テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
出ないもんは・・・パート? 
そう、それはナッツくんのうん○・・・

28日深夜・・・とうとう綿棒で浣腸しちゃいました(笑)
いいうんちなら便秘じゃないって先生にも言われたけど、やっぱり2日以上出なければ苦しそうだよねー。
28日にやってから今日も出てなかったので、今日もやっちゃいました(笑)
すっごく貯めてるんだもん、出る出る。
癖にはならないって言うから、出すならお風呂の前だよね♪って事で。
スッキリして良かったね
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
ちび姫遠足 
20050930_66695.jpg
今朝は頑張ってお弁当作ったぞ。えらいぞあき。

チビ姫は楽しかったそうでよかったよかった。
 タグ: 坊ちゃん お姉ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
ナッツくんお披露目 
20050930_66693.jpg
いつも木曜日休みの僕ちゃんがお仕事だったので、ちび姫のスイミングの送迎にナッツくんを連れて行きました。
みんなにお披露目してきました。
赤ちゃんを見るのなんてみんな久しぶりなので喜んでたよ♪

車に乗せるとやっぱり爆睡だ(笑)
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
出ないもんは出ない(泣) 
おっぱい育児は、やっぱり1人目の時に頑張っておくべきなのだ。と思う。
ピューピュー出る人は別だけど、上2人の時にまったく出てなくて、おっぱい育児に特別憧れていたあきの場合は、頑張ろうにも忙しすぎるのだ。
出ないおっぱいはない。って言われても、頑張りたくても、赤ちゃんに付きっ切りって訳にはいかないんだもの。
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
今日も 
20050930_66691.jpg
仲良しです。
先週の水曜日から、ももちゃんは生理なのでパンツはいてます。
おしっこは朝と夜1回づつなので、楽チンです。
 タグ: 坊ちゃん もも   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
やっと 
20050926_64731.jpg
ここまで仲良くなりました(笑)
 タグ: 坊ちゃん もも   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
M字開脚 
って言うんですよね?
え?違います??(笑)

20050926_64724.jpg
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
てんてこまい 
我が家は今・・・まさにてんてこまいですよーー、ピンチですよーー(笑)
子育てがこんなに大変だとは思いませんでしたよーー(泣)

昨日、僕ちゃんのお兄さん家族とお義母さんが遊びにきました。
お彼岸なので、お墓参りのついでだったそうで。

ヘルニアで動けないなかった事は特に話してなかったんだけど、話の流れでわかったかな??

みんなが帰る頃、ちび姫が帰って欲しくない、明日また来て欲しい・・・なんてグズグズ言い出して、様子がおかしいな・・・って思ってたら。


頭が痛いって始まって・・・
眠いんだろ?と思って寝かしたけどちっとも眠れなかったらしい。
明け方セキが止まらない、のどが痛いって言って、僕ちゃんに病院に連れて行くから救急病院に電話してって言われて電話したけど、きてもしょうがない。みたいな対応でさー。
でも、このままじゃしょうがないし・・・って事で、ナッツくんがお世話になった小児病院に連れて行く事に。
タンを切るお薬をもらって帰ってきたけど、ちび姫、前回吐く風邪で点滴の効果を知ってしまってから、点滴ってのはすごいんだ!!って思いが強いらしい。あんなに嫌がってたのに(笑)
帰ってきてお薬飲んでもよくならないからって、もっかい病院に行きたいって大騒ぎ。
日曜に行ってもしょうがないのに・・・
結局、病院に行けば治るっていう思い込みというか、精神的なものが強そうだったので連れて行く事に。
今回はもちろん、点滴はなかったけど、先生に診てもらったって事で納得した様子だった。

