テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
05月 ≪ 2005年06月 ≫07 月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2005年06月
<<2005年05月 BBS / ALL 2005年07月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
登場人物紹介 
このブログ(ヤプログ)一番最初の日記の方によく登場する人物がいるので紹介しておきます。
今更ですが(笑)

ママ・・・シングルマザー同士で同居生活をしていました。ママ友。
むー・・・ママの娘・・・みゆ姫の一つ年上。
真ん中ちゃん・・・ママの2番目の娘。・・・みゆ姫と同級生。
小僧・・・ママの息子・・・チビ姫と同級生。
この記事に拍手する
はじめに。 * CM(0)TB(0)TOP↑
花組ご観劇~~♪ 
本日はとっても良席でございました。
しっかし、紅の墓標・・・理解できませんでした・・・
わかんないよーー、鈴懸三由岐さんが主役??それしかインパクトなかったよーー。
一緒に行った友達に一生懸命聞いたけど、そこは回想シーンだよー、とか、言われるし。
1回だけの観劇じゃ理解できない。っていうか、きっと花組に興味がないんだ・・・
お腹が苦しいので、花組は今回だけなんだよね。

ショーはとっても華やかで楽しかった♪
もっかい観たい
修学旅行生がいーーーっぱいいたんだけど、幕開き、おぉ~~~~~~って歓声があがってた。
出演者もノリノリだったし、アドリブも楽しかったよ。
普段はあんな風に歓声があがったりしないよね?きっと。

次は出産前ラストになる星組だーー!楽しみ
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
模様替え~ 
模様替え大好きなんです。
妊娠前もちょこちょこ変えてましたが、僕ちゃんに、『自由にやっていいけど、自分でやってね♪』って言われてました。

最近、すっごく模様替えがしたかったの。
2階の2部屋全部。
ちょっと家具を動かす程度でなくて、子供部屋をあき達の寝室に移して、あき達の寝室を子供部屋に。
机や二段ベッドやダブルベッドを解体しないと無理だったので、大きなお腹を抱えては無理っぽくって・・・
お願いお願い攻撃しかないでしょ(笑)
やってくれなきゃ自分でやっちゃうって脅して、今日とうとう頑張ってもらっちゃいました。
大満足です。

赤ちゃん産んだらまた細かいところ動かそう。
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
爪切り 
うちのももちゃん、耳掃除もブラッシングも大好きだけど、爪を切るのだけは大嫌い。
いつもすっごく暴れて切らせてくれません。
あんまり伸びてたからチャレンジしました。

2本目の爪を切った途端、キャンッッて泣かれました。
ええーーって思ったら、大出血です。
ごめんねーー、ママが悪かったーー。
これで今まで以上にキライになったよね・・・
しばらくティッシュで抑えてたけど、止まるとなめちゃってまた出血・・・
やっと止まったけど・・・

今度はちゃんとトリミングに連れて行くからね!!
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
シャルウィーダンス?? 
チケットもらったので行ってきました。
おもしろかったです。
映画なんて久しぶりーー。
僕ちゃんと久しぶりにデートしたかったけど、あんまり観たい映画でもないから、お友達と行ってくれば?だって。
突然だったので、ばあばと行ってきました。

あきの車、ワゴンRなんだけど、映画館の駐車場に入れられなくって、隣の高島屋に入れたのね。
そしたら、高島屋のオープン時間10時まで外に出られないって言うじゃないですか。
Σ(^∇^;)えええええ~
じゃあなんで駐車場に入れるのよーー。
暴れてやる。
駐車場一緒に使ってるらしい、隣の銀行のエレベーターがあるから、そこから出られると思うよ!って他のお客さんらしき人が教えてくれて、出ようとしたら、銀行の人に銀行に用がある人しか通らせないって言われた。
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
暴れてやる。

駐車場に入れるんだから出れなきゃおかしいじゃんかーーって文句つけたら、車で入ってきたスロープを歩いて出て行くしかないんですよ。なんて言いやがった。
おもいっきり文句つけてブーブー言ってたら、今日は特別・・・なんて出してくれたけど。

チケットただでも、駐車場代で1750円取られた・・・
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
