テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
06月 ≪ 2005年07月 ≫08 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
赤ちゃんの名前 
予定日まであと12日

P1000019.jpg
まだ出てこないなーー。

昨日に引き続き、今日のデザートにも【ネクタリン】を出したんだけど、すっぱいよー。
【もも】と同じように甘いのかと思ってたけど・・・

赤ちゃんの名前ですが。


お友達から分厚いお名前辞典みたいなのが回ってきてるんだけど・・・
男の子とわかった時から、【わお】くんって付けようと思ってたのね。
家族の大反対にあいました(笑)
いいと思ったんだけどなーー。

苗字が平凡だから、変わった名前がいいと思うんだよ。
じゃないと同姓同名続出でしょ?(違)

姫達の時は、響きから漢字を考えて、字画なんかはまるっきり無視して付けたの。
あきが産むんだから、あきが付けるに決まってる。
誰が一番子供の名前呼ぶと思う??なんてめちゃくちゃな事も言って(笑)
字画で色々決めたところで、離婚しちゃったし関係なかったって事になるしね(をい)

でも、男の子となるとねぇ・・・
【宝塚おとめ】とか熟読して、いい名前ないかな~~なんて思ってたんだけど、やっぱりピンとこなくって。
今日、友達から【ひろむ】にすれば?ってメールきたけど、それってきりやんからですか??(爆)
あなたはあさこファンでしょうが。
【Ernest in Love】以前からきりやんもいいな~~とは言ってたけどさ(笑)

でもでも、先日、『今日中に決まらなければ【わおくん】にする!』って言ったら、僕ちゃんが一生懸命考えてました。
今まで、どうせオレが考えたって却下されるんでしょ?なんていじけてたけど(笑)
字画はあんまりよくないけど、夏生まれまので、【夏】という字を使った名前に決まりそうです。
っていうか、【わおくん】そんなにイヤでした??(笑)

Return・‥…━━━★
 タグ: 妊婦生活   この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
宙組チケット 
P1000014.jpg
とりあえず11月6日(日)11時OMC貸切公演のチケットゲットしました♪
A席ですが。
明日になれば、セゾンカードのドリームシートの申し込みもあります。
ガイチくんの退団公演ですが、チケット難になるんでしょかねー。

画像はあきの携帯、DoCoMoP900i。
ヤフオクでゲットしたひまわりのカスタムジャケット


20050727_17631.jpg
僕ちゃんの携帯もP900i。
だいぶ前に一緒に機種変したのに、いまだに2人してテレビ電話の使い方を理解してません(笑)
テレビ電話はめっちゃ通話料が高いらしいよ!って事で、使う気もないんですが・・・

投稿者(?)の名前は、普段の書き込みとあきの携帯からのモブログ投稿が【あきりんぐ】で、僕ちゃんの携帯を使って画像をアップした時は、【あき】になります

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
内祝い 
予定日まであと13日

P1000017.jpg
まだ生まれる気配はないなー。

今日は昭和記念公園の花火大会です♪

来年は、赤ちゃんも生まれてるはずだから、近くまで行こうよ♪っておねえ姫に言われましたが・・・
すっごく混むんだよ?家から見えるんだからいいじゃん・・・
おねえ姫が年長さんの頃、歩いて行った事あるんだけど、すっごく疲れた。
公園内も公園の外もめっちゃ混んでて、二度と行くもんか!!って思ったんだよ(笑)


姫達の時は、おしるしで始まるお産だった。
あれ?って思ったら、すぐ陣痛が始まるパターン。
健診での内診の後に出血したりだとか、お腹が張ったりだとか、そういう事は特になかった。
お腹は頻繁に張ってたから、あまり気にならなかっただけかもしれないけど・・・
今回はどうなんだろうか。
最近心なしか出血してる??って感じの茶褐色のおりものが増えてる気がする。
まだ生まれちゃ困ると言っても、あんまり大きくなりすぎても怖いしなーー。
8月に入れば、僕ちゃんもなんとか仕事の区切りは付けられそうだっていうから、産んじゃおうかな。
8月8日は離婚した日だから、その日だけは避けたいぞ(笑)

