テンプレ、プラグインのカスタマイズを色々試しつつ、こっそりテンプレ作成などしてみたり(謎)
つぶやきぃ~♪
チェックチェック!
クリックしてね♪
ぽちっと同盟名簿へ
meromero park



タグふれんず

BlogPet

いろいろサーチ
プロフィール

あき

etc・・・
 エントリーナビ 
 
この記事に拍手する
スポンサー広告 * * TOP↑
ゼルダ 
rin100.png
ひとりだち

オレンジ率高すぎ・・・

画像・・・*裏メロパーク*
 タグ: 歴代メロ   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
明日は法事。(BlogPet) 
あきの「明日は法事。」のまねしてかいてみるね

明日は。
昼間通信出来る人、ゲームを使ってきてきていいよどうぶつの兄には♪
昨日なんて1日限定イベントだった気持ちはし、手にソックリ(行動が)それでもゲームをする・)

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
この記事に拍手する
ブログペット * CM(0)TB(0)TOP↑
明日は法事。 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事に拍手する
mixi * * TOP↑
アフロ坊ちゃん 
20081126235445 20081126235442
癒されてきました♪

しかし。。。二度と電車で行かない・・・
これ、前にも言ってた??
[No Subject] by ひとみん

わぁーーー
カワイイ赤ちゃん!
どこの子?
かわいすぎ!
坊ちゃんもカワイイけど 赤ちゃんには負けるね(笑)
[ひとみんへ♪] by あき

坊ちゃんよりかわいいかな?この赤ちゃん・・・(・m・ )クスッ

帰り大変だったんだから・・・
荷物は重いは坊ちゃんは寝ちゃうわ・・・

でもすっごく楽しかったみたいで、僕ちゃんに一生懸命「どこ行ったの?って聞いて!」って言ってたよ(笑)
新幹線と電車見たって今でも大騒ぎ!!
コメントを閉じる▲
この記事に拍手する
雑記 * CM(2)TB(0)TOP↑
優しいママでいられるわけ。 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事に拍手する
mixi * * TOP↑
また発作 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事に拍手する
mixi * * TOP↑
ブロとも限定(BlogPet) 
あきの「ブロとも限定」のまねしてかいてみるね

この記事はとも申請

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
この記事に拍手する
ブログペット * CM(0)TB(0)TOP↑
ブロとも限定 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事に拍手する
雑記 * * TOP↑
ユーザータグリストをツリー化表示する 
ユーザータグリストをツリー表示させるのは、簡単です。
ちょっとめんどくさいようなめんどくさくないような。

カウント順、ランダム順、新着順、どれでもいいので、まずは表示させ、そのページのソースを開きます。



<ul>
<li><a href="タグURL1">タグネーム1</a></li>
<li><a href="タグURL2">タグネーム2</a></li>

<li><a href="タグURL10">タグネーム10</a></li>
</ul>



こんな感じに書かれてるのを見つけたら、

<ul>
<li>見出しにする文字1</li>
<li class="tree"><a href="タグURL1">タグネーム1</a></li>
<li class="tree_end"><a href="タグURL2">タグネーム2</a></li>
<li>見出しにする文字2</li>
<li class="tree"><a href="タグURL3">タグネーム3</a></li>
<li class="tree"><a href="タグURL4">タグネーム4</a></li>
<li class="tree_end"><a href="タグURL5">タグネーム5</a></li>

<li>見出しにする文字3</li>
<li class="tree_end><a href="タグURL10">タグネーム10</a></li>
</ul>



と、書き直します。

【最近の記事+コメント】で、ツリーの画像はCSSに追加してあるので、そのまま使うならこれで(≧∇≦)b OK。
違う物を使うなら、tree1、tree_end1などとして追加。

新しくタグを追加した場合は、もう一度別にユーザータグのプラグインをDLしなおして、新着順にして表示させると簡単です。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
プラグインカスタマイズ * CM(0)TB(0)TOP↑
帝国劇場 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事に拍手する
mixi * * TOP↑
歴代メロ達~覚え書き~ 
メロ①

mero1-1.gif
mero1-2.gif

メロ②

mero2-1.gif
mero2-2.gif
mero2-3.gif

メロ③

mero3-1.gif
mero3-2.gif


メロ①
mimil_20081119001612.gif ミーミル
cristinu_20081119002508.gif クリスティーヌ
deijy_20081119002409.gif デイジー
raira.gif ライラ
natasha_20081007002724.gif ナターシャ
karumen_20081001232358.gif カルメン
turandot.gif トゥーランドット
ska_20080810205256.gif スカーレット
eriza.gif エリザベート
jiji.gif ジジ
kyasarin.gif キャサリン
reonora.gif レオノーラ
merorinu_20080630010833.gif メロリーヌ
merorin_20080630010755.gif めろりん

