テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
個人面談 
20051125_95996.jpg
クリスマスツリーを飾りました。
今日は姫達の個人面談でした。
そう、姫達の。
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
うまうま 
強そう??
20051123_95204.jpg
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
ゴミ袋? 
20051123_95203.jpg
 タグ: チビ姉ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
ぴょろりん? 
20051122_94659.jpg
そう、それは出産前のお話。
お友達の綾ちゃんがぴょろりんぐらすを作ったという。
かわいいんだもん、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッって言ってみました。
3つも贈ってくれたよ
ミロをがぶ飲みするもんで、ちょうどいいです
本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
神様仏様(-∧-)合掌・・・ 
なんて事でしょう!!
W-WING-のチケットが届き、1階B列(2列)どセンターですって!!
ああ嬉しい!!
せなコン初日行けなかった事もステラマリス千秋楽行けなかった事も炎にくちづけをの初日諦めた事も全部帳消しにします!!
ありがとうありがとう。
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
ベビー服 
冬生まれと夏生まれの赤ちゃんって、本当に着せる物が全然違うのね。
姫達は冬生まれだから、本当に短肌着着せて~長肌着着せて~~ベビードレス着せて~~~って感じだったのね。
これって、結構楽チン。
ナッツくんは、真夏に生まれて、夏生まれは肌着一枚着せておけばいいから楽だよ~~~なんて聞いてた割にはすっごく気を使ったよ。

入院中も一人だけ体温低くて帽子かぶってたくらいだから、夏生まれにはまんまり必要なさそうな靴下がかかせなかったし。
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
かわいいじゃん! 
20051119_92889.jpg
シニヨンの飾りを新しくしました。
 タグ: お姉ちゃん チビ姉ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
喃語(なんご) 
喃語(なんご)っていうんだー!
最近いろんな声を出すようになって、叫んだりもしてるよ♪
お友達のブログ読んで知った(笑)

男の子のだみ声じゃなくて、本当にかわいい声なのよねー。
笑うようになってきたけど、目を合わせてくれない気がするのは・・・
気のせいと思いたい(笑)
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
W-WING- 
母が友会でゲットしてくれてました。
A席です。
観れるのね!!(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
妹の宿命 
ちび姫の自転車が小さく感じて。

3歳違いの姉妹におさがりは当たり前の話よね。
年子なら、おさがりする訳にもいかずに、2人に新しい物を買い与えなくてはならないだろうけど。
洋服も、よっぽど2人お揃いを着せたい!なんて事がない限り、おねえ姫のおさがりで十分間に合うちび姫。
生意気にも、『みゆうのおさがりばっかりでやだな~~。』なんて最近よく言ってた。
もちろん自転車もおさがりな訳で。
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
*o_ _)oバタッ 
なんだよーー、私ーーー。
チケ難なのわかってて友会の入力忘れたよーーーー。
もう気絶しそうだったよ。

どうすればいいんだろう・・・
たかちゃんのコンサート観る事出来るのかな・・・
僕ちゃんには、『結構ぬけさくなんだね(笑)』なんて言われちゃうし。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
おでかけデビュー 
20051114_90237.jpg
よみうりらんどに行きました。
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
2人でお出かけ♪ 
うちの近所に昭和記念公園があります。
お金がかかるからあんまり行かないんだけど(笑)
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
学校公開 
土曜日ですが、学校です。
学校公開という日で、早い話授業参観です。
雨降ってたら行かないからって言っておいたけど、晴れてたじゃないですかーー。
でも、寝こけてて、行きませんでした。
帰ってきた姫達は、なんでママきてくれなかったの??って怒ってましたが・・・
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
(*゜▽゜)/゜・:*【祝3ヶ月】*:・゜\(゜▽゜*) 
20051111_88693.jpg
予防接種第一段はBCGでした。
泣いたよー。

ちび姫は真面目に行かなくて、ポリオやってないんだよねー。
日本脳炎はしない方がいいって言われたし、おねえ姫はふうしんの予防接種を任意でわざわざ受けたら、紫斑病(注射が原因とは言われていないが…)になるし、予防接種を受けるか受けないかも親の判断でしなくちゃなんだよね。
結構難しい問題だよ。
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
好物? 
20051111_88691.jpg
指4本も食べてるんですけど…(笑)
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
阪急貸切 
20051111_88529.jpg
ああ、今日も泣き疲れてしまったよ。
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
ベルばら 
OMC貸切の申し込み忘れました・・・
11月7日消印有効のハガキ申し込みで、書いてあったのに。
結構いい確率で当たってたのに。
ベルばら星組・・・とうこちゃんを観なくちゃいけないのに。
ヽ(TдT)ノアーウ…
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
お宮参り 



3ヶ月を目前に、やっと行ってきました。
 タグ: 坊ちゃん お姉ちゃん チビ姉ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
やっぱり。 
はなちゃん退団のニュースが入りました。

宝塚歌劇公式HP

2005/11/08
宙組主演娘役 花總まり 退団のお知らせ

宙組主演男役・和央ようかが退団することを10月25日にお知らせいたしましたが、同じく宙組主演娘役・花總まりが2006年7月2日(日)の東京宝塚劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』-ある愛の軌跡-の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

