テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
07月 ≪ 2004年08月 ≫09 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
耳が… 
16673_12218743_2004-0830-1808.jpg
いつもぺロンってめくれちゃうの、かわいくってお気に入りなんだけど、どこんちもそうらしい(笑)

今日はフィラリアのお薬をもらう為に、ももちゃんのお医者に行ってきた。
体重が3.7キロ以上だと、まとめてもらってこれるらしいんだけど、ももはまだ3キロないから、毎月体重測定してからじゃないともらえないの。
今日計ったら、2.9キロだった。
小粒ちゃんだけど、まぁ順調に増えてるので問題ないのでしょう。
少し後にきたチワワの子が小さくて、ももが巨大に見えました(笑)
大きくなったねーーー。

歯がだいぶ抜け替わってるんだけど、犬歯(っていうのか?とんがってるやつ)が3本抜けてなくって、まだビクともしてないのね。
これが抜けないとちょっとまずいらしい。
もう少し様子を見て抜けないようなら、全身麻酔して抜くようだって言われちゃった。
ちょっと怖いな・・・
自然に抜けますように。

さて、明日からは学校が始まるぞ。
気分を入れ替えなくちゃね♪
では、また明日~。
スポンサーサイト
 タグ: もも   この記事に拍手する
Other * CM(0)TB(0)TOP↑
レシピ♪ 
お友達のブログ見てたら、簡単で美味しそう~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
早速作ってみよう♪

ポテトのポタージュ  お友達のブログはこちら

<作り方(4人分)>
1.鍋に水3/4カップとチキンコンソメの素を2個入れ、コンソメがとけたら日を止める。
2.ハム2~3枚を短冊に切り、じゃがいも小1個は皮をむいてすりおろす。
3.1に牛乳2と1/2カップを入れて中火にかけ、とろみがつくまでヘラで混ぜる。ハムを加えて煮立ったら塩コショウでおじを整え、火を止める。
4.器に注ぎ、粉チーズ・パセリのみじん切りをふりかける。
 タグ: レシピ   この記事に拍手する
Other * CM(0)TB(0)TOP↑
トラックバックとは?? 
使い方わかりませんが…
宝塚で検索したら、少しはいるもんですねー。
ぐうたらさせてよ!海藤 輝さんのブログ。
この方の記事は、上級者っぽくて、良いです(笑)
あきの日記はなんも参考にならんが、次の月組観劇に向けて、じっくり読ませていただきたいです♪
さえちゃんトートは楽しみです。あき的には。
そりゃあ、歌は確かに心配だけど(笑)
それより気になる事が二つあるのですよ!
この記事に拍手する
Other * CM(0)TB(0)TOP↑
ももの部屋? 
0cc2a17a8d972787251eddb99a1e3d2e.jpg
もものケージはリビングにある。
フローリングの上に、トイレとベッドが置いてある。
トイレはももがうちに来た時から、あきが付っきりでトレーニングした甲斐があって、一週間ほどで覚えてくれた。
ケージの中のトイレに自分から入って用を足すようになるまでは、一ヶ月かかっただろうか?
良い子なのだが、胴が長い為、トイレが小さいのか?たまに外してしてしまう事があるのだ。
そのせいか、新築の我が家の床が早くも黒ずんできた(泣)
まだ半年も経っていないと言うのに…(TT▽TT)ダァー
そこで、前から買った方がいいのではないか??と思っていた、ケージの床に引く、トレイを買ってきてみた。
いい感じである♪
もっと早く買ってくれば良かったな…
この記事に拍手する
Other * CM(0)TB(0)TOP↑
場当たり稽古 
2004-0829-1434.jpg
来週の日曜日はとうとう発表会。
市民会館だが、舞台での場当たりなどが始まると、やっぱり((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してくる。
あきは出ないんだけどさ(笑)
1時から4時半までという長丁場だった為、おチビはやっぱり集中力がなく、最初は頑張ってたけど、途中から暴れだしてた。
でも、かわいいから(*`д´)b OK!(をい)
2年前のあきとは大違いです。


