テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
04月 ≪ 2004年05月 ≫06 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2004年05月
<<2004年04月 BBS / ALL 2004年06月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
ファントムチケット 
友の会の抽選全滅です・・・号(┳◇┳)泣
母と母の妹を当てにしていましたが、じぇんじぇんダメでした。
二人合わせて、6公演分申し込んでいたんだけど・・・
でも、今日はeプラスのプレオーダーの日だったので、あきと僕ちゃんと母と母の妹で4日分申し込んでみました。
でも、eプラスのプレオーダーは一人二枚までなのよ。
母も母の妹も行きたい。
あきは、当たったら全部行くつもり。
喧嘩になっちゃうのかしらーーって、もう当たるつもりでいますが・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あさこちゃんびいきの友達もファントムはぜひ観たい!!って言うので、もちろん頑張ってもらいました。
さて、結果は??
当たっていますように・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 
雨降らないじゃないかーー。
まぁ、降らない方がいいんですが・・・
今年初ですが、エアコンつけました!
あき的には、真夏も結構エアコンつけないんですが、ももが( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 言ってまして(笑)
暑さに弱いんですね。わんこって。
快適なのか、ずーっと寝ております。
つける前も、もう暑くて寝てるしかない!!って感じでフローリングの涼しそうなところをみつけては移動しながら寝てましたが。(^ー^* )フフ♪

ももちゃん、大きくなりました♪
きた時の2倍の体重です。
成長期なのよね~♪
いっぱい写真撮ろう♪と思いつつも、かわいいね、かわいいねーー♪って遊んでいるうちに忘れてしまいます(笑)
今日はいっぱい撮ろう!!

どれもこれも・・・完成しないままHPを放置しております・・・(汗)
潔く閉鎖しろって感じでしょうか。
でもでも、全部自己満足の為のページなので、残しておきたいのだ。
情報を発信している訳ではないので、よしとしましょう。うん。
宝塚のページが削除されませんように・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
( ´△`)アァーーー 
そして5月も終わりますねー。
明日はeプラスのプレオーダーの日。
ファントムのチケットは果たして手に入るのでしょうか??
友の会での阪急貸し切り公演の抽選は外れたし、夢組の抽選も外れた。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!これで、普通の抽選も全滅したらどうなるのだよぅぅぅ。
(o・。・o)あっ!そっか。生協ので申し込めるのだわね。
それも外れたりして・・・(泣)
後は、直前までわからない、VISAカードと、ペルソナカード。
どうなるのでしょうか・・・

TCAスペシャル魅力ですねーー。
観たいですねーー。
友の会で申し込んだけど、無理だろうな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そして、月組のOMC貸し切り公演は当たりました♪
阪急の貸し切りは外れたんだけどね・・・

エリザベートの時と同じくらい取れないってあき母が嘆いてました(笑)
ところで・・・
雪組のエリザベートをうちのお姫様に消されてしまった・・・
一瞬なんだけど、アニメを上から撮られてしまったの。
ちょうどはなちゃんの歌ってるところ。
気付いた時には、思わずリモコン投げつけそうになりました。子供に(をい)
大人気ないとは思うでしょうが、【ママ絶対ゆるさないからね!!!】などと怒鳴り散らし、3年生の娘を泣かしてしまった・・・(ーー;)
仕方ないねー、爪を折っておかなかったあきもいけない。
テープをだしておかなかったのもいけない。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、納得いかない(笑)

友達がすっかりあさこちゃんに夢中です。
【あかねさす紫の花】は絶対みるべきです。
昔からの友達なので、超うれしいっす♪
ファントムのチケット(* ̄ー ̄)σσげっつして一緒に観に行こうね!!
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
メニューボタン変更 
あまり意味はないのですが…
姫達の幼稚園の先生がメールを出したいんだけど出せないって言うから、プロフィールのページ(このページ)にメールフォームがあるんだけど…って教えたの。
でもわからないらしい・・・(ーー;)
下のメニューのところにメールのマークを作れと(笑)
で、全てのボタンを変えました♪

最近パソコンする時間も増えてきた。
みなさんまた遊んで下さいね~♪
HP放置スペシャル(謎)イベントを考え中です♪
暑くなってくると肌の露出も目立ちますよね?
みなさんは、日焼けしないように夏でも肌は出さないのでしょうか??
ダイヤチェーンで、ブラのストラップを作成中です。
完成するかどうかは・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ももちゃんは、やっとこお外で遊べるようになったので、家の前をチョロチョロさせてます。
昨日は初めて大きいワンちゃんに会いました。
しっぽをフリフリして寄っていきましたが、怖がられてた(笑)
すっごく大きい子だったんだけど、こんなちっこい子見た事なかったのかな??
これからいっぱいお友達作ろうね~♪
さてさて、ももの耳掃除しましょ♪

ではまた~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
いやいや・・・ 
すっかりおさぼりしっぱなしの毎日です・・・
パソコンを開かない日があるなんて、誰が想像したでしょうか??(謎)

我が家のアイドルももちゃんは、どうやらとても賢いらしく、3ヶ月にしてトイレも覚え、おすわりも待ても覚え、ペットショップのお姉さんに関心されました♪
たんなる親ばかでしょうか?(笑)
とにかくかわいくてかわいくてみんなメロメロであります。

あきがとても欲しかった食器洗い乾燥機も買ってもらい、後は洗濯機が壊れるのを待つのみ♪d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
最近の我が家のニュースと言ったら、こんなもんでしょうか(笑)

そろそろ入籍しようと言い続けてどの位たったでしょうか?
いつがいいかしらねー。
7月7日にしようかと思ったら、七夕の日に入籍すると離婚する確立が高いんだよーと教えられ、別に気にしないんだけど・・・
妊娠したらでいいかな。

それにしても宝塚のチケットが取れない!!
なんでなんだーーー。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ではまた・・・
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
