テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
02月 ≪ 2004年03月 ≫04 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
いやぁ・・・ 
疲れました・・・
引っ越しやさんは朝早くからきて下さって(涙)
余裕で化粧してたらピーーピーーピーーってトラックの音がして・・・(笑)
まや姫は、『ママ今お化粧してるからって言ってくるね!!』なんて外に出て行っちゃうし・・・(゜_゜i)タラー・・・

午前中になんとか荷物の運搬は終わり、ずーっと片付け頑張りましたが、今もすごい状態であります・・・
早くも開かずの部屋が出来てしまいそうです(爆)

そしてパソコンは・・・
電話線が繋げないそうです。
僕ちゃん自作パソコンなので、そんな余計なもん付けてないよ♪ってさらっと言われてしまいました(笑)
ノートで繋いでます♪
ADSLはいつ繋がるんでしょうか??
今日は1日宝塚を見る時間もなく・・・
明日からもしばらく忙しいのではないでしょうか。アハハ。
顔文字も入ってないようです(笑)

では、さっさと寝ます。
BBSのレスは明日付けます。(*_ _)人ゴメンナサイ!
では(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

・・・顔文字入ってますね(笑)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
星組エリザベート 
見ました♪
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・白城あやかいいですねー。(をい)
中山ひでちゃんをちょっと尊敬してしまいました(笑)
ジェンヌさんをお嫁さんに出来る程の人なんだーーと。うんうん。
それもただのジェンヌさんやないでー、娘役のトップやでー?すごいぜすごいぜー。o(*^▽^*)oあはっ♪
のるさんのフランツも良かったけど、やっぱりたかちゃんは歌がうまいんだ!!
トート像もやっぱり演じる人それぞれなんだよね。
エリザベートもフランツもどの役もだけどさ。
トート様はそりゃぁ黄泉の国の帝王でさ、トート閣下な訳だから、あの位の気持ち悪さがあってもいい(まりこファンの方ごめんなさい!)のかもしれないけどさ、ちょっと受け付けなかったです・・・
その後すぐに宙組のエリザベート見て、前回感じた違和感がなくなってました(笑)
星組のおかげですかねぇ?(謎)
トートは寿美礼ちゃんの当たり役ですかね?
たかちゃんトートが観てみたいです!
イメージ違うけど、すっごくいい気がするのよ、歌がやっぱりうまいし、かっこよすぎるトート様になっちゃうかな??
ああ、エリザベートにはまってます(笑)
もっかい寿美礼トートを見よう♪
3組のを見たけど、それぞれいいところがあってどの組!とは言えないよね。
雪組のビデオが手に入らないんだけど、買うしかないのか??
でも、売ってるのだと、たかちゃんがルドルフじゃない日のなんだよね、きっと。
香寿がルドルフかな?
たかちゃんルドルフのが見たいんだもんなー。
ルキーニといえば、いしちゃんを見なくちゃ何も語れないしなー(笑)
たかちゃん絶賛のルキーニだもんね。
トートは歌がめっちゃうまい人限定でお願いします(謎)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
頑張りましたー 
ダンボールに食器の半分詰めました♪
子供部屋の絵本とビデオも詰めました。
自分のマンガも詰めました。
後はなんだろ~?(をい)

前回の引っ越しから、ほとんどの荷物がダンボールから出てません。
半年出してないなら捨ててまえーーーって感じでしょうか??(爆)
いやいや、子供のお製作やらなにやら色々大切だと思われるものが入っているのでしょう(謎)
この一年半の間に3回引っ越ししてるので、荷物はどんどん減っているはず。うん、そのはず。
後は当日でいいかなぁ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

4月から子供達は新しい姓を名乗ります。
元Dが知ったら怒り狂うのかしら・・・
し~らないっと♪
ではまた~~。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
レ・シェルバン 
見ました。
イマイチ乗り切れない自分がいました(笑)
イシちゃんってさ、宝塚過ぎるのよね(謎)
盛り上がりに欠けるというかなんというか・・・ああ、非の打ち所がないと言った方が正しいかもー。
レビュー自体にいつもストーリー性を感じながら見てるんだけど、今回は独り言で『なんで?』とか、『今のわかんねー』とか言ってました。コワイコワイ ((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル
その後に『タンゴ・アルゼンチーノ』が入ってて、こちらはおもしろかった♪
やっぱり、好みの問題なんですかねー、作品自体がおもしろいと感じるか感じないかの基準は・・・
続けて『ザ・レビュー'99』を見て、花組のは二回目なんだけど、ロケットに寿美礼ちゃんとみずくんが出てるのに驚き(笑)
前回は気付きませんでしたので・・・
ずんこさんの方が数倍すばらすぃ~~~って思ってた(宙組は何度も見た)けど、タモちゃんってやっぱり魅力的なのよね。
太陽のような人って感じ♪
たかちゃんのが落ち着いたらもっといろんな人の見ようっと。
ではまた~。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
今日の気分は無題 
昨日は何も見ないまま寝てしまいました。
実家で昼寝してきたのになぜ??
正確には、花組本の撮影風景だけ見たんだけどさ、『あかねさす紫の花』寿美礼ちゃんの博多座公演のやつが始まったところまでは覚えてる(爆)
子供達が実家にお泊まりしてて、見放題だっていうのに!!