今週水曜日には、ばあばは手術だっていうのに、また迷惑かけちゃったよ。

そういえば・・・
トイレに行くのがやっとだって時期に、トイレの手すりに頼ったらバキッて取れた・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ
お義姉さんに話したら、業者に文句つけなくちゃダメだよ~~だって。
あ、そっかーー、クレーマーのあきのくせして文句つけようなんて思わなかったよー(笑)
それどころじゃなかったんだけどさ。
僕ちゃんが帰ってきてからその事話したら、手すりっていったって、全体重かける為のもんじゃないでしょ・・・だって。
でもさ、手すりがあったらつかまるじゃんかー。
あきの体重が重すぎるって言うのかよーーー。
階段にも手すりが付いてるけど、大丈夫なのかな。
子供がぶら下がったりしても取れたりしないかな。
取れて落っこちて怪我した!!とかって時に、親の不注意だなんて言われたら暴れちゃうぜーー。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
ベビー用品、いるorいらない? 
買った物、もらった物、借りた物。
使った物、使わなかった物。

買った物

搾乳器・・・小児病院に入院してしまったナッツくんに、母乳を届ける為におっぱい絞ってたから買ってみたけど、手で絞るのが一番良し。
腱鞘炎になりそうだったけど・・・というか、出ないおっぱいには意味なし。

搾乳カップ・・・これは便利。

母乳フリーザーバッグ・・・急遽必要になって買ったけど、余った分は使いそうもない・・・
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
日生劇場 
20050928_65567.jpg
じゅりちゃんの【アーネストインラブ】行ってきました。
久々のお出かけに、楽しいお芝居に、なんだか心が和みました。
赤ちゃんの天使のような姿にも癒されるけど、宝塚はまた別ですな。
あさこはいつ出てくるんだ??なんて勘違いしてましたが(をい)とにかく楽しかったです♪
お席は1階の一番後ろの上手一番はじっこだったけど、日生は狭いから問題なし。
行かせてくれてありがとう。

宙組初日は諦めました。
こんなにいろんな人に迷惑をかけて、じゅりちゃんの最後の公演もなんとか観れて、宙組のSS席も確保してるのに、初日まで行かせてくれ!なんてとても言えません。
でも、チケットカウンターで普通にとうこちゃんの【龍星】のチケットを売ってたので買ってきました。
いける日が1日だけって限定されてたから、即買いですよ。
オークションとか他のところで安く買えそうな気もしたけど、どうしても観たかったからさ。

今回は宙組も1回しか観れそうもないけど、仕方ないな・・・
早く元気になって、飛び回るぞ~~~!!
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
お久しぶりです。 
ヘルニアで寝たきりになっている間にHPサーバーぶっ飛んでました。
修復不可能とかで、新しくアカウント作成します。とかってメールきてて、まいっちゃった。
放置しているとはいえ、やたらめったらアップしてたから、それが全部なくなったかと思うとね。
とりあえず、少しだけ手直ししてアップしなおしました。
リンク切れ、不具合、などなど多々あるかとは思いますが・・・まぁいいでしょう。
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
初めての 
20050926_64577.jpg
おでかけ。
雪組チケットが売れたので、入金確認&発送の為に銀行と郵便局に行ってきた。
初めてのおでかけなのに、銀行に着いた途端雨が降ってきたよーー。
横抱っこ紐持って出かけたのにーー。
寝てたから、ドキドキしたけど車に置いて行っちゃった・・・
急いで走って戻ってきたけど、爆睡してた。
郵便局は中から車が見えたから気にしてたけど、やっぱり爆睡だったよ。
無事に初のおでかけは終わった・・・
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
限界~~ 
20050926_64728.jpg
ここまでしか近づけません。
ももお座り!って言っても腰が引けてます(爆)
 タグ: 坊ちゃん もも   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
号泣かよー(笑) 
20050926_64726.jpg
ベビーシートで爆睡してたくせに、帰ってきてベッドに置いた途端ギャーギャー泣いてるよーー。
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
だいぶ 
20050926_64574.jpg
お首がしっかりしました。
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
うつぶせにチャレンジ! 
20050918_59854.jpg
病院ではうつぶせで寝たりしてたけど、お家でもチャレンジしてみた。
まだ首は座ってないけど、自分で自由に動かしてるし、なんといっても仰向けじゃちっとも寝ないんだもん。
ももが吠えるたびに起きちゃうし、ももは外から人の声がするだけで吠えてるし…
うつぶせにしたら、たーっぷり寝てくれました☆

