テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
03月 ≪ 2004年04月 ≫05 月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2004年04月
<<2004年03月 BBS / ALL 2004年05月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
そして・・・ 
4月も終わりですね。

先日友達と花組公演に行きましたが・・・
友達がすっかりあさこちゃんのトリコになってしまったようです。
その友達というのが、10年以上前から宝塚宝塚って騒いでた子で、何度も一緒に観に行こうよ~~って誘ってくれてた子だったのです。
しかも当時の雪組・・・駆け出しのたかちゃんに会えていたかもしれなかったのに・・・
その頃のあきは、ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)っという目でその子を見つめるばかり。
どこがいいの??と思っておりました。
そして10年以上が経ち、彼女はお気に入りのジェンヌさんが退団して以来はほとんど観劇にも行ってなかったようで・・・
でも、魅惑の王子あさこにやられてしまったようです(笑)
追っかけ魂に火がついた!!なんて言ってました。
一緒に追っかけることは出来ませんが。(T▽T)アハハ!
でも、今度の月組公演は楽しみです。
さえこさんのお披露目公演。
あさこちゃんも出るしね~♪
その前にとにかくファントムですが!!!
チケットがんばってとるぞ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
EL DORADO 
見ました。
まみちゃんのお披露目公演であり、ずんこさんのたった一度きりの二番手公演。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
樹里ちゃんがいて、まりえちゃんがいて。笑ってしまった(笑)いいのかをい。
そして黒い瞳とル・ボレロ・ルージュも見ました。
まみちゃんの中国公演も見ました。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・やっぱりお目当てがいないと、飽きてしまいます。
作品自体はとてもおもしろいのですが。(T▽T)アハハ!

星組の国境のない地図、魅惑II・・・は速攻寝てしまいました・・・ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
そしてミキさんの、ダンディズム!SPEAK EASYと見ましたが、花組はやっぱり楽しいね。というか、わかる人が多い!
あさこちゃんがチラッと踊ってたりしてかわいいし(笑)

あさこちゃんネタを・・・
書いていいのか??
今度のさえこさんのお披露目公演に出演するけど、次期月組トップはあさこちゃんに決定。
知ってる人は知っているのかな。
ソノスジ(どの筋?)からの情報なので確かだと思われます。
ここ読む人もいないだろうからいっか♪
来年くらいになるのかな。
月組の瀬奈ちゃん?ピンとこないわね。
でも、月組公演見に行かなくちゃだわ。
相手役の発表はまだ・・・かなみちゃんかな~?と思っているんだけど・・・

ではでは、また明日。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
宝塚花組 
観に行ってきました♪
お目当ての組ではなかったけど、おもしろかったです。
先週同じ舞台をみゆ姫も観てきました。
気に入ったようで、メロディーを口ずさんだりしてます(笑)
花組の二番手の瀬奈ちゃんが素敵です(謎)
全国ツアーのチケット取れたのに、瀬奈ちゃんがこないのは残念でなりません。
宝塚ネタはこの辺で終わらせて・・・

昨日は幼稚園の保護者会がありました。
宝塚観劇の為、あきは欠席です!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
役員決めがメインですが、あきは年少さんでやってるので、今年はやるつもりありませんでした。
でも、保護者会に出席してしまうと、引き受けざるを得ない状況になってしまったりします(笑)
出なくてしぇーーかい!
仲の良いお友達ママは逃げ切れず引き受けたようです。
あきちゃんを一緒にひっぱちゃおうと思ったんだけど・・・なんて言ってましたが、携帯の電源はプッツリ切っておりました(爆)
長時間かかって何とか決まったようですが。
お手伝いはしますので、頑張って下さ~い♪

そして、今日は学校の保護者会がありました。
学校の方は来年あたりやっとこうかなあ??なんて思ってましたが、やる人がいなかったのでえーーーいいめんどくさいーーという事で引き受けてきました☆ヽ(o_ _)oポテッ
一度はやらないといけないので、まぁいっか♪
そして学校の方もいつまでも決まりそうもなかったので、途中でまや姫のお迎えが・・・などとほざいて帰ってきてしまいました。
途中で妊婦になるかもしれないけど、ま、大丈夫でしょ。

