでしょうか・・・
っつうか、昨日寝ちゃったんだけどね(爆)

5月から6月にかけての公演に、宝塚大劇場(兵庫)まで行く気満々なのに、ばあばのストップがかかってしまった・・・(TT▽TT)ダァー
あんたの本業は母でしょ!あんたに何かあったら子供達はどうするの!!ですって。
\( ~∇~)/ エーーーッ!!だってだってーー、わおはいつやめちゃうかわかんないんだよーー、やめたらどうしてくれるのよ!!!!
と、文句ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!たれてきましたが・・・
ばあばの協力がないともちろん行けないのだ(泣)
諦めるしかないのか??
日帰りで行く??
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
どうしようどうしよう・・・。。。。(( T_T)トボトボ

東京公演は行きまくってやる!!
で、来月の公演のチケットもう1日分(* ̄ー ̄)σσげっつしちゃったもんね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
ああ、にやけてる場合ではないのだ(謎)

ではまた明日・・・
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
WA-O! 
新しくサイトを作ってる途中であります♪
ビデオ鑑賞が忙しいので、ゆっくりまったり作成するつもりです。
ファンサイトというよりは、自分の為の覚え書き♪という感じですかね。

ビデオや実際に観劇した際には、感想なども書いていきたいと思ってます♪
すでに何本も観てるんだけど、まだまだ観るのがあって、まだ時間が足りません(爆)
ではでは~~♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ 
今日雑誌を見ていて、わおが高校を卒業してから宝塚の学校に入った事を知った・・・(゜_゜i)タラー・・・
超年上だったのね(笑)

今日は姫達が2人して実家にお泊まり♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ビデオ観まくるぜぃ♪
この時間に一本見終えてるってすごくない??(爆)
朝まで頑張らせていただきます!
実家でもいっぱい見てきたんだけどね・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
うぉぉぉぉぉ!!! 
2月15日。
わおの誕生日だったーー!!
と、昨日気が付いてみた(謎)
何歳なんだろうなぁ?
中学卒業して宝塚音楽学校に入って、卒業して・・・
16年目??
30歳は過ぎてるという事よねぇ??
知ってる方教えて下さい(笑)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
久々のレッスン~~♪ 
バレエのレッスンに行ってきた。
今年に入ってさぼりまくってるから、やっと3回目。
身体が重いっす重いっすーー(泣)

レッスン終わった後に、さりげな~く宝塚にはまってる事をふれまわった(笑)
誰かとこの喜びを分かち合いたいのよーー(謎)
・・・誰もいなかった・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でも、明日のレッスンに出る人で、超はまってる人がいるらしい!( ̄ー ̄)ニヤリッ
頑張って朝からレッスン行ってきまっせーー♪
何組のファンなんだろーー、誰のファンなんだろーー(*/∇\*)キャ

今日は、久々に昼寝しまくったぞ♪
復活!
これでまたいっぱいビデオ観れる♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

みゆ姫の合同展覧会とやらの作品を見に行ってきたけど・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪どうして選ばれたのでしょうかねー♪
まぁ、本人喜んでますし、良しとしましょう♪

どこのサイトにもお邪魔しなくなってますが・・・
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですので(爆)
また宝塚熱が冷めた日には遊んで下さいましまし~~♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
連夜の・・・ 
ビデオ鑑賞で、ヘロヘロであります。(おい)
今朝も6時までぶっ通しで観てました♪(*/∇\*)キャ
宝塚グランド・ロマン「傭兵ピエール」-ジャンヌ・ダルクの恋人-
レビューデラックス「満天星大夜總会」-THE STAR DUST PARTY-
グランド・ロマンス「鳳凰伝」-カラフとトゥーランドット-
グランド・ショー「ザ・ショー・ストッパー」
観る機会があったら観て下さい(謎)
まだまだ観るやつありまっせーー(Ο_◇_)Ο ゴンッ
昨日は、ちょいと昔の星組公演『ベルサイユのばら』を見て、他の組のも捨てたもんじゃないわ!などと感じ・・・
しばらく宝塚から抜け出せそうもありません(笑)

昨日は、みゆ姫が、展覧会の振り替えで休みだった。
久しぶりにデートしてきた♪
またおもちゃ屋巡りで、シルバニアのお家の欲しいセット見つけました(笑)
今まで一度も欲しがったことないくせに、ママが買ったら貸してね♪だってさ(笑)