メロ②

toko_20081119003054.gif 瞳子
aida_20081119001719.gif アイーダ
elic.gif エリック
joruju_20081001232515.gif ジョルジュ
clis1_20081001232246.gif クリストファー
orange1.gif オレンジ
roza1_20080810205348.gif ロザライン
eva.gif エヴァ・マリー
meroron10.gif 10ごう
meroron9.gif 9ごう
meroron8.gif 8ごう
meroron7.gif 7ごう
meroron6.gif 6ごう
meroron5.gif 5ごう
meroron4_20080630010949.gif 4ごう
meroron3.gif 3ごう
meroron2.gif 2ごう
meroron1.gif 1ごう

メロ③

ゼルダ
peach.gif ピーチ
rubi2_20081001232103.gif ルビー
onikisu.gif オニキス
merocchon.gif めろっちょん
pet2.gif ぺっとん
bad5-4.gif ばっとん
karin_20080720235737.gif かりんちゃん
pororin.gif ぽろりん
nyororin.gif にょろりん
puratina.gif ぷらちな
huwawan.gif ふわわん

Return・‥…━━━★
[] by ★トモ★

あきち・・・
すげっ!!!
着せ替え全員分してあるん!?
なんかとっても華やかでいいねぇ~
トモ・・・売りまくってるからないや…(TT▽TT)ダァー
[] by あき

>トモちん

売りまくってるの??
なんかね、いらないやつも売れない・・・
貧乏性??(笑)
過去のメロも着せ替え出来るようになったから、使い道あってよかった♪(・m・ )クスッ
コメントを閉じる▲
 タグ: 歴代メロ   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(2)TB(0)TOP↑
社員旅行 
僕ちゃんは箱根に行ってしまいました。

朝、ジーパン姿で会社に行こうとしてるので、「え?今日はどこ行くの?」って聞いたら、「社員旅行ですけど・・・」って。
前から聞いてましたが、すっかり忘れてました!!
本当に人の話を聞かない女です。
あ、聞いてもすぐ忘れる女か。

今日も坊ちゃんに泣かれました。
自分の都合で預けてるので、気が引けるのです。
来月はクリスマス会があるらしく、その練習を毎日やっているそうです。
坊ちゃんは参加しないのに、たまにきてわからない練習を一緒にするようになるので、可哀相かな??って言われました。
確かに・・・

保育園に行くより、実家のじいじと一緒にいるのが大好きなので、預かってもらえれば12月は預けない事にしようかなーと思ってます。
練習がなければ、保育園生活は坊ちゃんにとってプラスになるのでは・・・と思っているので、行かせたいのですが。

ダイエット生活ももうすぐ3ヶ月。
先日も大福食べたくて、明日の朝よ!朝!と、我慢してたら一気に3コも食べちゃいました。
今日もドーナツ食べて、昼はカレーおかわりしちゃったし。
1ヵ月1キロ・・・
なんとかなるかな!!
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
テーブルタグ作成ツール 
Chos式テーブル素材メーカー

あきのテンプレは、テーブルを多用してます。
自分で何がなんだかわからなくなってきたりします。
このテーブル素材メーカーは、セルの連結が簡単に出来たり、自分の作りたいレイアウトが簡単に出来ます。

テーブルは、あんまり使わない方がいいのかもしれないけど、テンプレのレイアウトの仕方がイマイチわかってないようで、他の方法だと作れないのです(笑)
人気作者さんのソースなんか見ると、テーブル使ってる人はほとんどいないです。
カスタマイズはできるので、ちゃんと理解しようとすれば作れると思うんだけど(をい)

いつかちゃんとしたテンプレ作りたいと思います♪
この記事に拍手する
便利ツール * CM(0)TB(0)TOP↑
ダイエット(BlogPet) 
きょうはちは、ダイエットダイエットしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
この記事に拍手する
ブログペット * CM(0)TB(0)TOP↑
さよならミーミル 
mimil.gif
メロンあげなくても世代交代でけた♪
 タグ: 世代交代   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
電車ヲタク♪ 
20081113220306バレエのレッスンに行くのに、僕ちゃんの車が邪魔だったので入れ替えようとしてたら、「送って行こうか?」と言うので、お言葉に甘えました。

迎えにきてくれた時、坊ちゃんの手には・・・
新しいプラレールが握られてました。
また買ったのかい・・・
坂道になってるレールが欲しくて、トイザラスに行ったら、すっごく欲しがったそうです。
あんまり欲しがるの見た事なかったらしく、買っちゃったんだってさ。
レールの上を走ってる電車が好きというより、電車自体が好きらしく、いつも電車を持って「ガタンガターーーン!」とうるさいです。
この青いレール、もっといっぱいあるはずなのにどこにいっちゃったんだい??