気の早い話だが・・・
内祝いって何をもらいたいですかね??
金額的にも、だいたいバスタオルとか、タオルセット、なんて感じになると思うんだけど。

でも、結構バスタオルっていっぱいあると思いません?
フェイスタオルだって余る程あるし・・・

内祝いってもらって嬉しいとかって問題じゃないのかなぁ。
姫達の時は、もちろんバスタオルとフェイスタオルのセットだったんですけどね(をい)

何かお手ごろでもらって嬉しい物があったら教えて下さい!!

Return・‥…━━━★
 タグ: 妊婦生活   この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
チビ姫の宿題。(今日の予定) 
今日の予定

おねえ姫⇒13時~14時30分(バレエ)
チビ姫⇒11時~12時(バレエ)

面白すぎるとおもいません??

P1000011.jpg
いまどき、【ひょっとこ】なんて絵を見てわかる1年生いるんでしょうか。
ひまっとこ には大爆笑させていただきました。
そして【かぼちゃ】のステキな色合いもナイスですが、かほちょ にも笑わせていただきました。
『まあちゃん、かほちょ じゃないでしょ?』って直させたら、かぼちょ に直してきました(爆)

担任の先生は、○付けするとき笑わないでいられるのでしょうか?
『笑われないの?』って聞いたら、『笑われない!!』って言い切ってましたが。


そしてさらに笑ったのが・・・

20050730_20491.jpg
にょひめ ってなんですか??(爆)
にんぎょひめ】から考え付いたんでしょうけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにかく、難しいらしいです。

『ママーー、○付けしてぇーー』って持ってくる度に笑わせてくれます。
一生懸命なのはわかるのですが・・・

おねえ姫の時はどうだったのかなー、ちっとも覚えてないの。
おねえ姫の1年生の夏休みといったら、離婚のゴタゴタでボロボロだった時期だからなー・・・...( = =) トオイメ

頑張れチビ姫!!

そして夕方の出来事。
買い物を姫達に頼みました。
牛乳とにんじんとたまねぎと豚肉ロース薄切りとあきのサイダー。
お金が余ったらお菓子買っていいから♪って2000円持たせました。
暫くして、おねえ姫が怒り気味で帰ってきました。
チビ姫がちっとも言う事聞かないで、危なかったんだよ!って。
でも、お金も余ったから、ママの分のお菓子も買ってきたからね♪って。
そっかそっかありがとう♪って機嫌よくお礼を言って・・・
お釣りとレシートは?って聞いたら、レシートは捨ててきちゃった。って。
それだけで激怒するあきって・・・あはは。
ママが家計簿つけてるの知ってるでしょうがーーー!!
思わず怒った後に、せっかくお買い物してきてくれたのに怒ってごめんね♪って謝っちゃいました(笑)
チビ姫には、言われなくても2人でお出かけした時は、お姉ちゃんの言う事をちゃんと聞くようにね!って言い聞かせました。
はぁ、毎日毎日怒り過ぎで疲れます・・・

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
マリー・アントワネット生誕250周年記念『ベルサイユのばら』役替わりの実施について 

2006年1月より星組、引き続き雪組において上演を予定しておりますマリー・アントワネット生誕250周年記念 宝塚グランドロマン『ベルサイユのばら』~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~におきまして、下記の通り、各組からの特別出演を含めた豪華キャストによる役替わりを行うことが決定いたしましたので、お知らせいたします。


ですって。
宝塚歌劇公式HP


東京はあんまり関係ないのか。
星組でとうこちゃんのオスカルを観て、雪組でアンドレが観れるのね♪
って・・・チケット取れるのか??

踊らされるよなーー、やっぱり。
だって、ゆうひくんのオスカルとか観てみたいもんなーー。
ゆうひくん、別格なの?
今頃、路線に乗ったの??