●退団までのスケジュール(予定)
1)2005年12月16日~29日『W-WING-』作・演出/齋藤吉正
(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)
2)2006年1月4日~11日  ※演目は1)に同じ(日本青年館)
3)2006年3月24日~5月8日『NEVER SAY GOODBYE』作・演出/小池修一郎(宝塚大劇場)
4)2006年5月26日~7月2日 ※演目は3)に同じ(東京宝塚劇場)

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。

この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
おくるみ? 
20051111_88701.jpg
って言うんだっけ?
ユニクロのフリース地で、安いの。
水色が欲しかったんだけど、70がなかったから白にしちゃった。
あったかそうだー(^.^)b

…嫌がってる??(笑)

20051111_88698.jpg
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
大きくなりました。 
20051108_87299.jpg
サイズはわからない(多分60センチかな?)んだけど、ラルフローレンのロンパースがピチピチになってきました。
首がすわってない子に着せるのはかなり大変です。
無理矢理着せてたけど…
首がしっかりしてきた頃には着れないサイズってどうなんですか?(謎)
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
なんだか 
20051107_87149.jpg
おっぱい出てきた感じです。
まだミルク足してるけど、ゴクゴク飲んでる感じだし、飲みながらむせられたりすると、お、出てる?とか思っちゃいます。
ケポっとか吐かれて、おー、吐く程出てるのかー!と思ったり(笑)
おっぱい飲んでる顔見ると嬉しくなっちゃう。
幸せだなー。
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
最近 
20051107_87133.jpg
指しゃぶりがすごいです。
グーを食べてる時も…
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
花組 
20051107_87159.jpg
友会、全滅しました。
まぁ、初日、新公、逸翁デー、千秋楽、と当たりそうもない日ばっかり入力しといたんだけどさ。
交換掲示板とかでたかちゃんのコンサートと取り替えてもらえるかなーって企んでたんだけど。
下心があるとダメだね。

花組【落陽のパレルモ】は、確保してあるから一回観ます。
この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
おすわりだいすき 
20051108_87303.jpg
買いました。ヤフオクで。
数日前に100円で落札出来なかったの。
終了間際によそ見して、110円で落札した人がいたの。(ノヘ;)シクシクシクシク..
結局600円で落札しました。
とってもキレイですわ。
新品だと結構高いもんね。
 タグ: 坊ちゃん もも   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
訃報 
いつだったか、【たけしの誰でもピカソ】での特集番組を見た。
急性骨髄性白血病の告知を受け、闘病生活を続けていた本田美奈子.さんにエールを!って内容。
本人からのメッセージで、たけし氏に助けて下さい。なんて言ってた気がする。
あの番組を見ていたからか、夕方のニュースで彼女の訃報を聞いた時、思わず【死んじゃった・・・】って言葉が口から出てしまった。
姫達は、誰が死んじゃったの??って聞いてきたけど、何も答えてあげられなかった。
なんでだろう。なんでこんなにショックなんだろう。
再発だって言ってたけど、助からないってわかっててあんな番組作ったのかね・・・なんて僕ちゃんと話してた。
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
落としました・・・(TT▽TT)ダァー 
ナッツくん、落っことしました。。
正確に言うと、ベビーベッドから落ちました。号(┳◇┳)泣
泣いてるな~~とは思ってたけど、ちょっとほっといたら、ゴンって音が・・・
気が動転しちゃって、どうやって抱き上げたかも覚えてません。
ギャンギャン泣いてるナッツくんを抱きながら、あきもギャンギャン泣いちゃいました。
ごめんね、ごめんね、って。

先日ダイエーでベビーカーから落ちた赤ちゃんを見て、すっごく怖かったのに、自分の子がベッドから落ちるなんて・・・
この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
炎に・・・ 
20051108_87304.jpg
行ってきました。やっと。やっと。。
先週のたかちゃんの退団発表から今日まで長かったな。
今日のお席は1階5列センター。
たかちゃんしか観れなかったよ。
こんな良席で観る前に一度全体を観たかったな・・・
 タグ: 和央ようか   この記事に拍手する
宝塚 * CM(0)TB(0)TOP↑
習い事 
夏休みから始めたこのブログ。
夏休みの姫達の習い事の予定を、【今日の予定】として書いてきたけど、普段の習い事の曜日と時間は決まっている。

おねえ姫
月曜日:バレエ(16時30分~18時)
火曜日:スイミング(17時~18時)、ピアノ(18時30分~19時)
土曜日:バレエ(13時~14時30分)

チビ姫
木曜日:スイミング(16時~17時)
土曜日:バレエ(11時~12時)

チビ姫のバレエは、今まで水曜日の15時30分~16時30分だった。
僕ちゃんの休みが水曜日なので、自分が習い事に行かなくちゃ行けない事に納得できず、必ずぐずってしまう。
気持ちはわかるしな~。
元々土曜日だったのを、先生が水曜日にしてって言うからそうしたんだけど、9月からまた土曜日に戻れたので良かった。
来年はバレエもピアノも発表会なので、頑張ってね~~~


ピアノはやめました。
たった1年間だったよ。
あんなに習いたい習いたいって言って習ったのに、結局練習ちゃんとしなくて。
バレエよりはピアノの方が向いてる気がしたんだけどね・・・
まぁ、無駄なお金払ってグズグズ習ってるより、早く気付いてよかったって事で。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