本日、ダイエットの大敵、外食をしてきますた・・・

あ、昨日のゲーセンで、チロルチョコいっぱいゲット♪
今朝食べようとしたけど、またドーナツ食べちゃったから明日食べよっと♪


今日ね・・・
とうとうももこたんのケージとか、ハウスとか、キャリーとか。。。色々片付けました。
なんか部屋が広々としちゃって、かなり寂しい。
坊ちゃんの遊ぶスペースがこんなに広くなっちゃうなんてね。
はぁ・・捨てる事は出来ないや。

Return・‥…━━━★
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
りらっくまじゃなくて・・・ 
20081112220501 20081112220504 20081112220506
なんかでかいうさぎが歩いてきて、びっくらこきました!!!

りらっくまの作者さんの、最新キャラクターとか言ってたような・・・
坊ちゃんと写真撮ろうと思ったのに、びびっちゃって近づけませんでした(笑)

ゲームセンターにバスの乗り物があって、もう夢中!!
100円入れると動くんだけど、1回だけやらせてあげました。
その前もその後も、お金入れてないのに乗りっぱなし。

近所のショッピングモール(?)なんだけど、エレベーターがいっぱいあって乗り放題♪
でも、ドアの部分がガラス張りじゃないので、見てるのはつまらなかったらしい・・・
あきは、買い物したかったんだけど、付きっ切りでした・・・(._・)ノ コケ

とりあえずGAPで数点お買い物~~。
トレーナーを買うつもりが、トレーナー以外の物ばかり・・・( ・◇・)?(・◇・ )
よかよか♪
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
じゃじゃーーーん♪ 
20081111211633 20081111211636
家計簿とかの隣に、ダイエット手帳[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
今更ですが、買ってみました♪

写真撮ってたらお姉ちゃんに・・・
「どうせmixiにじゃじゃーーーんとかって載せるんでしょ?」って言われました・・・
そうですけど。

2枚目は、よくわからないけど、チビ姉ちゃんの学習発表会の写真(笑)
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
(┯_┯) ウルルルルル 
今日の坊ちゃんは朝から保育園に行きたくないと拒否反応。
保育園終わったらエレベーター見に行こうね♪と言っても、「ほいくえんいかない!」の一点張り・・・
でも、連れてってしまえ~~!と、出かけましたが、園の前でもグズグズ・・・
辛い・・・嫌がる子を置いて行くなんて辛すぎる・・・

でも、先生達は慣れてるんでしょうね~。
さっと部屋に入れて、お母さんいってらっしゃ~~~い♪って言ってくれました。
後ろ髪引かれる思いでしたが、ここは笑顔でヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ。
でも、チラッと振り返ると、溢れそうな涙を両手でぬぐって・・・
(〒_〒)ウウウ ・・・

お迎えに行けば、楽しかったらしく(笑)

その後はいつものエレベーター見学1時間コースでした・・・(・m・ )クスッ

夜は久しぶりにお友達家族と外食。
お姉ちゃんが幼稚園の時からのお友達で、子供の性格も似てる、ママの性格も似てる・・・
離婚した時期も同じで、ワンコが今年死んでしまった事まで一緒。
久しぶりに会ったのに痩せたね~~!って言われませんでした・・・
すっごく痩せてる時期を知ってるだけに、まだまだおデブって事ですね(泣)
月に1キロ痩せれば、一年で12キロも痩せちゃうんだよ?簡単じゃん♪とか言われちゃいました・・・(._・)ノ コケ
が・がんばります・・・
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 
とうとうコタツ出しました。
寒すぎる・・・

昨日はチビ姉ちゃんの学習発表会でした。
小雨が降る中、坊ちゃんとじいじと歩いて行きましたよ♪
実は、昨日寝坊してしまい、チビ姉ちゃん遅刻するとこでした・・・
ギリギリセーフで、自力で起きたので、僕ちゃんに送ってもらいました。
ごめんねぇ・・・

