テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
10月 ≪ 2004年11月 ≫12 月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
プレリザーブ 
星組中日劇場【王家に捧ぐ歌】の友会抽選が全滅したくせに、ぴあのプレリザーブは全部当たりました。
どういう事だーー。


実は、僕ちゃんの名前で昼公演1枚、あきの名前で夜(夕方?)公演1枚と、母の名前で昼2枚、父の名前で夜2枚・・・と、頼んでいたのですよ。
2枚はいつも外れるので、1枚なら??って思って。
行ける日は、子供達の予定表を見て、どう調整してもその日しかなかったので、他の日の事は考えてなかったしさ、どうしても行きたかったからさーー。
3枚づつ当たっちゃった訳ですよ、ふう。
早速オークションでも出てるし、人気ないのか??うーん。
まぁ、これから色々考えよう・・・

最近、車でエリザベートの実況CD聴いてるんですわ。
毎朝、チビ姫を幼稚園まで送って行ってるんだけど、あんぱんまんに変えろだとか何とか文句ばっかり言ってる割に、口ずさんじゃってます(笑)
実況CDだから、セリフも入ってるんだけど、あきが調子に乗ってしゃべってると、全然関係のない事を応えてきたりして笑えます。
エリザベートの『子供を返して!!』ってセリフを言ったら、チビが『いやだ!絶対返さない!!』って言ったの。
タイミングもバッチリで、大笑いしてしまった。
ファントムの時も、アリスちゃんが『ファントム!!』って叫んだところで、『たんこぶ!!』って突然叫ばれて大爆笑。
ファントムがたんこぶって聞こえたんだって。

なんだかんだ言って、洗脳されつつある姫達であった・・・(* ̄m ̄)プッ

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
中日劇場 
【王家に捧ぐ歌】友の会、全滅しました。
当たらないだろう・・・と思って、母にも同じ日をお願いしておいたんだけど、母の方も外れたって。(+。+)あちゃ-
行くなって事だね。ってメール来ましたが、そっこーぴあのプレリザーブで同じ日頼みました。
その日しかいける日ないしよぅー、行きたいんだよぅー。


ぴあでは、1枚で頼んでみました。
1枚なら当たりそうじゃない?甘いか??
結果は明日出ます。

【白昼の稲妻/テンプテーション】やっと観ました。
どうやら、白昼の稲妻は、眠くなれ光線が出ているらしく、観ようとすると寝てしまうのです。
あ・あれ??って気付くと終わってます。
今度は昼間に見よう!!って思って、チャレンジしたけど、始まった途端寝てしまいました。
今日やっと観れたよ・・・
しかし、劇場で観たというのに、どの場面も覚えてなかったよ(をい)
作品的にもあんまりおもしろいとは言えないんじゃないか??
たかちゃんが出てるから、あき的にはオーケーですが。
ぽっぽさんはやっぱり素敵ですね。
辞めてしまうのが本当にもったいないです。
寿退団を望みます(謎)
やっぱり、あきはとうこちゃんが好きだーー。
あさこちゃんのパーソナルブックの撮影風景を見てて、あれ?ショーのあさこは好きだけど、あさこちゃんの事はそんなに好きではないのかも??と首を傾げてしまった。
だから、あさこ鎌足で寝たんだ・・・(違)

星組はまだチケット取れません。
花舞う長安は観れないのでしょうか。
退団公演で忙しいそうなので、もう少し待ちますが・・・何とかして下さい(謎)

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
今日はすき焼き 
先週行った時に、おねえがすき焼き食べたいって言ってたから、実家ですき焼きをしてくれた。
おいしいお肉はおいしいわ~~♪


先週はお寿司だったし、いつもご馳走様でございます。
おまけに、今日はどこだかの島から、甘エビが届いたとかで、じいじが背ワタまで取って出してくれました。

ばあばの体調もだいぶいいようで、今度の木曜日に高島屋まで連れて行けと言われました。
はいはい、お付き合いしますです。
では、おやすみなさい。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
お祭り 
おねえ姫の学校で、お祭りがありました。
おねえは朝から張り切って出かけていきましたよ。
前日におこづかいをあげたのに、朝僕ちゃんがコッソリあげてました(笑)
『みゆう、昨日もママからおこづかいもらったからそんなにいらないよ~~』なんて言ってる声がベッドに聞こえてきたもんで。


チビ姫のバレエが終わってから、チビ姫を連れてチラッと行ってみました。
バレエに行く前に、レッスン頑張らないとお祭りに連れて行かないからね!!って言っておいたら、今日はとっても頑張ってました!!!って先生に言われましたよ。
楽しみがないと頑張れないんですか??

