テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
05月 ≪ 2004年06月 ≫07 月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
またひまわりの季節がやってきますねー♪
バックの画像を順番に選んでるんだけど、ひまわりだけはやっぱり夏!!って感じで、使いずらかったんだけど(笑)

今日は、学校の役員のお手伝いに行ってきました。
資源回収してきたものを、トラックに運んだり、空き缶をつぶしたり。
ヘルニア再発中のあきは、役立たずでした(爆)
しかし、差し入れの飲み物だけはしっかりいただきましたが♪
子供達の分もちゃっかりもらっちゃった♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日は、まや姫の幼稚園で『親子で遊ぼう会』なるものがあり、疲れてきました。
母の日と、父の日を合わせた行事らしいです。
親子競技があるので、じぇったいあきは出たくなかったので、僕ちゃんに無理行ってきてもらい、出てもらいました♪
最後までいないで仕事に行っちゃったんだけどね。
おチビちゃんは、手作りの調味料入れと、ステキな絵をプレゼントしてくれましたよん♪
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

木、金と一泊で兵庫まで行ってまいりました!
待ちに待った、宝塚大劇場ご観劇ツアーでございます。
一人旅、飛行機共に初体験でしたが、とてもとても満足の行く旅でした。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク[壁]-;)コワイヨー の連続でしたが(笑)
念願のネットのお友達とも会う事が出来て、間近で漫才も見せてもらい、大満足(笑)
時間はちょっぴりだったけど、またお会いしたいです♪
わざわざ出てきてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
迷惑なプレゼントも受け取ってくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
ぜひぜひ、こっちにも遊びにきてね♪

公演の方は、感激で涙涙でありました。
次の日起きたら目が腫れていたほど(爆)
よくここまでこれた・・・って思いも重なって、号泣したもので・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
東京公演も楽しみです。
取れない取れないと騒いでいたチケットも、あの手この手で結局5枚ほど手に入れました。
頑張るぞ!!

ではまた~~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
親子で遊ぼう会♪ 
とてもとてもお疲れのあきですが・・・
今日は下の子の幼稚園のイベントでした。
一日子守りをしてくれた僕ちゃんも相当お疲れのようでしたが、親子競技頑張ってました(笑)

昨日書き忘れたけど、たかちゃんが出てくるのを待つ前に、劇場内のお花屋さんで小さなかわいいブーケを作ってもらい、お手紙を書き、凪七瑠海ちゃんを待った。
昨日チケットを送ってくれると言ってくれたから・・・
隣にいた人に、もう結構帰っちゃいました?って聞いたら、まだ2、3人ですよ~との事。
でも、その中に入っているかも・・・って…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってたら、どなたをお待ちですか?って聞かれて、凪七瑠海さんです。って言ったら、『ああーー、瑠海さんなら、まだですよー!あの方なら、スタイルがすごくいいから、すぐわかりますものーー』だって。
研2だよー、でも知られてるんだね!
優等生なのね、主席で音楽学校卒業したんだって。
で、出てきたらやっぱりすぐわかった(笑)
ジェンヌさん達、結構帽子かぶってる人が多くって、よくわからないんだけど、瑠海ちゃんはかぶっててもすぐわかった。
話しかけて、お花渡して、『下手からせり上がってきましたねーー♪』って言ったら、『あーー、あれ私じゃありませーーん、あれは鳳翔さんで、私は幕から出てきたんですーー!』って言われちゃった。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんと失礼なーー(爆)
でも、たかちゃん以外に観てたのは、瑠海ちゃんだけだったつもりなのにーー(笑)
謝りまくって元の場所に戻りました。*o_ _)oバタッ
で、自分の分のチケットをまわしてくれるって言ってたのは、七海ひろき(?)さんだったようです。
同期で仲良しなのかな♪
楽しみ♪

