テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
◆Date:2008年09月
<<2008年08月 BBS / ALL 2008年10月>>
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
エリック 
mofumofu005-1.png mofumofu006-1-10.png
ししゅんき⇒ひとりだち

ししゅんきになっても色変わらず・・・
硬そうな毛が三本・・・

きゅうちゃん??

画像・・・*裏メロパーク*
 タグ: 歴代メロ   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
さよならジョルジュ 
joruju.gif
クリストファーに続き、毛!!
 タグ: 世代交代   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
挫折? 
昨日は久々に飲みに行ってきました。
久々でもないか??

僕ちゃんは土日は絶対お仕事なので、じいじのお家に坊ちゃんとチビ姉ちゃんを預けに行きました。
坊ちゃんが電車に乗りたいとうるさいので、初めて電車で実家へ。
電車とバスを乗り継いで行ったのですが、車って本当に便利だよね。
家からあっという間に行きたい場所に着いちゃうんだもんね。
実家に着くまでに疲れきっちゃったよ・・・とほほ。

昨日ね、財布に300円しかなかったんですよ。
バスで駅まで行くのに200円。
一か八かでそのまま出かけるか、500円玉貯金の貯金箱から出すか、かなり悩んだのですが、お姉ちゃんの入学祝いにいただいたお金が!!!
ひらめいちゃった~~~♪って感じで一万円お借りしました(笑)
駅に着けばコンビニで下ろせるから・・・とは思ったけど、300円しかないってかなりドキドキするもんねぇ。

一万円握り締めて飲みに行くのもなんなので、コンビニでちゃんと下ろして行きましたよ(笑)

飲み会は久しぶりだったので楽しかった。
いろんなママさんグループの付き合いがあるけど、誘われるうちは行こう♪派です。
自分は計画しない。(・m・ )クスッ

先週から復帰したはずのテニスでしたが、早速今日はお休み。
起きれなかったのぉーーー。
挫折した訳ではない・・・と・・・思う・・・・・

明日のバレエは頑張るど!!
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
ナターシャ 
rin085.png
ひとりだち

このままで黒くなっておくれ。

画像・・・*裏メロパーク*
 タグ: 歴代メロ   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
復活するはずだったの(BlogPet) 
きょうは、復活するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
この記事に拍手する
ブログペット * CM(0)TB(0)TOP↑
足でかっ! 
みなさーん、太ると足も太くなるって知ってましたぁー??
足って、足ですよ!
ふくらはぎとか太ももじゃなくて。

本日、バレエのレッスンでトゥシューズをはきました。
本当は、最低でも5キロ落とすまでははかないって決めてたつもりだったんだけど、先生が大丈夫ってゆーから・・・
4年前に確かに履いてたシューズがきついの。

そういえば・・・
むくんでキツイんだと思ってた結婚指輪もただ太ったから指が太くなってただけだった・・・(._・)ノ コケ

新しいトゥシューズまで買ってしまい、なんだか浪費してます。
いいのだろうか・・・
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
ジョルジュ 
mofumofu005-4.png mof036.png
ししゅんき⇒ひとりだち

色は変わったけど・・・
クリストファーに続き毛が一本・・・
か・かわええ???

画像・・・*裏メロパーク*
 タグ: 歴代メロ   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
さよならカルメン 
karumen.gif
もうそろそろ名前に困る・・・
黒くなっとくれーー!
 タグ: 世代交代   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
mixiネタ 
失礼なメッセには返事をしない事にしています。
挨拶なし、突然のタメ語、小文字ギャル文字乱用・・・などなど。
あきが、こいつ失礼やなーーーと、思ったメッセが対象です。

今日、いつもなら絶対に返事をしない類のメッセがきました。
とりあえず、どんな人かプロフィールを見る位はします。
ブログはじめました~って書いてあったので、飛んでみました。
あきの作ったテンプレを使ってくれてました(笑)
思わず返事してしまった・・・(・m・ )クスッ

