テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
01月 ≪ 2005年02月 ≫03 月
12345678910111213141516171819202122232425262728
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2005年02月
<<2005年01月 BBS / ALL 2005年03月>>
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
ステラマリス初日 
行ってまいりました。
初の初日観劇♪
前日までヘルニアの激痛に悩まされ、僕ちゃんにも白い目で見られながら、頑張って行ってきました。

やっぱり宙組好きなんだな~~


某掲示板やら、他組ファンからトップコンビの異常な長期ぶりをたたかれまくってるので、なんとなく肩身の狭い想い(勝手に)をしていたのですが、宙組はやっぱり楽しかったです。
評判のよくないステラマリスでしたが、寝る暇もありませんでした。あはは。
作品的には、最近ファントム、エリザベート、王家に捧ぐ歌、と、観るだけで泣いてしまう物ばかりをチョイスして見ていたので、特に心に響いてくる物はなかったけど、この先5回の観劇予定があるので、何かが残るといいな~といった感じでしょうか。

レビュー星人の方は、たかちゃんが素敵だったので、それだけでお腹いっぱいです。
心配なのは、水くんが抜けた後のたにちゃんのポジションでしょうか。
やっぱり2番手ですか?
たにちゃん、登場するだけで、会場から笑いが起こるのですが、大丈夫なのでしょうか?
楽しい場面だから、って訳ではなかった気がするんですけど・・・
オレはかっこいいんだぜ~~ってポーズがちっとも似合わないんですけど・・・・・・
あれは、笑いを取る為に取っているポーズと考えればいいのでしょうか?
ちょっと、あきには理解できない路線のようです。
理解しようとしなければ、普通に楽しく観れるのが、宙組のいいところ(謎)
水くんとたにちゃんに2人で歌われようが、あきは椅子から転げ落ちたりしません!
かなみちゃんとたにちゃんで銀橋で歌われたって、普通に微笑んで観ていられます。
たにちゃんて、たにちゃんて・・・
ああ、かなみちゃんの歌声は素晴らしい♪

今回、たかちゃんとかなみちゃんのラブシーンがかなり長かったのが、一番印象に残っています。
どういう観方してるんでしょうか。ふっ。

帰りは人身事故で電車が遅れていたらしく、東京駅は激混みでした。
子供達を友達に預けていたので、遅くなる訳にもいかず、出待ちもしないで帰ってきたのに。
混んでる電車で立って帰ってきたら絶対無事ではいられない自信があったので、何本か見送るつもりでしたが、とりあえず優先席の前に立ってみたら、おじさんが席を譲ってくれたので、遅くなる事もなく、無事に帰って来れました。
なんで席を譲ってくれたかって??
マタニティを着ていったのですよ。
こんな事もあろうかと(をい)
Gパンはけるんですけどね、妊婦に見えないとさー。えへへ。

次の観劇もマタニティで行こうっと

Return・‥…━━━★
スポンサーサイト
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
行ってまいりました、中日劇場!! 
名古屋であきは絶対迷う!って僕ちゃんに太鼓判押されたので、だいぶ余裕を持って出かけました。
余裕ぶちかましてたら、名古屋駅で迷いました。
地下鉄に乗れって言われてたのに・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何度か駅員さんに尋ねながらなんとか中日劇場に到着
新幹線の中で食べようと思って買ったけど、食べれなかったサンドイッチをロビーで食べようと思ってたのに、おじいちゃんおばあちゃんがいっぱいでビックリ。
圧倒されつつ、チケットさばいてる人達がいる後ろの方に座り込んでコソコソ食べました。


王家に捧ぐ歌は、やっぱり泣けました。
とうこちゃん@アイーダは、本公演のビデオしか観ていないけど、強さよりも儚さが増していた。
とうこちゃんが出てきただけで涙がウルウルしてくるって事は、相当とうこちゃんにマイッテイルようだな。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
セリフなんか聞いてると、女らしさが満開で、本当にこの人は素晴らしいってうっとりしてました。
普通に泣いてたら、初めてお会いしたtyityianさんにどうしたんですか?って言われちゃいました(笑)
え?泣けるよね??
さえちゃんラブな彼女に、観て良かった♪って言ってもらえたので、あきもとても嬉しかったです
12時の部終了後、お茶に付き合ってもらって、ご贔屓トークでしばし盛り上がり・・・
機会があったら、またお会いしましょうね♪

16時半の部は、オペラでとうこちゃん1人を追いました。
2回目の方が、盛り上がって楽しかった。
うめちゃんこけてくれたし(をい)
うめちゃんのうたであきがこけたのは言うまでもありませんが、だんちゃんのデュエットダンスが本公演より思いっきり下手になってた気がするは気のせいだけでないはず。
とうこちゃんに躍らせて、思いっきり素敵なデュエットダンスが観たかったなー。

2回観劇後は、友達にお迎えにきてもらってひつまぶしを食べに連れて行ってもらいました。
短い時間だったけど、楽しかったよ

雪の関係で新幹線が遅れていたようだけど、無事に東京に帰りつきました。
駅まで僕ちゃんが迎えにきてくれて、どんなに楽しかったかをアピールしたけど、彼は眠くて仕方なかったらしい。
それでも、嫌な顔せず深夜にお迎えにきてくれる僕ちゃんが大好きだよ

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。