テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
12月 ≪ 2005年01月 ≫02 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
宝塚チャリティーコンサート 
やっとビデオで見ました。
たかちゃんの歌はうまいと思っているのですが、ヘタクソな人と歌うとヘタクソに聴こえるんですね。
出演してたトップさんが、ワタルくんとさえちゃんだったので、えーとえーと・・・
スポンサーサイト
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
雪組公演【青い鳥を探して】 
お姉ちゃんと観てきました。
寝るなよ!!とか、途中でクネクネするなよーー!!とかいっぱい注意しておいて、母が寝てしまいました…*o_ _)oバタッ
しかも、お芝居しっかり観てたのに、ショーの途中で。
ショーで寝る人は珍しいと思うよな…

お芝居は、変な所でツボにはまって泣けてしまった。


しかし、理事にはもうお腹いっぱいで、やっぱり時代の違いを感じます。
コムちゃんはやっぱりトップさんよりも、ダンサーとして頑張って欲しかったな。
器じゃないもんな。
あの素晴らしいダンスは、とても魅力的で、今回のびのびと踊っていたせいか、本当に素晴らしかった。

帰りの電車の中で、とてもかわいい4歳の女の子に遭遇して、お姉ちゃんと2人で大爆笑しながら帰ってきました。
楽しかったね。
宙組もまた行こうね♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
東京ディズニーランド行ってきました♪ 
寒かった…
めちゃくちゃ寒かった…
今日はもう混んでないかな?なんて考えは甘かったようで、じゅうぶん混んでました。
開園時間がちょっと過ぎた頃に入れたので、始めてファストパスをゲットしてみました。
ファストパス取るのに並ぶのね。
でも、1人が並んでる間に子供達はトゥーンタウンで遊ばせたりしたので、並ぶ時間はほとんどありませんでした。
妊婦が乗れない乗り物がいっぱいある事にビックリしたけど、スペースマウンテンもビッグサンダーマウンテンも全部乗ってきました♪
そんなにすごい絶叫マシーンって訳でもないし、大丈夫だろう♪という事で。
ジーパンで行って気持ち悪くなってもイヤだなーーと思ってゆったりしたスカートはいて行ったんだけど、ジェットコースター系で何も聞かれなかったにも関わらず、ゴーカートで妊娠してらっしゃいますか??って聞かれるのってどうなのよ?(謎)
いえ、ただ太ってるだけですって応えたけど(笑)
最後にバズのなんとかってのに乗ってきたけど、それだけファストパスが取れなくて100分待ちだった。
お姉ちゃんがどーーーしても乗りたいって言うから、頑張って待ちました。
お昼のレストランも混む時間をうまくすり抜けたみたいで待ち時間なかったし、快適に色々乗れました。
イッツアスモールワールドがウインターバージョンだった為、混雑が予想されたのかファストパス対象になってて笑えた。
だって、パス取らなくっても待ち時間なしだったし。
パス持ってる人が一緒に流れていってたから逆にかわいそうだった(笑)
とにかく寒かったから早めに帰ってきたし、疲れも出なくて本当に楽しかったね~。
赤ちゃんが生まれちゃったらしばらく動き回れなくなっちゃいそうだし、今のうちだな。
体調と相談しながらいっぱい遊ぶぞ!
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
僕ちゃんの実家に行ってきました。 
一緒に暮らし始めてもうすぐ2年、新居を購入してから早1年になるというのに、僕ちゃんのお母さんにもお兄さんにも挨拶した事がなかった。
きっと僕ちゃんもキチンとあきと娘達の事を話していなかったんだと思う。
休みは平日だけで、休みの日は家族サービスで忙しく、実家に帰る時間もまともに取っていなかったからな。
元旦那の両親が大嫌いだったあきとしては、少々変わった年配の人にも対応できる自信があったのだけど、僕ちゃんのお母さんはとてもわかりやすい人だった。
ああ、僕ちゃんのお母さんだな~~~という(謎)
こちらの事情は全て理解してくれたらしく、娘達もかわいがってくれた。
お兄さん夫婦が、わざわざ会いたいからと、日程を合わせてきてくれた。
僕ちゃんとは年子で、雰囲気もそっくりで笑ってしまった。
物静かで優しそうで。
奥さんに聞いたら、やっぱり声を荒げたりしないそうだ。
お兄さんのところは4月に赤ちゃんが生まれるらしい。
同級生になるんだね~。

これからどうぞよろしくお願いします!!
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
あけましておめでとうございます{祝} 
子供達は父親と父親の家族総勢7名で蔵王に行っております。
去年、一昨年と寂しい正月でしたが、今年は僕ちゃんが一緒だったので、結構ラブラブ出来ました。
2人で温泉にでも行きたいところだったけど、ももちゃんがいるのでそれは無理。
朝から2人でゆっくりお風呂に入り、午後はお墓参りに出かけました。
僕ちゃんの前の奥さんにも赤ちゃんが出来た事を報告し、お父さんのお墓にも初めて挨拶してきた。
今年は奥さんの7回忌。
早いよな…
奥さんが亡くなったのは今のあきと同じ歳。
僕ちゃんのお父さんはめでたく1月1日に亡くなった。
色々あるな。

さぁ、今年こそ籍入れよう!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。