テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
06月 ≪ 2006年07月 ≫08 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2006年07月
<<2006年06月 BBS / ALL 2006年08月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
お初! 
20060728_204688.jpg
初めて自分で持って飲んでます!
無理矢理?(笑)
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
もうすぐ1才 
お久しぶりの登場ですぅ。
HP同様、放置の日々が続いています。

抱っこ怪獣だったなつくんももうすぐ1才。
8ヶ月を過ぎた頃から少しづつ抱っこマンじゃなくなってきました。
9ヶ月を過ぎてやっと寝返りをうてるようになり、10ヶ月を過ぎた頃からほふく前進を始めました。
何もかもがゆっくりななつくんです。
腕の力だけで進んでいたけど、最近は足を使うと高速移動できる!って思ったのか、右足キックで進んでます。
ハイハイという形ではないみたいだけど・・・

斜視っぽいかなぁ・・・とちょっと不安になってみたり、健診でパラシュート反応が出来ずに異常の疑いあり・・・なんて言われてしまったり。
書きたい事はたくさんあるけど、パソコンの前にゆっくり座る時間が取れず。

母が三度の手術をしたのにもかかわらず、とても具合が悪く、心配の毎日・・・
抗がん剤の副作用が苦しくて、もう治療したくない・・・みたいな事を言い、父も母の意見を尊重したいと。
なつくんの面倒をもっと見てあげたかったけどごめんね・・・なんて言われて泣けますよ。。。

宝塚が好きだった母ですが、あきのご贔屓を一緒に見送って、もう満足したし、他の人にはもう魅力を感じないから観たくないそうで。
手術前には、ご贔屓のさよなら公演があったから、それを目標に頑張ったんだけどね(笑)

携帯からでももう少し書きたいなぁ。
この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
ぶぅわっはっはー 
20060726_203923.jpg
 タグ: 坊ちゃん もも   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
お出迎え 
20060726_203922.jpg
帰ってきたら…(はあと)
 タグ: 坊ちゃん もも チビ姉ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
飲み会 
20060726_203916.jpg
超いい子なんですけど…
外面がいいってゆーんでしょうか、外出中はぐずりません。
ママ友達との飲み会に連れてきたら、5分位で寝てしまった…
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
つぶやき * CM(0)TB(0)TOP↑
立った! 
20060726_203915.jpg
クララが立ったー!(謎)
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
ねぇねぇ 
20060726_203914.jpg
ゲーム見せてよ!
 タグ: 坊ちゃん お姉ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
そっくり 
20060726_203910.jpg
寝姿がパパとそっくりなんですけど(笑)
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
お? 
20060726_203909.jpg
ストロー初挑戦!
あれ、簡単に飲めた(笑)
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑
うまうま 
20060726_203908.jpg
足ってうまいねぇ。
 タグ: 坊ちゃん   この記事に拍手する
家族 * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