あさこアンドレも観たいなぁ・・・

たかちゃん出ないし、ベルばらにはあんまり興味なかったんだけど、チケット争奪に参加しないとだな。
頑張るよ。

星組
『ベルサイユのばら』-フェルゼンとマリー・アントワネット編-

【役替り・主な配役】
●宝塚大劇場(1月~2月予定)
フェルゼン・・・(星組)湖月わたる
マリー・アントワネット・・・(星組)白羽ゆり
オスカル・・・(雪組)朝海ひかる、貴城けい、水 夏希
        (月組)霧矢大夢、大空祐飛
アンドレ・・・(星組)安蘭けい

●東京宝塚劇場(2月~4月予定)
フェルゼン・・・(星組)湖月わたる
マリー・アントワネット・・・(星組)白羽ゆり
オスカル・・・(星組)安蘭けい
アンドレ・・・未定
※東京宝塚劇場公演では各組からの特別出演および役替りはございません


雪組
『ベルサイユのばら』-オスカル編-

【役替り・主な配役】
●宝塚大劇場公演(2月~3月予定)
オスカル・・・(雪組)朝海ひかる
ロザリー・・・(雪組)舞風りら
アンドレ・・・(星組)湖月わたる、(花組)春野寿美礼、(月組)瀬奈じゅん
       (雪組) 貴城けい、水 夏希

●東京宝塚劇場(4月~5月予定)
オスカル・・・(雪組)朝海ひかる
ロザリー・・・(雪組)舞風りら
アンドレ・・・(星組)安蘭けい、(雪組)貴城けい、水 夏希



Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
チビ姫の朝顔。(今日の予定) 
今日の予定

おねえ姫⇒13時30分~15時(学校プール)
チビ姫⇒8時45分~10時15分(学校プール)

P1000009.jpg
ちゃんと水あげてるのかな?
夏休みの宿題で、朝顔の観察して、絵日記書くってのがあるはずなんだけど、大丈夫なのか??

今朝の出来事。
8時45分から学校のプールが始まるチビ姫。
8時15分には家を出るようにしているのに、今日は髪型が気に入らないとグズってた。
超かわいくしてやったのに(笑)
背中が焼けてて痛いせいもあったんだとは思うけど、グズリ過ぎ。
イライライライラし始めてるあきの気を知ってか知らずか、僕ちゃんもおねえ姫もすっとぼけてた。
8時25分になって、ギャーギャー泣いてるチビ姫を家から出した。
暴れながらも歩いて行きましたよ。
同じくプールに向かってるちょっと大きなお兄ちゃんに『うるせーー!』とか怒鳴られちゃって。
その姿がかわいそうでかわいそうで、おねえ姫に怒鳴りました(をい)
なんで、あんなに泣いてるチビ姫をほっとけるんだーーー!!って。
学校は姫達一緒に行ってるんだけど、夏休みのプールは学年ごとに別れてるから、時間が違うのね。
ちゃんと行けたか見てこいーーーー!!ってたたき出しました。
トバッチリ。
僕ちゃんはきっと車で送って行こうと思ってたんだと思う。
でも、泣けば送ってもらえるなんて思われたどうするんだよ。
という訳でした。


そしておねえ姫。
どうしても習いたいって言って習いだしたピアノの練習をちっともしません。
毎日みてやればいいのかもしれないけど、キチンと毎日練習する約束で習わせてるのにあきに言われないと練習しないなんておかしい。
土曜日には必ずつきっきりで練習させてたけど、火曜日にレッスンに行ってて、水、木、金、と3日間もあるのに、最初の音も弾けない事が何度もあった。
その度に激怒ですよ。
泣きながら弾かせてます。
これってどうなの??
あきがつきっきりで練習させればあっという間に弾けるようになるのに、自分ではちっとも練習できないのか??
それなら、先生に習う必要ないじゃないか。
月謝払ってるのに。4年生にもなっているのに。
出来ないくせに生意気な口をききます。
頭にくるんだよねーーー(怒)
僕ちゃんは、あきは厳しすぎる、理想が高すぎるって言うけど、そんな事ないと思うんだ。
レベルが低すぎるんだよ・・・お姉ちゃんは・・・
最近は、ピアノの練習をしない限り、ママはご飯の支度しない!!って言ってるの。
食べる為なら練習します。
それでいいのか、お姉ちゃん・・・

今日も、午前中からずーーっと練習しろって言い続けたけどしなくって、学校のプール帰ってきたら遊びに行こうとしたから、ピアノの練習してないからダメって怒ったの。
それでもしなくって、お腹が空いてやっと練習しだした・・・
正直呆れます。

どうすれば練習するようになりますか??