おねえがバレエを始めたのが4歳の時。
あきが習っていたバレエ教室がとてもキビシイ所だった事もあって、とてもキビシイ母だった。
おねえにはダメ出ししか出来なかったの。
レッスンを休むなんてとんでもない!
レッスン見学会というのが、年に2回だけあるのだけど、見学しているうちにイライライライラ…
どうしても誉めてあげる事が出来なかった。
姫達のバレエ教室は2年に1度発表会があるんだけど、2年前の発表会が始まる前には、おねえはやめたいやめたいと言い出していた。
実際、自分からやりたい♪と言って始めた習い事ではない。
あきが習わせたくて、体験に連れて行って、無理矢理習いたいと言わせたようなものだったし。
でも、途中でやめるなんて許せなかったし、発表会のレッスンも始まってたので、発表会が終わったらやめてもいいから、それまでは頑張りなさい。と言い聞かせた。
その時は、舞台に立てば、やめたくなくなるかも?なんて期待もあったんだけど、終わってみたらやっぱりやめたいと言われた。
まぁ、約束だったし、やめさせた。
おねえの分の月謝が浮いたし、おチビの手も離れてきたので、あきが習う事にした。
それから1年経った頃、今年の発表会におチビを出したい♪という思いから、チビ姫に体験レッスンを受けさせた。
楽しかったようで、習うと言い出した。
その頃には、あき自身が先生とも仲良くなってたので、色々相談したら、『お母さん、小さい頃は楽しんでレッスンしなくちゃ!ちょっと、お母さんは厳しすぎるかも。私達に任せて、何も言わないでいた方がいいかも。』と言われて、そうかぁ~~~、そうなのかぁ~~。と妙に納得。
先生にそう言われたら、気が楽になったのか、下の子性格上なのか、レッスンもニコニコ見る事が出来る様になった。
そしたら、おねえがまた習いたいと言い出して…
おねえいわく、あの時は、ママが厳しすぎたからやめたかった、髪の毛が切りたかったからやめたかった、など色々言い訳してたけど、一度やめてるんだから、次に習ったら、もうやめさせないよ?と念を押して、もう一度習わせる事にした。
そして今はおねえは楽しくレッスンに通っている。
おチビは…やめたいそうだ(笑)

確かに、おチビには向いていない気もする。
でも、小さい頃に集中力がなく、まるでダメ~って子の方が伸びる気もする。
おチビはあきに似ているので、きっといい線いくと思うんだけどなぁ。どういう意味だろか(笑)
自分のやりたい事が見つかるまでは、頑張って続けてもらおうと思っているのだが。

とにかく発表会が楽しみだわ~♪
では、おやすみなさい。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
バレエ * CM(0)TB(0)TOP↑
宝塚用語解説♪ 
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ本当に夏は終わってしまったのか??(笑)
寒いじゃないですか。本当の本当に。

姫達のバレエの発表会がとうとう来週の日曜日!と、迫ってまいりました。
今日は衣装を渡されて、明日は場当たり稽古があります。
チビ姫は初めての舞台なので、どうなる事やら…
でも、母は楽しみでしょうがないのであります♪

昨日は長々と書いたけど、ヅカネタ…
ハッキリ言ってわかんないよね~(笑)
そこで、ちょっとだけ、解説。いらない?キャッキャ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャ
解説するほど、詳しくないが、詳しくない方がわかりやすいかも?(謎)


まず、宝塚歌劇団には組が5組あって、花組、雪組、月組、星組、宙組。と、それぞれ名前があります。
あきは、宙(そら)組贔屓です♪
その5組が、ローテーションで公演を行うのですが、兵庫の宝塚大劇場と東京の東京宝塚劇場と2つの劇場でそれぞれ1ヶ月~1ヵ月半、水曜日の休演日を除いて、ほぼ毎日上演されます。
大劇場から東京にくるまでの期間は、だいたい1ヶ月弱くらいでしょうか。
月曜日と金曜日以外は、1日2回公演がありますから、出演者は本当に大変だと思います。

