テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
02月 ≪ 2008年03月 ≫04 月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2008年03月
<<2008年02月 BBS / ALL 2008年04月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
表示(BlogPet) 
きょうはあきと表示しようかな。
あきは採用してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
この記事に拍手する
ブログペット * CM(0)TB(0)TOP↑
日本盛 米ぬか美人NS-K 
清酒で有名な「日本盛」から発売されている、人気シリーズの「米ぬか美人」。

ミニサンプルセットを詰め込んだ「米ぬか美人オリジナル・スパバックセット」が、大好評につき再び発売決定!



美容効果が高くビタミン類が豊富な米ぬかのうち、ぬか全体の5%しか得られない「白ぬか」を採用。
うるおいのヒミツは、貴重で新鮮なこの「白ぬか」にあったんです。
しかも100%国産米の酒造生成過程で生成される、高品質なものだけを厳選して使用。
さらに!日本酒酵母エキスをプラスしてしっとりツルツル。
日本酒造りの杜氏の手が重労働なのに荒れていないヒミツがここにあった!?



待っていたのです~!
スパバック付きのサンプルセットをたまに見かけるたびに、欲しいかも~~と思ってましたが、「米ぬか美人」は使ってみたかった!!

今回、10000名様限定で、人気のスキンケア化粧水(本商品120ml)+トライアル4種類セット(洗顔クリーム25g+化粧水30ml+美容液10ml+保湿クリーム10g)+サンプルセットが、ちょうどサイズのスパバック付きおでかけセットとして3150円が1890円で買えちゃいます!!税込みですよ!!!

ね?ね?欲しくなってきたでしょ??

きっとこの「米ぬか美人」を使えば、お肌ツルツルになるのでは??と期待を寄せて・・・
あきは早速注文しました♪
届くのが楽しみ~~♪
 タグ: CMサイト   この記事に拍手する
おこづかい * CM(0)TB(0)TOP↑
巣立ちの会(BlogPet) 
あきの「巣立ちの会」のまねしてかいてみるね

川嶋あいDear/旅立ちの日に…-goo音楽

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
この記事に拍手する
ブログペット * CM(0)TB(0)TOP↑
旅立ち(BlogPet) 
きょうは一覧した。
だけど、はちはまんたは旅立ちも表示したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
この記事に拍手する
ブログペット * CM(0)TB(0)TOP↑
blogpeople 
この記事に拍手する
便利ツール * CM(0)TB(0)TOP↑
巣立ちの会 
川嶋あい Dear/旅立ちの日に… - goo 音楽
川嶋あい Dear/旅立ちの日に… - goo 音楽
[] by あき

なけるね・・・
[どうかな?] by あき

形になったかな??
センタリングしちゃってるな・・・
[タイトルを入れると] by あき

どうなるのかな?
エラーでるかしら??

テストテストテスト~~♪
[【コレがタイトル】] by あき

タイトルは表示されないんだ???
[] by aki

背景色の変更~~!
テスト~~~テストテスト~~!
コメントを閉じる▲
この記事に拍手する
雑記 * CM(5)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