これから子供達をお迎えに行ってきます。
引っ越しの準備もしないで、今日はApeスキンいじってました。
実家には、引っ越しの準備するからお迎え遅くなるって言っておいたんですけどね。(をい)
ではではまた~♪


昔のビデオも本当におもしろいわ~。
花組『ザッツレビュー』見ました♪
千ほさちってどうですか??
母はスバラシイのよーーって言ってますが。
タモちゃんがいて、香寿、がいちくん、匠、伊織、寿美礼ちゃん、瀬奈くん、といろんな人が出てるのよーー。
ミズくんはまだ月組だったのかな??

そんでその後に、雪組『真夜中のゴースト』見ました。
やっぱりいろんな人が出てるのよね。って当たり前なんだけど、それを見つけるのがまた楽しい(笑)
『レ・シェルバン』を見てたら眠くなってしまったので、もう寝る事にします♪
布団で寝るのよ~~、えらい?えらい?(謎)
ではヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
ひゃっほーーい♪ 
水曜日、金曜日と、宝塚鑑賞♪
最高な気分です(笑)
笑いあり涙ありの2時間強。

木曜日にバレエのレッスンに行って、送迎を僕ちゃんにお願いしたんだけど、迎えにこない・・・
あれーーって思ってたら、パチスロしてたらしい・・・オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
ギャンブルしない人なんだけど、たまたま時間が中途半端にあいたから入ったら出てしまったんだと。
大当たりしてるのわからずに打ってたら、店の人にやり方違うって教えてもらったとか(笑)
2000円で最終的に11万弱になりましたーー♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
もうやっちゃ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーって念を押して、半分いただきました♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
その後色々と新居の買い物などをして、僕ちゃんの分は全て使い切りました。
あきの分やっぱ返すよって言ったら、もともとなかった分だからそれはあげるよ♪だって♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
宝塚ツアーの費用に充てさせていただきます。m(_ _"m)ペコリ

もうすぐ引っ越し♪
新しいお家嬉しいな~~♪
引っ越しして落ち着いたらネットも復帰しますので、皆様また遊んで下さいね♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
モバイルタカラヅカ 
入会したら着メロダウンロードできました♪(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
うひひーー♪なんて次々に落としてたら、ポイント制だった・・・*o_ _)oバタッ
月に40ポイントもらえて、1曲8ポイント。
新曲は10ポイントなんだってさー。
とりあえず、5曲(* ̄ー ̄)σσげっつ♪
嬉しいな~嬉しいな~~♪

花組のザッツレビューを借りてきたので楽しみでーす♪
ではまた明日♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
BOXMAN 
昨日は布団で寝るはずが・・・(をい)
寝坊&公演中の居眠りも困るので、ちょっとだけビデオ見て布団でちゃんと寝よう♪って決心してたのに・・・
(゜O゜;アッ!ちゅう間に寝てしまっていたようです(爆)
レビュー99を見ていたはずなのですが、30分もしないうちに寝てしまったようです。(T▽T)アハハ!
朝、僕ちゃんに白い目を向けられたのは言うまでもありません・・・(▼⊿▼) ケッ!