豚汁を楽しみに行ったのに、終わってた・・・*o_ _)oバタッ
わたアメは無料で、駄菓子はどれでも一つ10円。
お小遣いほとんどいらないやん!
ゲームも無料だったらしい。
6年生が5年生の時に作った味噌を毎年販売するんだけど、これが結構美味しい。
今年も買いました。
すっごく暑くて、ジリジリ日焼けしそうだったのでさっさと帰ってきました。
チビ姫をダイエーで遊ばせて、夜はマックで済ませちゃった。
グラタンコロッケバーガーが食べたかったのよ。

明日は実家に行きます。
夕飯はすき焼きだそうです。ラッキー。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
生協のチケット通信 
生協のチケット通信というカタログが月に一度入ってきます。
とうとう宙組東京公演の申し込みが始まりましたよ!
ファントムの時は、友達に声かけて頼んでもらったのに、全滅しました。
今回は、ファントムほど話題の公演じゃないし、頼んだ分全部当たったらどうしよう・・・という思いが無きにしも非ず・・・


しかし、今回も前回にも増して、総動員です。
昨日、チビ姫のスイミングでママ友にお願いしたら、怪しい勧誘じゃないでしょうねぇ?なんて人もいたけど、頼んでくれるって。
さて、当たるのでしょうか?
みんなの運に期待します!!

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
ももちゃんの手術 
泣きそうになりつつ、動物病院へ。
生理が終わって、2週間弱。
おっぱいが結構張ってるような感じだったので、もしかしたら手術延期かも??なんて思ってたけど・・・
問題ないようで、預かられちゃいました・・・・・・o(;-_-;)oドキドキ・・・
犬歯ですか?全部犬の歯ですが、とがってるやつです。
あれの乳歯が抜けなくて、永久歯に問題が出てきているそうで、早く抜いた方がいいと言われていたのです。


夜お迎えに行くと、元気が少しないようだったけど、しっぽをフリフリして喜んでくれました。
抜いた歯をもらってきたけど、すごく長くて驚きです。
永久歯とくっついちゃってたから、削り取ったんだって・・・コワイコワイ ((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル

今は元気にほねっこ食べてます。
明日は2人でラブラブしようね

心配しながらも、外食してきました(謎)

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
個人面談 
おねえ姫の個人面談に行ってきました。
放任主義という訳でなく、おねえが学校に行く時間に起きていない母なので、色々わかっていない事が多かったりして・・・(汗)
朝、あれ持った?これ持った??って出来ないので、夜のうちに確認しなさーーーーい!!って言ってるんだけど、持って行けと言った物を持って行っていないとため息が出てしまいます。
起きれない(起きない)母が一番いけないのはわかっているけど、3年生にはもう少ししっかりして欲しいと思うのです。


自分が3年生の時の事をよく覚えているのだ。
バレエとピアノの習い事が忙しく、定期を買ってもらい、一人で隣の駅まで通っていたのだ。
姫達は近所のバレエ教室だけど、送り迎えをしている。スイミングもそう。
今の時代、何が起こるかわからないから、1人で行くって言われてもあきの方が心配で行かせられないだろうけど、自分で何かやってみよう、とか、妹(ママ)の為に何かしてあげよう、とか、そういう気持ちは一切ないようだ。
3年生にしては、幼稚っぽいのでは?とか、もう少ししっかりして欲しいっていつも思っていたのだけど、先生に、『とてもいい子です。』と言われてしまった(笑)
何言ってるかわかんねーなーーって話しかしないような気がしてたけど、先生は『筋道を立てた話し方が出来ます。』『先生の話もちゃんと聞けます。』と。
忘れ物もたまにはあるけど、気にするほどの量ではないし、大人だって忘れる事はあるんだから、あんまりうるさく言う必要はないと。
先生は、普段はパンダのように優しく、怒ったらトラのように怖い。って生徒に自分で言ってるそうだ。
あまり一生懸命すぎず、とても信頼できる先生だと思っている。