出演者は宝塚歌劇団に所属する、生徒達です。
宝塚音楽学校に2年間通い、バレエ、声楽、日舞、などなど色々厳しいレッスンを受け、卒業すると歌劇団に入団(というのか?)し、初舞台を踏みます。
入団1年目の生徒を研究科1年といい、2年目から研2、研3、研4・・・といい、入団何年目になっても生徒と呼ばれます。
入団7年目までの生徒は、新人公演というものに出演しますが、新人公演の事はよく知りません(をい)

今回、あきが一生懸命通った、東京宝塚劇場での宙組公演ですが、演目は海外ミュージカルの『ファントム』でした。
宝塚では、基本的に『お芝居』+『ショー(レビュー)』という2本立てが多いのですが、ファントムは2幕物の一本立てでした。
宝塚らしく、ラストにショーの場面も入るので、宝塚らしさも十分楽しめます。
ファントムは『オペラ座の怪人』としても有名なミュージカルなので、宝塚ファンだけでなく、幅広い演劇ファンにも人気だったらしく、とにかくプラチナチケット化してしまったようです。
オークションでは、手の出ないような高値になりまくってました。
それでも、4枚はオークションで(* ̄ー ̄)σσげっつして観に行ったんですけどね(泣)
千秋楽なんて、10万以上になってましたが、行きたい人は本当に行きたいんですよね。
あきは、曜日的にどうしても行けないので、手は出しませんでしたが(笑)

入り待ち、というのは、ご贔屓のジェンヌさん(生徒さん)が楽屋に入るのを待つ事。
出待ち、出てくるのを待つ事。
これが、結構はまるのだよ。
ずーーっと待った挙句に、あっという間に目の前を通り過ぎてしまうのだが、一瞬でもうっとり出来るのさ。
スターさんになると、ファンクラブに入ってないとお手紙も渡す事が出来ないけど、下級生なら、差し入れだって渡す事が出来るし、写真を撮らせてもらう事も出来る。
変な人に思われるかもしれないけど、握手もしてもらえる(笑)
横を歩きながらお話する事も出来る♪
あきは、トップスターのたかちゃんのキチガイファンなので、ただただお姿を眺めるだけなのだが…それでも嬉しいのさ♪

で、たかちゃんというのは、宙組のトップスターの和央ようかさんの事であります。
宝塚ファンは生徒さんの事を愛称で呼びます。
生徒同士も愛称で呼び合うようです。
愛称でかかれてもわからないでしょうが、ヅカネタがわかる人の方が少ないと思いますので、まぁいい事にしましょう(謎)
昨日の日記に出てきたワタルくんとは、星組のトップスター、湖月わたるさんであります。
あきは、勝手に友達のように、くんづけ、ちゃんづけで呼んでます(笑)
芸名にくんやちゃんを付ける時もありますが、会話しててちゃんと通じます(笑)
ネット上にはまだヅカ友達がおりませんので募集中で~す♪(*/∇\*)キャ

って、また長くなりましたな。
今日はこの辺でゆるしてあげよう。
ではまた~。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
Takarazuka * CM(0)TB(0)TOP↑
VISA貸切公演 
忘れた頃にやってきた~~*o_ _)oバタッ
こんなにチケット取るのに苦労したのに、今頃になってファントムVISA貸切公演のチケットが当たって、2枚送られてきた。
それも、S席だけど下手側一番はじ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
8月21日なんだけど、あきは19日に観劇予定。
20日のチケットも取ったんだけど、どうしても母と母の妹が行きたいと言うので譲ってあげた。
毎日だってあきは行くぞ!!

母が、花組の舞城のどかちゃんのおばさんと知り合いで、花組のチケットをいつも取ってもらっているのだけど、ファントムのチケットが取れずにいるから譲ってあげたいと言ってきた。
(≧◇≦)エーーー!それは出来ない話だわよーー!
あきだって行きたいものーー。
5回観劇の予定はあっても、貸切公演は行った事ないもん。
ケチと言われようが、なんと言われようが譲れないわーー。
んで、一枚だけ譲ってあげる事にしました(笑)``r(^^;)ポリポリ