どんな人がダウンロードしてくれてるか、本当にわからないですねー。
あー、ビックリした!!
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
復活!!! 
木曜日のバレエのレッスンの筋肉痛が治らないまま、今日からテニスも復活です!!
あ~~楽しい♪
これ、痩せちゃうんとちゃう??(・m・ )クスッ

腰を痛める前は、お姉ちゃんの幼稚園の頃のお友達ママ達と、週に2回位ママさんテニスをしてました。
日曜日は、じいじとばあばがやっているテニスサークルに入れてもらい、ヘタくそなりにちょっとしたゲームくらいは出来る程度になったのですが、チビ姉ちゃんが幼稚園に入園直前にヘルニアになり、運動から遠ざかってました。
腰の様子を見ながら、バレエに行ったりしてたのですが、僕ちゃんと一緒になってからは、かなりのひきこもり人生(笑)
離婚前、テニスだ~ランチだ~~って出かけまくってるあきを見て、元旦那が「あきはいつも楽しそうだよな」って嫌味っぽく言ってた事を思い出します。
家にいたくなかったらしいよ、あき。(`ー´) クククッ

今日は、テニス部に入ったお姉ちゃんも初参加。
思った以上にヘタクソでビックリ。
入部以来、何してたんだい???
あきよりはうまいだろう・・・と、思ってたらしいお姉ちゃん。
自分が一番ヘタクソで、かなり凹んでました。
もう、一緒にやりたくないそうです。
向上心が足りないんじゃ!!!!
バレエにしても水泳にしても、人よりうまくなりたい、速くなりたいって気持ちがまったくないんで、上達しないんです。
テニスもこのままじゃ、選手にはなれないんだろうな・・・

明日はまたバレエ。
好きな事いっぱいって、楽しいね!!!
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
さよならクリストファー 
clis.gif
クリストファーは黒い騎士なのに。。。(謎)
 タグ: 世代交代   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
腐らせる女・・・ 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

らでぃっしゅぼーやって知ってます?
無農薬野菜を配達してくれるの。
ちょっとお高いのですが、やっぱり子供達には良い物を♪なんて思い、お試しで頼んでみたのです。












・・・・・・せっかくのお高い野菜達を・・・・・・・
















使いこなせない・・・・・(._・)ノ コケ

生協みたいにね、自分の必要な物を頼む分にはまだいいの。
まぁ、それでも頼んでるの忘れて、届く前の日に同じ物をスーパーで買ってきちゃったりして、ダメにしたりする女なんですよ、あきって・・・(TT▽TT)ダァー

それがね、らでぃっしゅぼーやったら、使いたくもないような野菜を送り込んでくる訳ですよ(謎)
で、結局使い道なくて腐らせる・・・

残り一回を残してましたが、本日お断りしました。

レシピもついてくるって約束だったのに、そんなのないし。(((((¬_¬) フンッ
料理上手なママになりたかったわ・・・
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?(BlogPet) 
あきの「Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?」のまねしてかいてみるね

テンプレ変えました!
表示されなくなって下さい!とか思ってたら、それ以外の部分がたくさんありますので、それ以外のタグ抜けでまっちろに行くの部分がたくさんありますので、前の部分がたくさんありますので、前の障害情報出てビックリ・(TT▽TT▽TT)たった一つだよ?ログイン画面に行くのタグ抜けでまっちろになっててビックリ・FC2の障害情報出てて下さい!よろ。

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
この記事に拍手する
ブログペット * CM(0)TB(0)TOP↑
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 
テンプレ変えました。
表示されなくなっててビックリ・・・
FC2の障害情報出てないし!!とか思ってたら、プラグインのタグ抜けでまっちろになってたらしい・・・
( ̄- ̄メ)チッ
たった一つだよ?ログイン画面に行くのに苦労しちゃったよ・・・(TT▽TT)ダァー

まだ途中なので、前のそのままの部分がたくさんありますので、それ以外のところで変なところあったら教えて下さい!
よろぴくぅ。
[] by ★トモ★

うふふ♪
コメント部分に残骸あり・・・とw

テンプレかわいいよぉ~
また違ったイメージで最初きたとき間違った?
って思っちゃったよーwww
ハロウィンかぁ~
終ったらまた違うのに変わるんかな?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