勉強の事で、九九の復習を兼ねたゲーム間隔のテストをしているらしいのだが、すごく頑張っているらしい。
お家で勉強してるんですか?と聞かれて、九九に関しては、勉強してるの見た事ないですって言っちゃったんだけど、僕ちゃんとお風呂に入ってる時は必ずやってるんだって。
知らなかったよー、ごめんよーーー(笑)
これからも頑張ってね♪

とにかく、思ったよりも学校ではしっかりしてるらしいです。
とても丁寧な字も書けるので、関心してます。


今日は、夜のレッスン(バレエ)に行ってきました。
中学生が2人入っててビックリです。
若いってすばらすぃ~~~。
しごかれました(泣)
1時間20分のレッスン時間のはずが、2時間弱です。
明日はまた動けないかも・・・

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
母の誕生日 
は、明日ですが、今日が祝日で学校&幼稚園がお休みだったので、実家でお誕生日会をしてきました♪
体調がすぐれないようだったので、お赤飯は炊かなかったけど、ちっちゃめのケーキを買ってきて、ローソクを立てて、みんなでハッピーバースディの歌を歌って。
夕飯はどうしようかと思ったけど、じいじが寿司を取ろうって言ってくれたので、喜んでご馳走になってきました。
久しぶりに回転寿司ではないお寿司を食べました(笑)


中日劇場の王家に捧ぐ歌の友の会の申し込みが始まりました。
当たるかなー。
母は同じ時期の大劇場公演に行くって張り切ってました。
体調は大丈夫なのかい??
でも、さえちゃんの最後だから行きたいんですって。
宙組東京公演のチケットの申し込みがチラホラ出てきてます。
JCB貸切公演はあっという間に落選しました。☆ヽ(o_ _)oポテッ
生協の申し込みがきたので、友達総動員で頑張りたいと思います!!

宝塚初観劇の白昼の稲妻のビデオをこれから観ようと思います。
初観劇で爆睡こいてしまったので、記憶はゼロであります。
なぜ寝てしまったのでしょうかーーー。
最初から観る気がなかったんですね、きっと。
こんなにたかちゃんに夢中になるのなら、もっとしっかり観ておくんだった・・・と後悔しまくりです。
寝てしまったものは仕方ないけどさー。

明日は幼稚園のお弁当の日なので、寝坊しないようにビデオ鑑賞頑張ります(謎)

Return・‥…━━━★
 タグ: ばあば   この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
就学児健診 
幼稚園をお昼で早退させて、学校の入学前健康診断に行ってきた。
資料には、1時から1時半受付けって書いてあったのに、受付けが始まったのは1時半を過ぎてからだった・・・
もっとゆっくり行けばよかったよ。ふん。
お陰様で腰が痛くなりました(泣)
やわな身体で情けなや~~~。


チビ姫は、健康のようです♪
おねえ姫は、2歳半から喘息の発作で苦しんできたので、健診の時も特に注意する欄なんて項目があると書き込んでいた。
名前の事も問題なかったようなので、無事に一年生になれそうでう。よかったよかった。

ランドセル買おう、勉強机買おう、ってなってきたら、模様替えがしたくなってしょうがない。
2階の3部屋全部入れ替えたいのよね・・・
無理かなー。
今月赤ちゃん出来てなかったら頑張っちゃおうかなー。

赤ちゃんといえば、本当なら来月までに生みたかったんだよ。
しかし、都合良くは出来ないもので。
今月の排卵日が昨日だったような気がするんだよね。
うち、新婚だというのに、結構セックスレス気味なんだよ(謎)
でも、今回は頑張ってもらいました。
これで出来てなかったら、もう子供は2人でいいやー。