今日、あき母にイシちゃんのトークショーのチケットを取ってくれって言われてた。
先日の宙組の事があったから、取れないかもよーって話してたんだけど、お昼過ぎだったのに余裕で取れました(笑)
まぁ、お席は後ろの方のようでしたが。
でも、とても喜んでたのでよしとしましょう♪
ではまた明日~♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
目が腫れましたがなーー(笑) 
いやぁ、興奮状態でなかなか眠れず、寝たと思ったら、変な夢見て起きちゃうし・・・
今日は13時からの公演の前にお友達と会い、入り待ちは出来なかった。
でも楽しかった♪
昨日はハンカチだったけど、タオルにして(爆)今日も泣くぞーーー!!って、準備万端で行ったんだけど・・・
隣の人が臭くって、集中出来なかった・・・(TT▽TT)ダァー
男の人だったのよ。
いえ別にね、男の人が観劇しちゃぁいけないとは思いません。
でも、女性が多い場所なんだから、多少身だしなみは整えていただかないと・・・と思うのであります。
最初は何が臭いのかわからず、タオルで顔を覆っていたんだけど、それじゃ疲れるから・・・って思ってはずすと・・・
臭い時と臭くない時があって、会場の風の流れのせいか??とか、イロイロ気になっちゃってさ。
でも、フッっと気付いたら、隣の人がオペラグラスを使うとプーンとにおってくるの。
( ̄0 ̄;アッ、脇の匂いだ・・・*o_ _)oバタッ
それからは、隣の人がオペラグラスを使いそうになるとタオルで口を押さえるようにしてました。
まったく、最悪の観劇になりました。
せっかくいい席だったのに!!


そして、本日も出待ち♪
今日は会の人達が昨日の場所にいない雰囲気で、( ̄-  ̄ ) ンー、たかちゃんは出てこないのか??って思った。
隣に一人で名古屋から来てる人がいたので、ちょっと話してたら、取材などで、出るのがすごく遅くなったりする事もあるらしい・・・
きっとそれなんだ・・・と思いつつも、諦めきれずに待ち続け・・・
でも、出てきました♪(≧∇≦)キャッ☆
今日もステキ♪
車の中からずーっと手を出して振ってくれてました。
優しいねー!!
ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)っと我に返り、飛行機に乗らねば!!
宝塚南口駅のロッカーに荷物を入れていたので、それを取る為にそっちの駅に行ったのに、荷物も持たずに駅で(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーーっとしてました(爆)
電車がくる直前になって、荷物がない!!って気付き、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ ですよ・・・(汗)
でも、無事に乗り換えも出来、飛行機にも乗れて、帰ってくる事が出来ました。
あ、飛行機が大幅に遅れて、羽田からのバスに乗り遅れそうになったんだった・・・チッ(・д・)

阪急交通社の旅はまずまずでした。
一人旅だったので、お部屋代が3000円増しだったんだけど、シングルが空いてないって事でツインだったし、スターサイン色紙は樹里ちゃんだったし♪(謎)
最後に空港に着いたから、残ってたひとつが樹里ちゃんだった(笑)
でも、夜行バスで行って、夜行バスで帰ってくれば、もうちょい安いね。
それならまた行けそう♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
さて、さて、お疲れなので寝ましょうね。
おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
ちっとも眠れませんでした。(笑) 
…o(;-_-;)oドキドキ♪したけど、無事に宝塚に到着し、ファントムご観劇~~~~♪
泣いた泣いた。
ここまでこれた!!って感動も重なって、始まった途端(T-T) ウルウル(をい)
たかちゃんが出てきた途端、(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
一幕から泣いてる人って・・・(爆)
たかちゃん、エリックそのものーーーって感じで、ファントムはたかちゃんの為にあるような作品なのではないでしょうか!!
そして、樹里ちゃんも、とうこさんもうまい♪
メンバーもいいし、従者もかっこいいし♪
二幕に入り、もちろん号(┳◇┳)泣でしたが、会場中からすすり泣きが・・・
ああ、みんな泣いてるのね!と思ったら、思う存分泣けました♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ファントムの余韻に浸りながら、出待ちへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いつもなら、家で待ってる子供達の事が気になって、早く帰らなくちゃ!!って思うんだけど、今日は違います。
だって、帰らなくっていいんだも~~ん♪
心置きなく出待ち出来ました。
いろんなジェンヌさんが次々に出てきて、たかちゃんもバッチリ見る事が出来ました♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今日はハプニングがあって、最初から変だぞ?このおばちゃん・・・って感じの人がいたんだけど、たかちゃんが会の人達と一人一人握手してくれてて、それが終わった途端そのおばちゃん、たかちゃんに突進してっちゃって、たかちゃんも(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたーーー!!って驚いてました。
そのおばちゃんは、会の人に厳重注意を受けてたけど、気にしてないんだろうな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そんな事があったけど、車に乗り込むまで笑顔で答えてくれてて、たかちゃんは本当にファンの人達を大事にしてるんだな~~って感じました。