演目は、玉川兄弟。
近くに玉川上水があるので、春には社会科見学で羽村の取水堰に行ったり、色々調べたりしてました。
セリフは一言のみでしたが、なかなかかわいかったです♪
馬が出てくるんだけど、役決めの頃、「まあや、馬の役がやりたいんだよね・・・」とか言ってまして・・・
あほじゃね??って、思いましたが、馬の役の子がいるんだもんね・・・

ビデオが調子悪くて、今回も使えないかと焦りました・・・
修理するか新しいの買うか検討して下さい。

明日は振り替えでお休みなので、実家に泊まりに行きました。

今日はなぜか電話ラッシュ・・・
珍しい事があるもんだ。
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
きょうはちは合格したかも(BlogPet) 
きょうはちは合格したかも。

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
この記事に拍手する
ブログペット * CM(0)TB(0)TOP↑
くろりん1代目 

ひとりだち

アイーダと同じ子・・・

画像・・・*裏メロパーク*
 タグ: 歴代メロ   この記事に拍手する
メロメロパーク * CM(0)TB(0)TOP↑
無理無理♪ 
昨日、明日は絶食~!なんて書きましたが、無理っす(笑)

今日は久しぶりのレッスンの日でした。
5週目と祝日がお休みなので、先週の木曜日、今週の月曜日とお休みだったのです。

先生が風邪でダウンしたのか、お休みでした。
ピンチヒッターで、生徒さんが教えてくれました。
上手でかわいらしいお嬢さんです。

今日はオーロラ姫になりきって頑張りました(違)

ダイエット順調です。

大好きなチョコレートも食べてるし、お砂糖たっぷりのコーヒー牛乳も毎日飲んでます♪
ドーナツ3個も食べちゃったよ・・・なんて日もあったりしますが、夜は早めに少なめに。
夜中に口が寂しくても、明日の朝に食べよう!!と、決心はかなり固いようです(笑)

体重の変化は不思議なもので、今日は減ってそう!!って日に、変わらなかったり、少し増えてたり・・・
今日は食べちゃったな・・・って日に、減ってたり・・・

ジーパンのサイズがワンサイズ落ちました。
Lサイズが普通に着れる様になりました!!
とりあえず、160センチの人は、Lサイズで普通やろ??って事で(謎)
さよなら、13号♪(`ー´) クククッ
[あきちんって・・・] by トモ

イメージ的にほっそり~のイメージなのに…
今まで13号だったのか・・・
ぽっちゃりやね・・・くっくっく・・・

サイズダウンおめめと~♪
じゃー次は11号さよなら~って感じやね!!
がんばれ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

160センチでLサイズで普通やったらトモはどないや・・・
やっぱりMが普通やろーΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
[トモちんへ♪] by あき

\( ~∇~)/ エーーーッ!!ほっそりのイメージあった??(*/∇\*)キャ
ずっと9号だったのよ!!
ずっとMサイズだったのよ!!!!

それがそれが・・・あっという間にLLまでいってしまったのよ・・・号(┳◇┳)泣
今年、卒業式と入学式に着れる服がなくって、とうとう13号に手を出してしまったのよ・・・
その13号さえもピッチピチ状態・・・
どれだけ太ってるんだよ!!って感じ・・・・・・・・

でもさでもさ、Lサイズでもいいよね??(謎)
コメントを閉じる▲
この記事に拍手する
ダイエット * CM(2)TB(0)TOP↑
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) 
幼稚園の入園金も無事に払い込み、後は入園式を待つのみ!
制服類は、一式購入すると2万円になるので、とりあえず保留。
いっぱい集まるのではないかな??と思っているのですが、いざとなったら新品を購入すればよいので、注文してきませんでした。

合格祝いではありませんが、久しぶりに焼肉食べてきました。
ちょっと高級店♪
あきがダイエット中でよかった・・・
あきがバクバク食ってたらいくらになってた事か・・・おそろしや・・・

明日は絶食します!!
この記事に拍手する
mixi * CM(0)TB(0)TOP↑
面接 
幼稚園の面接に行ってきました。

面接と言っても、形ばかりのものですが、一応キレイな格好して行きました。
そしたらね、ジーパンできてるお母さんとかいるの!!
ビックリ。

坊ちゃんねぇ、蚊の泣くような声で見せられた物の名前言ってみたり、お名前呼ばれても返事出来なかったり、なんとまぁ!!って感じでした(謎)
先生達も困っちゃったんじゃないかなぁ。
ま、いっか。