明日はまや姫がお休みです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ではまたビデオ見ますーーー!!
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
チケット(* ̄ー ̄)σσげっつ♪ 
久々に実家に行ってきました♪
僕ちゃんが土日仕事なので、ほとんど週末は実家に行くあき親子。
先週はばあばが宝塚に行ってたから行かなかった。
一週間行かないだけですっごく久しぶりな気分なんですけど(笑)

宝塚のお土産は、もちろんわおのポストカード(謎)
いっぱい買ってきてくれた~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
東京宝塚劇場にも売ってるであろう・・・が!大劇場のお土産となると気分が違うんだよねー(謎)
6月の『ファントム』はでったい大劇場に行くんだい!!(*/∇\*)キャ

結局今日も朝までビデオ鑑賞♪
いいんだわー、素敵なんだわーー!!
わおのトップお披露目公演『望郷は海を越えて』を観たんだけど、泣けました(笑)
グランド・ショー『ミレニアム・チャレンジャー!』も最高!
サムの振り付けによるヒップホップを取り入れてたり、宙組は観てて元気が出てくる。

最近は鼻歌も宝塚オンリー♪
お料理してても掃除してても宝塚♪
僕ちゃんは、あきが嫌いな家事をしてる時に鼻歌歌ってるのは機嫌がいい証拠だから嬉しいみたい(笑)
奥さんがお家でニコニコしてるのはやっぱり嬉しいよね??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、実家ではばあばとわおの話で盛り上がり(笑)
わおサイコーーー!!
ばあばは花組がゴヒイキ。
花組も一度は観るべきよ~♪と言う訳で、4月の花組のチケット(* ̄ー ̄)σσげっつしてきました(笑)
楽しみだわ~~♪

今日は、みゆ姫の展覧会があって、行ってきたの。
本当なら、それがトップニュースよねぇ、母!って感じですが・・・(T▽T)アハハ!
1人、3~4作品だしてるんだけど、みゆ姫の作品&絵は、なかなかユニークでした♪
市の連合展覧会に1点出展してるそうで・・・
今週水曜日からなので、早速見に行ってこようと思ってます♪
どんなのかな~o(@^◇^@)oワクワク

ではでは・・・またビデオ鑑賞してこよう・・・
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
ああ宝塚(笑) 
朝まで宝塚のビデオ観てしまった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「聖なる星の奇蹟」-いつか出会う君に-去年1月の東京特別公演もちろん宙組♪
泣けました・・・わおがかっこよくて♪
今日も1日宝塚・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
なんなんでしょうねぇ、この魅力♪
ほんっと、アンチ宝塚だったんですよ。
どこがいいの??ってね。

今日も笑っちゃったんだけど・・・
みゆ姫が、月組のトップが涼風真世の時の『ベルサイユのバラ』が気に入っている(笑)
その時のオスカルが涼風さんで、アンドレが天海祐希。
あきの好きな宙組の見せてもらえなくて、古いの見せられた(爆)
でも、天海祐希超かっこいい♪
なんかねー、笑っちゃうんだけど、オスカルとアンドレが死んじゃう場面で、不覚にも泣いてしまった(爆)
いまから宙組の『ベルサイユのバラ』見よう♪

ネットする時間も惜しんでビデオ観まくってるのにも理由が・・・
あきのお目当てはトップ中のトップ。
もういつやめてもおかしくない・・・
やめる日がくるまで、公演があるかぎり追いかけるのだ!!(*/∇\*)キャ
気合いよ気合い!
なぁんて・・・
だいたいチケットが手に入らないのよ。
初日や、千秋楽に行きたい。
出待ちしたい(爆)
女の世界だわねー。
宝塚って、モテナイ女がはまる世界だと思ってたのは、どんな偏見だったんですかねー(笑)

サイワイと言うかなんというか・・・
僕ちゃんも文句言わないので、浸らせてもらってます。
ああ、わおがやめちゃうの想像するだけで泣けてくるわーー(あほ)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
ダラダラ曜日♪ 
今日もバレエのレッスンさぼってしまったぁーー。
行く気ないのか??
今日はさぼりたかったのよ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

昨日は、兄の家に遊びに行ってきた♪
かわいいかわいい甥っ子のゆうたとダックス君のジャズ。
あなた達はなんでそんなにかわいいの??=^-^=うふっ♪
早く引っ越しして、ダックス君飼いたいわー♪

