テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
06月 ≪ 2004年07月 ≫08 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2004年07月
<<2004年06月 BBS / ALL 2004年08月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
宝塚観劇【ファントム】 
いやぁ、心配していた宝塚観劇ですが、腹痛もすっかり治ったので喜んで行ってきました♪♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

いやぁ、いいだんな様を持つって幸せですねー♪
何か違う・・・というツッコミを僕ちゃんから受けそうですが。
本日も姫達を僕ちゃんに押し付け、1人気楽にお出かけです。
宝塚のグッズを買い、優雅にお茶をし、いいのでしょうか♪

昨日は昨日で、ファントムのDVD&CDが届きまして♪
最初CDをかけてたら、映像がなくてつまらなくないの?って言うから、じゃあDVDにしようか♪って言ったら、『まさか、両方買ったの??』って言われました。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?当たり前じゃーん♪もちろん僕ちゃんの口座から落ちるように僕ちゃんのカード使いましたが何か?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
いやぁ、体調がいいって幸せですね♪(違)

今日は夜の公演だったので、出待ちしてるとおそくなっちゃうからおとなしく帰ってきました。
駅までお迎えにきてくれるやさしい僕ちゃん♪
甘やかされまくり(笑)
で、後4回行きますが・・・何か?
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ どうぞ、勝手に頑張ってねって感じなのでしょうか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日はイマイチ盛り上がりにかける席だったけど、勝手に盛り上がってきました♪
次回はお友達と行くので、この喜びを分かち合いたいと思います(爆)

では、ヅカネタで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
ファントム 
とうとうMy初日を迎えました(謎)
ファントム東京公演行ってきましたよ♪
時間に余裕をみて出かけたら、1時間ほどで着いてしまった。
思ったよりもうちは都会なのか??(笑)
宝塚アンにキスミーケイトのプログラムをお取り置きしてあったので取りに行ったら、ワゴンセールの中に雪組の古いプログラムがドッサリあったのでいっぱい買ってきた♪
重かった・・・*o_ _)oバタッ
スタバはいっぱいだったので、宝塚アンの入っているビルの地下でお茶をしながら全部広げて見ちゃった♪
たかちゃんの載ってそうなのだけ買ったんだけど、見事ヒットしてました♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
1人でニヤニヤしながらコーヒーいただきました(笑)

公演は、大劇場の時とだいぶ構成が変わっていたようで、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今日の席は1階A席で一番後ろだったので、身を乗り出して観れるのはいいんだけど、盛り上がりにかけた・・・
やっぱ盛り上がってるのはS席の人だけなのか??
そんな事ないよなー、あきはB席でも盛り上がるもんなー。
通路から3番目の席だったんだけど、通路側の2人のおばちゃんは手拍子もしないしさ。(●`ー´●)プンプン
反対の隣の人は始まってからだいぶたってから入場してくるしさ。
あき1人で泣いたり、笑ったり、拍手したり、あほっぽかったかも(爆)
いいのさ、いいのさ♪
今日はオペラグラスでたかちゃんの表情をじーーーっくり←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
オペラグラスのピントが合ってないのかと思ったら、あきの涙で曇ってただけでした(爆)

終わったのが9時半過ぎてたので、出待ちはしないで帰ってきました。
僕ちゃんどうもありがとう。
姫達のご飯もちゃんと作って食べさせてくれて・・・
いいだんな様を持って幸せでございます♪
後4回行きますが、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪(ё_ё)キャハ

ではおやすみなさい♪
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
腹痛の原因 
最初に行ったお医者がなんだか信用できずに、胃腸科外科に行ってみた。
診断は憩室炎(けいしつえん)。
大腸(結腸)の内壁で見つかる小さな窪み(憩室症)の炎症らしいです。
40歳以降の人に多く見られるらしいのですが・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
発生率は1,000人に1人だそうです・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
繊維の多い食事をしていると、この病気にかかりにくくなるそうです・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