密かに名前も考えたりしてて、それはそれで楽しかったんだけどねー。
うちの姫達の名前は、【みゆー】に【まーや】。
女の子だったら、マ行で、伸ばせる文字入りがいいなー。
マとミを使ってるから、それ以外。
どんなのがあります??
瑪瑙(めのー)ってどうですか?鞍作の彼女ですよ(をい)
明美(めーみ)っつうのはどうでしょう?あけみって読まれますか?
この際、遥夏(よーか)なんてどうでしょう。ぜんっぜんマ行じゃないですね。
でもきっと女の子が生まれたら、瑠海(るーみ)になるでしょう(謎)
男の子だったら、和央くんってありえませんか??(爆)
いいと思うんですけどーー。
あーあ、名付けってこんな適当でいいんでしょうか。
姫達2人は、あきが考えて、姓名判断とか字画とか何も調べなかったのよ。
離婚してるし、結局関係なかったと思うしさー。

明日は実家に行って母の様子見てきます。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
ビューティフル・トゥモロー 
95年月組のバウ公演です。
阪神大震災で、月組公演は中止になってしまって、東京公演のみだったらしい。
震災の2ヵ月後の公演で、被災者の皆様に希望を見つけるお手伝いを!!って天海祐希さんがおっしゃってました。


なんでこのビデオを見たかというと、ツタヤにこの時期のビデオがいくつかあって、HPで検索したら、出演者の中にたかちゃんの名前があったのよ。
月組にたかちゃん出演??マジで??ありえないだろ??と思いつつ、でも、震災後のチャリティー的なイベントなのかしら?と、気になっていたのである。
天海ユリちゃんの大ファンだったお友達に聞いたら、ビデオ持ってるっていうので、借りてきたの。
見たら、もちろんたかちゃんは出ていませんでした(笑)当たり前だっつうの。

でも、さえちゃん、じゅりちゃん、さおたさんの同期トリオが出演してて、とっても微笑ましかった。
ああ、さえちゃんのコンサートにじゅりちゃんも出れれば良かったのに・・・ってつくづく思ったわ。

さえちゃん12月のル・テアトル銀座の公演はなんとかチケット取れました。
ちっとも行く気なかったんだけど、ほっくんが出演と聞いて、急遽手を回しました(笑)
楽しみだわー♪

友の会、ぴあのプレリザーブで全滅してた雪組は、さっきぴあの一般発売でゲットしました。
さっきですよ、さっき。
こんな時間にまだ余ってるってどういう事でしょうか。いしちゃん出演だというのに。( ̄~ ̄;) ウーン
席は悪いけど、おねえ姫と行ってきます。安くて(*`▼´*)b オッケィ♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
お久しぶりです 
久しぶりのネット登場です。
母が18日に退院しました。
これからは日記も書けるようになるでしょう。
って、別に毎日付き添ってた訳でもないんですけどね。
それでも、毎日病院に通い、姫達の顔を見せる事で少しでも元気になれば・・・
と、それなりに忙しくしてた訳です。はい。


夕飯も、ご飯に納豆とか、パスタとか手抜きの毎日で、お見舞いに行く時間が遅ければ、姫達と3人で食べて行っちゃおうか♪なんて日々だったので、昨日は久しぶりにゆっくり家で食事が出来た気分です。
おでんだったから、姫達には不評だったんですけど(笑)

時間のある時に、さかのぼって日記も書いていくかもです。
花組観劇してきたり、おねえ姫の学習発表会があったり、チビ姫の参観日があったり、話題も何気もあったので。

ではでは、おねえ姫のバレエのお迎えに行ってきます。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
たけしの誰でもピカソ 
に、あいこ先生が出ていました。
あいこ先生と言えば、とんねるずの番組で、のりさんにバレエを教えていたのを見た事がある人もいるのではないでしょうか。
番組の中で、ユリちゃんのコメントが出てきたり、宝塚でのレッスン風景に水君が出てきたりしてました。
DVDを買ってもらったので、録画しようとしたけど、使い方わからなかった(泣)

帰ってきた僕ちゃんに、説明書読んだ?って聞かれて、『だって、突然録りたい!って思ったんだもん・・・(泣)』って言ったけど、軽蔑の眼差しで見つめられてしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ここ押せばいいんだよってボタンをピッと押されて、それだけで録画が出来るなんて!!(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
覚えたわよ。
HDDって、あっという間に録画できるから便利みたいよ(笑)
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)母退院。 
母が退院してきました!