数日前から、徐々にナッツくんのお世話を始めてるんだけど、三日前はやっと僕ちゃんを夜のお世話から解放してあげられた。
まだ心配だから…って、一階でナッツくんと三人で寝たんだけど、相当疲れが溜まってるらしく、ナッツくんが泣いてもちっとも起きなかったよ。
一昨日は上で寝てもらったし、本当にお疲れ様ー!だったね。
昨日はお姉ちゃん達がじいじのお家にお泊りに行っちゃったから、三人で上で寝るか!って言われて、断ったんだけど…
ずーっとお世話してもらってたのに文句言うのもなんだけど、二人して夜中ぐっすり眠れなくなる必要ないと思うのよね。
あきはナッツくんの泣き声が聞こえれば起きちゃうし。
僕ちゃんは、俺の事は気にしないでって言うけど、ぐっすり寝かしてあげたい気持ちと、起きても何もしてくれないんだから、一緒に寝て起きちゃう必要ないじゃん!って気持ちが半々なのよね。
あきの事心配してくれてるのはとてもよくわかるんだけどさ。
昨日は、夜中に泣かれて僕ちゃんがミルクをあげてくれたんだけど、その後泣かしっぱなしでね、あきが抱こうとしたら、そのうち寝ちゃうから!って言うのよ。
泣かしっぱなしじゃあきは気になるわよ。
結局あきが下に連れて降りて寝かし付けました…
最初から自分のペースならねー(笑)

でも、ナッツくん、文句多すぎ!
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
どこ見てるの?? 
20050926_64727.jpg
かわいいなぁ~。
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
先日 
20050930_66694.jpg
水曜日にあきの兄家族が遊びにきました。
月曜日に連絡があって、ヘルニアの事話したら日を改めるって言われたんだけど、ばあばが人の手がいっぱいあった方がナッツくんのお世話が楽だから遊びにきてもらいな~って事でその日に決定。
僕ちゃんもお休みだったから、久しぶりに全員集合しました。
お寿司を取って、じいじに払ってもらったら僕ちゃんに怒られました。
いいじゃんね~(笑)
でも自分の家に人がきてて、しかもじいじとばあばにこんなに迷惑かけちゃってるから、払ってもらうなんてとんでもない事だったそうで。
ばあばの手術が無事に終わって元気になったら温泉旅行でもプレゼントするか!だそうです。
自分は行けないけど、お子達連れてあきも行ってくれば?って言うから、あき達一緒に行ったら、じいじとばあばは間違いなくゆっくりできませんが??って言ったら、そうか・・・って納得してたよ(笑)
まぁ、冬休み位に行けそうならまたちゃんと考えましょう♪
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
やっぱり 
20050926_64756.jpg
かわいいなぁ~~。うっとり。
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
ナッツくんのうん○ 
20050915_58099.jpg
入院中はどこのミルクだったんだろうか?
一日に3~4回出てたって聞いてたんだけど、お家に帰ってきてからは、一日1~2回のペースだった。
それがある日を境に、2~3日に1回大量に!になってしまったの。
うん○の状態はよかったから、便秘ではないだろうけど、お腹がパンパンで苦しくないんだろうか?とか…心配になってきた。
綿棒で浣腸した方がいいのかなー?とか、一生懸命お腹のマッサージしたりとか、とにかく気にしてたんだけど、ミルク変えたからか?って気付いた。
最初のミルクに戻したら、一日1~2回のペースになったよ(笑)
考えてみたら、姫達の時もメーカーによって便秘気味になったり、下痢気味になったりしてたなーって思い出した。
昨日一ヵ月健診に行ったから一応先生に聞いたら、色も柔らかさも問題なければ便秘じゃないし、気になるようなら綿棒で刺激してあげていいって。
綿棒での刺激や浣腸はクセになると思ってたけど、そんな事ないんだって。
一ヵ月健診なのに母子手帳忘れて行っちゃったよ(汗)
体重も順調に増えてました♪
だいぶあきの腰も良くなってきたので、またおっぱい頑張るぞー!
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
お宮参り 
20050911_55702.jpg
そろそろお宮参りの事を考えなくちゃいけない。