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ って感じで歩いてホテルまで帰る途中に、お菓子でも買うか~~ってε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||寄ったら・・・つ゜◇゜)つぉぉっ!
友達のお気に入りの子が入ってきたではないですか!!
友達はBOXMAN一緒に観た時からその子がいいって騒いでて、日本青年館で出待ちした時に、一緒に写真を撮ってもらって、握手までしてもらってたの。
そんな事があったの覚えてますか??って話しかけたら、覚えてないって・・・*o_ _)oバタッ
いくら最下級生とはいえ、ファンがいるんだろうしなぁ。
少し話してて、東京公演はチケット全然取れないんですよーーー(TT▽TT)ダァー って話したら、(゜ロ゜;)エェッ!?そうなんですか??なんて逆に驚かれてしまった(笑)
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・こんなに苦労してるのにぃ~~(笑)
あきはオークションで何枚か(* ̄ー ̄)σσげっつしてるけど、友達の分までは確保できず。
友達は一枚も取れなくて観れないって泣いてましたーーって話したら、一枚なら用意できるけど・・・って言われて、エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?( ̄△ ̄;)エッ・・?\( ~∇~)/ エーーーッ!!みたいな(爆)
なぜか動揺しまくりましたがな~。
ずうずうしくも、もう一枚どうにかならないですか??なんて言ってしまうあきがそこにいまして・・・(汗)
それは・・・って言ってたけど、隣にいた同期の子が、私の分でよければ・・・って言ってくれて、なんと、二枚(* ̄ー ̄)σσげっつしてしまいました!!
生徒席なのかな??
隣の席ではないけど・・・って言うから、全然構いませんーーー!!って(笑)
下級生は生徒席一公演一枚確保してあるのかな??
詳しい事はわからないけど、とにかく引換券というのを送ってくれる事になりました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

その事を速攻友達に電話すると、大喜び♪
長電話してしまいました(笑)
今度こそ♪と思って歩いてホテルまで帰ると・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
さっき見送ったはずのたかちゃんのらしき車が止まっているではありませんか!!!
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・って覗くと、やっぱり、さっき後部座席にのってたような荷物もある・・・
運転席には知らない人が乗ってて、助手席にのってたはずのたかちゃんはいない。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・ホテルにいるのか??なんて携帯片手にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。歩いて行ったら・・・
・・・・・\(#><)/きゃー!前からたかちゃんが!!!
しかし、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!なあきは少しも動く事が出来ずに固まってしまいました・・・*o_ _)oバタッ
周りに誰もいなかったの!!
ファンクラブの人の姿もなかったし、その空間には、たかちゃんとあきと少し離れてベルボーイ。
握手してもらえばよかったのにぃぃぃ!!
大ファンですーーー!!って言えばよかったのにーーーー!!
ベルボーイに写真撮ってもらえばよかったのにぃぃぃぃ・・・
一瞬の出来事で、ただただ通り過ぎていくたかちゃんを見送るのであった・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
たかちゃんね、きっと不審者と思ったんだよーー、目逸らされちゃったもんーーー(/ー ̄;)シクシク
でもでも、そんな偶然滅多にないよね??
会えただけでもいいじゃーん♪って僕ちゃんに言われて、そうか、そうなのか!!と納得しました(笑)
でも、興奮しちゃって眠れそうもありません。
明日も楽しみです!!
では、おやすみなさい~~♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
オークションチケット 
バッチリ上手でした(爆)
上手すぎるぞ!
でも、2階席なので、嬉しいです♪
これで4回観る事が出来ます。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
はい、安心してオークション見ないでいられます(笑)
でも、今まで見た中で、あきが(* ̄ー ̄)σσげっつしたチケットよりも安いのはほとんどありません!(^ー^* )フフ♪
だんだん…o(;-_-;)oドキドキ♪してきました。
一人旅も初めてなら、飛行機も初めて。
どうしましょうどうしましょう(笑)
では、頑張って寝ます!!
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
そしてまた今日もオークション(をい) 
A席の予約番号を(* ̄ー ̄)σσげっつしました。
チケット代と合わせて8000円弱ですね。
よいお取引と言えるのではないでしょうか?(謎)
昨日の分は、センターブロックやや下手寄り。
上手側には縁がないのでしょうか??
今度のA席が上手側でありますように!!