昨日は病院に行ったら元気そうで、退院したら色々食べたい!なんて話していたし、先生も、もうなんでも食べていいって言ってたので、早速お寿司でも取るか!なんて張り切っていたのですが・・・

チビ姫のスイミングが終わってから急いで行くと、母は寝ていました。
じいじの姿はなく、炊飯器がブオーーーっと音を立てていました。
ご飯炊いてるのか?寿司は??なんて思っていると、買い物袋を下げたじいじが帰宅。
なんだか、母の調子はイマイチらしい。
母が起きてきて、昨日病院の夕食を食べたら調子が悪くなった。と。
\( ~∇~)/ エーーーッ!!退院してきて良かったんですか??
看護婦さんにもまだいていいのよって言われたんだけど・・・なんて言ってたけど、よっぽど帰ってきたかったのね。
でも、調子悪いのは気になるな・・・
それに、退院祝いできる元気がないのなら、無理して今日こなかったのに。
きたら、やっぱり姫達は騒ぐしゆっくりできないやん。

でも、行ってしまった訳だし、じいじもご飯炊いてたし、ご飯だけ食べてさっさと帰ってきました。
何しに行ったんだか。

早く元気になって下さい!!
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
花組観劇 
花組ご観劇~~♪
2階4列どセンター。
SS席の後ろのセンターという良席で、とても観やすかったです♪
オペラグラスいらないな~~って感じでした。

寿美礼ちゃん、絶対疲れてるって。
やめさせてあげればいいのに・・・って思うんだけど、そうもいかないのかな。
確かに寿美礼ちゃんの声は素晴らしいけど、不滅の棘、エリザベートの頃と比べると、変にねちっこい声というか、声の出し方っていうの?発声に無理があるような気がしてならない。
あさこちゃんの抜けた花組の2番手がどうなるのかも心配だなー。ってあきが心配してどうする!って感じですが。
いなきゃいないでなんとかなるのが宝塚だろうけど、ゆみこちゃんがそのまま2番手になるのはどうなのかな。
人事の心配してもしょうがないけどさ、気になるよな。
あきのイメージでは、あさこ=水くん+きりやんだったんだよね。
きりやんは歌がうまくって安心できるし、水くんはやっぱり華があるし。
その下にゆみこちゃん、らんとむと続くと豪華すぎるけど。
その下のみわっちに今日は注目してきたんだけど、みわっちにオペラ固定で見てたら、やっぱりまだまだなのね・・・って思いました(笑)
オペラ固定にはまだ早いわ(謎)
ちょっと背は低いけど、応援してます

姫達は、お友達に預かってもらい、社員旅行から帰ってきた僕ちゃんにお迎えしてもらい、駅まであきも迎えにきてもらいました。
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
手術の後に。 
昨日無事に手術が終わった母。
管が何本も繋がっている。
今日行ったら、鼻の管はもう外れていたけど、背中から痛み止めの点滴のチューブ、おしっこのチューブ、首からペースメーカの線に、腕から点滴。
胸の辺りに心電図の機械もつけてるらしく、痛々しい。