では、今年も頑張りますかーーー。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
久世さんd( ̄◇ ̄)b グッ♪ 
えーと、前回の日記から約一ヶ月の間があいてますが…
実は18日に引っ越しをしまして、しばらくネットに繋げない状態が続いておりました。
その間しっかりビデオ鑑賞は続けておりましたが、もう何を見たのか訳がわからなくなっております(笑)
宙組はほとんど見たので、ずんこさんが出てる月組見たりしてました。
今まで敬遠してた、久世星佳さん。
良いではありませんかーー!!
『バロンの末裔』すっごくおもしろかったです。
そしてそして・・・
あき母の好きなまみちゃんの『ゼンダ城の虜』
これまたおもしろかったでございます。
まみちゃん、なんとなく見る気しなかったのね。
TCAなんかのまみちゃんは好きだったんだけど、月組のまみちゃんの主演のおしばいで、『うたかたの恋』を見て、( ̄-  ̄ ) ンーちょっと違う・・・って思ってしまってたから・・・
やっぱり合う役、合わない役ってあるのよね。
そんでもって見る側のイメージってのももちろんあるから、まみちゃんルドルフが最高に好きな人だっている訳で・・・(T▽T)アハハ!
でも、ゼンダ城・・・は良かったです♪

後は何を見たかな~??
(゜O゜;アッ!雪組エリザベート見ました♪
東京公演で、たかちゃんがルドルフやってるバージョンはなかったけど、大劇場公演の香寿ルドルフの方ゲットしました。
いやぁ、やっぱりエリザベートはいい!!
宙組のが一番泣けるのはやっぱりはなちゃんですかね??
雪組時代のはなちゃんもいいけど、成長したはなちゃんは素敵過ぎるのであります。(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

そして、そうこうしてる間にBOXMANも終わってしまいましたねー。
明日はBOXMANネタでいきましょう♪

ではでは~~♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
アプローズ♪ 
花組公演観てきました♪
白昼の稲妻に続き、二回目の東京宝塚劇場です。
キャトルレーヴでポストカードを物色し、たかちゃんのフォトスタンドも買ってきました♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

あさこちゃんかっちょえーー!
すみれちゃんももちろんかっこいいけど、あきは瀬奈ちゃんが好き♪
実物見るとやっぱ(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンってなりますな(謎)
アプローズの方は出だしが超かっこ良かった♪
大満足でございます。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
(*/∇\*)キャ 
我が家にわんこがやってくる事になりました♪
一軒家に住む事が出来るようになったらわんちゃん飼おうね♪って約束してたの。
めでたく引っ越しも完了したので、今度はわんこ♪って、思ってたんだけど、僕ちゃんが一番欲しかったようです(笑)
ペットショップ見に行ってきて!!って言われてたので、いくつか見て回ってました。
今日行ったところは、昔からあるところで、ここはいつもキレイにしてるよな~~なんて思ってた所。
お目当ては、ミニチュアダックスのロング。
色はある程度見てから決めようかな~~とは思ってたけど、レッドかゴールドかクリームがいいな~~と。
入った途端、クリームの子が目に入ったけど、やたらと吠えてる(笑)
で、ちょっとでかかった。
今度入ってくる予定があるかどうか聞いたら、ワイヤーの子がちょうど入ってきてますよ♪って言われて・・・
ワイヤーは考えてないんですーーって言ったんだけど、見せてももらったら・・・
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪一目ぼれですーー(笑)
ゴールドの子で、とにかくかわいい!
性別を聞いたら、男の子だって言われて、どちらかと言うと女の子がいいんですーって言ったら、この子の兄弟で女の子が他の店舗にいますよ♪って言われて。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!なんですと??
行ってみますか??って聞かれたんだけど、いやぁ、行ってもすぐには買えないし、ひやかしになっちゃうから・・・って言ったんだけど、僕ちゃんに写メールしたら、買っちゃいな!!だって(爆)
土日ですぐ売れちゃうかもしれないって言われたから、お店の人には売れちゃったら連絡下さい。って言ってきたのに、次のお店に行って、すぐ買っちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
まさか買っていいって言われると思わなかったのになぁ(笑)
心の準備が出来てなかったので、お迎えは僕ちゃんがお休みの水曜日に決めました。
でも、家族全員でワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしっぱなしです♪
またまた忙しい日々が続くようです。