今、オークションでたかちゃんのポストカードを集めてるの。
現在は売っていない古い物。
先日落札した物が、ずーっと届かなくて、出品者の人とずーっとやりとりしてたんだけど、何度か取り引きさせてもらったとても信頼できる人だったのね。
結局郵便局に問い合わせたりして、一週間以上かかってやっと手元に届いた。
すっごくすっごく嬉しかったんだけど、もし届かなかったら、返金するか、代わりのもので・・・って話が出てたのね。
その代わりのものっていうのが、今すっごく高値がついている、たかちゃんのビデオだったの。
欲しくて欲しくて、いっその事、落札した物が本当に届かなければいいのに!!なんて思ってしまったほど。
そんな気持ちを正直に話したら、安値で譲ってくれるって事になって・・・
\( ~∇~)/ エーーーッ!!安値って安値ってーーー!!
あきが金額決めていいって言われたんだけど、どうすればいいのよーーー(爆)
正規の物だと、定価12000円。
でも、中古だから普通なら4000~5000円なんだろうけど、オークションだと定価以上の金額になってるのね。
で、そのビデオはダビングしたものらしいんだけど、いくらにしたらいいんだろう・・・
悩みまくりです・・・
あああーー、でもでも、見れるのね!!
では、寝ます・・・
この記事に拍手する
WA-O!! * CM(0)TB(0)TOP↑
( ´△`)アァ-、夏は終わった…【ファントム】 
宝塚歌劇 宙組公演
三井住友VISAミュージカル【ファントム】

今年の夏は宝塚一色だった。
もちろん、家族で旅行に行ったり、プールに行ったり、色々楽しんだ。
でも、公演期間が7月17日(土)~8月29日(日)と、本当に夏休み中だっただけに、僕ちゃんに姫達をお願いして、結局6回も(しか?)観劇させていただいた。
大劇場公演2回+東京公演6回で計8回。
何度観ても新しい発見ばかりで、飽きるという事がない。
不思議なものだ~(笑)
今日は一足早いあきの千秋楽だった訳だが、最初、たかちゃん(宙組トップ和央ようか)の調子がイマイチなのかな??なんて感じたのだけど、客席の盛り上がりはとっても良く、今までで一番拍手の量が多かった気がする。
隣の人なんか、肩を震わせて泣いてたし、手拍子も楽しそ~~にしてたし(笑)
客席にワタルくん(星組トップ湖月わたる)がきていたようです。
ジェンヌさんがジェンヌさんの舞台を観る時ってどんな気持ちなんでしょうね~。
一般人と同じ様に感動したりするのでしょうか?(笑)


一幕は、下級生のファンの方だと思うんだけど、前の席の2人組みのマナーが悪く、コショコショ頭を寄せ合って話したり、途中で笑い出したり。
おまけにちょっと太った大柄なおばちゃんだったから、部分的にまったく観えない場所が出来てしまって…号(┳◇┳)泣
下級生を探すのが難しいのはわかる。
でもさ、それぞれ出番表もらってるみたいで、どこどこで出てきて、どんな事して…ってそこまで書いてもらってるのに…(「゜ー゜)ドレドレ..??みたいな事、観劇中に迷惑だっちゅうに。
出番表を覗き込んでみたから、誰のファンかわかったんだけどさ(苦笑)
そんなマナーの悪いファンがいたら、彼女も気の毒だわ…
なーんて、お母様とか、後援会の方達だったりしてね~~(汗)

二幕のラストは今日も感動的だったけど、キャリパパとの銀橋のシーンと同じ位拍手が鳴り止まなくて、二度もショーストップになったような感じだった。
指揮者の先生が指揮棒構えたまま、しばらく止まってたくらい。
なんだか今日はラストという事もあってか、ショーが始まって、とうこちゃん(星組二番手安蘭けい)の歌を聞いてるだけでも涙が溢れてきてしまった(あほ)
一幕の時に前にいた邪魔なおばちゃんはいなくなってたし、良しとしましょう♪

なんだか終わってもしばらく劇場を出たくない様な感傷的な気分に浸ってみたりして、もちろんわざとだけど(爆)
でも、たかちゃんの出待ちしたいし、下級生の子に差し入れも渡したいし。
なもんで、重い腰をあげて劇場の外へ。
すでにすごい人だかりでした…*o_ _)oバタッ