そして、木曜日にはいよいよ出発です。
今から号泣するのではないか??と自分が心配でたまりません(笑)
毎日ファントムのニュースをみては涙しているのですが・・・(あほ)
堪能してこようではありませんか。
ではではおやすみなさい。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
S席13000円?? 
いやぁ、本日もオークション頑張りました!
S席8000円を13000円で(笑)
昨日の闇チケットの件があったので、そこまでは(*`д´)b OK!にしてしまおう!!という意気込みで(をい)
13000円安い方です。
予約番号に30000円とかってあきには考えられませんが・・・
千秋楽は50000円以上になってました。
TCAスペシャルに関しては70000円以上!!コワイコワイ ((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル
とりあえず、大金はたきましたが、初日近く、中日、楽近く、と、3日分は確保したので満足です♪
阪急の夢組お食事付きプランは外れました。
ばあばが明日、電話予約頑張ってくれるそうです。
7月22日が1階最後列下手側で、8月10日が1階5列下手側、8月27日が1階19列とりあえずセンターブロック。
出来れば、上手側の席がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
もう贅沢言ってられないか・・・
ああ、お金がほすぃ~~~!!
ではまた明日♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
脱力・・・*o_ _)oバタッ 
今日はファントムの一般発売の日。
10時からスタンバッてましたが・・・
発売と同時に繋がらなくなり、ぴあの画面は混み合っておりますので、再度どうたらこうたら・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
むなしくも、初日の終了情報だけが更新され続け、5分後にはほとんどの日が完売。
それでも繋がらなくて、ずーっと頑張ってましたが20分後には全て完売。
11時にやっと申し込み画面が出たけど、×印ばかりでまじで倒れました。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
こんな事ってこんな事ってぇーーーー。
毎日観に行くくらいの勢いだったのに、結局一枚しか確保出来ていません(泣)
僕ちゃんに話したら、残念だったね。と一言。
残念どころじゃないのよぅーー。
もう頭痛いし、起きていられない。オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
こうなったら、お食事付きプラン頼むしかない!!
早速頼みましたが、こっちも当たるかどうか・・・
たいして美味しくないというお食事がチケットと同じ金額・・・(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
僕ちゃんが、だって今週兵庫まで観に行くんでしょ?観れない訳じゃないんでしょ??じゃあいいじゃない。って言うから、それとこれとは別なんだよぅぅぅーー、東京公演は毎日行くはずだったんだよぅぅぅ!!と吠えてみましたが、呆れられただけだったようです。*o_ _)oバタッ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、プラチナチケット化確実って言われてたけど、本当だったのね・・・(泣)
甘く考えてたわよ。
ああ、思わずタカラヅカネタ・・・
これはあっちに書かなければだったのね・・・
とにかくあきの夏は終わった・・・(T▽T)アハハ!
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
ファントムの一般発売の日。 
一枚も(* ̄ー ̄)σσげっつ出来ませんでした・・・号(┳◇┳)泣
今日に先駆けて、eぷらすのプレオーダー×7日分、チケットぴあのプレリザーブ×7日分・・・と一族の名前を使い、抽選に申し込んでたけど、ぴあの一日分が確保出来ただけで、後は全て外れました。(Ο_◇_)Ο ゴンッ
宝塚友の会も母の分と母の妹の分と全部外れたし、阪急の貸し切り公演も外れたし・・・
阪急のインターネット夢組での抽選でも見事に外れて、お先真っ暗とはこの事だよぅぅぅーーーみたいな。
撃沈とも言う。

僕ちゃんは、今週大劇場まで行くんだからいいんじゃないの??なんてお気楽な事(?)言ってくれて、大劇場と東京じゃ違うんだよぅーー!!東京は毎日行くはずだったんだよぅぅぅぅーー!とやつ当たりしてみましたが、呆れられただけでした(泣)
一枚取れたんならいいじゃない。とも言われました。
だって、観れない人だっているんでしょ??って。
(/TДT)/あうぅ・・・・

