テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
03月 ≪ 2005年04月 ≫05 月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2005年04月
<<2005年03月 BBS / ALL 2005年05月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
月組エリザベート 
マイ初日行ってまいりました。
どんなにこけてしまうんだろうか??と不安になりながらの観劇でしたが、さえちゃんのうまさにビックリ!!


さえちゃんトートいいよぅ~~。
ヴォイストレーニング超頑張ったんだろうな~~~。
あさこシシィもとっても良かった。
あきの中では、全体的にこの月組が一番いい気がします。
好き嫌いは別として(謎)
寿美礼ちゃん、ずんこさん、イチロさん、と、どのトートも素晴らしかったし、実力的にはさえちゃんトートはまだまだ発展途中かもしれないけどね。
子ルドもとうこちゃんのが好きだし、フランツもたかちゃんのが好き。
ゆうひルドルフは最高に合ってる気がするなーー。

すっごく楽しみにしていたんだけど、本日のお席はサイテーでありました。
カード会社の先行販売だった為かしら?日曜日だったからかしら?
男性も多く、前の席がちょうど大きな男性だった為、センターがまったく見えない状態。
センターが見えないと眠くなるんだよね・・・(をい)
記憶がなくなった部分が少しありました。

いやぁ、でも、心配だった月組、すごいです!!
マジでビックリしました。
後3回観劇予定ですが、良席で観たいですな。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
花見? 
近所に桜の名所があるのに行かないのはどうなんでしょうか。
別に桜を見たからどうなるって訳でもなく、ももの散歩の途中にも素敵な桜並木はあるし。


土日は僕ちゃんが仕事なので、ほとんどお出かけはしない我が家。
よそのお家はパパがいる日なので、友達とも遊ぶ約束はしないらしい。

今週は、来週子供達を預ける為に、実家には行かない作戦を立てていたし(謎)、桜も今日が満開かな~~って事で、珍しくあきから姫達に遊びに行こうか♪って言ってみた。
いやぁ、ほんっとに珍しいんです。
近所に昭和記念公園って所がありましてね、桜も見事だけど、チューリップやら、いろんなお花がいっぱーーーい咲いておりまして。
妊婦なのに・・・自転車滅多に乗らないのに・・・遊びに行こうなんてほとんど言った事ないのに・・・
慣れない事したせいか、行く途中から腰が痛くなりました・・・*o_ _)oバタッ
ももがいけないんです。
連れて行ってあげようと思って、自転車のかごに入れていったら飛び降りようとするんだもん・・・
結局腰が痛くて、子供達を勝手に遊ばせておきました・・・
おにぎり作っていったので、お外で食べておいしかったけど、あきはちっとも楽しくなかったぞ。
腰が痛いのばかり気になって、せっかくの桜を写すのさえ忘れちゃったし。
まぁ、姫達は楽しかったって言ってくれたから良かったけど。

また今度遊びに行こうね♪

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
入学式 
待ちに待った入学式の日がやってまいりましたよ!
オレンジのランドセルをしょって、素敵なボレロスーツ(?)に身を包み、オークションでゲットした超かわいいサンダル風の靴を履いて、誰よりもかわいい一年生が出来上がりました


僕ちゃんと2人、まあやが一番かわいいな~~と、デレデレしっぱなしでした(笑)
いやぁ、マジでかわいかったです♪

あきが無理して普通のスーツ着て行ったもんだから、途中で気持ち悪くなってしまって、写真撮影はあまり出来なかった・・・
金曜日に写真館で撮るからいいか~~とも思ったので。

お昼はデニーズで食べて、ゲーセンに行ってきました。
久しぶりの早起きと、夜中までミシンかけしてたせいで睡眠時間がほとんどなく、帰ってきた頃はヘロヘロでした。
洗濯物だけ干して、バタンキューです。

母の退院祝いとまあやの入学祝いという事で、夕飯食べに行く約束してたのに、行く予定だったお店がつぶれてました(爆)
結局実家の近くの居酒屋で食べました。

とっても疲れたでしょ~~~、明日から頑張って早起きしなくちゃね!!
ママも頑張るぞーー

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
千秋楽 
今日はステラマリスの千秋楽でしたねーー。


チケット持ってたんですよ。
しかも1階2列。
行きたかったなーー。
母の退院が明日の予定だったので、今日はやっぱり行けない。
あきが行けないのに、誰が行く!って事で、オークションに出しましたよ。
高値になってしまって落札者の人には申し訳なかったけど、行けない事を納得できる金額で売れました。
1万や2万じゃね・・・諦めきれないもんな(をい)
これをエリザの資金にするんだい。

でもさ、行く予定を立てていても行けなくなるって事あるんだよね。
そういう場合って、みんなどうしてるのかな?
空席を作るのはさけたいもんなーー。

なんだかんだと、月組エリザチケット取れまくってますが、大丈夫でしょうか・・・

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