そしてまたBOXMAN観てきました♪
スッシー&まやさんは、アドリブではなかったんですねー♪
今日もバッチリ笑いを取ってたけど、前回と同じ事言ってました♪
この前は全体的に観てきたけど、今日はオペラグラスを使って、たかちゃんの細かい表情まで全てアップで観てきましたわ♪
1人で行ったんだけど、終わった時には、思わず隣の人と良かったわねーーーーー!!と喜びを分かち合いました(爆)
ロビーで待ってる間にいた隣のおばちゃん・・・着メロがミレニアムチャレンジャーだった・・・
う、羨ましい・・・
携帯サイトのモバイルタカラヅカの有料会員になればいいのかなぁ??
知ってる人いたら教えて下さい(笑)
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
バレエのレッスン 
久しぶりに午前中のレッスンに行ってきた♪
水曜日の夜行く事が多くなってたんだけど、木曜日に来てる人で宝塚ファンの人がいるって聞いたので、張り切って行ってきたのである(笑)
早速、誰が好きなの??って聞いたら・・・
『。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪まりこ♪』って言われてしまった。*o_ _)oバタッ
話が合いそうもありませんな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そっかーー、まりこさんファンもやっぱりいるんだよねー(謎)
母の友達で星組のビデオばっかり貸してくれるおばちゃんがいるんだけど、母もまりこさんはちょっと・・・なのよね(笑)
母と母の妹とは、バッチリ趣味というか、好みが合うんだけどね~~・・・

今日は外で食事したんだけど、僕ちゃんに度を越している・・・と注意されてしまった(泣)
『ビデオはいくら見てもかまわないし、パソコンだっていくらしてもかまわない。
でも、その生活じゃ絶対身体を壊すぞ。』という事です。
リビングでビデオ見ながら寝てしまうので、最近布団で寝てないの。
ヘルニアも持ってるし、とにかく布団で寝なさい!という事らしいです。って当たり前かぁ・・・
明日はまたたかちゃんに逢いに行くし、素直に言う事聞くか・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ではまた明日♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
生たかちゃん 
BOXMAN、行ってきました!!
生たかちゃん、サイコーですっ!サイコーです!!
あまりのかっこよさに涙が出てしまいました(爆)
何を血迷ったか、入り待ちするでーーなんて勢いで出かけていきましたが・・・
今日は二回公演だったのですね。
3時間前に行けば余裕だろう♪なんて・・・
15時からのチケットを持ってるσ(-_-)ワタシ・・・11時から公演してるんですものーー、いくら待ったってくる訳ありまへんがなーー。

いやぁ、おもしろかったっすーー!
スッシー最高♪おもいっきり笑い取ってました。
最後の拍手もすごい量だった!
いりすくんも笑い取ってました♪
笑いの渦の中、最後にあんなにかっこいいダンスシーンがあったら涙も出ます(をい)
いやぁ、いいものみせていただきました♪
あまりの興奮に、自然と出待ちしてましたがなー(爆)
もうたかちゃんが出てきた時にはすっかり舞い上がってしまって何がなんだかわかりません状態(笑)
どんな服をきていたのかさえも覚えていません(泣)
思わず♪(〃д〃)きゃ~♪なんて声まで上げてしまって・・・ヒンシュクですかねぇ・・・
ああ、いい日だった♪
早く12日になあれ♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
ファントムツアー 
明日日本青年館======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
o(@^◇^@)oワクワク((o(б_б;)o))ドキドキ♪

昨日は花組の『失われた楽園』『サザンクロス・レビュー』を一生懸命見てたんだけど、どうしても寝てしまう・・・
たかちゃんのは寝ないのに、なんでだろう??
真矢みきの時代って、出演者に瀬奈くんものらない位役者が豊富で見ててもすっごくおもしろいのに、コックリコックリ・・・(笑)
その後に、『さよなら姿月あさと』なんてのが入ってて、最初にそれを見て、巻き戻して花組を見る。
いつの間にか寝てるからまたずんこさんのところになってる。
で、せっかくだから、とずんこさんを見てからまた巻き戻す。
でも、寝ちゃってまたずんこさん(爆)
で、またずんこさんを見る。
何度も繰り返した挙句にやっと見終わりました。(T▽T)アハハ!

とうとうファントムのツアー申し込んじゃった♪(*/∇\*)キャ
子供達を置いて、一人で行ってきます♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
宙組エリザベート 
『ザッツ・レビュー』を見ようとして見始めたら・・・
『TAKARAZUKA・オーレ!』でした。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
『ザッツ・レビュー』はない模様。また実家をあさってこよう♪
ずんこさんの姿が見れたから良しとしましょうか。