待合室、子供だけの面接室、親子面接室、と、三つの部屋を移動しましたが、泣きはしませんでした。
ママと一緒じゃなくちゃダメなのか、泣いてる子がいっぱいいたので、目はウルっとしてましたが(笑)
訳のわからないまま、汽車ぽっぽで連れて行かれてしまった・・・という感じ??(・m・ )クスッ

知ってる先生いないと思ってたのに、「まあやちゃんお元気ですか??」と話しかけられ、ビックリ。
え?え?なんで??って思ったけど、先生達の記憶力はすごいようです。
あきは目立つタイプだからかなぁ・・・悪い意味で(笑)
話しかけられて先生の名札見てもわからず・・・(をい)

面接を受けた子は全員合格のようです(笑)
終わったら、合格証を渡されました♪

明日は、高い高い入園金を払ってきます・・・(TT▽TT)ダァー


20081104225414 20081104225417 20081104225419
一枚目・・・出かける前のリラックスタイム。ドータツ食べてます。
二枚目・・・頭でかっ。
三枚目・・・訳わからず汽車ぽっぽの図。

Return・‥…━━━★
[かわええな~~] by みるく

2枚目の写真・・・ええやん。
おすまししてる??
髪の毛・・・・きっちりさせてて
おでこがかわいすぎっv-415

・・・にしても
入園金・・・高すぎ!!
[No Subject] by トモ

無事におわったのね~
ウチの下の子は来年10月からいれるから入園準備とか
実感わかないだろうなぁ…

入園料高いのかっ!!
いくらくらいなんやろ・・・( =ω=)ジィィーーー
[No Subject] by のん

幼稚園の面接かぁ・・・
もうそんな時期なのね・・・
1年って早いわねぇ・・・
入園金いくらなの?
気になる・・・・・
幼稚園も義務教育にしてほしいよね・・・
[お返事~♪] by あき

>みるくちん

髪の毛・・・キッチリしてったつもりないのに、七三分けになってた・・・あはは。
後はオムツやな・・・

>トモちん

10月からなの??
保育園か?

入園金は、90000円じゃよ・・・
普通やろ?
普通と言ってくれ・・・・・・・

>のんちゃん

幼稚園、義務教育か~。
それもいいな。
でもさ、手元にずっと置いておきたい人もいるもんね!

上にも書いたけど。。。
きゅうまんえん・・・*o_ _)oバタッ
[ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル] by トモ

き・・・・きゅーまんえんっ!!!!!

高すぎやん・・・・・

ごめ・・・うち・・・3万円www
これでもきついわ・・・(¬w¬*)ウププ

うちの幼稚園満3歳になった次の月から入園できるから
来年の9月で3歳なので10月よ~♪

トモ仕事してないしする気もないので保育園には入れられないのだ・・・|ω-)ジィィ

それにしても・・・・

9万円・・・高すぎやん・・・リッチやな…( ゚д゚)ホスィ…
[トモちんへ♪] by あき

3歳になったら入園できるなんて、素敵な幼稚園やねーー!!!

きゅうまんえん・・・普通って言ってくれ・・・ってお願いしたのに・・・*o_ _)oバタッ
リッチな訳ないやん。。。。。。
コメントを閉じる▲
この記事に拍手する
雑記 * CM(6)TB(0)TOP↑
標準!! 
今日ね、久しぶりにWii-Fitしたの!!
3、4ヶ月ぶりって言われた(笑)
6月にダイエット始めた・・・とか言ってますね・・・
この時もホンキだったはずなのに・・・(笑)
この後、2週間は頑張ってたみたいです・・・(・m・ )クスッ

でね、でね、ずーーっと太り気味だったのが、標準の枠に入ったの!!
すごい♪
理想体重まではまだまだだけど、頑張りまっす!!
今の時点で、マイナス6.5キロ。

マリオカートも1ヵ月ぶり位に引っ張り出しました♪
通信王のおひろちゃんと初対戦!!
おもしろかったね~~♪
おひろちゃんの娘ちゃんとうちのお姉ちゃんも参加してて、なんかすっごく楽しかった!!

また遊ぼうね~~~!!!