特におかしなところは無いけどしいていえば
Firefoxからみてるとこの記事部分が左にくっついてることくらいだよー
maginかなー??
でもまぁ・・・
正常に表示されてるからまっいいか(むふ♪)
[] by あき

>トモちん

うーん、そうなんだよね・・・
テーブル多用してるからかなぁ。
テーブル反映しないとか?
わからんの。あきには・・・(をい)
マージンはAUTOで設定してるから、IEではセンタリングされてるんだけどね・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まあよかよか・・・
[A-Bribonテンプレートについて] by ミュウミュウ

はじめまして^^A-Bribonテンプレートを使わせていただいています!!
 そこで、ちょっと教えていただきたいのですが、、表示したところ記事の真ん中部分が、ちょっとずれてしまうのです。
どうしたらよいでしょう??ちなみにこんな感じです↓
http://eriko290.blog42.fc2.com/

もし、よかったらCSS部分??の修正箇所教えてください
[>ミュウミュウさんへ] by あき

失礼しました・・
コメント承認が遅れていた間にテンプレ他のに変えたみたいですね!
現象が確認できなかったので、なんとも言えませんが、サイドのプラグインに使用している物が、指定より大きい場合はデザインが大きく崩れますので、また使っていただけるようでしたら確認してみて下さいね。
コメントを閉じる▲
この記事に拍手する
テンプレート * CM(4)TB(0)TOP↑
カルメン 
rin102.png
ひとりだち

赤もかわいいけどねぇ・・・

画像・・・*裏メロパーク*
 タグ: 歴代メロ   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
メロンくれ! 

先月、旅行に行った為、皆勤賞を逃しました。
悔しいので、その後マメもメロンもあげないでいましたが、ブログを更新しているせいか、まっきにはならなかった!!不思議~~♪
でも、ログインする度にメロン欲しい!!ってマークが出てたよ(笑)
この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
まぁね・・ 
のろけてばかりいても仕方ないので(笑)

母親って、ちょっと損なところがありますよね?
いつも( `ロ´)≪ガミガミガミガミ言ってたり、お世話したりしてるのが煩がられたり。

先日、坊ちゃんが高熱を出し、薬を飲ませるのに苦労していた訳ですよ。
今までの経験上、鼻をつまむのが一番手っ取り早いと学習したのです。あきの場合ね!!

お姉ちゃんなんか、飲まないと命にかかわる!!にがーーーいお薬をどうしても飲んでくれなくて、小児科の一番エライ先生が「僕は今までお薬を飲ませられなかった子は1人もいないんですよ!!」なんて言ってきてくれて、粉薬を練って、上顎にくっつけ、ごっくんと飲み込んだらチョコレートでもなんでも好きな物をあげて下さい。って、飲むまで着いてます。って30分頑張ってそばにいてくれたんです。
なかなかゴックンしてくれなくて、先生にも時間に限りがあるので帰られたのですが・・・
その後30分・・・もう飲んだかな??って、ジュースあげようとしたら・・・
薬全部ドバーーーって口から出したの。
(〒_〒)ウウウ ・・・1時間返せ・・・

話それましたが、どんな事したって、飲まない子は飲まない!!

で、力で飲ませる方があっという間だし!鼻をつまんで飲みこむまで離さない!!