宙組エリザベート見ました!
さすがはなちゃん。
エリザベートはやっぱりはなちゃんですね。
トート閣下は・・・ずんこさん、かわいいんだよなー(笑)
歌は抜群だけど、雰囲気は寿美礼ちゃんの方が合ってる気がした。
フランツは、じゅりちゃんも頑張ってるなーーと思ってたけど、やっぱりたかちゃんは最高だね。
歌うまいんだねー、たかちゃんも!!
いやぁ、たかちゃんはエリザベートをやりたいっていつだか言ってたけど、エリザベートをやりたいのだろうか??
トートってイメージはないけど、たかちゃんのトートもいいかも!!!と思ってしまった。
このフランツ役が今までの中で一番歌がうまく感じたな。
あーー、でも、エリザベートって素敵だわーー。
もっかい花組のも見ようかな♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
今日の気分は無題! 
昨日(今日?)は、ビデオ見る気満々だったのに、早々と寝てしまったらしい。
実家で昼寝もバッチリしてきたというのに。
花組特集のつもりだったのに、のるさんが出てきて、麻路さきが出てきて・・・絵麻緒にさえこさんに・・・あれー??星組だよな??
次は久世星佳が出てきて、ずんこさんが出てきて・・・今度は月組かーー??
なんだか訳のわからないビデオを借りてきたようです(爆)
ビデオには『真矢みき』とだけ書かれていました。(T▽T)アハハ!
汐風幸って月組にいたんですねぇ。
いやぁ、古いビデオっておもしろい!!
結局、花組も出てきて、真矢みきを筆頭にタモちゃん、香寿、匠ひびき・・・後ろの方にチラホラと寿美礼ちゃんや瀬奈くんが出てきたり。
あ、ガイチくんもいたなぁ。
ミズくんも出てきたな~♪
いやぁ、楽しいっす♪

早く宙組エリザベート見たいけど、とりあえず花組の『ザッツ・レビュー』を見ます!!
とりあえずっていうか、すっごく見たいんだけどね(笑)
ではまた~♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
今朝・・・ 
寝ぼけました。
上の子がバレエのレッスンに行くので、寝坊はしてられないはずだった。
目覚ましがなる前に、『ママ、納豆食べていい??』って聞かれたらしいのだが、『砂漠の黒薔薇見るんでしょ?見るって言ってたでしょ??』と、訳のわからない答えを返したらしい(爆)
『ママ寝ぼけてるの??納豆食べていい??って聞いてるの!!』と言われて、そのまま無視してたらしい。
なんとなぁく覚えてるんだよね。
で、結局食べていいって答えたらしいんだけど。(T▽T)アハハ!
慌てて起きたら、まだ目覚ましなる前でした。

朝までビデオ見てたのよね。
砂漠の黒薔薇見て、真矢みきの普通のテレビ番組見て。

今日は実家に行って宙組エリザベート(* ̄ー ̄)σσげっつしてきました♪
同じく宝塚にはまってる、母の妹が持ってたらしい♪
子供達寝かしたら早速みよう。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

とうとうBOXMAN初日を迎えましたね~。
スカイステージのトーク番組(?)で、たかちゃんが見なきゃ損します!!って言ってたから、母は見たくなってしまったそうな(笑)
なんだかとても楽しそうで、超楽しみでございます♪
ではでは~。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
2人だけの戦場 
見てます。
ずんこさんの、砂漠の黒薔薇見ようと思ったらその前に入ってた。
たかちゃんが出てるか確認してなかったんだけど、いしちゃんが出てたからなんとなく見てたら、トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンしました(笑)
チェックが足りませんな。まだまだですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はなちゃんが初めてトップとしてのやつなのかな??違うかな?これもチェックが足りませんが(笑)
一路さんは、ちっとも興味なかったんだけど、まぁまぁかも(をい)
この後もじっくり見ます♪

昨日一昨日と、トップスターの系譜を見たりのるさんのトークショーを見たり、ちょっと宙組からそれてました。
あ、あと、おさちゃんのエリザベートも見ました!
良かったです♪じゅりちゃんも頑張ってたし、瀬奈くんのルキーニも良かったし♪
でも、エリザベートの素晴らしさがわかって、更にずんこさんのトートが見たくなった・・・
はなちゃんのエリザベートも素晴らしいんだろうなーー。
たかちゃんの雪組の時のルドルフも見たいし、いしちゃんのルキーニも絶対見たい!!
宙組の時のフランツだってでったいでったい見たいぞ。
そんでそんで、実家には星組のエリザベートしかないっていうんで、麻路さきのは見ない!!って言い張っておいたんだけど、のるさんのフランツも見たくなってきた(笑)
エリザベート万歳!(爆)
寿美礼ちゃんの不滅の棘も良かったしなーー、瀬奈くんかっこいいしなー。
花組もいいなーー♪
ふーちゃんはイマイチなんだけどねー。