今日のたかちゃんは、あっという間に出てきて、あっという間に行ってしまいました。
ファンを大切にしている方なので、一人一人からお手紙を受け取って、会話もされてたので、時間にすれば結構長かったと思うんだけど、たかちゃんを前にすると、頭の中が真っ白になってしまうあほ女は、今日もやっぱり何も覚えておりません(爆)
いやぁ、かわいかったな~~、かっこよかったな~~、ってそんな記憶のみでございます。
他の人達ってさ、何色のシャツをきててさ、どんなパンツをはいててさ、とかって言ってるのに…
いいのさいいのさ(謎)
車に乗って去っていく時もずーーーっと、手を振ってくれてて、ほんっとにかわいい♪

その後、目の前にはなちゃん(宙組娘役トップ花總まり)が現れて、周りからはいつもの様に、ほっそーーー!!とか、かわいいいいい♪とかって声が聞こえてきました。
次に樹里ちゃん(専科樹里咲穂)が現れたんだけど、樹里ちゃんがファンの方からお手紙を受け取ってる時に、ミニパトがやってきて、樹里ちゃんの車に線を引いていきました(爆)
Σ('◇'*)エェッ!?\( ~∇~)/ エーーーッ!!って感じで、車の周りを覗き込んだりしてました。
かわいい人ですね(笑)
それに、樹里ちゃんもとってもファンを大切にしてる様子が伝わってきました。
とうこちゃんが出てきて、大物は去った…という事で、ほとんどの人達が解散したようだけど、とうこちゃんは結構さっぱり~~という感じで帰って行ったな。
でも、みんな素敵♪

その後、研2の彼女を待って、捕まえる事が出来ました(笑)
お気に入りのチョコレートを渡して、いっぱいお話出来て楽しかったわ♪
グラフ9月号にちょこっと出てて、憧れのジェンヌさんがあさこちゃん(花組二番手瀬奈じゅん)だって言うから、余計親近感沸いちゃいました(謎)

今後は月組鑑賞が少々と、宙組全国ツアーと、ずんちゃん(元宙組トップ姿月あさと)&樹里ちゃんのエンカレッジコンサートと、あさこちゃんのコンサート。
忙しいぜ!
僕ちゃんには、たかちゃんだけ観ればいいんじゃないの?なんて白い目で見られましたが…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
女は好きな事ばっかりしてる方が輝いているのさ♪(`ー´) クククッ

では、長くなりましたが…
夏よ、( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~(爆)

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
Takarazuka * CM(0)TB(0)TOP↑
この辺で… 
e234debd6f9dd74f405d0abfa7a7b8d3.jpg
私、あきの自己紹介でもしましょうか、いらないって?(笑)

2人のかわいいお姫様と、恋人の僕ちゃんとわんこの5人で幸せに生活しています。
入籍してないので、一応内縁関係ですが、ご近所にもとても仲の良い家族に映っていると思います(笑)
姫達の成長記録としてホームページを作りたい♪という思いから、サイトを立ち上げ2年以上が経ちましたが、どうやらいまだに完成していないようです。
その間にいろんな道にそれて今に至りますが、そのサイトの趣向とは全く違った趣味に走ってしまったので、もう一つサイトを立ち上げました。
それとも別に、離婚の経験を書きとめておこう…と、立ち上げたサイトもあります。
そしてどのサイトも中途半端という…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ブログというのは、、こちらで知りました。
ここに日記を書いていけばいいのではないか??なんて思ってレンタルしたんだけど、放置し続けてるうちにただのレンタル日記だったはずがいつのまにかブログになっていたのだ。
しかし、重い!
で、検索した結果、goo BLOGというのに出会った訳です(笑)
宝塚友達も欲しかったので、なるべく毎日を心がけ、更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします(笑)

