テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
02月 ≪ 2005年03月 ≫04 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2005年03月
<<2005年02月 BBS / ALL 2005年04月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
阪急貸切公演 
本日5回目の観劇でした。
そして、ステラマリス最後の日。
千秋楽は、どうもいけそうにないので、オークションに出品中です。
エリザの資金にしてやる


今日のチケットを取った時点では何も予定がなかったはずなのに、チビ姫のお別れ会がこの日になり、お姉ちゃんと行く予定を立ててたのに、終了式だった事を忘れていたり。
バタバタと忙しかったけど、なんとか最後まで参加して、チビ姫はそのままお友達ママに預けて行ってきた。
お姉ちゃんも終了式は早く終わったらしくあっという間に帰ってきたらしいので、僕ちゃんが劇場まで送ってくれた。
電車で行ってたら遅刻してたかな。

いつもおねえにオペラグラスを取られてしまうので、僕ちゃんの双眼鏡を借りて行ったらこれが大成功!
すっごくよく見えて、B席だったんだけど、前回の1階12列センターで観た時と同じ位のドアップでたかちゃんを見つめる事ができました
やっぱりたかちゃん好きや~~~

貸切公演だったので、いつもよりお芝居も盛り上がってたし、ショーも楽しかった♪
抽選は何も当たらなかったけど、たかちゃんのご挨拶もあったし、司会の風輝マヤさんもすっかり女性しててかわいかったし、抽選のお手伝いをしてくれた下級生は赤ちゃんみたいなしゃべり方でがっかりさせてくれたし(謎)
とにかく楽しかった
あの下級生は誰だったのでしょうか。

帰りは母の病院に寄って、様子を見てきた。
鼻のチューブはもう抜けていて、まだ歩いてないけど、だいぶ元気そうだった。
兄達がきていたので、病室がにぎやかだったから、あき達はすぐおいとまして、家族で回るお寿司を食べに行きました。
おしまい。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
手術当日 
朝から幼稚園に行ってきました。
が、お手伝いは風船を膨らませるだけという事で、1時間もかからず終わったかな。
お昼過ぎにお姉ちゃんも帰ってきたので、急いで病院に行きました。


子供達が行くのはどうかな?と思ってたら、元旦那がチビ姫の誕生日プレゼントを買いに連れて行ってくれると言うのでお昼を食べがてら、行ってきてもらった。
ずーっと会社で遊ばせてもらいな!って言っておいたのに、要領の悪いおねえは、手術が終わるか終わらないか・・・っていう時間に迎えにきて~~~って連絡してきた。
病院まで送ってもらえって言っておいたのに・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

そうそう、あきは、手術室に入る母にちょうどあえて、頑張ってねって言う事が出来た。
間に合わないと思ってから良かったわ。
2~3時間の手術になるって言われてたから、父と交代で食事に出た。
駐車場無料だったのに気付かず、300円払ってきてしまった事が悔やまれる・・・(w_-; ウゥ・・

4時過ぎに呼ばれ、またレバーみたいな肝臓の切れ端を見せられた。
大腸より気持ち悪くはなかったが、やっぱり見なけりゃよかったよ。
子供達がずーっと病院にいられないし、麻酔もだいぶさめてきて、意識がハッキリしてきた頃、姫達2人に手を握らせて、良く頑張ったね!!って言って帰った。

途中まで帰ったけど、実家にコートを取りに行くのを忘れてて戻った。
お姉ちゃんがゲームをやり始めてしまって、あっという間に1時間。
ウトウトしてたチビ姫はおちっこたれてました・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
天気が悪いのに洗濯物増やしてどうするのさ。

面会時間内だったのでもっかい病院に寄ったら、父が帰るところだったので、一緒に食事して帰ってきた。
なんとか今回も無事に終わったようです。
手術の傷はまだまだ痛むだろうけど、ファイトだ!

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
手術の説明 
行ってきました。
今回は気楽な気分で(謎)


前回は、癌と聞かされ、衝撃が強すぎて、おまけに手術ともなると、
このまま・・・なんて想像も少なからずしたけれど。
今回も大変は大変だけど、母自身の体調が良い事と、転移による癌で、
比較的早期発見出来ていた事。
先生の説明でもそうだったけど、僕ちゃんとネットで調べた限りでも、助かる確率がとても高い事。
先生に色々質問しながらも、あっという間に説明も終わった。
母は、お腹を開けるだけ開けて、取れませんでしたって事だけはやめてくれなんて先生にお願いしてたけど、それは先生に任せるしかないもんなー(笑)
気持ちはわかるが、末期癌という訳ではないし、CTやMRIで確認した限りでも、取れない場所ではなさそうなので、そういう事はないと思うけど、場合によっては、取る方が命に関わる場合もあるんだからって言われて、しぶしぶ納得してました。
まぁ、とにかく頑張るしかないんだからね

今日は僕ちゃんがお仕事忙しくてこれなかったけど、兄夫婦もきてなかった。
父に、お兄ちゃんは?って聞いたら、知らせてないって。
( ̄△ ̄;)エッ・・?それは、息子として怒るだろー??
3月が忙しいのはわかるけど、知らせてないっていうのはちょっと・・・
一応、息子だって心配してるに決まってるんだからさーー。
帰って電話したら、休みで家にいたって言うからなおさら・・・
色々話して、明日は奥さんだけくるって。

明日は朝から幼稚園でお別れ会の準備があるから、それを済ませて、おねえが帰ってきたら急いで病院に行きます。
頑張ってくれますように!!

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
こんな風に・・・ 
優しい時間の、マスターとママの並びをみて、『こんな風に歳とりたいね。』って僕ちゃんに言ってみた。
どういう意味って聞かれたけど、それはなんとなくなんだけどさ(笑)


いい男といい女でいるにはやっぱり歳をとっても外見に気をつけていたいよね(謎)
出産したらダイエット頑張るよ!と宣言してみました。

いやぁ、このままだとやばいっすよ。

そして、今日はチビ姫の卒園式でした。
お姉ちゃんの時から続けて6年間お世話になってたので、ホッとしたというかなんというか。
離婚のゴタゴタにも負けず、こんなに明るく元気に育ってくれてありがとうって気分かしら(笑)
僕ちゃんも一緒に行ってくれて、チビ姫が卒園証書を受け取る場面では涙してしまいました。
お姉ちゃんの時は、着物を着たので、今回もぜひ着たかったんだけど、途中で気持ち悪くなってもしょうがないのであきらめました。
来週から6ヶ月に入るけど、まだ普通のスーツでいけました。
でも、ちょっと太ってる人って感じでしょうか?(笑)
そのうちHPの方に写真アップします。
まぁ、いつになるかはわかりませんが・・・
幼稚園様、6年間本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
チビちゃん、卒園おめでとう

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