ずんこさんが月組時代のショーも2本見た♪
まみちゃんがトップの二番手の時のと、久世星佳がトップの三番手の時の。題名忘れた(笑)
ずんこさんは、月組で二番手で出演したのが一作品しかないって言ってたな。
っていうか、二番手時代が一作品しかないまま宙組のトップになったんだね、すごいわーーー。
でも、あの人ほど魅力的な人はいない。
本気でそう思う。
今はたかちゃんが最高に輝いてるけど、たかちゃんが二番手でワタルくんが三番手の宙組は本当に最高に輝いてたと思う。
他の組のトップ4人が同期で、みんなそれぞれ素晴らしかったけど、やっぱりずんこさんが一番。
真矢みき、麻路さきさきが一緒にトップだった時の事を考えてもずんこさんが一番素敵。
かなりのヒイキですが(笑)
真矢みきのも今日見たなー。
一日のうち、どれだけビデオ鑑賞に時間を割いているのでしょうか(汗)
これでも一応、主婦業してるんですけどねーo(*^▽^*)oあはっ♪
さてさて、お風呂に入って、また続き見よっと♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
サボりすぎ~ 
引っ越しが18日に決まりました♪
慌しくなりそうです。
いくらかかるのかな~?
書く事ないなー(をい)
ではまた。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
いまさら~? 
母が突然BOXMANのチケット取れる?って聞いてきた。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃいまさらかよーーと思ったが、一応調べてみたら、まだ取れる日もあったので、取ってあげた。
あきが取った時に、聞いたらBOXMANは観なくてもいいやーなんて言ってたくせに、スカイステージのニュースでダンスシーンも結構あるらしいと知って、急に観たくなったらしい(笑)
こんなギリギリに取ったのに、あきの席よりいい場所じゃんかよー、おいーー。
変えてあげようか??って言われたけど、その日は行けないんですのよ(泣)
まぁ、仕方ないわね。
今回はゆるしてあげるわ(謎)
でも、ファントムでいい席が取れた時は頼むわね!!
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
ひな祭り♪ 
3月に入り、かなり“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してきました♪
日本青年館に行ってきます♪
10日と12日。BOXMANです。
両方ともA席買ったのに、10日は1階の一番後ろのはじっこの方で、12日は2階の二列目だけど、やっぱりはじっこの席だった(泣)
(´ー`)┌フッこんなもんですかね。
でもいいのだ。生のたかちゃんが観れるんですもの♪
ではまた後で~~♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
そして徹夜(おい) 
なんなんでしょうねー、こんなに夢中になってしまうなんてねー。
確かにアンチ宝塚だったはず(謎)
たかちゃんがトップになってからのはだいたい見たから、宙組二番手のを後少しと、雪組時代のを沢山。
ビデオがゴロゴロ出てくるのですよー、実家から。
テレビの横に山の様に積まれている中からいっぱい借りてきてて、ほとんど見たいのは借りたかな??なんて思っていたら・・・
物置状態のピアノの横や下のダンボールからいっぱい・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!まだまだこんなにあるやんけーーー(爆)
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~終わりそうもありませんがな・・・(*/∇\*)キャ

宝塚関連の雑誌も沢山あって、付箋がついてるところがいっぱいあるのよ。
何さ、これは??って手に取ったら・・・
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!たかちゃんのところに全部しるしを付けてくれたらしい・・・
あきはどうしたらいいのでしょうか(謎)
とにかく、ファントムを観に行くまでは死ねません。(T▽T)アハハ!
それまでに、宝塚をもう少し知っておこう♪
ではではまた明日♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
カステル・ミラージュ 
やっと見ました♪
でもでも・・・
大劇場のやつが見つからず・・・地方公演の時のだったから、イマイチ迫力にかけました(泣)
人数半分以下、銀橋なしというのはどういうものか??という感じです。
久遠麻耶ちゃんは頑張ってましたが♪
ワタルくんのボス役も見たかった。
次回SKYステージでやったら絶対見よう♪
ダンシング・スピリット!も同じくです。

そしてそして・・・
聖なる星の奇跡がその後に入っていたので、思わずまた見てしまった。
ええ、ええ、もちろん同じところで泣きましたとも。(爆)
ああ、素敵なのだよ、たかちゃんとはなちゃん。
それに、この時の水くんはかっこいいのだよ。
やっぱり、たかちゃんは最高♪
ここ数日、ずんこさんにうつつを抜かしていたが、やっぱりたかちゃんだね(謎)
と言いつつ、これからまたTCAスペシャルを見ようと考えているお馬鹿なσ( ̄∇ ̄;)ワタシ・・・
只今の時刻、3時50分。
今日はおかげ様で12時間も睡眠を取らせていただきましたので、じぇんじぇん元気であります♪オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

そして肌はどんどん荒れていく・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