宝塚にとてもはまっていて、今現在はとにかく全てが宝塚を中心にまわっているという生活です。
とりあえず、それに理解を示してくれているのか、好きなようにさせてくれている僕ちゃんに感謝の毎日。
姫達も、『今日もママは宝塚(観劇)に行ってくるね~♪』と言うと、『楽しんできてね~♪』と言ってくれます。8歳と5歳だけど、理解があるのよね・・・(^ー^* )フフ♪
6月には子供達を置いて、本拠地兵庫まで遠征してきたほどの熱の入りよう…

24日火曜日に、電子ピアノが我が家にやってきました。
姫達に習わす。という名目でしたが、あきが弾きたいのが一番かも?
早速、宝塚の楽譜を購入して弾いてみました。
なんだか感動~~(あほ)

こんなもんでしょうか?
文才ないのぅ…
また何か思いついたら書く事にします。
ではまた~。
 タグ: お姉ちゃん チビ姉ちゃん   この記事に拍手する
Other * CM(0)TB(0)TOP↑
疲れましたー。 
54aad6fe39adf64449302c8a5452838e.jpg
ゆっこお、ゆっこお、はわーいあんず~~♪
行きも帰りも居眠りしてしまいましたです。
僕ちゃんお疲れ様でした!!
 タグ: お姉ちゃん チビ姉ちゃん   この記事に拍手する
Other * CM(0)TB(0)TOP↑
スパリゾートハワイアンズ 
11e89e3216f206873d3487a4963785d8.jpg
はるばるやってきました!
思ってたより…

子供のムームー姿はかわいいね♪
 タグ: お姉ちゃん チビ姉ちゃん   この記事に拍手する
Other * CM(0)TB(0)TOP↑
はじめまして(謎) 
e93acdf61f142b1eb798cf7f974cd249.jpg
ブログ流行ってますね~。
って、まだ何なのか理解出来てませんが…
日記を書いて、コメントしてもらったり、返事したり、楽しそうな感じ♪と思ったのですが。
サイトがごちゃごちゃなので、今度はこちらにお世話になろうかと。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

今後は宝塚ネタが多くなると思われます。
みなさん、引かないで引かないで~~~!
今まではHPに日記書いてました。
まぁ、どのサイトも放置中なんですが(汗)
ではでは~♪

あ、写真はとりあえず数日前に撮った娘の寝顔♪


携帯よりテステス~
e36dbc5614f6ef1bd5a5b95e8d91bddb.jpg
携帯から投稿出来るんだって!

Return・‥…━━━★
 タグ: チビ姉ちゃん もも   この記事に拍手する
Other * CM(0)TB(0)TOP↑
お休み恒例の・・・ 
姫達は、父親のところに行ってきました。
連休になると連絡をしてくる父親。
なんの義務も責任も果たさず、都合のいい時だけ会いたがる。
会わせてあげるあきはなんと優しい人間なんだろうか(違)
行かせるまでは、【ああああ、行かせたくないなーーーー】とウジウジ考える。
でも、子供達が行きたがってるんだから行かせてあげなくちゃ。
今回の夏休みは、ちょうど向こうの休みと、僕ちゃんの休みが重ならなかったので、姫達がいない間に僕ちゃんも仕事だし・・・という事で、あきは宝塚三昧(をい)。
入り待ち、出待ち、し放題(爆)
観劇して帰ってきて、僕ちゃんと毎日飲み歩き、帰ってきてラブラブの時間もあり。
ああ、こういう時間があるのもいいのかも~~などと軽く考えてしまえばいいのかな?なんて。

姫達が帰ってくれば帰ってきたで、数日前と変わらず怒りっぱなしの母に戻り・・・
帰ってきた瞬間だけは、よくぞ帰ってきてくれたわねーーー(T-T) ウルウル・・・なんて気分だったけど(笑)

今回元Dが連絡してきた時、土、日だけなら行ってもいいって言ったのね。
そんなに何日間も都合よすぎるんじゃないの??って気持ちから。
実際、月曜も火曜も予定はなかったんだけど、月、火は?って聞かれて、そんなに行かせられないよ。って子供達に言ったの。
でも、向こうがしつこいので、じゃあ月曜までなら・・・ってしぶしぶ了承した。
結果的には、昨日、遅くなってから帰ってくるって連絡があったから、それなら明日の朝帰ってくれば?って言って、今日のお昼頃帰ってきた。