久しぶりに【こくないのだれか】と対戦しました。
早くレベル7000に行きたいのに、どうしても超えられない壁だ・・・
この記事に拍手する
ダイエット * CM(0)TB(0)TOP↑
願書提出! 
昨日は、坊ちゃんの幼稚園の願書を出しに行ってきました。
受付けが9時からだったので、並びたくないなぁ・・・と、9時半頃出かけていきました。
人気の幼稚園なんかは、夜中から並んでも入園できなかったりするそうです。
なんやの、それ。
坊ちゃんの通う予定の幼稚園は、あんまり人気ないようです(笑)
お姉ちゃんもチビ姉ちゃんも3年間通ったので、坊ちゃんも頑張ってもらいます。
入れれば・・ですが(笑)

近所に人気の幼稚園があるのですが、何がよくて人気なのかサッパリわかりません。
有名な建築家が建てた園舎が人気なのか??
お母さん達が集まれるランチルームが人気なのか???
市内よりも市外からくる人の方が多いようです。

なんかね、近いからよく見かけるんだ・・・脱走してる子を。
おもらししたらそのまま帰ってくるよ・・・って(通わせてる)お友達のママが言ってた・・・
多分、先生の手も目も行き届いてないんだと思う・・・
園児取り過ぎてるんじゃないかねぇ・・・
小学校に上がって、そこの幼稚園からきた子ととお姉ちゃん達が通ってた幼稚園からきた子じゃ、落ち着き方が違うの。
チャイムがなっても座れない子とか、授業中ウロウロしちゃう子とか。

お姉ちゃん達が通ってた幼稚園は、キチッキチっと、お絵かきの時間があったり、リトミックの時間があったり、時間が決まってるのね。
それが、一斉保育っていうのかな?
厳しいって噂があるらしいけど、あきはちっともそんな風に感じた事はなかったし、運動会でダンスが見れたり、お遊戯会でかわいらしい姿が見れるのは、親としてとっても嬉しい事だと思う。
そうゆうまとまりもなく、自由な校風ってゆーか、園風ってゆーの?
園の特徴が、自由気ままに・・・みたいなので、ちっとも魅力を感じない。
入れるつもりないから別にいいんだけど、近いから坊ちゃんはそっちに入れるの?っていろんな人に聞かれてね。
あんまり聞かれると、近い方がいいのか??とか思ってきちゃったり(笑)

お姉ちゃん達が通った・・・とは言っても、もう数年前の事なので、知ってる先生も全然いなかった・・・
一から幼稚園のママをするかと思うと、気が重いけどさ・・・
一つだけホッとしたのは、ママの中で一番年上かな・・・なんて思ってたけど、見た感じ、あきよりずっと年上っぽい人とか結構いた!!
実年齢はわからんが。

とりあえず、4日に面接があります。
何するんだっけ・・・
[No Subject] by モア

いろんな幼稚園があるよね!
うちなんかは、ほったらかしだから、幼稚園でしつけて・・・って、一斉保育がいいなっておもう♪
でも、あんまりきつきつだと、つまらないみたいだから、いまは、一斉と自由の半々の幼稚園が多いよね~♪
どっちにしても悪いようにする幼稚園はない!って、思いたいけど・・・
脱走とかきくと、こわいね。
先生きづいてないってことやろ?
誘拐されても・・・車にはねられても・・・

でも、モアはおなかおっきいし、近くの幼稚園に決めたの!
給食もあって、預かり保育もタダで・・・
楽できるけどね・・・

でも、倍率3倍やった・・・
面接のとき、蚊の鳴くような声で話すし・・
平均台は渡れないし・・・・
かけっこ、歩くし・・・
だめ・・・かも・・・結果まちだけど、こわい・・・。
[モアちんへ♪] by あき

倍率3倍・・・微妙に・・・
((o(б_б;)o))ドキドキやねぇ・・・・

え!平均台??かけっこ??
本当に面接なんだね!!!
蚊の鳴くような声は同じだ・・・(T▽T)アハハ!

良い報告お待ちしております・・・
コメントを閉じる▲
この記事に拍手する
雑記 * CM(2)TB(0)TOP↑
マーク(BlogPet) 
きのうはまんたはマークしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
この記事に拍手する
ブログペット * CM(0)TB(0)TOP↑


登録してね♪
おこづかいゲット~!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet セシール セシール - デジタルカタログ テニス365 オンライン書店 boople.com(ブープル) e87.com(株式会社千趣会イイハナ) ジャパネットたかた メディアミックスショッピング みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最近のコメント
カテゴリ
アーカイブ
リンク
List Me! by BlogPeople
ユーザータグ
トラックバック
テンプレ一覧

* デザイン変更 *
(トップに飛ぶと 元に戻ります)


Style Changer(改)
Script by FCafe
Arrange by ウェビンブログ

カウンター

今ここに:人います!
今日の献立
Yahoo!オークション