しかーーし、やっぱり僕ちゃんは優しかった♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
闇チケットどうたら・・・ってサイトやら、イロイロ調べてくれてたの(笑)
S席8000円が13000円。
いやぁ、これはヤフーオークションよりも安いんでないの??
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッって思ったけど、今回は僕ちゃんの気持ちに感謝をして、見送った。
(σo ̄)ホォホォ、こういう手もあるという事ですな。
んで、ヤフーオークションでA席を一枚(* ̄ー ̄)σσげっつしました♪
S席も途中まで頑張ったんだけど、あっという間に倍の16000円まであがってしまったので泣く泣くリタイア・・・
僕ちゃんにいくらまで頑張っていい?って聞いたら、程々に・・・という事でしたので(謎)

後は、ペルソナカードと、VISAカードと、WOWOW貸し切り公演と、生協の抽選の結果を待つのみ。
どうかどれかひとつでも当たりますように・・・‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
ではまた明日・・・
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 
宝塚のチケットがやっと一枚取れた。
後は一般発売の日に頑張るのみとなった(笑)

数日前から調子が悪い。
胃が痛いのだ。
僕ちゃんは医者へ行けとうるさいけど、つわりかもしれないし・・・とか、訳のわからん言い訳をしてみた(謎)
生理が遅れてたし、これは??と思って、昨日チェックワンで検査してみたら、陰性だった。
で、今朝きた。*o_ _)oバタッ
遅れてたから胃が痛かったのか??
チケットが取れないから痛くなったのか??ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
まぁ、もう2、3日様子をみましょう。

イベントは15日で終了します。
いつまでにしようかと思ってたけど、あんまり長くてもね。
景品のブラのストラップ・・・
痛いかもしれません。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、キレイなのでいっか♪
違う感じのつけてたらブチっと切れました。
それでもいっか♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ではまた~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
(* ̄- ̄)ふ~ん 
僕ちゃんが、火曜日休みだから、月曜日に仕事終わったら、そのまま釣りに行ってくるね♪って言ってたから、朝【楽しんできてね~~♪】って送り出した。
夕方みゆ姫が用事があったらしく、電話したけど、忙しかったのか出なかったらしい。
忙しいみたいだから、留守電に入れた~って言ってたの。
だいたい、少しすると掛けなおしてくるんだけど、昨日はこなかった。
そんなに忙しいのか??
じゃあ、なかなか釣りにも出発できなくてかわいそうやなぁ。なんて思ってた。
何時になっても、出発するね~とか、行ってくるね~~って感じの連絡はこない。


11時過ぎに、もしかしてまだ仕事してるとか??ってメールしてみたら・・・
【あ、ごめーん、とっくに釣りしてたー】って返事・・・ヾ(- -;)
大人気無いが・・・プチン・・・ときてしまった・・・
返事する気もなくなり、携帯放置を決め込んだが・・・
30分後にごめん、ばたばたしてたから・・・ってメールがきて、ナニナニ?釣りは出来ても連絡は出来ないって??っと、さらにイライラ。
また無視してたら、そのまた30分後に、ごめーーん、怒ってるの??ってメールが。
なんかね、釣りでもボードでも、一人で遊びに行ったり、友達と遊びに行ったり、全然構わないのよ。
むしろ、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ って、笑顔で送り出してるし、たまには楽しんできて欲しいって思ってるし。
でも、連絡のひとつくらい入れて欲しいと思うのね。
これって単なるわがままなのかなぁ・・・
もう帰ってこなくていいから。とか、むかつく。とか、イヤミメールしてやろうかと思ったけど、せっかくの楽しい休みを台無しにしてもしょうがないか・・・って思って、とにかく無視してた。
そして今日になって・・・
昨日の今日なのに、何時に帰るとも、ご飯食べるとも何にも言ってこない事にまたムカムカ・・・
普通なら、何時に帰ってくるの~?ご飯は~~??ってメールしたり、電話したりするんだけど、今日はとにかく向こうから連絡してくるのを待った。
夕方近くになって、子供達が、僕ちゃんがまだ帰ってこないって騒ぎ出して、電話してた。
ママ代わる?って言われたけど、代わらない。ってぶーたれて(笑)、子供達の会話を聞いてた。
どうやら、みゆ姫のスイミングが終わるまでには帰ってくるって約束をしたらしい。
(゜~゜)ふぅぅぅんって思ったけど、子供との約束は守るだろ♪って思ってみた。
・・・スイミングから帰ってきても、全然帰ってくる気配なし。
6時半を過ぎて、やっと、渋滞にはまってまだまだ帰れなそう~~ってメールがきて、(((((¬_¬) フンッって思ってしまった・・・
6時までに帰る約束したんじゃないの??
出来ない約束するんじゃない!!川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
結局8時過ぎに帰ってきた。
で?ご飯食べてきたのかよ。食べてないのかよ。(((((¬_¬) フンッ
勝手にしろ!!って思ってほっといたら、何も食べない。
ご飯あるべ?味噌汁だってあるべ?何?出されなきゃ食べないの??
しゃべりたくないのに、やさしいあきは、結局全てやってあげちゃうのでした・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あのさ、連絡はしようね。