火曜日はまたボケかましちゃいました。
幼稚園のお迎えの時間がね、夏時間冬時間と、通常保育時間ってのにわかれててね。
今は冬だから、保育終了時間が2時なの。
通常期は2時半。
朝まや姫にお迎えにきて♪と頼まれて、お迎えに行きます♪ってバスの先生に伝えておいた。
2時20分頃園に着いて、人気がないなぁ~などと思いつつ、早すぎたと勘違いして、車の中でしばらくメールしたりしてた。
30分になっても、他のお母さん達の姿はない。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!そういえば、園バスだって止まってないではないかーー。
慌てて園庭に行くと、『まあやちゃん、良かったねーー、ママきたよーー』と、先生に発見されるあき・・・
\( ~∇~)/ エーーーッ!!やっぱり時間間違ってましたーー??ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
まや姫には、『ママお家で寝てたんでしょ!(¬д¬。) ジーーーッ』なんて言われるし。
『(-_-;)(;-_-) チガウチガウ、車にいたのよーまぁちゃん、見えなかったのーー?』なんてとぼけてみましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先生にはキチンと謝って帰ってきました。
もちろん車の中ではまや姫にも謝りっぱなしでしたが・・・
バス通園の子がお迎えの連絡がうまく伝わっていなければ、バスで帰らされる。
行き違いにならなくて良かった・・・(´▽`) ホッ
これからは気をつけるからね!
って・・・最近こればっかりです・・・(TT▽TT)ダァー
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
買い物♪ 
今日は『ニトリ』という、ホームセンター?雑貨屋??に行ってきた。
食器類、雑貨類、なんでも売ってて、超安い!
楽しかったな~♪
ミニチュア家具というか、ガーデニンググッズとかで、小さいブランコでも売ってないかな~~?とフラフラしてみたけど、売ってなかった(笑)
でも、色々買ってきた♪
帰り道に100円ショップにも寄って、また色々(* ̄ー ̄)σσげっつ♪
ハローマック(おもちゃ屋)にも寄って、シルバニアファミリーのお家も見てきた(笑)
お目当ての物は売ってなかったので、みゆ姫に、ゲームキューブのメモリーカードを買ってあげて引き上げてきた。

バレエの発表会のレッスンが始まった。
今日は休日のレッスン初日だった。
だったのに・・・
例のごとく寝坊しました・・・(TT▽TT)ダァー
10時からだったのに、10時10分頃の先生からの電話で起きました・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
急いで連れて行きましたが・・・
今日は2時間のレッスンだったけど、1時間だったら・・・( ▽|||)サー
今後気をつけます・・・。。。。(( T_T)トボトボ

僕ちゃんの風邪はだいぶよくなったらしい。
食欲も出てきたって♪
本当にインフルエンザだったのか??
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
一時停止無視! 
家の前の道路で、しょっちゅう一時停止無視の車が捕まっている。
おまわりさんも、マンションの影から見ててさ、ずるいんだよ。おい。
僕ちゃんには、『一旦止まって、右見て、左見て、おまわりさんいないか確認しなきゃダメだぞ(違)』って言われてたのに。


昨日はね、急いでたんです!
まや姫のスイミングが終わる時間で、制服のまま行ってるから、お着替えを持って行かないと!!って。
まぁ、間に合わなければ、制服で帰ってくればいいだけの事なんですけどね(笑)

焦ってびゅーーんって出たら・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・おまわりさんが出てきたよ・・・
ちきしょー隠れてやがったな!
なんてすぐ気付いたんだけど、しばらく気付かないフリで走ってみた(謎)
なんか止まれとか言ってるぞ??と思いつつ、無視!オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
ずーっと付いてくるから、やっと気付いたフリして止まって窓を開けて・・・
『今きた交差点、一時停止だから。お姉さん一時停止しなかったでしょ?あの先の駐車場まで行ってもう一回止まって。』って言うから、慌てふためいて『今すっごく急いでるんですぅーー、子供のお迎えで・・・子供が幼稚園で裸で待ってるんですーー(おい)』と、まや姫の着替えをヒラヒラさせる(爆)
『5分位で済むから』というおまわりさんに、『5分も無理です!うちそこの角のマンションですし、必ず戻ってくるからちょっとだけ待ってて下さいぃぃぃーー』と言ってみる。
さらに、『本当に急いでるんですーー(泣)』ヒラヒラヒラヒラーーと。
『・・・免許証見せて下さい。今日だけ注意という事にしますから。気を付けて下さい。行っていいです。』
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ♪
申し訳なさそうにm(。_。;))m ペコペコ…しながら去って行ったあきであった・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その後すぐに『捕まっちゃった♪(*^.^*)エヘッ』なんて僕ちゃんに電話している反省の色が見られないあきである・・・