母は、姫達を連れてこないで欲しいと言う。
こんな姿を見たら、子供達はショックを受けるからと。
手術の前日にお見舞いに行って、しばらくこないからねってあきも言っておいたけど、本当にそうなのかな?と疑問に感じる。
命の大切さと言うか、確かに貧血などで顔色は悪かったけど、元気な姿のまま入院して、チューブ類が全部外れた頃またお見舞いに行っても、ばあばが手術頑張ったって姿は何も伝わらないのじゃないか??って。
実家に行ってもいつも甘やかされてる姫達。
のど渇いた~~って言えば、お水やお茶が出てきたり、ジュースが飲みたいと言えば買ってもらえたり、ティッシュ取って!とまで言ってしまう情けなさ。
家ではあきに自分でやりなさい!!って言われる全ての事を実家ではやってもらえると思っているらしい。
病院に連れてこないでって言う母の気持ちには、こんな姿を姫達に見られたくないって気持ちもあったと思う。
手術が終わって、病室に戻ってきた時に、やっぱり姫達を連れてこようと思うって話したら、一生懸命首を振ってたから。

でも今日、少し話が出来る状態だったので、面会時間になったら、姫達連れてくるねって話して、連れて行った。
おしっこのチューブも外れてて、早速自力でトイレに行こうとしたけど、貧血がひどくて起きれなかったって言ってた。
おねえは少しうるうるしてたけど、ばあばの手術の成功を目で見て確認できてホッとしたようだった。
チビはやっぱり少し引いていた(笑)
でも、大切な事だよね。
いつも元気なじいじとばあばしか見てなかったんだから、これで少しお年寄りを大切にする気持ちを持ってもらえるといいんだけど。
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
母の手術 
怖いよー、怖かったよーー。
今日はあさこちゃんのコンサートだったって言うのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ(をい)

母の手術が無事に終わりました。
11時半頃からだって言うから、10時過ぎに一度顔を見に行って、まだまだかな~って事で、僕ちゃんとお茶でも飲むか~ってガストで時間を潰し。
11時ちょい過ぎに病院に行ったら、もう手術室に入ったわよって。
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン・・・何の為に時間潰してたんだよ。*o_ _)oバタッ

談話室とやらでボーっとしながら待ってたら、1時半頃看護婦さんに呼ばれた。
先生から説明がありますから。って。
早くないかい??
ドキドキしながら、廊下と手術室の間の通路みたいなところで先生とご対面(謎)
切り取ったブツを見せられて、気持ち悪かったよーー。
じいじと僕ちゃんに任せて、あきはそっぽ向いてました。
コワイコワイ ((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル

手術は無事に終わったようで、後は耐えるのみ!
今日は色々チューブが繋がってたけど、早く外れるといいね!!
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
娘をよろしくって(泣) 
とうとう明日は手術。
おねえは遊びに行ってしまったから、チビ姫を連れて僕ちゃんと3人で病院へ。
チビは僕ちゃんが一緒だとテンションが上がってしまう。
本当に僕ちゃんとラブラブなのである(笑)

母とさえちゃんの話をしたり、テアトル銀座まで僕ちゃんに連れて行って欲しいなんてお願いしたり、リラックスした様子だった。
突然、『こんな娘だけど、どうかよろしくね』なんて母が言い出した。
『もうこのまま明日死んじゃうかもしれないし。』と。
オイオイ・・ (;´д`)ノ勘弁して下さいよーー。
『そんな事言わないで下さいよーー』なんて僕ちゃんの声を聞きながら、母の前なのに涙がボロボロこぼれてしまった。
そんな大病じゃないくせにーーーーーーーー!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

とにかく死んでもらっちゃ困ります。
親が自分よりも先に死んでしまうかもしれないんだ・・・って意識した日でした(泣)
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
母の手術の説明 
主治医の先生、アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!(笑)
若い先生で、調子良さそうなんだよなーーって思ってたら、母も調子いいのよーーなんて笑ってた。
大丈夫大丈夫♪とか言うんだって(笑)
外科部長さんが執刀してくれるらしく、主治医の若造と、執刀医の外科部長とで手術について丁寧に説明してくれた。

母の病気は、下行結腸癌で、結腸左半切除という手術をするんだって。
手術的には簡単なものらしく(?)、肝臓癌や胃癌、肺癌になるよりずっと良かったですよ!なんて言われてしまった。
ただ、術後の感染症やら何やら、手術そのものが成功しても、後が怖いらしい。
でも、不安だった日々から少し解放されたかも。
ばあばが頑張る事が大切らしいよ!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