『ママ、僕ちゃんのご飯は?』【ない(本当はちゃんと用意してある)】
『ええーー、かわいそうじゃーーん』【かわいそうじゃない、ママは怒ってるの】
『なんで?ママだって、たまにはお友達と出かけさせてあげようね♪って前に言ってたじゃーん』【お友達と出かけるのはいいけど、何も連絡しないのはゆるさない。みゆうにもいつも遊びに行く前には電話しなさいって言ってるでしょ?それと同じ事。連絡がないと、何かあったかと思って心配するでしょ?】
『そっか。』【そう。だから今回は僕ちゃんが悪い】

そして、姫達は僕ちゃんの味方であった・・・(TT▽TT)ダァー

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
疲れたーー 
昨日はすっごく良いお天気に恵まれすぎて・・・
運動会日和というのでしょうか?
暑すぎましたが・・・(T▽T)アハハ!

みゆ姫のかけっこ、結局3番でした。
絶対2番にはなれる!なんて威張ってたけど、残念だったね。
でも、一生懸命走ってる姿はかっこよかったよ♪


3、4年生の団体競技は、棒引きで、みゆ姫のトロくさい事トロくさい事。
棒にも触れず・・・で、みゆ姫のせいではないが、白組の圧勝でした。
あ、みゆ姫は赤組です(笑)

そして、やっぱり、3、4年生のダンス。
【ザ・ハナガサ】と言う、花笠音頭を踊ってくれました。
なかなか面白かったけど、みゆ姫は作った花笠の花が取れそうな気がしちゃってたらしく、どうしても踊りに集中出来てないの。
ちゃんと踊ればいいのにねぇ。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
でも、僕ちゃんもお仕事休んできてくれたし、元Dの姿も見えなかったし、とても楽しかった(笑)

そして、あきはお友達の結婚式の二次会が水戸であったので、閉会式を待たずに帰ってしまったの。
強行スケジュールじゃーーーって焦ってたけど、高速もすいてて、あっという間についてしまった。
二次会に滑り込みセーフってくらいで、化粧直す時間もないかしらーーーなんて言ってたのに、シャワーあびて、全てやり直すことが出来ちゃいました(笑)
バスローブでくつろいでたら、披露宴に出てる友達から写メールで、みんなすでにいっちゃってる様子が・・・
二次会に同じテンションでいけるのかよーーーって思ってたけど、ぜんぜん大丈夫でした(爆)
昔と変わらないノリで、楽しく過ごせた。
なんか、二次会というより、同窓会の気分で、盛り上がりまくっちゃいました。
結婚してくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
誰かの結婚式でもないと、集まれなくなってきちゃったもんね。
一緒に行った友達が、6ヶ月の子を連れて行ってたので、三次会は部屋でって事で、2時くらいまで頑張りました。
みんな弱くなったねーー、というか、眠くなっちゃうのはオヤヂになっちゃったって事なのかな??
仲間のなかで結婚してないのが残り少なくなってきたから、男でも焦りはあるらしい(笑)
まぁ、焦らずに、来年くらいに島でやってくれーー、キャンプがてら行くからーーって言ってきた♪
大島出身の奴がいて、よくみんなで遊んだっけ・・・
久しぶりに島に行きたいよ。

お嫁さんも6つ下の子で、やさしそうな子だったし、どうぞ、末永くお幸せに!!

