テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
04月 ≪ 2005年05月 ≫06 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2005年05月
<<2005年04月 BBS / ALL 2005年06月>>
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
シューベルト 
ずんちゃんのシューベルトに行ってきました。
厚生年金会館は初めてだったので、たどり着けるか不安だったけど、なんとか行けた。
母が行った事あるから大丈夫♪なんて言ってたくせに、てんで頼りにならないんだもんなー(笑)
早く着いたので、近くのジョナサンでお茶して時間潰した。
トイレが混んでたけど、お腹大きいから先どうぞ♪って言ってくれたおばちゃんがいて、嬉しかったな~。
ちょっとした優しさが嬉しい今日この頃。
最近の若い人は、お腹にサラシ巻くの?って聞かれて、あきは最近の若者じゃないからわからないなーって答えた(笑)
あきは巻いてないけど、腹巻はしてる。

シューベルト。
どんなお芝居かと思ったら、出演者は数人で、オーケストラが主。
ずんちゃんの歌がもっと聴けると思って期待してたけど、あんまり歌ってくれなくて残念だったなー。
でも、久しぶりに宝塚以外の舞台を観て、宝塚はフィナーレがあるから華やかなんだーーって実感した。
内容的にも充実してて、良い舞台だった。

プログラムの高さに驚いたぞ。
宝塚のあの分厚いパンフが1000円なのに、ペラッペラのやつで1800円。
買っちゃったけどさーー。
あれはちょっと高すぎだと思うぞー。
スポンサーサイト
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
さえちゃんラストディ 
大変だったんですよ。まったく。

この日の為に二度の手術も頑張ったうちの母。
入院中にフェアウェルパーティの申し込みの為の振り込みをしてくれって頼まれて、振り込んだんだけど、明細書はコピーじゃダメだとか文句言われてさ。
捨ててなかったからよかったけど、めんどくさいったらありゃしない。
それが2万だったか、それ以上だったか忘れたけど、そのパーティのチケットを忘れて行ったんだと。

朝っぱらから、入りのガードだって張り切ってでかけたらしいけど、前日泣きそうな声で電話がかかってきたの。
『お父さんの調子が悪くなっちゃったの。滅多に寝込んだりしない人が、真っ青な顔してもう寝ちゃった・・・』って。
思わず、『なんて迷惑な人なんだろうねーーーーー。』って言ってしまったわ。
とりあえず、さえちゃんラストディの為に頑張ってきたんだから、『明日の朝早くそっちに行ってあげるから、あなたはいってらっしゃい。』って言ったら、病気の人おいていけないって。
そりゃそうでしょうよー。
あさこちゃんのコンサートの初日のチケットゲットしたのにあなたの手術日で行けなかったあきの無念がわかりますかー?・・・ちょっと違うか。
ステラマリス千秋楽2列目ゲットしてたのに、あなたの退院の日が延びて行けなくなった気持ちわかってもらえますかーー?・・・こっちもちょっと違うか(自爆)
とにかく、明日は心配しないでいってらっしゃいって言うしかないじゃない。


そんで、本日頑張って朝っぱらから実家に行きました。
父はピンピンしてました。
休日診療に連れて行かなくちゃいけないのか??とか、病人食作らなくちゃいけないのか??って心配しながら行ったんだけど、元気でした。
前の日変な物食べたらしい・・・

安心して昼寝してたら、実家の電話がなり、出ようとしたら切れて、携帯見たら母からの着信が何度もあった。
かけなおしたら、また慌ててる。
『早く出てよぅーーー』だって。
『なんなんですか??』って答えたら、『フェアウェルパーティのチケット忘れちゃったの・・・』って。
あのぅ、私にどうしろと?
『そんなのなくたって入れてくれるでしょ!!』って言ったら、絶対それがないとダメだって言い張るのよ。
で、私にどうしろと???
自分はこれから観劇なんだけど、一緒に入り待ちに付き合ってくれた母の妹が取りに戻ってくれるから、駅まで届けて欲しいだと。
『ああ、その位なら届けてあげるけどさー、迷惑な人だねー、まったく』って言ったら、電話切りながら『あきに笑われてる・・・』って泣きそうになってた。
呆れました。本当に。

妹が取りに来てくれて、チケット渡して、ラストの出待ち一緒にしてもらって、パレートのガードして、妹はファンクラブじゃないから、パーティには出れなくて別々に帰ってきて。
面倒見切れませんって言われたって。
当たり前です。

まぁ、今日の日の出来事はまたゆっくり聞くから、帰って早く寝なさい。ってメールしたけど。

無事にさえちゃんを見送る事が出来て幸せだったそうです。ちゃんちゃん。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
GWです! 
今日は月組エリザベート、3回目の観劇です。
なんで3回も観ているんでしょうか・・・(謎)


4年生のおねえがどうしても観たいって言ってたので、今日の分だけ前もってゲットしていたんだけど、チケット難だと思っていたわりに結構声がかかってビックリ。
1幕バッチリ観ましたよ。
あさこちゃん、やっぱりかわいいわ~~。
さえちゃんうまくなったわ~~~~~。
1回目、2回目はなんとなく感情移入できなかったんだけど、今日は私だけにの場面で結構ウルウルきました。
力強いシシィですが、やっぱり、好きです。
腕なんかふっといけど、かわいいです。

お留守番のはずの僕ちゃんとおチビが花やしきに遊びにきていると言うので、(11時)公演が終わったら電車で浅草まで行こうか♪って話してたんだけど、公演終わって電話したら、劇場の前までお迎えにきちゃってました。
おねえは乗り物に乗りたかったらしくぶーたれてました。
気のいい僕ちゃんは、もっかい浅草まで戻ってくれましたが、すっごい人で疲れちゃったよぅ。
もっかい入園料払って花やしきに行くのもどうなのよ??って感じだったので、ママが赤ちゃん産む時にまた3人できてくれ!!ってお願いして帰ってきました。

明日はどこ行こう??

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。