チビ姉ちゃんの時は、お姉ちゃんがそれを見てられなくって、「ママやめてぇぇぇぇぇ!!まあやが死んじゃうぅぅぅぅーーー!!」って泣き叫んでました。マジで。
お姉ちゃん達は成長し、薬なんて勝手に飲むようになりましたが、坊ちゃんが手ごわくて・・・

今度は僕ちゃんがね、見てられないの。
見てられないなら、邪魔だから違う部屋に行っててくれ!!っつーの。
坊ちゃんだって、優しいパパがそばにいたら、助けてもらえるって思っちゃう訳だし。
心をオニにしなくてはいけない時だってあるのです。

今回、心を鬼に出来ないのなら、邪魔なだけだから。と伝え、僕ちゃんだってあきがいない時になんとかして飲ませなくちゃいけないんだから、って言ったら、「オレには出来ない・・・」だって(笑)
いつもお世話してるのはあきなのに、パパがいるとあきには見向きもしないの。
付きまとわれてうるさがってると、自分が甘やかしてるからでしょ!!もっと遊んであげなさい♪なんて言っちゃいます。
それがイヤなら、もう少し厳しくしたら?って言うと、「あきが厳しくてオレまで厳しくしたら、心のよりどころがなくなっちゃうでしょ~!」だってさ・・・
そんなに厳しくないのに・・・

だいたい子供って、父親より母親だよねぇ??
うち、あきいなくて平気なんですけど・・・
かなすぃ~~~

あ、鼻をつまむのは最終手段ですからね~(笑)
[] by ★トモ★

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
わろーてしまった・・・w
いや・・・
笑い事ではないんだけどねーw
ウチの子は薬がお菓子だと思っているらしくすっごくおりこうなのでこんなに苦労はしたことが無いのですがキライな子は本当に大変だってきくよー

っていうか・・・
ウチもパパが全然家にいない分お休みのときとかすっごく子供達を甘やかすのでいるときはパパにべったり・・・

全く・・・
ママが大変な思いしてるのも知らずに・・・
(*`д´*)ケッ!!!

心を鬼に・・・わかる!
わかるわぁ・・・・・

あきち・・・がんばれ・・・
トモも・・・がんばれ・・・(*´ー^`)ゞてへへ
[] by おかん

う・・・・ん・・薬・・・難しい・・な
でも・・・
おかんの子って・・・
なんでも飲むねんw
苦い粉でも、気持ち悪い水薬でも"o(-_-;*) ウゥム…

そのかわり・・・おかんが飲むことできやん
粉薬出たら・・・
オブラートが10個ほどできてまう・・・
んで・・最初の3個で飲むんがいやになる・・
おかんの世話してくれるか・・の・・
あきしゃ~~~~ん・・・
[] by あき

>トモちん

お薬ねー、好きな子はもっとちょーだいってゆーもんね!
お菓子じゃねーっつーの!!だよね(笑)
トモちんの子か・・・(`ー´) クククッ

トモちん・・・
色々無理しちゃダメだよぉーー!!
頑張れ♪

>おかん

おかんちの兄ちゃん達もエライのね♪
って、おかん!!!
10個に分けてるの??
水に溶かしてのみなよ・・・
鼻つまんだろか??(`ー´) クククッ
コメントを閉じる▲
この記事に拍手する
mixi * CM(3)TB(0)TOP↑
さよならルビー 
rubi4.gif
オレンジ率高すぎです・・・
誰か黒くなる方法教えて・・・
 タグ: 世代交代   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
幸せ・・・ 
930306203_28.jpg 930306203_235.jpg
昨日は、東京宝塚劇場星組公演【スカーレット・ピンパーネル】とお隣の月組日生劇場公演【グレート・ギャツビー】のはしご観劇してきました…
寝ちゃうだろ!!って感じのスケジュールでしたが、寝なかった!!すごい♪
スカーレット・ピンパーネルは、また大笑いして、涙して・・・
もう観れないけど、また観たいよーーーー!!
昨日も立ち見ビッシリ~~で、大盛況でした。
とうこちゃんのアドリブも楽しかった
お席も、両劇場ともとても良席で大満足。

スカーレットピンパーネルのライブCDを買ってきました。
DVDの映像なし版?
なにそれ?って思うでしょうが、車で聞くのに良いのだわぁ♪
今、早速聞きながらパソコンに向かってます。

ふとした瞬間に気付く幸せ。

換気扇の下でタバコを吸いながらリビングを見ると、ちょこんと座ってテレビを見ている坊ちゃんの後姿が・・・
ああ・・・幸せやぁ・・・・・・(まじで)