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
まっくろけ~。(今日の予定) 
今日の予定

おねえ姫⇒13時30分~15時(学校プール)
チビ姫⇒8時45分~10時15分(学校プール)
僕ちゃんの家族サービスデーにつき、2人とも欠席(笑)

P1000015.jpg
朝6時前に起きて、6時半には出かけていきました。
僕ちゃんと3人で海に行ったの。
本当にいいお父さんだわ~~

あきまで早起きして飲み物を用意し、砂遊びする時はTシャツ着なさいねって着替えも持たせて、日焼け止めも絶対塗ってね!って持たせたのに、まっくろけで帰ってきました。
まっくろけというか、まっかっか??
焼ける前と焼けた後の写メしてもらおうと思ってたのに忘れた・・・

ママは、ももちゃんと1日中お昼寝させていただきました。
姫達はとーーっても楽しかったらしく、1回もケンカしなかったんだって。
へぇーーー。


外食はもう暫くしないって決めたのに、夕飯はガストに食べに行きました。
地震がありましたねーーー。コワイコワイ ((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル

3人で肩と背中が痛い痛い騒いでます(笑)
そんなに焼けてりゃ痛いでしょうねー。

帰ってきた時の写真は、↓の【母乳育児】にアップしました。
上がチビ姫で下がおねえ姫。
おねえ姫は最近どんどん太ってきちゃってやばいです。
かなりやばいです。
昔はチビでお痩せでいつも一番前だったのに・・・
今も背は低いんですがね・・・あーーーあ。
とろくさくって、4年生になってやっと逆上がりが出来るようになりました。
テレビか何かで、3年生までに出来なければ逆上がりは一生できないって言ってた気がしたんだけど、大丈夫だったらしい。
出来るって言い張るのを絶対嘘だ!なんて言ってたいじわる母でしたが、この前公園で見せてもらいました(笑)
一緒にチビ姫にやってごらん♪って言ったら、できないよーと言いながらまぐれで出来てしまった1年生。
あれはいつだったかなー。
18日だったかな?
ちゃんと覚えておけばよかったな・・・

Return・‥…━━━★
 タグ: チビ姉ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
母乳育児 
予定日まであと15日

P1000004.jpg
まだまだぼっこぼこ動いているし、出てくるつもりはないらしい。

バストケアって大切ですか??
立派なおっぱいしてるくせに、姫達の時はちっともおっぱい出ませんでした。
出ない人はいないのよ♪ってみんな言うけど、出なかったもんは出なかったのだ。
体質は遺伝するらしいと聞くけど、母も出なかったらしいので、そんなもんなのかなーと思ってみたり・・・

赤ちゃん産んだ後って、だいたいの人が『おっぱいはよく出てるの?』って悪気なく聞いてくるもんです。
それが余計プレッシャーになって、あーまた聞かれた・・・って落ち込んだのを覚えてる。


20050728_18979.jpg
頑張ったのですよ、あきだって。
おねえ姫なんか、出ないおっぱい吸わされて、最後の方は、おっぱいペロンって出すだけでおっぱい力いっぱい押し返して号泣してたっけ(笑)
1ヶ月にもならない赤ちゃんにだって出ないおっぱいはわかるんだよ。
それに比べてチビ姫は、出ないおっぱい一所懸命吸って、疲れて寝ちゃうの。
1ヶ月健診で体重がちっとも増えてなくって、看護婦さんに怒られちゃったっけ。
1ヶ月間は毎日吸わせて頑張ったけど、おっぱいが張る事もなかったし、仕方ないのかなって諦めた。
母も、ミルクで十分って言ってくれてたし、お陰様で今でも自慢の形のいいおっぱいしてるし(笑)
ミルクは楽チン。
ママがいなくてもちーっとも平気だから、ガンガン預けられるし、腹持ちもいいらしく、1ヶ月もしないうちから夜中起きなくなるし。
ただ、経済的にはね・・・
お金かかるんだよねーー。