明日はまた家族でお出かけ。
出かけすぎの夏休みだな。
まぁ、充実しているという事で♪

訳わからんが、また明日(笑)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
ファントムご観劇~♪ 
昨日も行ってまいりました。
大劇場と合わせて、5回目の観劇です。
でも昨日は、母と母の妹とみゆうと4人で行ってきたのだ。
みゆうと一緒には行きたくないって思ってたんだけど、毎日DVDでファントム見てたらみゆうも観たいって言うからオークションでチケット(* ̄ー ̄)σσげっつしたの。
5列目での観劇は、始まる前から((o(б_б;)o))ドキドキでした♪
たかちゃんが近い近い!

って、まぁいいか。
帰りは僕ちゃんが宝塚劇場までお迎えにきてくれました。
なんて優しいのでしょうか(笑)
あきも小学生の頃から劇場にきたかったな~。
情操教育にとてもよろしいかと思います。
だって、ちゃんとわかってて、泣くところで泣くんだもん(笑)
ああ、感動したな~~。
何回観ても飽きたいわ。
後3回しか行けないなんて・・・[壁]/_;)シクシク

今朝は早くからファントム見たいって起こされて、まだずーっとついてます。
あきはいいんだけどね♪

朝から日記書いてますが・・・
まや姫はバレエのレッスンに行ってるので、そろそろお迎えに行ってきます。
ではまた。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
バレエのレッスン 
只今姫達はレッスンに行っております♪
1時から4時半まで!
クラスが違うからいつも別々なので、必ずどちらかがいるんだけど、今日は通し稽古なので一緒です♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

夏休みももう半分ですね~。
前半は、姫達の習い事で忙しくて、後半も忙しい。
明日から一週間だけ夏休み~~という感じでしょうか。
明日はサマーランド。
木、金でももちゃんを連れて旅行に行きます。
姫達は、土、日、月、と父親の所に行くそうです。
その間、あきは宝塚にも行かなくちゃで大忙し♪
最後の週には、スパリゾートハワイアンズにも行きます♪
今年は去年と違って充実した夏休みかも♪

ホームページは相変わらず放置状態ですが、すみません~。
ではまたいつか!(をい)
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑
サイクリング&プール♪ 
先週に引き続き、行ってまいりました、昭和記念公園♪
先週は、自転車が一台しかなかった為、子供達が自分達の自転車で、僕ちゃんとあきは二人乗りで行きました(をい)
途中、まや姫が疲れたーーもうダメーーーを連発した為、公園入り口に14インチの自転車を放置し、3人乗り(プラスももちゃん♪)で目的地までサイクリング。
\( ~∇~)/ エーーーッ!!怒られるよーーー!!などと言いながらも歩きたくなかったしぃ。

プールが始まってる季節だから、公園にはほとんど人はいなかった。
貸し切り状態でいっぱい遊んで、帰ろうとしたら・・・
まや姫、自分の自転車に乗りたくないと大騒ぎ。
結局、あきが自転車に乗せて、僕ちゃんがまや姫の自転車を押して帰ってきました。
お疲れ様でちた・・・m(。_。;))m ペコペコ…

そして、今日はプールが目的で行ってきました♪
午前中に、まや姫のバレエのレッスンがあったので、その時間に、僕ちゃんに自転車買いに行かせました。
先週のお出かけで14インチの自転車に乗りたがらなくなったまや姫は、実家から16インチの自転車を持ってきてたんだけど、めんどくさいから、乗せて行く事に。
なんだか、健康的な家族です♪
結局5時近くまでプールで遊んで、さらに公園でも遊んできました。

僕ちゃんは今日、飲み会だそうで、駅まで送っていき、姫達と3人で外食で済ませちゃった♪
ももちゃんは、一日お留守番だった為、甘えまくりです。

明日はまた宝塚遠征♪
姫達は僕ちゃんにお任せです。
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ではまた~~~。
この記事に拍手する
えんじぇるりんぐ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。