ドレッサーの前で化粧してたら、僕ちゃんが着替えに入ってきた。
鏡越しに会話を交わし、ああ・・・なんて幸せなんだ・・・・・・(あほ)

一生懸命マリオカートやってたら、横で口開けて僕ちゃんと坊ちゃんが寄り添って同じ格好で寝てた・・・
あきって、幸せやな・・・(〃∇〃) てれっ☆・・・(謎)

パソコンしてると、隣の部屋から子供達が悲壮感を歌ってる声・・・
幸せだーーー!(嘘)

すっごく平凡な生活が出来てる事が幸せでたまらない。
平凡なのに、宝塚観に行くの嫌な顔しないで送り迎えしてくれたり、セレブ妻のようにバレエを習わせてくれたり、買い物行くの面倒だから納豆ご飯でもいい?とかふざけた事するあきを許してくれる家族に感謝(をい)

明日は掃除でもするかな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[] by ★トモ★

いいよーいいよー
平凡な毎日の中でも幸せだぁーって
感じられるあきちは本当に幸せ者だよー
トモも最近いろいろあってダルダルで
なーんもしたくなくてね・・・・
パパにグチグチ言われながら家事やってるけど・・・
言われると腹が立つけど許してくれると逆にやらなきゃなーって思うものよね・・・♪
幸せそうでなによりじゃ・・・(*´ェ`*)ポッ
[] by あき

>トモちん

何もやる気でないみたいな感じなの??大丈夫???

今日は洗濯した・・・(をい)
コメントを閉じる▲
この記事に拍手する
mixi * CM(2)TB(0)TOP↑
あきもほしいかな(BlogPet) 
はちは黒がほしいな。
あきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
この記事に拍手する
ブログペット * CM(0)TB(0)TOP↑
さよならトゥーランドット 
tutandoto.gif
何も言いますまい・・・
 タグ: 世代交代   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
クリストファー 
mof028.png
ひとりだち

クリストファーってね、黒髪なの(謎)

画像・・・*裏メロパーク*
 タグ: 歴代メロ   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
初日 
涼しくなってきたと思ったのに、なんなのこの暑さ!!って程暑かった・・・
何も今日こんなに暑くなくてもいいのに・・・

坊ちゃん保育園二回目。
行かないなんて言ってましたが、園に着いたら、お友達の方にすーーっと連れて行ってくれた先生に感謝♪
あきの方がキョトンとしちゃうくらいでした(笑)

バレエのレッスン初日は・・・
ヘトヘトです。
なんでこんなにレベル高いの??なんてレッスン内容でした。
お休みに入る前から習ってた人にはおかえり~~♪と迎えてもらえ、楽しかったぁ♪
でも、半分くらいははじめましての人ばかりでした。
明日は歩けないかも・・・すでに足にきてます。

11日は宝塚なのでお休み。
15日は祝日なのでお休み。
せっかく張り切ってるのに、次は18日になりそうです・・・
ザンネ~~~~ン。
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
レオタードが・・・ 
明日からいよいよバレエのレッスンです。
今更のように、レオタードなど一式を探しましたよ。



出てきたのはいいけど、サイズが・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
4年前、Mサイズだったようです。
今・・・LL・・・・・・・・・・・・・・・



坊ちゃんとチャコットに行って、レオタード買ってきました♪
サイズはLまでしかなかったので、Lサイズを。
伸びる生地なので、Mでも平気だと思うけど、一応身長160センチだからLサイズって事で・・・(謎)
欲しいやつはMサイズのみ・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
Lサイズでオーダーしてきました♪
キャミソールタイプで、肩紐の部分の色を変えたり出来て、お値段そのまま!!
出来上がるのは10月の中旬だと言うので、とりあえず黒の無難な五部袖のやつも買ってきました♪



試着したんだけどね・・・お相撲さんみたいだったよ・・・(TT▽TT)ダァー


Wii‐Fitでヨガやるとね、手を上に上げるだけでつっちゃうの!!
どんだけ運動不足なのよ。
明日はあんまり頑張らずに頑張ります!!
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
ルビー 
rin028.png
ひとりだち