今日は宝塚のチケット販売日。
すっかり忘れていましたが、なんとか取れたようです(笑)
全国ツアーで、自転車で行ける距離の場所にくるので、たかちゃんの組ではないのですが、行ってきます♪

ではまた~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
始業式♪ 
6日から学校が始まり、とうとう今日から幼稚園も始まりました♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
しばらくは午前保育なので、ゆっくりは出来ませんが、徐々にネットする時間も増える事でしょう♪
今年は引っ越しの時期の関係で、バスが送迎してくれません(泣)
最後の最後まで、理事長先生にも送り迎えなんてヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダーーって駄々こねてみましたが、ダメでした(笑)
まぁ、最後の年だし、頑張るかー♪なんて気楽に考えているのですが、大丈夫でしょうか・・・寝ぼすけ母・・・(T▽T)アハハ!

まや姫の担任の先生は、二年目の先生です。
大丈夫なのでしょうか(謎)
うちは色々な事情をかかえているので、ベテラン先生がいいな~~って思ってたんだけどね。
とりあえず、初日からプレッシャーかけてきました(笑)
これからまや姫のスイミングがあるので、幼稚園に寄って先生とお話してきます。
みゆ姫の先生は、熱血(?)先生らしいです。
男の先生らしいけど、大丈夫でしょうか(さらに謎)
学校にも近いうちに一度行っておかないと・・・元Dがいつ現れるかわかりませんから。(▼⊿▼) ケッ!
とにもかくにも、新しい名前での新学期が無事にスタートしたので、C=(^◇^ ; ホッ!としてます。
ゲームのページの溜めてたプレート作成作業もなんとか終わり、残すはカウプレ作成です。
でも、ネタ切れなんだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今週中には頑張ります!!
待っててね、チップちゃん♪(笑)
では、また明日~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
ミシンが・・・ 
見つからないんです。
引っ越しの時に見かけた記憶はあるのですが・・・

みゆ姫が明日ぞうきんを持っていくと言うので、チャチャチャっと縫ってしまおうと思ったら、ソーイングBOXが見つかりません。
じゃあ、ミシンでダダダーーっとやってしまおう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!なんて思ったら・・・
(T▽T)アハハ!なんだかソーイングBOXとミシン・・・同じところで見たような??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まぁいいかぁ~~~♪
でも、明日大掃除とかするのかなぁ??
針と糸も見つからないんだもん、仕方ないよなーー。うんうん。
お家の方はだいぶ片付いた!と、思う。
出ているダンボールは一つになったし。
後は僕ちゃんの荷物をちょっと片付けていただこう。
自分の物意外はいらない物って思う人なんです。σ(-_-)ワタシ
僕ちゃん多趣味でして・・・
釣竿に、ロングボードにボディボードにスノーボードにスキーに・・・後なんだ?
釣りグッズはなんだかいっぱいあるしさ、捨てちゃう??なんて思ってるのですが。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ロングボードなんて超邪魔です。捨てたいです(をい)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
では、おやすみなさい・・・
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
お久しぶりでございます♪ 
いやぁ、ネットに繋がらないパソコンが存在していても気にならない自分に驚きの日々でした(笑)
今までなら一日中パソコンの電源が入っているような状態だったのに。
そして、引っ越しの片付けも終わらないまま、ビデオ鑑賞の毎日に突入してしまいましたー♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
出席簿もリセットせずに、3月のデータだけ削除してみたのですが、どうでしょうか??
不具合が起きますかねぇ??
いつも覗きに来て下さってた、Jasmineさん、chiekoさん、ちびちゃん、たれぞうさん、REIKOさん、すっかり作業の遅くなってしまった管理人ですが、プレートプレゼントさせていただきたいので、ぜひもらってやって下さいね♪
って、まだ作ってませんが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では、徐々にネットの時間も増やして行きたいと思ってますので、よろしくお願いします♪m(_ _"m)ペコリ
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