今年はちび姫の七五三もあるし、イベントの時はちゃんと写真屋さんで写してもらってきたあきとしては、お宮参りも七五三も別々のイベントとして残しておきたいの。
お宮参りの時期は、逃すとナッツくんでかくなっちゃうしさー。
だけど、今週は無理そうだし、来週はばあばが入院しちゃうし、予定が立たない。
お宮参りの時に、あきの両親と僕ちゃんのお母さんも一緒に撮れればなー…って思ってたんだけどさ。
このままだと七五三と同じになっちゃうけど、仕方ないかな。

(^^)/▽祝▽\(^^)
今日でナッツくん一ヵ月です!
早いなー。
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
親のありがたみ 
20050910_54891.jpg
じいじとナッツくんの添い寝☆

育児放棄から約一週間。
毎日両親がきてナッツくんのお世話をしてくれてる。
もちろん、姫達の食事の支度も。
親とは本当にすごい存在で、どんなに感謝してもしきれない。
この恩返しは、自分の子供をちゃんと育てる事でしか出来ないのかもしれない。

自分の親をそろそろ介護したりしなくちゃいけない歳だよな…と考えはしても、この時期にこんなに迷惑をかけてしまうとは思ってもみなかった。
あきが介護されてるし…
それなのに、『やっぱり産後はゆっくり休まなくちゃいけなかったのよね、手伝いにきてあげなかったのがいけなかったのよね…』なんて言われて、またメソメソしてしまった。
あき自身、全然大丈夫だと思ってたのよ。
姫達も手がかからない年令になってたし、お手伝いもいっぱいしてくれるだろうしって。
でも実際は、帝王切開で体調の悪いまま退院し、休む間もなくナッツくんの病院通いをし、家では家事をこなし…
ナッツくんが帰ってきてからもゆっくり布団で寝てる時間もなく、疲れがたまらない訳がなかったんだよね。
それが腰に出ちゃったのかな。
ばあばは、今月末に手術する事が決まってて、体調崩しちゃ困るのに。

僕ちゃんにも、『本当に大変だったのに、全部任せちゃってたからいけなかった、俺が交替で面倒みてればこんな事にならなかったと思う…』なんて言われちゃって、またもやメソメソ…
あきも迷惑かけて申し訳なく思ってるし、みんなで謝りっこしてるよ(笑)

結局さ、仕方なかったんだけど、出産が夏休みで良かった反面、夏休みだったから昼間ゆっくり出来なかった、って事だよね。
おねえ姫も、あきがあんまりにも頼り過ぎ、期待し過ぎたから、プレッシャーになって反抗的な言動とったのかな。
赤ちゃんが産まれた事も、99%嬉しくて、1%赤ちゃんがえりに繋がる気持ちがあったのかも。
わかんないけどさ。

早くナッツくんのお世話したいなー!
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
調子にのりました… 
20050907_52812.jpg
朝痛み止めの薬を飲んだきり、夕方になってもひどくならなかったので、下に自力で降りてシャワーしました!\(^O^)/
スッキリ綺麗になったし、薬も切れてるだろうし、って事で、ナッツくんにおっぱい吸ってもらった♪
このままじゃ出なくなっちゃいそうだなー(泣)

しばらく下にいたらまた痛くなってきちゃったから、薬飲んでベッドに退散しました。
ベッドにナッツくん連れてきてくれたけどすぐ泣かれた…

マンガいっぱい読んで疲れた(をい)
産後ひどかった肌荒れが良くなってきたのは、やっぱり睡眠時間のせいだったのかな。
台風の影響で、おねえ姫の喘息の発作が出かかってるから、夜ヒューヒューうるさいかな?
よく眠れるといいね。
ママも寝かせてね(笑)
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
シャワーしたい 
20050907_52563.jpg
釣り竿の下にはサーフボード。
その後ろのクローゼットにはウェットスーツにボディボードに。
遊びに行かせてあげてないなー…