ルビーって名前なんだからオレンジにならなくても・・・・・

画像・・・*裏メロパーク*
 タグ: 歴代メロ   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
初カット!! 
20080905221232 20080905221229
まだまだ髪の毛が少ないからあきは切りたくなかったんだけど・・・

一昨日から、坊ちゃんまたお熱出してました。
鼻水が出ると、手で拭くので、部分的に長い髪の毛にベッタリくっついたり、薬飲むのに暴れて髪の毛が目に入ったり口に入ったり・・・
僕ちゃんがそろそろ切ろうよ・・・って、ずいぶん前から言ってたの。
ずーーーっとムシしてたんだけど、お姉ちゃんがカットに行ったのでついでに切ってもらいました。。。

かわいかったのが、なんだかかっこいくなっちゃった??

とーーーってもいい子で座ってました♪

お姉ちゃんは、発表会が終わったので、バッサリ!!
写真は拒否されました(笑)
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
自分を発表したの(BlogPet) 
はちは、自分を発表したの?
だけど、きょう、再会された。

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
この記事に拍手する
ブログペット * CM(0)TB(0)TOP↑
さよならオニキス 
onikisu.gif
何度育ててもオレンジ・・・
ネコ耳はかわいいけど、もーちょっとなんかこーーー(謎)
 タグ: 世代交代   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
成長してるんやね・・・ 
20080902213421 20080902213416
普通にバクバク食べてるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べさせてあげないと食べない・・・って思ってたのはあきだけだったのね・・・

昨日から学校が始まり、やっと落ち着ける気がする~~♪
お姉ちゃん達がいた方が楽なような楽じゃないような・・・
[管理人のみ閲覧できます] by -

コメントを閉じる▲
この記事に拍手する
雑記 * CM(1)TB(0)TOP↑
急に成長? 
坊ちゃんの一時預かり保育をお願いしてきました。
朝9時に連れて行き、本人何がなんだかわからないまま置いていかれ、さぞかし不安だった事でしょう・・・(TT▽TT)ダァー
バレエのレッスンは来週からなので、今日は慣らし保育じゃないけど、試しに3時間弱だけお願いしました。
その3時間、あきの方が不安で不安で・・・何も手につかない・・・
銀行行ったりしたかったのに、タバコばっかり吸ってました・・・
それなら家の事すればよかったのに!!!

何から何までやってあげてしまってるので、給食なんてどうなるんだろか・・・と思っていたら、お迎えに行ったら、ちゃんと自分で食べる意思があったらしく、前半は頑張って食べてました♪って言われました。ほぇ~~~。
再会がこんなにも嬉しいなんて(笑)
会えて嬉しかったよ~~~~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

なんか言葉も突然増えて、急にお兄ちゃんになっちゃったみたい??
「よくもやったな~~~」とか言ってました(笑)
たったの3時間離れてただけで、こんなに寂しいなんて~~。
昨日、一昨日とずーーーっと離れてたくせに・・・(・m・ )クスッ

楽しかったようですが、「また保育園行く?」って聞いたら、「いかない」って即答されました・・・(._・)ノ コケ
でも、また来週行ってもらうからね~~~♪
[] by みるく

頑張ったのねーーーー。
エラ~イv-424

私もなんだか、子連れに慣れてて
1人だと落ち着かないの・・・
どこへ行くにも誰か1人は連れて行かないと不安で・・・・・・でも3人は無理( ; ̄ω ̄)ゞ
あきちはこれから自分の時間を有意義に過ごしてね~~~♪
趣味がない私は・・・ますますゲームに・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!
[] by あき

>みるくちん

何も出来ないと思ってるのは、親だけみたいね(笑)
趣味ないって、ゲームは立派な趣味じゃないの~~♪
あきも普段はゲームとパソコン・・・(・m・ )クスッ
コメントを閉じる▲
この記事に拍手する
雑記 * CM(2)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