昔々のまだみゆ姫が小さかった頃。
ばあばが寝ているみゆ姫を抱いている時に、時間帯によっては右折禁止の所を曲がってみた。おい。
そこもよくおまわりさんがいるところなのを知っているのに、まっすぐ行くと渋滞だしぃ~なんちゃって。(*^.^*)エヘッ
あちゃー、やっぱりおまわりさんいるじゃない。☆ヽ(o_ _)oポテッ
あき、嘘を付く!
抱かれて寝ている事をいい事に…
『娘の調子が悪いんです!病院に早く行きたくて!!!』
『・・・右折禁止のところなんですよ。免許証見せて下さい。』
素直に出して見せたが、『今回は事情が事情ですので・・・次からは気を付けて下さい。』
(゜∇゜ ;)エッ!?いいのぉ??他の車も何台も止められてるのに??
一応『いいんですか??』なんて聞いてみる(笑)
『他の人の手前もあるので、あの車(あきのちょっと前に止められたらしい車)が出たら、出て下さい。』
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

どちらもどんな罰則があるのか知らないんですけどね(笑)
減点のみなのかな?
罰金もあるのかな??

でも、いつもやってるシートベルの検問で結局捕まるあきであった・・・
ゴールドなのにゴールドなのに・・・

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
インフルエンザ?? 
帰ってきた僕ちゃんが、節々が痛いと言う。
冷たい女あきは、\( ~∇~)/ エーーーッ!!やな奴ぅぅぅーーと言っておきました。
ちなみに、熱が38.1℃。
平熱がとても低い僕ちゃんは辛いはずです・・・
でも、親が風邪を引いちゃあいけません。おい。
しょっちゅう調子が悪いあきの事は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
そういえば、まや姫が熱を出す前に、首が痛い、首が痛い、と言ってたっけ。
もしかしてインフルエンザ??
やだなぁ。
会社って出社停止とかないんやろ??
インフルエンザといえども、僕ちゃんは休む訳にはいかない。と言う。
確かに副店長という立場で、休む訳にはいかない。と思うのは当然だと思うけど・・・
休みの日だってある訳だし、僕ちゃん一人がいなくなったからといって、動かなくなってしまうような会社なら、その方が問題だよな~(笑)
明日の朝の状態を見て、ちゃんとお医者に行くように言っておいた。
明日は社長がくるからな~。だってさ。

実は、昨日やってしまったのだよ(謎)
僕ちゃんが表彰旅行でいなかった朝・・・
あきしかいないというのに、大寝坊・・・
みゆ姫に『ママ大変!もう8時15分!!遅刻しちゃう!!!』って起こされたのです(泣)
みゆ姫、8時25分までに行かなくちゃいけません。
いつもは7時40分に家を出ているのですーー。はやっ!!
あきは、いつも布団の中からイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ ってしてるんだけどね・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
慌てて車で送って行って、遅刻だけど、なんとか遅刻じゃなかったらしい(爆)
そんでもって、そういう日にかぎって、まや姫もお弁当の日だったりして・・・(TT▽TT)ダァー
まや姫のお迎えバスも8時40分にきちゃうし、急いで『今日は送って行きますので、バス乗りませ~~ん♪』って電話して、頑張りました。

僕ちゃんの調子が悪い時位、ちゃんと起きますよ!!
信用ないけど・・・
明日は、『\( ~∇~)/ エーーーッ!!あきの携帯(目覚まし)鳴ってないよーーー??』なんて事のないように頑張って起きてみせます(爆)

ではでは、ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
・・・(゜_゜i)タラー・・・ 
無事にお家購入♪
と、なるはずだった・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
だったのだが・・・

どこからどう見ても、仲の良い家族に見えるであろう、あき一家。
僕ちゃんがお家を購入するんだもの、なんの問題もないでしょ~♪って思ってたんだけど、甘かった。
ローンの仮審査も通った。
売買契約書も書いた。
手付け金も払った。
引渡し前の手直しの為のチェックも終わった。
後はちょこちょこと打ち合わせがあるから~という事で、あきと姫達は先に帰ってきていた。
1時間後に僕ちゃんが帰ってきて、何も問題なかった?って聞いたら・・・
僕ちゃんの住民票にあき達の名前が無いのを見て、担当の方が、あれ?って言い出したらしい。
今まで普通に、ご主人が~~~、奥様が~~って会話があったけど、僕ちゃんもあきも当然のように返事をしていた。
早い話、内縁関係なんですね。
隠していた訳じゃないけど、住所の問題とか、色々あるので、面倒な事は話さなくていいかな?と思っていた。
結局、婚約証明書とやらを提出すれば問題ないって事になったんだけど、戸籍謄本やら、住民票やらを提出となるとまためんどくさい。
どうすればいいのかなぁ(謎)