腰の痛みはだいぶ楽になってきた。
でもまだヨチヨチ歩きが出来る程度。
ベッドから起き上がるだけでも一仕事だから、汗もかくかく。
出てなかったはずのおっぱいも滲んできたりして、なんかくっさいです(泣)
おっぱい搾りたくって一回シャワーしたけど、僕ちゃんに迷惑かけ過ぎたので昨日は我慢しちゃった…
でもマジで臭いし(笑)

二階は淋しい。

僕ちゃんは本当によくしてくれてる。
ナッツくんのお世話でクタクタみたいで、ママって本当に大変なんだね!だって。
あきは夜寝れなくても昼間寝れるからそんなに大変じゃないんだよ、僕ちゃんは仕事して帰ってきて、夜も寝れないから大変なんだよ!って言ったら、でも、続けて眠れないのはやっぱり大変だよ…って。
ママの大変さを実際に知らなくても、いつも頑張ってくれてるね☆って優しい僕ちゃんだっただけでもあきは文句なかったのに、こんなに迷惑かけて、大変な想いさせてるのに申し訳ないよ。
本当にありがとう。
早くよくなりたい!
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
なにもできないくせに 
20050906_51784.jpg
昨日の夜やっとの思いで二階に上がってきた。
天井ばっかり見てるよ…
僕ちゃんの釣り竿が一本、二本…

おねえ姫、反抗期なのか、赤ちゃんがえりなのか、すっごく反抗的な今日この頃。
色々重なりすぎて、情緒不安定なのかも。
あきも頼りすぎてるのかな…
何も手伝わない、生意気な口をきく、病気のちび姫に意地悪する…
ほんのちょっと前までお手伝いよくしてくれたんだけどね。
昨日の夕飯の後、寝っ転がってお茶飲んでたから注意したの。
すっごい怖い顔してあきの事睨み付けて、『なにもできないくせに』って言われちゃった…
号泣しちゃったよ。
僕ちゃんは怒るし、じいじにも注意されたらしく、おねえ姫も泣いちゃったって。
文句も言わず早く帰ってきてくれて、色々してくれてる僕ちゃんに、『ちゃんと注意しといたからメソメソしないでね。早く良くなってね!何でもしてあげるからね。』って言われて、更に号泣だったよ。
じいじにも、『ナッツくん産まれて、ママもこんな状態でプレッシャーも相当だと思うし、子供ってものは残酷と言うか、真実をそのまま口にしちゃうから、おまえもショックだったろうけど、イチイチ気にするな。おねえ姫の気持ちも汲み取ってやれ。』ってフォローされて、そうだよな…って…
ショックだったけど、事実だしね。
早くよくなって、そんな口たたいたら、おしりペンペンしてやらなくちゃ!
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
最悪の事態その2 
20050905_51264.jpg
お家に帰ってきても結局吐いちゃって、どうしようかと思ったけど、もらってきたお薬をなめさせる事に。
なんとか吐かずに飲んでくれて、お腹空いたって泣きながら寝ちゃった…
朝食べた物吐いちゃってから、何も食べてなかったもんね…
今朝、おかゆ食べさせたらおいしぃー!って食べてた。
なんとか大丈夫みたい。