姫達の時の妊娠では、とにかくつわりがひどく、産むまで吐いてるような状態だった。
体重も1㌔も増えず、というか、痩せちゃって痩せちゃって、臨月の頃やっと元の体重に戻った位で。
今回はつわりもなく、食べづわりにもならなかったので、体重増加はないけど、痩せてない分、おっぱいが超でかくなってるのだよ。
赤ちゃんが男の子と女の子の違いなのか、種が違うからなのかその辺はわからないけど、今度こそ??って期待しているのだ。
妊娠中におっぱいでかくなった事もなかったもんねー(笑)

産後出なかったら、おっぱいマッサージなんかにも通ってみようかなーって思ってる。
出なけりゃ出ないでいいやーって気持ちもあるんだけどね。
でも、母乳育児は憧れです。

それにしても髪の毛ボサボサだなーー(笑)

Return・‥…━━━★
 タグ: チビ姉ちゃん お姉ちゃん 妊婦生活   この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
ベビーグッズ。(今日の予定) 
カテゴリーを決めるのって難しいな・・・(笑)
妊娠記録にそのまま書いてもいいような。

今日は朝から暑かったーー。
プール日和で、チビ姫は朝早くから学校のプールに出かけていった。
昨日が検定の予定だったらしいけど、台風で中止になったから今日やったんだって。
スイミングに通っているチビ姫は、飛び級で7級になったんだって。
10m泳げる。だそうです。
一応3年生の目標らしいし、すごいね~~~って誉めたらとっても嬉しそうだったな♪

今日の予定

おねえ姫⇒13時30分~15時(学校プール)ものもらいで欠席
チビ姫⇒8時45分~10時15分(学校プール)、15時30分~16時30分(バレエ)


お昼前にベビーザラスに色々物色に行きました。

なんせ6年以上も開いた3人目、何もかも処分しちゃってたもんなー。
ハイローチェアのシート(?)とか、ベビー布団のカバーが欲しかったんだけど、高い高い。
やっと安いの見つけた~~って思ったら、ちっともかわいくないし。
とりあえず、買っとくかーなんて買って、帰りに西松屋に寄ったら、こっちの方が品揃えも良く、価格も安い。
二度とベビーザラスなんか行かないぞーー!と誓いました(謎)
後は、ピジョンのミルクポンだっけ?
液薬消毒と電子レンジ消毒の両方が出来るってやつが欲しいのだけど、今日は買えなかった。
チビ姫の時買ったんだけど、離婚して引っ越した時に処分しちゃったんだよなー。
あの時は、もう1人産む事なんて想像してなかったし。
ドラッグストアで売ってるかな?

うちのリビング10畳位しかないのに、もものケージで場所取られてるうえに、ソファーにあきのパソコンにあきの宝塚のDVDラックに・・・
結構ゴチャゴチャしてて、赤ちゃんがやってくるスペースがなかったのね。
隣り合ってる和室は、引っ越しから1年以上が経つというのに片付いてなくって、ダイニングテーブルまで押し込まれ、物置になっていたのさ(をい)
隣り合ってるんだから、開けて広々と使えばいいのに~~と思っても、ももに畳をボロボロにされるかな??という思いから、締め切っていたの。
赤ちゃんは広々と和室で育てるか!と思って、思い切ってウッドカーペットを購入。
本日、午前中に届いたので、頑張って模様替えしました♪
ええ、僕ちゃんがですが・・・

江戸間の6畳ってやつでしたが、カットしなくちゃピッタリしないようで、ノコギリでギコギコ頑張ってました。
なんだかスッカリ明るくなった感じで、色々家具の移動もお願いし、ベビーベッドも組み立ててもらい、ダイニングテーブルも思い描いた場所にやってきました(笑)
後は、あきの入院中にパソコンを和室の隅っこに移動してもらう位かな?