今日で、晴れてお家購入♪ってなると思ってたのに、キチンと結果が出るまで、悶々とした日々を送る事になりそうです・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
体調不良なり・・・ 
今日は、姫達も元気に学校&幼稚園に行ってくれたので、朝から掃除しまくった。
腰が痛いよーー。
肌荒れがひどいな・・・って思ってたら、月に一度の女の子~になりました。(Ο_◇_)Ο ゴンッ
妊娠してるかな~?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))なんて思ってたんだけどねー(*/∇\*)キャ

インフルエンザのお薬は本当に効くね。
ただの風邪です。って言われたみゆ姫の方が、本当にダラダラと調子が悪く・・・


今日は、パパに誕生日プレゼントを買ってもらう約束をしてたみゆ姫。
昨日【調子が悪いんだから、行くのやめたら?】って言ったけど、絶対行くってふてくされてた。
まぁ、学校休んだりしなければ行ってもいい。って約束しておいた。
学校から帰ってきたみゆ姫。
【今日どっか行く?遊びに行ってくるね~~♪】だって。オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
【\( ~∇~)/ エーーーッ!!あんたパパとお出かけするんじゃなかったの??】って言ったら、【(゜∇゜ ;)エッ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?(゜ロ゜;)エェッ!?】って驚いてる(爆)
【行きたくないな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...】って・・・
あきは行ってくれなくってぜんぜん結構ですけどね。
【まぁ、とりあえずパパに電話しなさいよ。】と、電話させたら、【パパ?みゆう遊びに行くから、帰ってきてからでもいい?うん、4時半頃になっちゃうけど。】だってさ。
かわいそうな元D。と思ったけど、遊ぶ約束してたお友達にやっぱり遊べないと言われたらしく、ゲームを始めた姫達。
【遊びに行かないなら、パパんとこ行ってくれば??】と声をかけたら、【んー、じゃあ行くよ。】だって。
何を考えているのでしょうかね・・・わかりません。

結局、7時頃お迎えにきて~って電話がきて、迎えに行ったら、満面の笑みでただいま~~♪だって♪
ゲームキューブ本体&コントローラー2個&ドンキーコンガを(* ̄ー ̄)σσげっつしてました。
去年、プレステ2を買ってるから、ママは絶対買ってあげないって言っておいたの。
で、ずーっと欲しいって言ってたから、クリスマスにパパに買ってもらえば~?って言ってたのに、クリスマスには買ってくれなかったらしい。
クリスマスとお誕生日のプレゼントを兼ねてるなら、その位もらってもいいか~と思って、【ケンカになるから、買ってもらうなら、コントローラーは2個にしなさいね!】って言っておいたの。
本体に1個は入ってるのに、2個別に買ってきた・・・
全部でコントローラー3個になっちゃったじゃん。
邪魔だよー(笑)
【それ、ママのにすればいいじゃん♪】って言われたけどさ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早速やって、思いっきりケンカしてましたが・・・(怒)
でも、良かったね~♪

今日は、僕ちゃんが会社のご褒美旅行に行ってしまってるので、寂しいです。
こんなに寂しいなら、いつももっとかまってやれ!って感じですが・・・(爆)

そして、明日はとうとうお家購入の契約書類を作ります。
不正がばれませんように・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。(謎)

ではまた明日♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday 
今日はみゆ姫の8歳のお誕生日♪
実家でお誕生日会なので、あきは何も用意しませ~ん(笑)
まや姫のインフルエンザもよくなり、明日お医者に行って、治癒証明がもらえれば、明後日から幼稚園にも復活出来るでしょう♪
昨日からお熱のみゆ姫も、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だし。

今日は、宙組のチケット販売の日。
10時からスタンバってました(笑)
初日、最終日はあっという間に完売だったけど、とりあえず(* ̄ー ̄)σσげっつできました♪このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...(謎)
いやー゜。(*^▽^*)ゞ嬉しいっす♪
って、事でこんな朝っぱらから日記書いてしまいました(爆)

ではまた。(をい)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