あきは重症だ…
とにかく動けない。
ナッツくんのお世話も出来なければ、吐いてるちび姫のお世話もしてあげられない…
なんとも情けなくて泣けてくる。
僕ちゃんは寝ずにあきとちび姫とナッツくんのお世話をしてくれました…
今日は会議で休めないらしく、朝からあきの両親がきてくれてる。
病院に連れて行ってもらおうと思ったけど、動けず断念。
とにかく寝たきり…
どうしようかねぇ…
 タグ: もも   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
最悪の事態 
20050905_51262.jpg
昨日ちび姫がゲロゲロ吐いて、急患で子供病院に行く事に。
抱き上げようとした瞬間にあきのヘルニアが再発しました(泣)
日曜日は仕事が特に忙しい僕ちゃんに電話して抜けてきてもらい、ちび姫を病院に連れて行ってもらった。
僕ちゃんに連絡するまでに4回も吐いてたちび姫は、病気いっぱいしてるおねえ姫と違い、大きな病気の経験なし。
点滴の経験も入院の経験もなし。
先生に点滴する?しない?って聞かれて、涙目でしたくないーって拒否したらしい。
点滴して帰ってくるだろうなーって思ってたのに、座薬のナウゼリンだけもらって帰ってきた。
座薬入れてすぐまた吐いちゃって、その後時間をおいてポカリを一口飲ませたらまた吐いた…
もっかい座薬入れたら、今度はすぐうんちしちゃってダメだった。
少しはお薬吸収してるかと思って、またポカリ一口飲ませたけど吐いた…
三つもらってきた最後の座薬を使ったけど、やっぱり吐いちゃって、もう一度病院に。
先生の態度が悪かったらしく、僕ちゃんは気に入らなかったみたい。
あそこは先生が多いから当たり外れがあるんだよねー。
入院!って言われたんだって。
また入院したくないーって涙目だったらしいけど、仕方ないでしょ!って言われて、その言い方もすごくぶっきらぼうでいやだったんだって。
点滴してもらって、脱水症状だけは回避して、連れて帰ってきたよ。
お家に帰っても吐くようなら入院!って言われたみたいだけど…
 タグ: チビ姉ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
カーステ復活♪ 
カーステが死んでから早1ヶ月。
僕ちゃんがやっと違うの付けてくれました。
新しいのって言わないところがポイントです(謎)
僕ちゃん、車屋さん勤務なんで、適当に見つけたの付けてくれます。
前のもそんなにいいのじゃなかったそうで・・・
今回のもしょぼいって言ってたけど、いいの、王家に捧ぐ歌の実況CDが聴ければ(笑)
ナビのしょぼいのあるけど付ける?って聞かれて、悩み中です。
しょぼいのなんているのかな~~(笑)


宝塚のファンの人って、実況CDとか聴くのかな?
あきは、ファントムの実況CDを買ったのが初めてで、ファントムは何度も観たし、DVDも買ったし、CDだけでも十分感動できる事がわかって、車で毎日聴いてた。
姫達はジブリ関係、童謡関係、あんぱんまん関係etc・・・
幼稚っぽいの聴きたがったりしたけど、これはママの車だし!!と強行突破。
そのうち、チビ姫なんか幼稚園でもスーパーでも『めろりめろり~~』なんてはなちゃんの歌口ずさんだりしちゃってました。
こーゆーのを洗脳って言うんですな(爆)
その後、宙組のエリザベートの実況CDを買って、姫達は子ルドルフの歌に夢中でしたわ。
友達のママ達は、何の歌??って顔だったけど、おかまいなしで歌ってたな~。
自分のママ以外が知らない歌だなんて思ってないもんな(笑)

王家に捧ぐ歌を買って以来、毎日がとうこ命です(謎)
実況CDで泣く人なんているんかい!って感じですが、泣けるんだわー。
もちろん、中日劇場は妊娠中にも関わらず、遠征してきました。

こんなにとうこラブなのに、日本青年館の入力忘れるなんてぇ~~~(アホ)

あきの周りはたかちゃん一色です。
パソコンの壁紙もデスクトップカレンダーのやつだし、スターカレンダーも1月のたかちゃんのままだし、たかちゃんのパーソナルカレンダーも飾ってあるし、写真立てには新公オスカルの写真となんかの水色の衣装の写真(をい)と傭兵ピエールの写真と飾ってあるし。
7月になったらとうこちゃんだし、カレンダーめくろうかな~~って思ってたけど、結局まだ1月のままです。
おねえ姫にそろそろカレンダーめくれば??って言われて、9月を確認したら轟さんでした・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
今年中はこのままの気がします。

とうこちゃんの【龍星】19日昼公演もしくは、20日のチケット余らせてる方いらしたら譲って下さい

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
あった方がいい?? 
P1000038.jpg
ナッツくんいつも口開いてるからアホに見える・・・(笑)