帰ってきて、ホテルからいただいてきたバブルバスで母娘三人大はしゃぎしてみました(笑)
では、また明日(謎)

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
宝塚観劇♪ 
今日はあきの町に宝塚がやってきた♪(違)
自転車で行こうかな??って思ったんだけど、市民会館にとめられなくても近くにいっぱい駐車場あるし、大丈夫かな?って事でちょっと早めに出発してみた。
5分でついて、駐車場はガラガラだった(笑)
時間空き過ぎ!
(*¨) ....ボーっとしてたら、バレエ教室のマダムに遭遇♪
イロイロお話してたら、開場の時間に。
みゆ姫に頼まれてたDVDを購入して、たかちゃんの雑誌も買って、早々に席についた。
今日は花組の全国ツアー公演で演目は【ジャワの踊り子】宝塚の名作らしい。
・・・つまらなかった・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
居眠りしてしまった・・・ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
いやぁ、配役からして、合ってないな・・・とは思っていたけど、やっぱりイメージが違ったよ。
まぁいっか。近くにきたからって事で♪

明日はみゆ姫の運動会でございます。
明日のお弁当のお買い物に行ったら、ガチャガチャをやりたいって言うから、かけっこで一番だったらやらせてやる!って言ったらぶーたれた(笑)
一番になる自信はないらしい。
順位の問題じゃないのだよ、ちみ。うん。
頑張る気持ちが大切なのよ。
やる前から一番にはなれないもん!!なんて威張ってるのがむかつくんじゃんか。
頑張ってもらえます??(笑)

明日はママも早起き頑張ります!!
ではまた~~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
調子悪~~(泣) 
転んだせいではないと思う。
でも、昨日から頭も痛かった。
いつも洗濯物を干す時に、健康サンダルを履くんだけど、今日は履いただけですっごく痛かった(泣)
こんなに足とかにすぐ出るのかな?

新学期始まって初!
お迎えに遅刻しそうになりました(笑)
みんなに心配され続けてるけど、今まで一度も遅刻させてないし、お迎えにも遅刻してない♪
今日は1時半帰りで、(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!と気付いたら1時20分だった。
何がおきたのかしら・・・と、(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてから慌てふためいて出かけましたが余裕で間に合った♪ポリポリ f^^*)

明日は僕ちゃんがお休みなので、起きない事に決めました!
今日も早めに寝ます。
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
雪組エリザベートに続き・・・ 
さえこさんのエピファニーまで消された・・・(TT▽TT)ダァー
途中まで観てたのを観ようとしたら・・・
(・-・)・・・ん?なんか巻き戻ってるわね??なんて思いつつ、観たところまで進めたら・・・
アニメが始まりました。*o_ _)oバタッ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!なんてこったい!!
これまたスカイステージで一度しかやらないってやつではないですかーー。
それも、ばあばのテープ。
懲りずに入れっぱなしにしてたあきも悪い。
だけど、だけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

チケットぴあはプレリザーブないんですかねぇ?
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
イベント♪ 
12時をまわったらスタートします♪
リンク集のお友達欄に登録してある方のサイトにはお知らせにまわりました~。
よろしければ遊んで下さいね♪

昨日の朝、家の前の階段から転げ落ちました(泣)
あざは左のひざにしか出来てないけど、全身が痛い・・・
踏ん張ろうとしたけど、そこにまや姫がいて、このままだとまや姫にけがさせるーーーって思った途端、道路に転がってました。号(┳◇┳)泣
これが全身打撲なのですね(謎)

土曜日にお友達の結婚式の二次会に行くので、久しぶりに美容院に行ってきた。
店長がマッサージしてくれて気持ちよかった♪
土曜日、みゆ姫の運動会なのよね・・・
その後水戸まで・・・グロッキーになりそう(笑)
専門学校の時の仲間なんだけど、なんでそんなに遠くでやるんだーーーと、文句言ってみましたが。

先週はまや姫の遠足があって、久しぶりにチャリで出動しましたが、次の日筋肉痛に襲われました(笑)
一年に一度、幼稚園の親子遠足でしか乗らないので、もう乗る事はないでしょう。
前日に、僕ちゃんに空気入れておくようにお願いしてたのに、当日の朝見るとペッチャンコ。(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
僕ちゃんちっとも悪くないのに、怒りをぶつけまくりました(笑)
車で行くか、徒歩で行くか悩んだ末に、空気入れを持っていく事にしました(爆)
あきが自転車に乗っているのはとても不思議な光景のようで、去年同様、自転車乗れるんだーー!とか、持ってるんだーー!とか、乗ってるの初めて見たーー!とか、会う人会う人に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されました♪
一応乗れるんです・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

一番のニュースは・・・
宝塚のチケットが取れない!
誰か関係者の方いません??
気合いよ、気合い!!
では、これからも頑張りますのでよろしく(謎)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