とっても疲れてしまったらしく、僕ちゃん床で爆睡中です。
明日は姫達と3人で海に行くそうです。
ママはももと留守番してますよ~(▼∀▼)ニヤリッ

Return・‥…━━━★
 タグ: 妊婦生活   この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
溶連菌(ようれんきん)?? 
予定日まであと16日

今日は健診に行ってきた。
臨月からは、午前中に来て下さいって言われたけど、前回も午前中は無理だった。
午後がダメって訳ではないらしい。
何かあった時に対処しやすいように、なるべく午前中に。という事だって。
今日の推定体重は、2,900g、絶対3㌔超えそう・・・

前回おりもの検査をしたんだけど、その結果、GBSの数値が高いとかで、お産の時は抗生物質を点滴しましょうって言われた。


GBS??って聞くと、
【B群溶連菌(ようれんきん)(GBS):膣の中は、善玉菌や悪玉菌などいろいろな菌が混在して、バランスを保っているのですが、そのバランスが乱れ、こうした悪玉菌が優位になると、細菌性膣症や絨毛羊膜炎になってしまうこともあります。
GBSは、赤ちゃんの命にかかわる、特にイヤなバイ菌。】
という事でした。
なんだかよくわからないけど、普通は問題ないけど、ごくごくまれに赤ちゃんに感染してしまう事があって、感染しちゃうと大変らしい。
一緒に退院もできなくなっちゃうみたいだし・・・
お母さんは全然問題ないけど、念の為、抗生物質を点滴すれば大丈夫だからさ~みたいな軽い感じの説明だったけど、大丈夫なのか??

子宮口は1cm位開いてるそうだ。ふーん。

出産育児一時金、30万⇒35万になるそうな??

もうちょっと早く実施してくれればな~~~(笑)

Return・‥…━━━★
 タグ: 妊婦生活   この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
なんかくれー。(今日の予定) 
21日から夏休みに入り、毎日うっとーしぃーー(笑)
8月の9日まで、学校のプール、習い事のスイミング、バレエ、ピアノ・・・と、2人の姫様の予定はビッチリ入っているが・・・

今日の予定

おねえ姫⇒13時30分~15時(学校プール)台風で中止、18時30分~19時(ピアノ)
チビ姫⇒8時45分~10時15分(学校プール)台風で中止
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
花組、雪組チケットゲット。 
花組日生劇場【Ernest in love】のチケット手に入れました。
1階の後ろの方の一番はじっこなんですけどぉ・・・*o_ _)oバタッ
日生劇場は狭いから別に問題ないと思うけど、チケット販売開始1分で取れた分だって聞いてたから期待してたんだけどね。チッ(・д・)
でも、じゅりちゃんのさよなら公演なのでぜひ観たかったし、木村作品は好きなので、楽しみ
あさこちゃんの梅田芸術劇場の方の評判もいいから、どんな感じになるのかな。

楽前の9月22日木曜日です。
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
今日の予定 
おねえ姫⇒10時45分~12時15分(学校プール)、16時30分~18時(バレエ)
チビ姫⇒13時30分~15時(学校プール)
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
あと18日 
今日も生まれる気配はなかった。ふぅ。
散歩いっぱいしてね♪って言われたけど、散歩キライ。
ももちゃんを連れて歩くフリして、家の前で近所の奥さん達と立ち話(謎)
足の付け根が痛いんだよねー。
下りてきてはいると思うんだけど。

8月9日までは子供達の予定がいっぱいだから生まれちゃ困るんだけどさ。
 タグ: 妊婦生活   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
かわいいー☆ 
200507011902.jpg
あきの足が写ってますな(笑)