一般的には便秘が原因と言われているそうで、入院になったり、手術になったりの例もあるそうですが、基本的には絶飲食+点滴で良くなるそうです。
今回あきの場合はそんなにひどくないようで、レントゲンを撮り、血液検査をし、お薬で治しましょうという事に。
便秘だけが原因という訳ではなく、体質的なものであったり、憩室が無数にある人もいたり。
それでも、炎症をおこさなければなんの問題もないらしいです。
ただ、あきの場合は便秘がひどすぎるようで、こんなに溜め込んでる人は見た事ないぞ!と言われてしまいました・・・(;´д`)トホホ・・・
炎症を起こしている時は、下剤などを使って刺激する事はさけるらしいのですが、出しましょうね♪ってお薬出されちゃいました(泣)
便をやわらかくする薬らしいです。

まだ痛みは取れないけど、原因がわかってちょっとC=(^◇^ ; ホッ!としました。
僕ちゃんにも心配かけちゃって・・・
やっぱり、便秘解消=ダイエットも必要という事ですね(笑)
もう少し安静にして、宝塚に支障がでないように頑張ります(をい)
ではまた~♪
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 
明日からとうとうファントム東京公演が始まりますね~♪
楽しみです。
チケットは結局5枚(* ̄ー ̄)σσげっつしました。
あきの初日は22日の木曜日になります。
3年生の娘がどうしても観たい!と言うので、オークションで頑張りました(をい)
8月10日に母と母の妹と4人で行く事にしました。
楽しみ~♪
席番がわかっていないチケットが後2枚。
上手でありますように♪
では、また~。
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
腹痛 
ヘルニアの次は腹痛です。
そういう時に限ってパソコンに向かっているあきって・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昨日の朝からお腹が痛いのですよ。
マラソンした時なんかに横っ腹が痛くなるようなあんな感じの痛みがずーっと・・・
自分の身体を良くわかっていないあきは、調子が悪くなるとすぐ不安になります(笑)
死んじゃったらどうしよう・・・(本気)
まだ籍を入れてないままで死ぬのは嫌かも・・・(相当本気)
お医者に行って、緊急手術になったら、宝塚のチケットが・・・(をい)
赤ちゃんがなかなか出来ないのも、もしかしらこの腹痛のせいかも?(謎)

あんまりイタイイタイうるさいから、僕ちゃんは心配でたまりません。
お医者に連れて行かれました。
原因は・・・わかりませんでした。*o_ _)oバタッ
でも、考えられる事はいっぱいあって・・・
ひとつに便秘。
でもまぁこれは今に始まったことでもないし、こんな痛みに襲われたこともないので、考えられないかなぁ。
もうひとつは、昔から腎臓にあった結石がポロっと落ちたのではないか?との事。
( ̄~ ̄;) ウーン、ありえるけど、尋常じゃない痛みがあるらしいのよね。
そんなにジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタするほど痛い訳ではないのよ。
後は、腸がどうのこうの・・・って説明を受けたけど忘れた・・・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
生理の前後にもどうのこうの・・・って説明もされたけど・・・
痛み止めのお薬を出してもらって、金曜日になっても痛みが治まらなかったらまたきて下さいだって。
痛み止め飲んでるけど、治まらないのよね・・・(泣)
どうしましょうか。
様子をみるしかないのかな・・・
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
明日からまや姫夏休みに突入です。
いやになっちゃうな~~(笑)
では、梅雨明けしましたが、みなさん夏バテしないで下さいね~~~!!
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 
いやぁ、梅雨だと言うのに、毎日暑いですね・・・
暑さに強いあきでありますが・・・ももがバテるのでエアコンの毎日です。
お犬様になってるでしょうか?(笑)
最近夕方になるとお散歩に出かけます。
お散歩コースでは、毎日いろんなわんこ達に会うんだけど、みんなお散歩友達のようで、お互いのわんこの名前をみんな覚えてる。
苦手なのだわ、いろいろ覚えるの・・・
幼稚園のママ達を覚えられなくて有名なあきなのであります(笑)
毎日の事なので、そのうち覚えられると思うけど、何回まで聞いていいものか・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
健康になりそう(謎)

ネット生活もやっぱり復活してないようですが、またそのうち遊んで下さいね~♪
ではまた~。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