新学期は、早速今日から給食で助かってしまう♪
5時間目に避難訓練があり、引き渡し訓練があった。
1学期に持ち帰ったチビ姫の朝顔を持って行かなくちゃいけなかったし、歩きで行かなくちゃいけないので、僕ちゃんに行ってもらった。

暑かったんだよねー、真っ赤になって帰ってきたよ。


チビ姫は数日前からおまたが痒いって大騒ぎで、おねえ姫は朝オイワサンみたいに目が腫れていた。
僕ちゃんは夕方だけちょっと仕事に行かなくちゃいけないって言ってたし、お医者に行くのはどうしよう・・・って思ってたんだけど、あき母と、母の妹がナッツくんに会いにきてくれてたので留守番を頼んで行く事にした。

チビ姫は、カンジダかもしれないって言われて、検査の結果が出るのが来週木曜日以降になるので、それまでかゆみ止めを塗ってあげて下さいって言われた。
おねえ姫は、喘息もあるし、アレルギー体質なので結膜炎にもなりやすいそう。
前回のものもらいの時の薬でいいって言われた。
そうかな~と思って、今朝つけさせたんだけど、間違ってたら治らないしね。

病気って突然なるじゃない?
ひきつけなんか起こされたら、どう対処していいかわからないよね~~って話になった。
時間のある時なら、ネットで調べればいい。
でも、焦ってたら??
どの本がいいかさっぱりわからないけど、一冊くらい持ってた方がいいのかな~。

決定版 0~6才赤ちゃん・子ども病気百科 (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)決定版 0~6才赤ちゃん・子ども病気百科 (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)
(2003/04/01)
細谷 亮太

商品詳細を見る


子ども医学館―キッズ・メディカ安心百科子ども医学館―キッズ・メディカ安心百科
(2002/09)
不明

商品詳細を見る


新 家庭の医学新 家庭の医学
(2005/06/07)
不明

商品詳細を見る


家庭の医学―すぐ役立つよくわかる (主婦の友百科シリーズ) (主婦の友百科シリーズ)家庭の医学―すぐ役立つよくわかる (主婦の友百科シリーズ) (主婦の友百科シリーズ)
(2004/09/01)
不明

商品詳細を見る


Return・‥…━━━★
 タグ: 坊ちゃん アフェリエイト   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
始業式 
昨日撮るの忘れて9月1日AM1:59に撮った写真♪
学校始まりました!

昨日からナッツくんと2人で、1階で寝てます。
2階の夫婦の寝室で5人(あきとナッツくんがダブルベッド、僕ちゃんと姫達はベッドの下に布団を2枚敷いて)で寝てたんだけど、どうしてもナッツくんが泣いた時に気を使っちゃうのがあきのストレスになってたようで。
下で寝たら気が楽になりました♪


20050903_49611.jpg
抱いていれば縦だろうが横だろうが爆睡の図(笑)

20050903_49612.jpg
今日から習い事も通常通りになったので、早速チビ姫のスイミング。
おねえ姫が遊びに行かなければ、ナッツくんの面倒見ててもらって送り迎え出来るけど、遊びに行くって言われたら、\( ~∇~)/ エーーーッ!!っとも言えないしな~~って思って、ナッツくんを連れて行けるように準備だけはしておいた。

20050903_49607.jpg
チビ姫と一緒の時間に入ってるお友達ママから連絡が来て、迎えに行こうか??って。
もちろんお願いしました♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
時間よりちょっと早くきて、ナッツくんを抱っこして喜んでた。
そうだよな~~、みんな回りも出産ラッシュは一段落してる年齢だもんな~~(笑)
帰りもお家まで送り届けてくれたし、とっても助かっちゃった。

20050903_49609.jpg
ジャガイモまでたっぷりもらっちゃって、ご馳走様でした♪
おねえ姫と同じ歳のお兄ちゃんがいて、チビ姫と同じ歳の弟がいるから付き合いは長いんだけど、いつも助けてくれてありがとう!!
また遊びにきてね♪

Return・‥…━━━★
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