今日の写真という訳じゃあありませんが、とりあえずモブログの投稿テストです。

入院したら、活用出来そう?
 タグ: もも   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
今日の予定 
おねえ姫⇒13時~14時30分(バレエ)
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
今日の予定 
おねえ姫⇒10時45分~12時15分(学校プール)
チビ姫⇒13時30分~15時(学校プール)、歯医者
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
カウントダウン 
この前の36週の健診(20日)で、明日になったらもう産んでもいいよ。って先生に言われました。
2,700g位ありそうなんだって。でかっ。
37週に入りましたが、生まれる気配はありません。
 タグ: 妊婦生活   この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
夏休み初日!!(今日の予定) 
学校プール初日は、いきなり2人してお休みしてしまいました。

今日の予定

おねえ姫⇒10時45分~12時15分(学校プール)ものもらいの為欠席(笑)
チビ姫⇒13時30分~15時(学校プール)、16時~17時(スイミング)、時間的に無理があった為、スイミングのみ出席。
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
はじめまして。 
またブログ登録してみました。
絶対続かない自信あるけど(をい)

放置中のHPと放置中のブログをリンクしてます。ふっ。
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
おさがり 
兄は仕事でいなかったけど、兄の家に遊びに行ってきました。
2歳のおいっこの短肌着をもらいにいったのだ。
かわいいミニチュアダックのジャズもいるので、ももちゃんも連れて行った。
ずーっと尻尾丸めて逃げ回ってたよ(笑)

いっぱい肌着類用意してくれてて、これで後は何も買わなくてすみそうだ(笑)
肌着だけでいいのか??

母と父も連れて行ってたので、兄が早めに帰ってくるから一緒にご飯食べよう♪って事で、とんでんに行ってきました。
兄のおごり♪
僕ちゃんのご飯おみやげにするつもりでいたんだけど、その分まで甘えてきちゃいました。
ご馳走様でした~♪

帰りの車で、さんざんサンダル忘れていかないでね!って言ったのに、忘れたらしく、家まで持ってきてしまったよ・・・
サンダル質だな。
明後日取りにくるそうだ。

チビ姫は実家にお泊りです。
お姉ちゃんは泊まらないって帰ってきました。
明日実家に行きたいってうるさそうだな。
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑
星組ご観劇~。 
妊娠生活最後の観劇は星組でした。
明日から臨月!

最近、密かに宙組よりも星組の方が好きかも~~なんて思って楽しみにしてたんだけど・・・
爆睡してしまいました。
本当に何しに行ってるんだか。
今日はB席だった。
遠いなーー。

星組のショーは楽しみにしてたんだけど、いいところで轟さん出てくるんだもんなー。
ショーは勘弁してほしいな。

さぁ、次はいつ劇場に行けるでしょうか??
この記事に拍手する
タカラヅカ * CM(0)TB(0)TOP↑
おねえ姫のお出かけ。 
今週末から始まるレインボープールのプレオープンの招待状が当たったとかで、お友達同士だけでの初のお出かけ体験!

まぁ、お金持って、ちょろっと出かける位は、何度か体験してたけど、朝から夕方までってのは、初めてだった。

昨日から雨の予報だったのに、朝には晴れてて、お弁当まで作らされて・・・

スライダーや波の出るプールに流れるプール、とにかく楽しかったらしい。
真っ黒になって帰ってきた。

チビ姫は、お姉ちゃんだけ出かける事に不満爆発だったけど、あきの学生時代からの友達が遊びにきたので、なんとか治まった。

チビ姫と同級生の女の子を筆頭に、年中さんの男の子、1歳の女の子、と頑張っているのだ。
あきの赤ちゃんが男の子確定なので、チビ姫のおさがりをあげる約束をしていたの。

あき、ブランド物しか買ってなかったから、おさがりもらう方は嬉しいかも。
最近はお金なくって、安物ばっかりだけど・・・
チビ姫が3歳くらいまではミキハウス、組曲、べべ、オンリーだったな・・・
どこにそんな金があったのか。

今はユニクロかGAPです。
結構かわいいのあるもんねー!
この記事に拍手する
日常 * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
